アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バイクのおまわりにつけられる!汗汗。。。
皆さん、もうじき夏も終わりますが思う存分楽しんでいますでしょうか?
ベルボトムは相変わらず仕事、家庭、そしてZXで毎日の長距離出勤!
お盆もゴールデンウイークもない国民の祝日がかなり少ないアメリカ!
今日から久しぶりの3連休でございます!


昨日の会社帰り、うちのアパートまでフリーウエイを降りてから2キロ以上のながーい上り坂!
上りになったあ!さあ~気持ちよく加速していこう!クオーンといい音で加速して。。
これからって時に!
バイクのおまわりさんが中央の分離帯にいる!!
相棒のJOHNが以前あたしと同じアパートに住んでいる時は、ナンバープレートのつけてるところが良くない!と注意をうけたそうな!そしてスピード違反でJohnはここで捕まったことがある。

まずっ!あたくし急にスピード落として、のろのろ。
周りにあわせて走ってますから、制限速度が何キロかなんていちいち見てませんから!
あわてて看板探します!この坂は何キロで走ればいいのだ?
だって!だって~バイクのおまわりさんがあたしの後ろを静かに着いてくるじゃないですか!
彼のバイクはBMWでかいし、重そうだ!
相手が一般人ならば、すばしっこさなら断然負けねえゼ(笑)といきたいとこですが。。。

彼らプライベートではクルーザー〔ハーレーとかアメリカンバイク)の直官爆音を乗り回しているくせに、仕事用のバイクは聞こえないくらい静か!
なのでフリーウエイでバイクごと車に当てられてしよっ中、亡くなっていて気の毒
人手不足でいつもバイクのおまわりさん募集中!

きついなあ~ミラーを見るとあたしの後ろをずっとついてきてるじゃないですか!!まずい!あたしつかまる?スピードですぎた?マフラーうるさすぎだよねえ?何てハラハラして走りました。

看板があった!速度制限35マイル。。。え~普段フリーウエイを90とか100マイルで走っているんですけど35マイルって何キロ??これくらいでだいじょうぶ?とか悩みながら走ります。
上り坂だしノロノロだから、低速ギア!爆音マフラーがよけい低音でねえ、凄い音で響いてる!

アメリカで身を守る為に爆音マフラーOKといえども真後ろにおまわりさんがバイクでついてきてるんですから、日本で育った小心者の私は少しハラハラ。
日本ではこれストリートではなくレーシングマフラーですから。

もろあたしのロケットマフラーを彼はずっと後ろから聞きながら、住宅街の上りを走ってるわけです。
アパートに着くまでハラハラしましたが、何も言われずそのままおまわりさんは過ぎてていきましたさすが爆音天国アメリカ!ホッ!でもあたしはなぜか汗だくになっていました。
つけられるのは嫌なモンです。
皆さんはパトカーや白バイにずっとつけられて場合どうしてます?
家に着いて話したらば。
うちのプリンセス「バイクのお巡りさんがマミーについてきたの!」
きっとマミーの事好きなんだ!
バイクのおまわりさんとキス!キス~!
そして変な歌をラブラブドゥ~とかなんとか歌いながらうかれています。
大丈夫か、彼女の頭?

さて今日はベルボトムの2代目を紹介します!
DSC04197--sa.jpg
プリンセスさん、2歳の時にはこのZXのマフラーをさわるな!といった瞬間にさわってしまっていて、手をやけど!この間の記事の渋滞時でのあたしのひざの内側やけど見てますから。
まだあたたかいZXにすわって、やけどしないの?だいじょうぶ?と不安そうでした!
DSC04206.jpg
DSC04200 s

注意/プリンセスよ!信号待ちでこんなにだらけていては、ドライバーのかっこうの餌食になります!(笑)相手に隙を見せてはいけない(笑)

