アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バッテリーは突然に! ご臨終!チーン
んちゃ!日本の皆さん。

今日は。。バッテリーは突然に!

そうよ!バッテリーは突然ご臨終になるから怖いのだ。

まだ比較的新しい2014年R1,新車で昨年の1月購入。
信じられないことに。。。バッテリーがガソリンスタンドで突然死、毎日乗ってるのに急に来た。

心当たりはある,その2日前。。ガス給油のときエンジンとめて、そのあと
立ち去ろうとしたら、エンジンかからなくて、2~3回セルまわしたらかかった。
なんだかな-渋滞だったしプラグかぶりぎみ?
とか思ってたら。。それが兆候だったんだ。新車時についているYuasaバッテリー。。販売してるのよりもたないのはなぜ?暑い中酷使してるから???わからん!

今回、同じく給油してエンジンかからなく、数回できゅるきゅる。。。点火もしない。
えっ。。。。?ライト無点灯!ちーん。。。ご臨終。

ロードサービスがきて、バッテリーCHECKした。。。完璧ご臨終。
バイク専用のレッカーを使えというので
あちこち電話掛け捲ってみつけ、家までR1を運んでもらう。
会社の近くのスタンドから家まで車で1時間。。。

日中じゃベル夫もPICK UPトラックで家から1時間ほどの会社で
仕事いってるし、バイク迎えに来てくれといってもこれない・

すぐに電話で地元のSHOPにバッテリー注文、会社帰りにベル夫がPICK UPしてきた。

次の日の朝、はりきって作業にかかる。
最近は息子も大きくなり邪魔をしにこなくなったのでうれしいわ。

9-26 batt

古いバッテリーをはずし、箱の上に置いておいた。
ベル夫が朝コーヒーのため、コーヒーSHOPから帰宅。。。子供のようにどれどれと見にきた。
プリンスはこないのに、でかい子供がきてしまった! 

バッテリーを入れる前にちょいとR1のシートまわりを拭いてたら。
ベル夫が新しいバッテリーを手馴れた感じで入れてくれ、接続してくれた。

瞬間、ばちっ!

えっ?なに今の!!ちょっとーショートしたじゃんよ。Nagative, Positiveちゃんとみた?

ベル夫「見たよ!」   わたし「見たってショートしたよ、今!(英語)」

ベル夫「えっ。。。接続時は火花出るんだよ・」英語

ベル夫!やってくれたじゃないか!もうっ

ベル夫は、バッテリー端子確認しないで置いていたままそのままの方向で
入れたから端子が逆なんだよ、このバッテリーは方向変えて真横にするの!
そうしないと端子が、ケーブルと逆なんだよもう!  (鼻から湯気がブシューっ)

あわてて、ヒューズ1個ずつCheckしたら、7.5A、メインの50Aがショートしてた。50Aは50Aは特別な形なのでいろんなカーパーツ専門店に電話したけどなかった。
ここらから30分圏内のバイクのSHOP,デイラーに確認したけど注文するから
数日だという。

どうしてくれるんだ、ベル夫!

R1買ったデイーラーはうちから1時間くらいかかるけど、電話してみたら
在庫あるという!でもあと1時間で閉店。

「おおおーい、野郎ども!車に飛び乗れ、その前にプリンスはおしっこいけ!」(英語)私は大声で叫び。

フリーウエイが混んでいたので有料高速でバイクSHOPへ!
なんとか間に合って手に入れ、次の日作業というわけ。

こんなんで50A 10ドル以上, 7.5 A 5 個入り3 ドル するんだな。。でもベル夫が50AはSTOCKしておけというので。
2つ買った。

9-26 amp

反省した?ベル夫はもうR1には触らない!と半分キレぎみであった。(笑)

ベル夫!君は男ゆえ、女を助けたい気持ちはわかるけど、私。。。バイクのメンテ20年以上自分でしてるから。。。
君より知ってることは多いのだよ(笑)


そんなんでたかがバッテリー交換にひどい時間かかってしまった(笑)

作業がすんで、トランスフォーマーR1様、元気100倍。。。♪。。。ちゃっちゃっチャララーちゃあ-ーラーー・♪(アンパンまん復活音楽)

9-26 R1 sama

この間、K&Nエアークリーナ-2つめGETしました!1個目洗って乾かす間、乗れないので!2つあると1個目乾燥中に交換してこのスペアで乗れるから便利・K&N2個体制おすすめです!

