fc2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ベルボトムの1週間でございます。
お~っす!(ドリフ風に)

皆さん元気ですか?
日本はお盆休みが待ってますね!

さて、おとついは会社から戻ってタイヤCHECKしてたら。
また釘が!
え~以前はミシュランのPPのニュータイヤ3日目にしてリアに釘が刺さり、新しいものを購入!
今回は釘というより細いピン、いや建築業者が使う特別なホチキスみたいな物!
一度タイヤに釘が刺さってから毎日通勤から戻るとタイヤCHECK.
フリーウエイは主要道路だし何でも落ちていますから~。

これが、まんなかに刺さってましたが釘みたいな太さではないので、刺さってひんまがったので
深くは刺さっていませんでした、釘なら真っ直ぐズバッ!でしょうが、途中でまがってました。
DSC04119.jpg
水をつけてバブルが出てくるかみましたが反応無し!ホッ!
3日目にしても何も変化が無いのでとりあえずセーフ!
もうじき買い替えだけど、まだ持ちますからがまんがまん。

今日も元気でZXでびゅーんと出勤しております。
本日は日本でもおなじみCOSTCOにHOT DOGを会社の友達と食べに行き、ついでに好物のアーモンドチョコレートとビーフジャーキーをGET!
これを会社帰りにバックパックに入れ走りバイク屋へ!
この時点ですっかり気温28度でチョコを搬送中とは忘れてました!
バイク屋でいつものZXの為にカストロールをお買い上げ!(NEW製品でございます!)シンセテック入りでレースレプリカバイクにおすすめ!と書いてあります!
今までのカストロールとの違いが楽しみです。
しかし背中にこれ4本はかなりきます!
背中に4リットルですぞ!バックパックがずっしり!皆さんはオイルは車で買いに行くのかな?


ここでオイルの他にチョコを搬送中だということに気づきます!

おお~マズイ!大事なチョコが溶けるじゃないか!
バイク屋から家まで30キロ・・・・・・フリーウエイをそこのけそこのけチョコを搬送中のベルボトムが通る!目は血走る!
頭の中はチョコの安否のことで一杯!

さすが!何が?(笑)

チョコは無事でした!気温28度でも溶けてなかった!
DSC04134.jpg

ベルボトムをここまで夢中にするアーモンドチョコレート!
COSTCOで見つけてみてくださいね!
かなりはまりました、これ4日ペースで完食!(笑)

週1くらいのUPとなりますが、気が向いたら覗きにきてくださいね!

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

をぉ~☆
チョコが無事で良かったっす(^^)
ついでにベルさんも(獏)by大和田
最近、自分でタイヤ交換できる様になったオイラ、
タイヤ交換の時には、どぞ(^^)

【2008/08/01 16:37】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/08/01 16:48】 | # [ 編集]


お元気そうで何よりです^^

・・・いやいやバイクが元気そうで・・・(爆

ステダンでスッ転びそうになったことあります
・子供のイタズラw
・戻しわすれorz

しかも低速時に???ってなってから思い出すから不思議だよwww
事故にはくれぐれもお気をつけてくだいな♪

【2008/08/01 18:06】 URL | じーぴーおー #k3PNbI2Q [ 編集]


ベルさん・・・なにはともあれ?お元気そうで
なにより・・・・
そーですねぇ・・・タイヤは命を乗せている訳ですから、慎重になりますね!
私なんかスクーターだから・・・真ん中だけ減る。

【2008/08/01 18:12】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


お久しぶりです!
元気そうで何よりです(〃 ̄ー ̄〃)

3日間でタイヤがだめになってしまうなんて、ショックですね…
クラブマンのタイヤでさえ交換すると財布に響くのに、ZXの大きなタイヤだと…Σ(^∀^;)
今回はタイヤが無事で、よかったですね!

チョコレートぼくも好きですよ~
でも、外国のチョコってすごく甘くて、苦手なんですよね(;・∀・)
このアーモンドチョコレートはどうなんでしょう?

