アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ベルボトム生きてます!2
いやあ~皆さんのところに暫く遊びにもいけない状態な

のに、UPもしばらくしていないのに、皆心配してくれ、思い出してくれてうれしいですよ!


PCの電源もほとんど入れてません(笑)

かなり仕事でもストレスがたまっていたり、主人からは長距離通勤はやめて地元で仕事を探してくれなどと言われたり。。姑の滞在の長さ(笑)

そんなんでベルボトムやっちゃいました!
GPRステビライザーのダイヤルの戻し忘れ。
フリーウエイで4か5のダイヤルで出勤、フリーウエイを降りてダイヤル2に戻すのが普通。
ところがボーっとしててダイアル5のまま下道へ。
5だとかなりハンドルが固定されています。
ハンドルの切れ角がほとんどなし。

会社の側の信号で左折。。あれ?リアタイヤがすべってる?一体感がない。
何か変だぞ!ここでまだ気がつかないわたし・・
そして直線で立て直してスコーンと加速が乗ったところですぐに前のバカがいきなり急ブレーキで止りました。
道を間違えたのに気づいたのか、ほんとうにいきなりなんです!
よけようとハンドル切ろうとしてもダイヤル5ですからハンドルが動かない、そのままパニックブレーキで止りましたが、運良く転びませんでした!いつもやるねえZXさん!
でも感覚的にはハイサイドなみにバイクは動きました、リアも少し流れ体がロデイオ見たいに少し降られました。。。さすがにコレだけ暴れるとダメかと思ったな。

後ろを走ってた友人に、ベルボトムのバイクのリアから白い煙がもくもくでてた!
バイクが暴れた時にベルボトムが吹っ飛ぶと思ったよ、俺は目撃者だから何かあったら俺が証言してやるけどさ!見ていて恐かったぞ!と興奮していました。
いやあ!どんなにボーっとしてたのか(笑)ステビのダイアルの戻し忘れとは。。


コンナことも!
金曜の会社帰り、家へ向かうナガーイのぼり坂の交差点で止っていたら右側の上り坂の交差点の曲がり角に赤のカワサキの650CCのNINJAが倒れていて女性ライダーがボーっと立っていました。
バイクの横には数台の車が信号待ちしてましたが誰も助けていません。
当て逃げ?事故?
私は直ぐに交差点で右折して坂道をUターン。

「Are You OK?   What happened?]と聞くと、のぼりの信号交差点で右折しようとして坂がきついのでエンスト、そのままこけたそうです!(のぼりで停止、そこから右折しながら上り)あたしの町は坂だらけ・・・
それじゃ直ぐ起こさなきゃ!あたしは自分のZXを路肩にとめて彼女のバイクをおりゃあ~っと起こしました!

重い!重い!腰が(笑)
バイクなんて何年も起こしたことないですから(笑)
しかしねえ。同じ女なのだから私が起こしてるときに普通手伝いませんか?
彼女のバイクですよ!
彼女見てるだけ、坂道で凄くバイクが重かったけど起こしてあげました。
彼女はご主人に電話で助けを呼んだらしく、ご主人も車でやってきました。

アメリカ人、立ちゴケするたびに電話で助けを呼ぶのですか?
そんなんでベルボトムは驚きながら姑のまつ家路へ。。。。。。(笑)
う~んいろいろありますよ!

本当は豆にUPしたいです!
みんなのブログにも以前のように行きたいです!
落ち着いたら遊びに行くのでまっててくださいね!

忘れないで遊びに来てくれて本当にありがとう!

ちょっと精神的にまいっている。。ベルボトムより。


スポンサーサイト
テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

皆へ!
生きてるよ!無事ですよ!ZXもガンガン元気です!
心配してくれてありがとう!
仕事が忙しいよ~もうてんてこまいですよ!

週末もバイクに乗れないくらい大変です。
ベル家に何が起こったのか!
落ち着いたらお知らせします!
驚くだろうなア。。。皆。

皆も元気かな!最近遊びにいけなくてごめんね~~
PCの電源入れることもないくらいです!









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。