9-26 KN

ああー参りましたよもう・・・・(笑)


以前はよく900-1000人の人が毎日みてくれてたブログも
放置しつづけ今では日に100-200人(笑)しかもブロ友さんも
ブログやめた方が多くてさみしいけど、忘れずにわたしのこと思い出してくれてる
皆様のためにUPネタがあるうちしておきまーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here





 
 



テーマ:パーツ - ジャンル:車・バイク

バイク仲間の死、再び。。。フリーウエイで散る。
んちゃ!

先週、悲しいお知らせが届いた。
またも、同じクラブのバイク仲間の死である。今日は考えさせられる話。


悲しい話なので嫌な人はスルーして下さい。

昨年のあたしが弟のようにかわいく思ってた。
GSXR1000RのJUSTINのフリーウエイでの死亡事故に続き。


過去記事
 http://ninjamama.blog77.fc2.com/blog-entry-1224.html


今年も同じクラブの仲間がフリーウエイのバイク事故で
この世を去ってしまった。


JOHN, 彼は二人の子供と日本人の奥さんがいるアメリカ人だ。
3年前に同じバイクのクラブのピクニックであって彼や奥さんと
いろんな話をした。
同じような年の子供をもつあたしたちはすぐに打ち解けた・

その後、バイクナイトで1回あったくらいで
ご無沙汰していた。

GSXR600RでLAのフリーウエイを夜中に走行中事故が起きた、致命的なのはバイクからなげだされたあと、ニューメキシコからの若い19歳くらいの乗用車に轢かれている。
どうして急にバイクから投げ出され激突したのか?
峠じゃない、交差点でもない、フリーウエイだよ。

JUSTINの時もそうだ。
そんなに飛ばして無くても、急に目の前に車が車線変更してきたり。
バイクに気がつかなくて横から当てられ弾き飛ばされ。
転倒し、他の車にはねられ即死パターン。
Justinはバイクが横に倒れたときに横にきたコンボイトラックのタイヤに敷かれてしまった。
それこそこっぱ微塵だった。
渋滞時の60キロ以下の、のろのろでもそうである。

まして夜中で目撃者がいなければ死人に口なし。

だいたいフリーウエイなら峠じゃあるまいし。
車が絡んだり、何か落下物が落ちてたりでなければ単独で転倒なんてありえない。
なのに結局は、単独で転倒、後方の車にはねられて死亡とかですまされてしまう。

バイクが転倒した原因は、車の不注意なのに。
一番多いのはドライバーがバイクの転倒原因をつくったり、バイクに気がつかず車線変更し車でバイクを当てはじいて、そのまま逃げてしまうのだ。ライダーは死亡し。。


フリーウエイの事故はスピードなんか関係なく起きている。
渋滞で止まってたって後ろから跳ね飛ばされたりもする。

だから、あたしは自分の好きなスピードで走る。
飛ばすなといわれてもね、どうせのろのろでもかっとんでも
事故にあうのは運だから、と思っているよ。


今回のJOHN, お父さんライダーはほんとうにおだやかな人柄で
子煩悩、かっとんで走ったりするのではなくツーリングがすきなまったりした
やさしい人、本当に事故はいつ起きるかわからない。
そこでバイク止めて休憩してても車やバイクがつっこんでくるかもしれない

バイクに乗らない友達や家族にしてみれば。
バイクなんかにのらなければこんな事になんて思うのが当然だけど。
本人にしてみればそうだろうか?バイク乗りであったこと
後悔なんかするのかな?


二人ともバイクに乗っていなかったら、今日まだ普通にこの世に元気でいたかな?

二人ともあの世でライダーだったこと、バイクに乗っていたこと後悔してるのかな?

事故にあってこの世を去るまでは。
大好きなバイクにのって楽しんできたんだから。
そのバイクの事故でこの世をさるとしてもバイクに乗ってたこと
後悔しないんじゃないかな?