【2008/08/01 19:21】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


ベルさん、お久しぶりですv-422
更新されていたのでホットしていますよv-410

わたくしも先週、同じくカストロ―ルを導入e-215e-282
と言うか、チョコに目がない私は、その本物の?
(私に食べてるのは偽物なのか?)v-405
をア-モンドチョコが気になって仕方がありません。
ちなみに今の一番のお気に入りチョコはアメリカ産の
ハ―シーチョコなんですv-398

【2008/08/01 22:24】 URL | maman♪ #xmQgren. [ 編集]


28℃ではまだまだ涼しいですよ!こちらは連日35℃です!!
太平洋高気圧さん、そんなに頑張らなくて良いから!!と叫ぶ今日この頃。(笑)

私もアイスを買った時は溶けてしまわないか心配で、
アパートに着いたら一目散で冷蔵庫の前に向かい
アイスを冷蔵庫へしまいます。(笑)

釘の話。

5年ほど前になりますが、高速道路を走ったあと
国道に下りて車線変更をしたら後輪がズルッと滑って転倒。。

国道脇の喫茶店から男性が出てきて、一緒に
ブラックバードを起こしてくれました。私は肩を打っただけでしたが、
ブラックバードのサイドカウルが大怪我。。

転倒場所から数キロ先にある道の駅で友人と
待ち合わせをしていたので、何とか道の駅に
到着。友人に事情を話していると、一人が
後輪に釘を発見。

友人が刺さった釘を見つけるまでは、その日雨が降って
いたので雨が原因で滑ったのかと思ってました。

以来、バイクで出かける前にはタイヤチェックを
欠かしません。(苦笑)

【2008/08/01 23:52】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


ヨォ~!姐ごぉ~!
ひさびさ!
元気だったみたいだねぇ~!
遠くに有っても、故郷は良かったよぉ~!
峠も走ったし!
タンデムでスクーターだったけど・・・。(笑)
ん?
COSTCO?
こっちに無いのね・・・。(泣)

【2008/08/02 00:58】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


更新がなかったのでひやひやしておりましたが、無事で何よりです♪
多分、フリーウェイでも1,2位を争う速度で移動したチョコではないでしょうか?^^

【2008/08/02 03:16】 URL | 夜一 #- [ 編集]


久々に更新されたかと思ったらなんと能天気な内容(爆)これぞベルボトムワールド!?

チョコが溶けるって・・・こちら埼玉は毎日の様に30度超え!!エアコンの調子が悪い営業車に乗っていると脳みそが溶けそうです!!

コストコは我が家から車で30分くらいの所に今年オープンしました。

今、仕事の時に履いてるジーパンはKIRKLANDブランドのです。安いのに履きごごちが良いんですよね~。

【2008/08/02 04:16】 URL | うたたん #- [ 編集]


お元気そうで 何よりです(*^-^)b

オイルですか…

今は もちゅ~る なんですが…
変えようと 思っております(*^-^)b



チョコレートはよくたべますよ~

食が 細いらしいので 栄養補助食品の 日本酒と チョコと ガムと トマトジュースは基本ですょ(*^-^)b(笑)

【2008/08/02 12:20】 URL | 村さ来 #- [ 編集]


オイルですか。

私の場合はスクーターでお買い物

でしょうかね。

2リットル缶を1缶に1リットル缶2缶でしょうか。

【2008/08/02 13:31】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


おひさしぶりでーす。
前に乗っていたバイクはリヤに釘がささったまま、結構乗り続けました。
キレイにささったようで、エアが抜けなかったんですね。
今思うと、「怖っ!」ですが。

【2008/08/02 17:28】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


久しぶり!元気そうでなにより♪
28℃とはオートバイだと気持ち良い風が浴びれそうですな!?

COSTOCO、4年くらい前に一度行ったっきり..。久々に覗いてみたくなったよ♪

【2008/08/02 19:08】 URL | ひで #sSHoJftA [ 編集]


ご無事で何よりですw
元気ですか~~~

コストコねたがかぶりましたね~
KIRKLANDは何でも扱ってますね。
バケツサイズのでっかい洗剤を買いましたよw

【2008/08/03 02:00】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


ごっつい釘じゃなくて良かったですね(^_^;)
チューブレスは修理が簡単だけど、しないに越した事はありませんからねぇ・・・。

あと、暇な時にでも結構ですので、リンク先の変更をお願い致しますm(__)m

http://frontier3.blog19.fc2.com/

【2008/08/03 03:00】 URL | TOM #3UG7ZRW. [ 編集]


お久しぶりです…hideです!
ベルさん元気の様ですね? 高速通勤快速は頑張っていますネ。

路面には沢山の金属ゴミがありますよね。高速で走ると余計にタイヤに刺さるモノが多くて。 先日なんか楊枝が刺さっていたのにビックリ! 何事も無く良かったのですが・・・

