アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


会社のクリスマスパーティだよ~
あたしの勤める会社のクリスマスパーティにプリンスと参加してまいりました!
いやあ~2ヶ月ぶりに会社に顔だして、みんなとハグ!
早く仕事にもどりたいわあ~。
ありがたいです、産休で休んでいるのに参加させてもらえて。

パーティで写真撮ろうと張り切ってたら、オフィスにつくなり。
「今、保険会社の人がくるから保険の更新の書類をすぐ書いて!」ですよ!
担当者がプリンスを抱いててくれて、あたしは急いで書きこむ。
そこへ、数人が「ベルボトム!ひさしぶりーハグさせてえ」
ハグしたもののゆっくり話す時間もない!
2人くらいとハグして話してたら保険屋きちゃった!
そんなんで書類に書き込んで渡したら、もうパーティ開始!
写真撮る時間もなかった(笑)
1枚だけ仕事仲間の写真、CrystalとDoty!
あたしではありませんので(笑)
さすが、赤ちゃん好きな人がおおいアメリカ、プリンスなかなかの人気者です!
Crystal, Doty
プリンスは皆にだっこされてお疲れか?一度もぐずることなくおとなしく1時から4時半までいい子でいてくれました。

料理はイタリアンで残ったものを持ってかえっていいですよ!ってことで
社長みずからプリンスを見ていてくれたので、ダイエットして体重を元に戻す!と宣言しつつ。
のっこり、ティラミス!おもち帰りい~。
甘すぎなくめちゃうま!
相変わらず車の運転も荒いベルボトム(笑)スピードレーサーとよんでくれ!
家について開けたら、わはは!少しくずれてた。
office cake Xmas

今週はほんと忙しかった。
ベル夫の兄が出張の際にうちにきてくれた!
さすがアメリカ人、兄弟でも見かけ全然違う!
ベル夫のほうが背が高く、金髪(今は白髪がめだつ)、青目
兄のほうはブラウン系!性格も硬派、きっちりしていて日本人に近い性質。
空軍(エアホース)勤務20年のベル夫の兄、戦地からもどってきて、3ヶ月前に空軍関係のテキサスの会社に就職。
19歳で結婚し娘はもう大学生!やっぱお父さんの貫禄あり。
wayne 2
少しは、兄貴を見習えベル夫!(笑)

それから、うちのアパートの下の住人マイロン(マリーンのオフイサー、バツイチ)
のとこに彼の両親がクリスマスを過ごすためにまた遊びに来た。
彼らとはかなり親しくさせてもらっていて、CAにくるたびに一緒に食事したりお互いの家に集まる。
プリンセス、プリンスのことも自分達の孫のようにかわいがってくれる。
ありがたいわ~!
おじいちゃんはケーキの職人さんだったのでプリンセスとケーキつくりもしてくれるし、夕食も担当してくれるのだ!
Sam, Dylan, milon
プリンセス、プリンスの本当のおじいちゃんは・・・ベル夫の父ちゃんね。
結婚暦4回だあ、姑によると彼ら、19歳で結婚してからベル夫の父ちゃんは、女性の尻おいかけまわす、いや一人じゃ我慢できないので離婚!今は60才にして赤いジープを乗り回す!
全然違うのよねえ、あたしの父やマイロンのところとは(笑)

今日のプリンス、バウンサーで遊んでるうちにお昼寝!
この寝顔みてたら、母ちゃんが守ったる!と強く思うのであります!
それと同時にこんなかわいいプリンスも身長186センチ越え、すね毛もじゃ、胸毛もじゃなアメリカ人男になってしまうんだろうか・・・と考えると、ちと切ないベルボトムですっ!
Dylan ZZZ

告知!
いきなりですが、ベル夫がつい考えもせず姑に言ってしまいました。
飛行機のチケットなかなかとれないから、車でインデイアナまで帰省する!
残念ながら本気でした。。。姑も本気にしている。
ってことであたしとプリンセスの強い反対は却下!
月曜にインディアナ州に向け出発!
だいたい1日10時間くらい運転して4~5日かかる!ベルボトム2回自分で運転してこれ経験済み、観光ではなく移動なのでめちゃ苦痛であります。

来週末はインデイアナ州の姑の家からブログUPします。
親戚紹介もあり(笑)


スポンサーサイト
テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

アイスコーヒー各店、飲み比べの巻!
昨年からよくこのブログに登場したアイスコーヒー!
マクドナルドにカフェができる前は、バイクでスタバやシアトルズ ベストや地元ではやりのいわゆるブランド系コーヒーショップへ行って飲んでました。
しかーし!くそ暑い中バイクで走って、冷たい飲み物アイスコーヒー頼んでも数分でなくなる、いや1分か!
おかわりもできないし、のどの渇きを癒す前に飲み干しちゃってるよあたし
いつもあっという間になくなって3ドル以上は高い!と思ってた。

うれしいことに昨年マクドナルドにカフェができた。うちの街は試し販売でほかの街より販売が早かったのです!
アイスコーヒーなんて2ドル以内でがぶ飲みできる!
週に1度はのんでいるわたくし(笑)

昨年あたりから、各ファストフードの店でもアイスコーヒーは人気!
まずはおなじみいつもでてくるマックのアイスコーヒー!
キャラメル、バニラ、へーゼルナッツ風味がありますが、あたしはいつもへーゼルナッツ!
妊娠中もDRがコーヒー1~2杯なら全然OK!飲まないとストレスなら飲んでもかまわんよ!
なんていうから飲んでました。
日曜に会社の友達とマックで朝食したので、もちろん愛す(アイスコーヒー!)
味も量も大満足でござーい!
mac caffee
今日は朝から布団せんたくにコインランドリーへいったので。
JACK IN THE BOX(ハンバーガーのファストフード)で好物のフレンチトーストとアイスコーヒー(へーゼルナッツフレーバーをチョイス)!
こちらもマックと同じような金額2ドル以内でこの量!
フレンチトーストはかりっと揚がっておいしいです!
jack in the box

ユタ州へ引越しした会社の友人、Mandyが妊娠中に「あ~お腹すいたお腹に何かいれないと吐きそう」といつもこのフレンチトーストを出勤前に買ってました。
つわりの時にこれ?さすがアメリカ人!
朝からフレンチフライOKのあたしも負けてませんよ(笑)

先週行った、wiener schnitzelHOT DOGのファストフード店。
ここのアイスコーヒー(バニラ1種のみ)は甘み控えめ。
coffee.jpg

デイリークイーンやバーガーキングも試したけど、ミルクかわりにアイスなのでシエィクっぽくて自分的に非常に甘すぎて、飲むのがつらいのでX!
やっぱりマックのが一番すきです。
冷えてきたCAですが、アイスコーヒー1年中飲んでおりマース!

今日のプリンスさん。
たまに微笑んだり笑うようになりました!
ところが、たまになので撮るのがむずかしい~~。
Dylan p
プリンセスのしつこいチュー攻撃に対抗し。
女の子のようなカン高い声で奇声をあげておりますが。。。(笑)
たくましいライダーになるのだぞ!
Dylan P4




テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

赤ん坊は皆最初はガッツ石松?
皆さんカリフォルニアも朝晩冷えてきましたよ。
バイク復活の時期が真冬になるなんて(笑)

さて先月末のThanks Giving Dayのごちそうはベル夫が毎年のごとく作りました。
写真を撮ったものの無視していたら、いつブログでUPするのか!とうるさいのでお披露目(笑)
ベル夫は料理が好きで本も持っているけど普段はまったくしないのであります。
疲れた~とTVみてごはん食べて寝る毎日。
ところが、この日は朝6時から料理を始めました。

いやなのよねえ~ベル夫が料理するのに買い物行くとめちゃ高くつく!
レストランで食べたほうがやすいくらいなのよ。
ちなみにあたしはターキーの匂いがなんともだめ!すきじゃないのよ。
なんともいえない臭さ。
でもパンプキンパイは最高でした!
T Food1

さてプリンス君、毎日すくすくと育っております。
困るのが、友達と電話してるとそのままあたしの腹の上で寝ちゃうのであります。
困るのよね~動かすのがかわいそうで(笑)
sleeping D
そういえば、いつも日本で友達が出産後に「赤ちゃんって産まれてすぐは皆ガッツ石松に似てるんだよ」って。。。

それきいてあたしは怖かった。。。。
どの新生児を見てもまさにガッツ石松に見えるではないか! 
image.jpg
しかも出産の様子のTV番組がこっちであるんだけど、生まれた瞬間に母親は「なんてかわいいのMy Baby]
とかまわりのナースがゴージャス!と褒めている。
しかーしどうみても皆ガッツ石松だ。。。

プリンスもたくましくなってきております。
まあ、おなかの中にいるときに毎日バイクの振動と爆音で育ったんだからたくましいか!(笑)
Thanks giving 5 cool Dylan!

プリンスを私のジョージ クルーニーと呼ぶ姑にしかられそうですが・・・

あっ!まずい!髪型がガッツさんかも!

早く伸びろお~~~~



今週末、クリスマスのイベントにいってきまーす!




テーマ:♪0歳児日記♪ - ジャンル:育児




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。