ただ、残された奥さんや子供達のこと考えると、どうして!やるせないよね。

バイクなんか乗ってなければこんな事に!と思うのが普通だよね。

あたしは、自分はバイクを趣味として乗ってきたこと、バイク事故でこの世を終えてもライダーであったことは後悔しないと思う。

バイクがあるから自分の人生や生活に張りがあって
生きがいがある、死ぬまでその生きがいで楽しむのは悪くないと思う・

でもバイク事故で他界した者の家族や子供たちにしてみれば、ダデイ、夫、彼氏、彼女、兄弟をうばった
憎きバイクとなるのだろうか?矛先がそこへいくとあたしは悲しいけどね。

でも、バイク乗りでない物には危険で、どうして死ぬ確率が高いのに乗ってるのか?となるわけ!フリーウェイを毎日バイク通勤というとね、自殺行為とも言われる。

高校の時、友達が走行中、右折車と衝突。数日。。意識不明でその後この世を去った。彼の母親は私たちにいかにバイクは危険で親を悲しませる物か。。泣いていた。。でも私にはバイクを辞めるなんて考えは無く、どうしてバイクは乗るべきではないと他人に説教食らうのだ!腹がたったけど、今自分が母親になり、友人の母親の事が理解できるようになったよ。

ガソリンスタンドで給油してると。
バイク好きなおじさんとかに、、ああああーっつ、R1?
デンジャラスバイク!と言われることがある。


あたしはいつも笑って言うよ、どんなバイクもデンジャラスじゃないよ、乗り手しだい。そしてよりデンジャラスなのはカリフォルニアのドライバーですよ!
って。



あたしの好きな言葉。

5-18 pp-

でもさ、車にバイクを当てられたり、事故原因つくられちゃあーあの世でスマイルは無いよね。。。。うん・・・

みんな、注意してバイク乗ってください!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here






テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

朝からいいもん見せてもらったよ、CBR1000RR VS車
アメリカは花金です。
明日は峠へ出撃で今からうきうきしておりますが。
寒いのでどうかな。。。

さて。。。いやーあ!今朝はいいものフリーウエイで見させてもらったよ。

日本のみんなは、車から高速や下道で、レースしかけられたり。
追いかけられたりしているのかな?
あたしは日本で追いかけられたのはないな。
アメリカじゃいつもいうけどしょっちゅうだ。
出勤時と帰りでまた?また現る?で、しつこいのが多い時はほんとうに疲れる。

今日は、前方にCBR1000RRレプソルがいた。
たぶんツーブラのレーシングマフラーか?
同じような蜂の怒ったようないい低音だよ。

で、全体的に見わたすと。。。。

やっぱり。。きたああーそれを追いかけている車。(張り合っている)
エンジ色のPTクルーザー、女の車だな!ドライバーは女か?
と思っちゃったけど色的に地味だな。

こんな車。

4-10p-.jpg

フリーウエイの流れはすいてたから平均150キロちょいくらいだった。

動きのめちゃおかしいPTクルーザー。病気じゃないか?

CBRの走っている車線は左から2番目、それをPTクルーザーは他の車をよけながら、4車線目、5車線、はたまた6車線目まで変えながらすいている車線、車線へと変更しながら飛ばすPTクルーザー。

CBRはだいたい160-170でとばしてひょいひよい車の間をぬけ、かわしているが。
このPTクルーザーはできないわけ。

だったらすいてる車線を狙い追い越しかけながら
先にいくという作戦みたい。
バイクと張り合う車は皆こういう走り方になるね。


といってもなんだかんだで、バイクはカープールレーンに入ると(バイクと乗員2名以上の車のみ入れる)
流れがすごくいいから、CBRは飛ばす。

PTクルーザーといえば。。いらいらしてただろう。。他の車にかこまれ混んでくるともうどうもできない、
スピードダウンだ!


がんがん飛ばして遠のくCBR...いいぞ!まけるな・・・・・


よし、どれどれあたしが顔をみてやるか。

あたしはカープールにはいって、横の車線で車の流れから出れずにいる、いらいらPTクルーザーを追い越しざまに、片手をひざの上におき、頭をかしげてドライバー席をのぞいた!(悪いわね、またあなたバイクに追い越されそりゃあーむかついているでしょう、‘むはははは。。。)

まただ、60歳前後のおじさんだ。

どうなってんだ?
アメリカの50代中から60代ってどうもバイクを追い掛け回したり。
むちゃくちゃ、バイクに敵対心なのか対抗してくる。
いつもこの年代だよ。出勤途中の朝っぱらからめちゃくちゃな追い越ししまくりで。


後ろから見てると本当に車とバイクのバトルは
車が必死なのがわかる。
何台もの車を追い越し、何度も車線変更する、会社についたころくたくたなんじゃないの?(笑)

でも勝利のCBRはよかった、よかった。

フリーウエイの出口で追いついて!、親指たててGOOD JOBと合図をCBRに送ったら。
うなずいてピースサインをくれた。


さて、いつも思うのがこんなことまでして、
バイクより先に先にいこうとしたって。
混んでくれば動けなくなる車。。。どうしてバイクに負けまいと
先にわれ先にいきたがるのか?
そんなにバイクがうらやましければ、バイクに乗ればいいのに。
と思うのだ。