【2008/08/03 03:46】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


元気そうで何よりです。^^
結構、休止して日にち経ってますよね。
こっちは今日36℃とめっちゃ暑かったですよ。

【2008/08/03 06:16】 URL | 弾正 #- [ 編集]


おぉ!姉御復活ですね!
お帰りなさいましーっっ
お戻りになりうれしゅぅございまっす☆
コストコですよね?
行ったことありますが、二人暮しになった今も
冷蔵庫がビジネスホテルサイズなので
会員になっても元がとれなさそうぅ。。
でもそんなに姉御を夢中にさせるチョコレート!
食べてみたいです。。
その前に肌荒れ治さないと(>_<)

【2008/08/03 07:25】 URL | Nyaaa #- [ 編集]


TAKEさん
え~自分でタイヤ交換ですか!
すごいじゃないですか!
今に自分でメンテ屋しちゃったりして!
バランス取とかどうしてるんですか?
むずかしそ~~

チョコ無事でした!わはは!


maman♪さん
ハーシー好きですか!
あたしダメなんですよお、あの臭いが!
味が!
アメリカで日本のチョコのようなものだとハーシーの数倍の値段がしちゃいます!
日本のチョコのようなものはDaveとか専門のチョコレートSHOPとかで買わないとなりません!しかもたかい!
でもこのチョコはアーモンドのかたまりにチョコがかかっていて!おいしいですよ!
おすすめです!

このカストロールはこちらでの新製品でスポーツバイクに最高だとインプレが!
日本でももうでまわってる?


じーぴーおーさん
子供のいたずら!
うちはまだ大丈夫です、何が着いているか良くわかっていないみたいです(笑)
しかし自分で戻し忘れて自分で危ない目に会い。。。心臓が口から出そうなくらいバイクが暴れてました!朝から(笑)

もうふぱぱさん
そうですよね~
タイヤ、昔は真ん中がのこってたのに。。
通勤ばかりで端はまだまだ!
なので交差点とか曲がり角で使ってます(笑)
でもミシュラン、ラジアルですがかなりもちますよ!


あきあき さん
良くぞ聞いてくれました!
子のチョコはまずいアメリカのそこらで買えるチョコとは違って日本のチョコに近いんですよ!
アーモンドの塊にチョコがかかってるかんじ!
アメリカのチョコが苦手な私は今こちらにはまってます!

タイヤ、たかいですからね。
しかもラジアルとなるとやわらかくてねっとりと夏にはなるので釘とか刺さりやすいんですよ!
今回はラッキーでした!


まーや@伊予の国さん
35℃!めったに経験した事ないですよ!
30度でもあわててますから、35℃ならとけちゃいそう!

アイスがいいですねえ~夏に最高!

タイヤに釘は恐いですね。
しかもスピードが出てれば出てるほど深く刺さり、ストレートに刺さってしまうそうです。
転倒の可能性も大きいですもんね。
フリーウエイで良く車も釘がささってタイヤが破裂してます!
こわいですねえ~~


Amano Jack さん
そうか!兄貴の国にはCOSTCOはないんだ!
アメリカみたいに家族が多いとかパーテイが多い国にはぴったり!ドレも業務向けの量だもん。

いいよね、やっぱ北海道は!
冬はつらいけど夏は最高!
住んでいても毎年北海道1周してたなあ!!
来年はあおう!
赤ちゃん連れてくるのかな?


夜一さん
元気ですよ!

ワハは、かなり早く移動したチョコレート独り占めしていただいています!
太りそうでこわい!
3つで280キロカロリーですと!
10個くらい平気で1日食べてますが・・・


うたたんさん
ワハハ、能天気。。
サザエさんもびっくりです!

30℃越えでエアコンが不調な車で走り回るのはかなりつらいですねえ・・・
毎回汗かいてたいへんそうです!

喫茶店にはいってお絞りで顔や首を拭くと気持ちいいかも!
ワキは拭いちゃだめですよ~~
(笑)



村さ来さん
あたしも最初はMOTULEだったんですが普通のでも高い!でもカストロールの子のシンセテック入りのNEW 製品は MOTULEより安いです!
日本ではカストロールばかりだったので今もカストロール!少し安い分マメに交換できます!

トマトジュース!
日本の飲みたいなあ。。こちらのはしょっぱくて・・病気になりそうです。
食が細い!うらやましい!
食が太いのにたべてます・・・・こわいわ~~


えぼ11 さん
スクーターだと足元に買い物袋とか置けそうですね・・・
えぼさんもバックパック派ですか?