まじめな話!
皆さんは娘さんや息子さん、もしくは自分に子供がいたとして、バイクに乗りたいなんていったらどうします?
先月、考えさせれる事故がありました!
お金持ちが多いCA,バイクを知らない両親が16歳の息子にせがまれ、いきなりR1を買い与えました。しかもアメリカでは日本と違って16歳というとみんなに乗る年頃でございます!
アメリカで公道をバイクで走るというのは危険極まりないので、高校生でバイクにのっているなど聞いたことはありません!あたしは乗ってましたし、同級生も乗ってた。
でもアメリカはやはり、きちがいドライバーだらけでバイクの死亡事故が多いからと、親は嫌います。

この親、新聞によると筆記試験受かった息子にR1を買い与え。
彼は筆記だけパスですから、仮免ね。
筆記試験受かって次の日に親に買ってもらったR1で夜の9時過ぎに、高校の駐車場に行き、高校の建物の壁にウイリーしたまま激突死!目撃者は、ライダーはものすごいスピードでいきなりウイリーして壁に突っ込んでいった。。。多分スタント〔ウイリーやジャックナイフとかの技)の練習でもしてたのではと証言?
でもうちのクラブ内の掲示板では、バイクを手に入れ慣らしもはじめたばかりの初日に筆記試験パスしただけの人がいきなりウイリーなんかの練習をするだろうか?
まずは慣らしが先だろうし、彼にはまるっきり初めてのバイク・・・・・

皆は親に責任があるといっています。
親がまずは勉強して、初心者の彼にみあうようなバイクをすすめたりできなかったのだろうか?
せめて初めてならスクールにいかせて操作を学ばせてからバイクに乗らせるべきなんではないか?
と皆いっています。
日本では初めてバイクに乗るのが教習所。
安心して練習できるところ。
でもここはいきなり初めてで筆記うかればバイクにまたがり交通の中へいけるんです!
フリーウエイはダメだけど一般道走れちゃう!
こわいですねえ。。。

私はプリンセスには、もし乗りたいのであればちゃんとスクールに入れたり、小さめのバイクで技術を身につけてからのらせます!
いろいろ経験してテクニックや知識を学んでいくわけですが、中には学ぶ前に正直、死んでしまう人が多い!それはやはり日本のような、教習所でみっちり学ぶとか、STEP UPがないからなんでしょうね。

たぶんレプリカバイクの馬力ってのが想像つかない人もいるので、こちらをどうそ!
馬力はすごいですから!重量が軽いですもの。
馬力。。。アクセル開けた時のあの前に押し出される感覚です。。シュンパツ力みたいな!
よくスポーツバイクにはじめて乗って、アクセルあけすぎてウイリーしちゃって自分は放り出される人がアメリカには多いです!
こんなかんじ。
この彼、友達にいきなりアクセル開けてはいけないと説明うけてるのに・・
でも振り落とされてか、バイクには乗りたくないなんて言ってます!(笑)
こちらでは初心者は友達におそわったりしているようfです。
スクールで数日学ぶと実技は免除になるので、スクール派がだんとつ!
あたしは自分のこのZXで試験受けに行きました!
安上がりですよ!実技試験$20!1発で受かれば20ドルでOK!
なんて節約上手な奥様!
日本の皆も教習所で学んでいるから、アメリカで簡単に実技は受かると思います。



うちの主人も筆記試験受かって、あたしのZXに乗ったとき。
口すっぱく、アクセルはゆっくり開ける!
ガバッと開けたらウイリーしてとんでくよ!
なのに、初めてですからアクセル開けすぎて、リアがいきなり振られて転倒寸前!あたしおさえましたよ!意地でもZXを倒させたくないばかりに(笑)
おまけにその後も転びそうになって、かなり遠くにいたよちよち歩きの赤ん坊が、急に出て来そうだったから、転びそうになったと〔笑)

このときベルボトムに雷落とされたよりも、いきなりリアがふられてめちゃ恐かったらしいです!
乱暴に扱えばバイクも凶器になってしまいます!
一瞬で命を奪う凶器にかわってしまいますね。

う~ん、たぶんあたし、娘にはバイクには乗ってほしくないです!
自分だけ乗ってずるい!と娘に言われるかもしれないけど、それなりに痛い目もあってます。
プリンセスより少し大きいころモトクロスでころんころん転んだり。
慣れるまでよく飛ばされましたわ!
最初はオフでかなり鍛えられました。
ロードになって峠で調子に乗ってて、命は助かったけどしばらく寝たきりに、そりゃあ、そりゃあ痛かった。
手術後、痛くて死ねばよかったと弱気になって泣いた事も。
でも全て自分が撒いた種。
もちろん信号待ちで後ろから車に撥ね飛ばされたのは、自己責任じゃないけど・・・

自分があうような、きちがいドライバーからの挑発やいやがらせ。
事故寸前のパニックブレーキとか。。。彼女に同じ目にあわせたくない。。というか彼女は回避できるんだろうか・・・というわけで。
プリンセスのライダー姿は今は写真だけ・・・

TVで以前、このCMをみたプリンセスは、大きくなったらZXで学校に通いたいと言っていました。
(ちなみに画像は2006にZX-6Rでチャンピオンになった、ロジャーヘイディン(HONDAのニッキーの兄弟でモンスターエナジーがスポンサーにつく前ですね)


バイクはゆるしません!あたしの目があかるいうちは!これも愛あるゆえ!といいたいですが、でも本気で本人が乗りたいなら考えますけど。。
でも正直、複雑だわ~今のうちたくさんおどかしておこう(笑)

皆もくれぐれも気をつけて、事故のないようバイクライフを楽しんでくださいよ~!


テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

走りにいけないときもある。週末はいつもか!
日本の皆様お元気でしょうか?
お盆休みも終わってまた忙しい毎日でしょうか!

アメリカは日曜日。
今日はクラブのツーリングで昨夜、相棒のJOHNから電話。
暫く一緒に走っていないじゃないか!
寂しいよ!○○キャ二オン(峠)によって皆でバトルしようぜ!こわいですねえ~すぐにバトルになるところがアメリカ人!(笑)

集合場所まで早く出て5人で峠でひとっ走りしてからツーリングの集合場所へ行こうと!
主人も久しぶりに峠へいってきたら?とめずらしく自分は今日は走りに行かないという!!
なぜかって?
昨日、彼のHONDA VTX1300さんのミラーをカーポートの入り口の木にぶつけポッキリ折ってしまったのであります!
車1台余裕の幅、なぜ彼はミラーを(笑)
DSC04183.jpg
この峠好きのベルボトム。。涙をのんで・・・今日の走りは断りました!
来月は行きますのでレポ待っててくださいね!

今回は勇気ある決断です!
なぜか?実はタイヤがもうそろそろまずいです!

信じられます?あのハイグリップラジアルタイヤ、ミシュランPPが1年持っている!
バイク屋にベルボトムなら、長距離通勤だし5000キロ持たないと思ったけど何?何でそんなに持つの?と逆に驚かれたくらい持っています!
実はほとんどがフリーウエイで乗ってしまえば混んでのろのろになっても、下道のように発進停止の繰り返しが下道ライダーより極端に少ないかららしい!

でも走っていてわかります。
あの消しゴムのようなねっとりしたタイヤが粘りもなく硬くなってます。
段減りもしてます!
溝はありますけどおいしい時期はとうにすぎたので、ここ2週間くらいでお取替え予定!
これで峠でガチ攻めは危ないですから!
センターの溝はないがサイドはばっちりだから問題ない!
なんて言って乗っている人がいますが、こわいですねえ!
マジでおいしい期間を過ぎてタイヤのゴムが劣化していたらサイドに溝がばっちりでも見事にすべります!

ベルボトムはタイヤが命って事で今日はおとなしく、家で洗濯、そしてプリンセスの部屋の模様替え。
プリンセスではなく、なぜか愛猫のほうが喜んでいました。
凄い格好で熟睡です!
DSC04189.jpg
甘い物大好きなアタクシ、シナモンロールを焼きました。
おいしそ~でしょう?
日本でもシナボンというシナモンロールのお店がありますが、自宅でこのシナボンのシナモンロールが焼ける生地がスーパーで買えるのです!
同じ味!このベルボトムでも失敗知らず!
DSC04156.jpg
おいしいわ~と思いつつ。。今頃みんな峠でクオーン、ブル-ンブルン!っと走ってるんだろうな。
いい運動のはずだったのに。。。とお腹を見つめる。
ブルーンブルン!は。。まずい!あたしのお腹だ。。。

あまり忙しくないと余計な事ばかり頭に浮かんできませんか?
あ~日本にめちゃくちゃ帰りたいなあ~でも今年は我慢!とYOUTUBEで飛行機の画像見ていたらなぜかこんなのが!
志村けんさんのすいやせん!には笑いました!


皆の日曜はどうだった?
まだあついのかなあ~日本にかえりたいなあ~!
日本にいる皆がうらやましいよ、ベルボトムは!
テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

みんな元気かな?乗ってる?
みんな、元気?(今日はNHKのお母さんといっしょ口調)

あら?日本はまだお盆休み?皆ツーリングなんか今頃、楽しんでいるのかな?
ひや~忙しい!1週間がまたすぎたかと思ったらまた月曜がはじまりました!
バイク?乗ってますともいつもの通勤のお供に!
危ない目?あってますとも毎日ですわ!がはは・・・・・

会社の業者のセールスの人が週末はスカイダイビングに行く!なんていうのでこわ~い、スカイダイビングなんて飛び降りる時におしっこちびりそう!
と言ったらフリーウエイをバイクで走るほうがスカイダイビングより恐い!と言われました。
ライダーは何も思わなくても乗らない人からバイクは、かなり恐いというか危ないイメージなんでしょうね。
あたくしはスカイダイビングのほうが数百倍恐いですけど。
スカイダイビングなんて皆さんどう?やっぱバイクなんかよりずっとこわいですよね??
空から落下するんですよ!
さて!先週の出来事いってみよう!

娘、プリンセスは、水泳のレッスンを平日は毎日受けております。
会社から急いでZXですっとんで帰って支度して、プリンセスの保育園にミニバンで迎えに行って、そこからプールに毎日向かうのです。
誰も毎日火傷しながらZXですっ飛んでいるマミーとは思いもしません。
おしとやかな顔立ちですから。(笑)
クスクス。。自分で言うな!って?

子供のレッスンですがこれ、毎日なので親はけっこうしんどいのです!
夜の7時に水泳が終わって、夕食なんか作る気にもならず、いつもマクドナルドやPIZZAとかになってしまいます。
メタボ。。。気にしてられません(笑)親も子供も腹ペコですから!

このとうり、すぐに疲れて寝てしまうプリンセス!
猫のキテイさんはいつも一緒に寝ていますが、カメラを向けるとすぐに察してしまいます!
猫といえでもおならが臭いので注意でございます!
DSC04143.jpg
このプールは市で営業されていますが月に1度、金曜の夜にプールパーテイが開かれます!
家族で泳ぐのもよし、料理も業者が来て作ります!
この料理がちと高いのでがっかりですですが、海沿いの景色を見ながら飲み食い、そして水泳はまた楽しいです。
DSC04147.jpg
hideさんのために久しぶりのプリンセスを披露!
DSC04151.jpg
プールは屋外ですが、水温はぬるま湯になっていて冷たくはないので赤ちゃんからお年寄り、刺青だらけのお父さんたちが子供のようにはしゃいでおります。

もちろん土曜日はアパートのプールで泳ぎます!
大人は夢中で泳いでいる人はおりません、が!
ベルボトムは別!軽く泳いでいても横に誰か来ると必ず泳ぐスピードがあがってしまいます。
勝負好きのサガでございますか?