毎日、朝の6時にはフリーウエイにはこんなドライバーばかりいて。
どうなってんのカリフォルニアである。


長いこと前・・・ここでZXで通勤しはじめたころ。

信号待ちで何度か横に来たライダーに話しかけられた・
「後ろのPICKUPトラック、バイク追い掛け回すから気をつけて」といって走り去り、その後ろを
PICKUPトラックが追いかけていった。

そのとき、なんで何もしないのにバイクを追いかけてくるのか?
と信じられなかったよ。
今はよくわかった。。理由なんかわかりやしない。
追いかけて追い越して喜びたいだけのようだ。

ガソリンスタンドで給油していると。
他のドライバーが、指をさし。。
あっち方面にバイクを追いかけているクレイジーなドライバーが向かったから、あちら方面へ行くときは気をつけてとか教えてくれる。いい人だ!


だから、他のドライバーにとってもクレイジードライバーががバイクとはりあい、追いかけているのを
よく目にしているんだよね。

というわけで。
カリフォルニアのドライバーがマナーの悪さ。
全米ワースト1というのがよーくわかるよ。


おかしいやつはすいていて車の流れが150や160キロでも
バイクをみつけて、猛スピードで走り出す。
バイクが180キロこえてはしっててもかまわない。
おいかけて追い越す。。。
200キロでもまだはりあってくる。

自分が混んできて動けなくなれば、今度はむやみに車線変更や
他の車の間をがんがん割り込み、少しでも先にいこうとしている。

下道だと、このほかに。

いかれポンチは先に出たいがため、赤信号でも無視である。
信号待ちしているバイクを背に、満足感でいっぱいなのだ。
そしてまた抜かれると。。。また赤信号無視。。。
ここがポイント、普通の人間は赤信号無視してまでも
先に行こうとしないから、この時点で普通ではないってこと。


ここまでして、われを忘れている奴は相手にしないほうがいいのだ。
あたしは無視している。


で、フリーウエイはいったら一気に加速して豆つぶにしてしまうのだ。だらだらしていると相手もあの手この手で追いかけてくるから。

日本ではみかけないけど、外国ではやはりすごいよね。
ここらでも譲らず、合流地点で張り合い事故が本当に多い。

たとえバイクがきてても、フリーウエイの出入り口じゃ、ドライバーは我先につっこんでくるから注意なのだ。

どこの国でもこう!笑えるよ。日本はやっぱ平和だ。



バイクに抜かされおいかけてくるのは、ドラッグしてるのも多い。
この車のドライバーはこのあとドラッグで逮捕されたよ・

集団でいるSSには気をつけたほうがいいのに。。張り合うなんて。。。(笑)



公道にでたら、もう戦争だね。。。。うん。
日本がなつかしいよ、ドラッグやって車で運転してるのなんていないもんね。



それじゃ、皆様。。よい週末を!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here







テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

バイクのアクセルマメが手にある女。♪ダバダーダーダーダバダーダーダー。
んちゃ!

昨日と今日はあたしの信頼の相棒。。。ZX様で出勤でございます。

いつも思うが出勤時、フリーウエイで朝の6時に日本じゃとっくに1発免停ぬわわキロでかっ飛ばしてても。

なぜかいきなり真横からズコーンと他のバイクにすっぱ抜かれる事がよくある!

なんでこのスピードですっぱ抜かれてる?
そんなにあたし遅いんか?と自問自答しておるベルボトムです。


4-2 zx-
なんか朝はフリーウエイがバイクや車のレース場になっているのか?

あんま相手にしないけど。
へんなのも多い。。。。


さて、あたしは最近きになってしょうがないものがある・・・

あたしにはバイクのアクセル マメが手のひらにあるのだ。

4-2 ma---

そりゃあーここで8年間。。毎日のようにバイクにのってればできますわ。
でも、奥様にバイクのアクセルマメがあるなんて。。。いやだよな(笑)

学生のころは、ベースギター弾きすぎて出来たけど。。。今はもっとがんこなマメが右手に。。。


どんだけあたしバイクにのってんだろう(笑)乗りすぎだよな

家族にははずかしいので。。料理マメということにしておこうじゃないか!