オイルもデリバリーしてもらいたいなあ~と思うんですが、毎回買いに行きます。


カホさん
釘がささったままですか!
お~恐いですが、何事もなくよかったですね。
こちらでは車のタイヤ二釘が刺さり気づかないままはしっていて、バーストしてタイヤの破片がフリーウエイに良くちらばってますよ!

うちのミニバンも昨年!フリーウエイで後輪が破裂!釘が刺さってそのまま走ったからだそうです!
こわいですよお~~


ひで さん
28℃でも北海道育ちですから、あつい~~!
しかもフリーウエイも金曜は混むのですり抜けの時スピード落とすからエンジン熱で内股がいたい!火傷寸前!
フフフでもチョコは背中だからだいじょうぶ!

COSTCOは家族が多くないと元とれないですよね・・パーテイ前にどっとかうとか!
うちは家族3人なので生物買うとたべきえなくて腐らせるので吹くとかお菓子とかトイレットペーパーくらいしか買いに行かないかな・・
でも暇つぶしにぶらぶらも楽しいよ!

ビリー兄さん
四国にもCOSTCO!
日本にもたくさんできてるんですね・
HOTDOGとかも同じ味なのかな?

日本のCOSTCOにいってみたい!


TOM さん
フリーウエイを走ってる友人は、皆1度や2度は釘がささってます!
釘掃除とかしてもらいたいくらいですよ~
フリーウエイは主要道路だし私の通勤で使うところは世界で一番昼の交通量が多い!そうなので釘も凄く落ちていているようですよ!

へんこうしておきま~す!


hideさん!
子供の行事やらで休みも大忙しです!
早くhideさんの子供達のように大きくなってほしいです・・・

爪楊枝!これまたすごい・・・
なかなか丈夫なんですね。
今回は私のはひん曲がっていて真っ直ぐ刺さらなかったのでラッキーでした!
でもタイヤに何か刺さるって本当にいやですよねえ・・・足ですもん!


弾正さん
子供の行事やスイミングクラブ。
自分のソフトボールなど家に帰ってきてから出かけることも多くて。。。
子供が高校生くらいになってくれると楽になるんですが・・・

週末もお誕生会やらでへとへとです!
日本もこどもの行事は多い?そうなのかな?

【2008/08/03 07:28】 URL | #- [ 編集]


Nyaaa さん
グサッ!肌荒れ!あたしも沿うかも。。。いや気にもしなくなったオバサンの自分は恐い!
子供をもつ母親はこうなるからこわいのです・・・
アッ、自分だけ?(笑)

COSTCOは二人三人くらいの家族だと元はとれないかも!
うちは会社が毎年会員証を更新してくれるので、会員だけどもしそれがなかったら、多分会員にはならないかな・・ドレも量がおおくて・・


チョコ!アーモンドの塊にチョコかけなので!
チョコというよりアーモンドを食べているようで幸せ!でも1つ280キロカロリー・・・5~10個近く会社や家で1日に食べちゃうあたしは。。。

COSTCO、HOTDOGとか安いからランチでいくといいかも!
アッ、来年は北海道に換えると思うのでぜひオフ会に!
あっ。。。皆CAにきてくれるといいのだけど・・
本場のCOSTCOツアーしますか!

【2008/08/03 07:35】 URL | #- [ 編集]


あれ~マミー、復活おめでとー(^^)!!


え、
気温28度でも溶けないチョコって
それ、チョコ言うの(笑)??
 

 
そうそう、
自分も気合入れて買った
ラジアルタイヤ、


皮むきして一週間目にして、
リアに釘がささってパンクしてた時は凹みました…orz

 

【2008/08/03 19:33】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


ベルさんの ブログ久しぶり~~☆

いつも思うんですが。。。
ホントに 何でもこなしちゃいますよね!!
関心というより 『尊敬』です☆

頑張って下さいね~♪

【2008/08/04 07:25】 URL | りこ #- [ 編集]


28度で溶けないチョコ!っていうか
溶けないようにすっ飛ばして帰るねーさんがステキです(笑)
オイル買いに行くときはだいたいクルマですね(^^ゞ
一度、デイパックに詰めて帰ったことがありますが
きつかったです(笑)

ハヤブサは幸いにもタイヤに何かが刺さったことはありません、今のところ(^^ゞ

【2008/08/04 17:04】 URL | yoshid@ #EpMR01gY [ 編集]


ベルさん、元気そうで安心しました。^^
タイヤに釘が刺さってたら、(◎_◎;) ドキッ!!
でも、パンクしてなくて、C=(^◇^ ; ホッ!
建築現場の近くは気をつけて下さい。
たくさん落ちてますよ~。

背中に4Lも担ぐなんて、肩こりしますよ~。

【2008/08/05 03:05】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


本当にご無沙汰してます。

チョコチョコブログは見させていただいているのですが・・・

コストコと聞いて黙っていられませんでした。
車でで20分ぐらいの所にあるんです。
会員制なのですが、安い・量が多いで、我が家では非常に重宝しています。

我が家の週末は、相変わらずのキッスモトクロス三昧です。
今年は、直人もかなり気合を入れているのでチャンピオンに大手をかけました・・残り4戦・・・怪我の無い様に走らせたいです。

ベルボトムさんもですが、これからも怪我の無い様に熱い走りでがんばって下さいね。

【2008/08/05 05:07】 URL | なおパパ #PXXG49oI [ 編集]


ベルさん、お元気そうでなによりです!

お姑さんはさすがにもう帰宅されましたよね?(笑)お疲れ様でした!

コストコ行ってみたいんですが、年会費が高くて・・・輸入食材大好きなので行ってみたいんですけれど行けません(涙)


アメリカのチョコは甘そうです!でもベルさん好みということは、日本人でも大丈夫そうな甘さなのでしょうか(^^)

パンクしてなくて良かったですねー!タイヤも高いですからしょっちゅう変えてられませんもんね!

【2008/08/05 05:24】 URL | するめいか #- [ 編集]


お疲れ様でした。
チョコ溶けなくて良かったですね。

タイヤの話ですが、タイヤが減ってくると
よく拾うようになるし、パンクしても薄くて修理できなくなるので困りますよね。
私もバイパスなどの路肩を走ったりするので
毎回リアタイヤで何か刺さってないかチェックしてます。
結構 踏みますよね。
こんなときセンタースタンドのバイクは便利ですよね。

【2008/08/05 15:51】 URL | Hearts@室長 #i1jUUG.6 [ 編集]


お元気な様子でなによりです~。
アーモンドチョコを4日ペースで?
きゃぁ~、アーモンドもチョコも大好きな私には危険!
吹き出物がすごくなってしまう・・・。
あ・・・私、コスコの会員じゃなかったんだっけ。

【2008/08/05 16:03】 URL | ree #- [ 編集]


いつも楽しく読んでます

元気そうでよかったです
これからも無理の無いペースで更新頑張ってください

夏場は熱くてバイクに乗らない日が増えます
去年ヤケドしたのでどうもね……

【2008/08/05 22:16】 URL | 北限の茶所 #SFo5/nok [ 編集]


おおっ!!
復活されましたか?!
おめでとうございます♪

でもね、ベルボトムさん、、、
ドリフ風は「お~っす」じゃなくって
「おい~っす!」ですからね(爆

【2008/08/06 03:27】 URL | エリミ♂ #- [ 編集]


ベルボトムさん忙しそうですね~
お疲れ様です☆

タイヤ、パンクしてなくてよかったですね。
非常にタイムリーなネタで驚きなんですが、俺のバイクがおとといパンクしてしまいました(笑)
おそらく何かを踏んだのでしょう。。。
修理の予定が来週なので今は泣く泣く電車で通勤してるのでかなり欲求不満です。

コストコのホットドッグは美味いですよね~
そちらでは何ドルで売ってるんですか??

【2008/08/07 07:02】 URL | こう #- [ 編集]


ドリフで始まるってことは復活ですか?それとも鬼の居ぬまにブログ更新でしょうか?w
ベルボトムさんも多忙ですよね・・・。
それにしてもそんなに色々なものが落ちているのならお金も一緒に落ちてませんかねw
そうすれば逆にタイヤも新品になりますもんねw

【2008/08/07 22:18】 URL | Gabu #- [ 編集]


うぃ~すっ! (ドリフ風に返事を返しました(笑))

いや~・・出遅れ・・・

でも、元気そうで何よりです(*^-^*)/
嫁、ご苦労様でした。

私も、先日、嫁に変身してきました(笑)

【2008/08/08 04:54】 URL | 女将 #Zk/lHUeI [ 編集]


それは、それで、ちょっと驚愕かも?

(・`Д´・;)ナンカ コワイナ。


週一で姑様が・・・ご不在になるんでしょうか(・∀・;)オツカレサマデデス

ではでは

【2008/08/09 04:56】 URL | コーイチ #cFRtnd0A [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック