アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タフな妊婦、暇無し。
まだまだ暑いカリフォルニアでございますが日本の皆さんいかがお過ごしですか?
バイクに乗っていても暑くなくていい季節になってきたかな?
こちら気温35℃超えた日が続きました。

ベルボトムはあと1ヶ月ちょいで出産でございますが。
えーもうすぐ出産なんてうそでしょう?と相変わらずいわれっぱなしのおなかのでっぱり。
医者に聞いたら「もともと腹に贅肉の少ない人や筋肉の薄い人は目立たない。図ってみたけど異常な小ささではないから心配ない!」とのこと。
こんなに食べてるのになあ。

それでもどんどんプリンスはおなかの中で成長してるので、食欲はあっても胃が押されて、一気食いはできなくなっちゃった。
それでもジャンクフード好きのベルボトムはこんなランチを毎回楽しみに!
先週の会社のランチタイムに食べたもの紹介!

会社の同僚、アメリカ人なのに胃が押されて食欲減退のあたしより小食!
毎回ジャンクフードにつきあわせちゃってごめんよ。
bell lunch 2
ベルボトム、HOT DOGやCORN DOGは大好きでございます。
見かけは汚いけどがぶり!おいしんだよね~
bell lunch 3
それからむしょうに食べたくなるここのハンバーガーIN-OUTのフレンチフライはやはり最高です!
フレッシュです!フレンチフライだけ買いに走っちゃったりもします!
bell lunch 1
たまにお茶と大福や、もなかなんかあこがれちゃうなあ。
でも手に入らないのであきらめてます。
おかしなものでプリンセスを妊娠中には日本食ばかり恋しくてね。
ごはんと魚とかおにぎりばかり食べてました。
なのに今回は妊娠発覚から脂っこいものばかり(笑)
日本にいたなら親の家で里帰り出産とかできたのになあ。


さて、まめに更新できないので一気に。

土曜日は、プリンセスのサマースクールの友人のお誕生でした。
プリンセスハまだ5歳ですが背がでかいので7歳児にまざっても年下とはわかりません。
MAGGIEのアパートで彼女の7歳の誕生会!
きつかったです、12時から3時までプールで子供たちは楽しみ!
親も泳ぎました。
もちろん妊婦ベルボトムも腹を気にしながらビキニでプールへドボン!暑かったので気持ちよかったなあ~

プールに来ていた駐在できているという日本人の方と友達になり。
彼女に「えー来月出産なんてうそでしょう?おなかそんなに大きくないよね」
とびっくりされちゃいました。

しかし子供は元気なもので、プールが終わると彼女の家に戻ってかんたんなバースディパーティだったのですが、子供たちうるさいうるさい!全然泳いでも疲れていない様子。
親はぐったり。
sam maggies birthday 2
sam maggies birthday 1
このまま女の子はMAGGIEの家でお泊り会!
プリンセスがいなくて静かなベル家。
ベル夫とTVを見てたら、あたしも疲れてたんだな~寝てしまい、しかも泳いだのが久しぶりで、足つっちゃって「いててて。。。。」と大騒ぎ。
ベル夫もソファーでいびきかいて寝ておりました。

かなり遅くまで騒いでいたようで、帰ってきたらプリンセスは口をとんがらかして寝ていました(笑)
sam is sleeping
3連休も今日で終わり、これからプリンセスの幼稚園に必要なもの買出しにでかけてきます。
あ~妊婦に暇無し(笑)あしたからまた仕事だア







スポンサーサイト
テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。