料理マメとは鍋やフライパンのとってをいつもつかんでるから・・・・

あれ?じゃ。。。これはバイクのアクセルマメなんかじゃなく。。主婦の鏡、、料理マメなのかもしれないぞ!

みんなはどっちだと思う?


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here





テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

何CCのナンシーさん(日本)とホースパワーのホースさん(アメリカ)
んちゃ!
皆様、今週も元気でがんばりましょう!
気で乗り切るのだ。

まいった、朝っぱらからフリーウエイで殺されるところであった。

事故の影響で7車線のうちの6車線がのろのろで大渋滞!

あたしは、残りの1車線、カープールレーンというバイクとエコカー、2人以上の乗車人数の車が
走れるレーンをR1でドコドコヒュンヒュン他の車について流れよく走っていた。すり抜けはしていない


流れがよかったから、すり抜けなしで普通にはしってたら。

そうしたら真横から急にプリウスが、Wイエロー進入禁止車線を無視して

渋滞の車線から
あたしの横に飛び込んできて、入りかけたときとあたしが走ってきて車の横に来た瞬間が
かさなって、車の前方が足の近くまできたプリウス!

ダブルイエローラインのときは左のカープールレーンに進入出入りしてはいけないのだ。

3-3 d

その瞬間!やばっ!とっさによけていたよ。

横に車を避けた瞬間、このボケカスが!進入禁止なのになんでくるんだっ! キッ!

と、中指用意しようと後方見たら。。60歳代、白髪のおやじが
左手あげて、あやまりポーズしていた。


素直でよろしい!

なので、こちらもピースサインをして許してあげた。

あやまっているので怒るのやめたが。。。ほんとうに焦った。


あぶなかった、反射的によけれたのでラッキーであった。

自分のいる車線が混んでいるからって、いい年して進入禁止車線無視してとびこんでくるなんて信じられないよ。
まあーこのおやじもかなりあせってたよ。
すぐに手を上げてすまんポーズしてきたから許したけど。
あてられてたら。。。。と思うと本当に危機一髪だった。

R1ともどもぶつけられなくてラッキーラッキー!


さて日本で言われてるナンシーさんってなに?と思い。
最近理解した。

そういえば、日本でバイク乗っていると。
よーく、「これ何CC?」

っておじさんたちにきかれたもんだわ。
いつも、バイクに750Rとか400Rとか車種ステッカー
はってあるのに、わざわざ、なんでみんな聞くんだろうとおもっておりました。

ベル父は昔からあたしには、自分の身の丈にあったバイク。
自分が扱えるバイクを選べ!といわれてそだってきたので。
本当に小排気量から1-2年のっては次のバイクへとずっとのりついできた。
ベル父がいうには、自分で扱いきれないバイクは命取りになるからだと。
250や400買ったときは、これ買うけどどう思う?とか聞いていたが。
750は何も言わずに買って車庫においたので

「あれ?これ何CC?」と、あたしにきいていたのを思い出す。

よく見ろ、バイクの横に750Rってかいてんじゃないか!父さんよおー!と心の中で
つぶやいたもんさ。


こんなでかいの、ちゃんと自分で扱えるのか?
自分で取り回しできるのか?乗りこなせるのか?
とグチグチいわれた記憶が。。。わはは。

それとおなじで、どこへいってもおじさん連中は何CC?ってきくんだな!
とおもっておりました。


ところがね、アメリカにきて。
ほとんど何CCと聞かれないことにきがついた。



聞かれるのは、HP-ホースパワーである。

ガソリンスタンドや、奥様の会社帰りのスーパーの駐車場で
おっさんや爺さんから、ホースパワーはどのくらいあるのか聞かれる。

馬力きいてどうすってーの?である、とくにマッスルカー、マスタングとかコルベットのおっさんに。

ガソリンスタンドで、ホースパワー聞かれるのだ。
どうしてホースパワーばかりアメリカ人は気にするんだ?

まあーR1をツーリングバイク?と聞いてきた会社のひともいるけどね。。。(笑)

ホースパワーや排気量で自慢げなアメリカ人たちには、少しげんなりだ。

ホースパワー、排気量なんて関係ない、オーナーがハッピーならいいじゃないのさ。
持ち主がハッピーならいいんだよ。
他人の排気量やHPなんて気にならないけどね自分は。

日本ナンシーさんは、話すきっかけつくりたいのであり、アメリカ人のホースパワさんは、自分の車を自慢したいのか?レースしたいのだと思うな。。。みんなもそう思うかい?

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here













テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク




