アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みなさん、少しの間お別れです。
お久しぶりでございます。
ベルボトムは元気ですよ,心配かけてごめんなさい!
コメントありがたく読みました。

皆さんにお知らせです、覚えてますでしょうか?
ZXのエンジンが不調になり、2月のバレンタインの後くらいからベル夫のVTX1300で気温0℃の中、毎日バイク出勤。
毎朝300KG近くの重いバイクを足で地面けってとりまわし。。。
あの時、お腹の中で赤ちゃんがすくすくと育っていたんですね。
気がつかなかったベルボトムはうーん、胃がむかつくなあ。
会社帰りにバイクで行った病院で胃酸多過、ストレスと診断されました。
薬は眠くなるので飲まないで、医者の言うとうり胃酸がたくさんでないよう辛いもの、あぶらっこいものは避け、少量のたべものを常に口にしてました。
お腹がすくと胃がむかついてました。
これがつわりだったのですね、吐いたりはなく楽といえばらくな方でした、なのでまったくつわりとは気がつかず。

ベルボトム、姑が来るとわかってからそして帰ってしばらくの間は女性の月に1度のものが数ヶ月止まってしまいます。
なので今回も2月に姑が帰ったのでいつものことだと。
なんか体がだるいなあ~お腹すいてばかり。
眠いし疲れやすい、でもプリンセスの水泳レッスンがはじまったりで毎日むしゃむしゃ人目気にせずにりんごを食べながら水泳教室のつきそい。

腹がへってはフライドポテトを購入、いやあ~狂ったようにフライドポテトは会社帰りに買って食べました。
ハンバーガーなんかもビックマック1日に2つなんか食べたりして、朝からドーナツ3つですから(笑)
プリンセスを妊娠した時は、ひどい吐きつわりで食べ物のにおいをかいだだけでオエーっとなって、会社でもナン十回も吐いてました、船酔い状態が5か月以上で痩せてしまい大変。
ベル夫がベーコン焼くだけでトイレへ直行!
しかし今回は気がつかずに妊娠4ヶ月までバイクは乗っていたのです

知らぬということは恐ろしい。
ブログでバイクSHOPからZXを引き取ってきた時の記事がありますが、あのときすでに赤ん坊がすくすくと!
一番大事な安定期に入るまでの妊娠初期(流産しやすいのよ)寒い時にバイク通勤して毎日鼻たらして。
冷え性は妊娠しないとか誰が言ったんでしょう、できるときには出来るんですねほんと。

最初はエーいまさら赤ん坊の世話?ッて落ち込みましたが頑張ってこんな中、育ってきた赤ちゃんだから頑張って育てていく決心しています。
凄くタフな赤ん坊が寒い中バイクでフリーウエイの路面に揺られ、それでも育っていたのです!
生命力ってすばらしい!
医者は安定時期の一番危ない時期にスーパースポーツではなくクルーザーに乗ってたのが良かったのかも?と
ちなみに医者はハーレーライダーで看護婦さんのだんなさんは元スーパークロスのライダーで日本での大会にも遠征してたプロだったそうな。


4月下旬に産婦人科へ行ったら、おめでたです!
昨日、検査してULTRA SOUNDをとりに病院へ。
いまのところすくすくそだってます、すべて正常!
性別も判明しました!男の子です。

画面にちょうどお尻がうつり、タマタマが(笑)
あたしは言われる前に男の子だ!とわかりました。
ベル夫はぬけてるので、このタマタマを双子とかんちが

いしたらしく「双子ですか?」
ですと!
男の子はアメリカではうまれてすぐにあそこの皮を割礼といって数箇所きられてしまいます。
今、股間を押さえて「いたッ、いたたたた」と叫んでいる人は何人いるでしょうか?(笑)

ベルボトムの家系は父しか男はいないので男の子というのはとても貴重でございます。
残念ながらベルボトムのタフな性質は受け継がなかったプリンセス。
今回は男の子!期待してます!カットびライダー2世!

ベルボトムは疲れやすいものの、普通に仕事に行き生活しています。
プリンセスの時も出産2日前まででかいPICK UP運転して会社通いいしてましたから、生まれる寸前まで働けそうです。
でも家に帰って食事の支度やらするとPCには疲れて眠くて向かえないので、子供がうまれるまでブログはしばらくお休みします。
今のままだとバイクブログじゃなくなるので つまんないでしょう。
予定日は10月20日すぎでございますので、そのあとまたバイクで走り回り皆さんに峠レポできそうです。

やっぱ妊婦は大変です、想像できない人はこう想像してみて。
船酔い、2日酔いが数ヶ月毎日続き。
眠い、だるい。
お腹の中に他の命がいて常にかばって気にして9~10ヶ月すごすんです、トイレも近くなるしお腹も出てくるし。
男性はいいなあ~(笑)

しばらくお休みですが皆さん、事故のないように元気で!
バイク乗りたいわ~ほんと。
ZXで駐車場クルクル走ったりたまにしてます(笑)

たまにひょこんと更新しますね。



スポンサーサイト
テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。