水泳はマイペースでゆっくりがダイエットに良いそうです!しかーし!視界に誰か横にくるともう心はオリンピック!
本気モードで泳いでしまい、おっとっと!足がつってしまった!が恥ずかしいのでここはかっこよく、痛くても冷静にね。

さて、主人が毎週末バイクで出かけていくので、堪忍袋の緒が切れ掛かっていたベルボトム。
しかも最近は手土産なし!
あたしはもう何ヶ月も週末はバイクに乗っていない!
今日こそドカンと雷落としてやろうと。。。メラメラ。。。。
日曜に主人がまたバイクで出かけていったのでプリンセスと二人であたしの服を買いに行き、食料買出しなどして昼から家に戻ると
主人は戻ってきていました。。。。
なんと、派手なメットが!アメリカらしいですねえ(笑)なんて感心している場合ではない、奥様!
日本のHDライダーさん、こんなのどう?
DSC04180.jpg
また無駄使い!メラメラ。。。問い詰めかけたところで、これは君に!
何さ?と見ると!チームモンスターエナジーのノースリーブシャツ!ゲットオ~

はい!ZX6Rといえばロジャーヘイディン! スポンサー!モンスターエナジー!彼は10Rにも昇格!
dec8576365a4caf6b79a1e3635ede9db.jpg
45f9f1c3ae50ff0ca3f25f651714ee66.jpg
カワサキさーん、ベルボトムの通勤用にこのレーシングマシーン貸してくれ~!

アメリカでは有名なモンスターエナジー!チームカワサキのスポンサーですからベルボトムはけっこうGOODS集めてます。
最近全然、バイクで出かけても何も手土産も無しでマジで頭にきていたのですが、まあ許してやりますか。。。
こんなかんじ。
DSC04158.jpg
DSC04160.jpg
男性諸君!女ってもんは、つくづく物に弱い!メモメモ!






















テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

ZXで奥様のお足が焼けどだア!
アメリカは土曜日でございます!
暑いですね~
皆さんバイク乗ってますか?
お盆休みが近くてうきうきかな?
ベルボトムは通勤ライダーですから毎日、汗と冷や汗たらして乗ってますとも!
バイクはなくてはならない毎日の足ですから(笑)

会社の帰りにいつものフリーウエイ!
いつも書いている130~160キロの流れのフリーウエイが事故や工事でいきなり、駐車場状態になることが多いのです!
金曜の昨日は大渋滞のフリーウエイ!
家からあと40キロくらいだというのに流れが止まってしまい5~7車線の車線がまるで駐車場!
少し動いたかと思えば発進、ギアをあげる暇もなく走る止るでZXの水温計が230Fこえてフレームが熱くなり膝の内側が痛い!メチャ痛いです!

アメリカでは日本のようにすり抜けは路肩など禁止されていますから、すり抜けは車と車の間。
こうなるとわがままアメリカ人ですからいきなりウインカー無しで車線変更でバイクに当てちゃう事故が多発します!
YOUTUBEで私の使っているフリーウエイでのすり抜け模様を見つけました!
混むとこんなかんじ!実際にはバイクのすり抜け時にはこのラインの上を走っています。
ただ見えるかな?ライダーがすり抜けして走っている黄色のWラインに白いラインがあるでしょう。
ここは左側の車は右に車線変更できる!
なのでここをすり抜けする場合、車がいつひょこんと頭を出してくるかわからないので飛ばせません!
こういう状況のすり抜けはベルボトムはスピード落としてすり抜けますがこうなるとエンジンはグツグツギンギン、飛ばしなさい、もっと風をくれ~と怒っています!
飛ばせないので足を火傷します(笑)



ベルボトムはファストレーンとその横のレーンのダブルイエローラインでしかキレない限り飛ばしてすり抜けしません。
ダブルのイエローでは普通の車線から、ファストレーンに侵入してはいけない。
ここから黄色車線またいで車線変更はできないレーンになってますから、バカではない限リここをまたいで車は来る事は無いので用心しながら走ります。
でも中にはいるんですよ、ルール守らないドライバーが!
オレ様一番ですから(笑)
でもYOUTUBEのすり抜けのような白い車線が入ってる場合、いつ車が来てもおかしくないのでかなり神経使いながら、いつでも停止できるスピードですり抜けしています。
すり抜けしずらいです、なぜか反射材つきのデコぼこがあるので、ハンドルがかなり取られタイヤがずるっとうごきます。
黄色のラインは盛り上がっているのでハンドルも取られるのでニーグリップしっかりね!

でも熱い!エンジン熱!というよりあたしのZXのフレームはめちゃあつくなるんです!
毎年夏の渋滞時に火傷!(笑)
膝の内側(フレームに当ってるところ)がひりひりしてるので、すり抜けで距離にして40キロ以上延々とですから少し疲れてしまいました。

少し足をがにまたにひらいてフレームに膝がつかないように!
みっともない!、わかってますとも(笑)
すり抜けで車と車の間をニーグリップしないのも少し不安定・・・
走りながら考えている事は、熱くて足がもげる!膝がひりひりするなあ~~!
家について膝を見ると。。。

て、低温やけど!もちろん両足ね!

DSC04135.jpg

こんなんでひりひりしている、奥様のお足でございます!
真夏のバイク!
皆さんはどうやって乗り越えてるのかな?
乗らない?それともがにまた走行?
ZXさん外国人用ですから186センチ以上の主人や相棒JOHNがバイクに座るとフレームには膝がこない!ひざがタンク横に来るので熱くないわけです!
あたし170ですから、ちょうど膝で熱いフレームをニーグリップなんです!
いや、足が短いのか?あたし・・・
夏場のバイク!大変だア!
皆さんも焼けどとすリ抜けの際の事故には気をつけてくださいよお!
ひざを焼けどしないアイデイアあったら教えて~
スーパースポーツバイクには乗るな!って?(笑)ごもっとも!
でも夏は皆のバイクもこうなの?

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

ベルボトムの1週間でございます。
お~っす!(ドリフ風に)

皆さん元気ですか?
日本はお盆休みが待ってますね!

さて、おとついは会社から戻ってタイヤCHECKしてたら。
また釘が!
え~以前はミシュランのPPのニュータイヤ3日目にしてリアに釘が刺さり、新しいものを購入!
今回は釘というより細いピン、いや建築業者が使う特別なホチキスみたいな物!
一度タイヤに釘が刺さってから毎日通勤から戻るとタイヤCHECK.
フリーウエイは主要道路だし何でも落ちていますから~。

これが、まんなかに刺さってましたが釘みたいな太さではないので、刺さってひんまがったので
深くは刺さっていませんでした、釘なら真っ直ぐズバッ!でしょうが、途中でまがってました。
DSC04119.jpg
水をつけてバブルが出てくるかみましたが反応無し!ホッ!
3日目にしても何も変化が無いのでとりあえずセーフ!
もうじき買い替えだけど、まだ持ちますからがまんがまん。

今日も元気でZXでびゅーんと出勤しております。
本日は日本でもおなじみCOSTCOにHOT DOGを会社の友達と食べに行き、ついでに好物のアーモンドチョコレートとビーフジャーキーをGET!
これを会社帰りにバックパックに入れ走りバイク屋へ!
この時点ですっかり気温28度でチョコを搬送中とは忘れてました!
バイク屋でいつものZXの為にカストロールをお買い上げ!(NEW製品でございます!)シンセテック入りでレースレプリカバイクにおすすめ!と書いてあります!
今までのカストロールとの違いが楽しみです。
しかし背中にこれ4本はかなりきます!
背中に4リットルですぞ!バックパックがずっしり!皆さんはオイルは車で買いに行くのかな?


ここでオイルの他にチョコを搬送中だということに気づきます!

おお~マズイ!大事なチョコが溶けるじゃないか!
バイク屋から家まで30キロ・・・・・・フリーウエイをそこのけそこのけチョコを搬送中のベルボトムが通る!目は血走る!
頭の中はチョコの安否のことで一杯!

さすが!何が?(笑)

チョコは無事でした!気温28度でも溶けてなかった!
DSC04134.jpg

ベルボトムをここまで夢中にするアーモンドチョコレート!
COSTCOで見つけてみてくださいね!
かなりはまりました、これ4日ペースで完食!(笑)

週1くらいのUPとなりますが、気が向いたら覗きにきてくださいね!






