アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近めちゃハマッてるもの!
いやあ~こんなにバイク日和なのに、バイクに乗るのが疲れててのらなかったでし。
先週は3日くらい会社帰りにカッ飛んで帰らねばならなくて、ベル夫の会議で子供のPICK UPとか、金曜ははんどんでかっとんでかえってPICK UP.
どれもフリーウエイを時間稼ぐために飛ばしましたとも、すいてるところじゃ気がついたら200キロくらい出てた。それでも混んできたら車をよけよけ飛ばして、なんだか家についたら精神的につかれてぐったり。
サーキットなら障害物(車はいないけど)フリーウエイの車は立ちが悪いから目も精神もつかれたなあ。

さて、疲れたときは甘いものね。
最近、めちゃくちゃはまってます。
チョコスポンジの中に甘いクリーム、それをチョコでコーティングのDING DONGS!
スーパーでもコンビ二でもどこでも手軽にかえますが。。。うまい!
カロリーは。。。聞かないでね(笑)
Ding Dong
そして今日も食べてきた。
Chil’sのチップスとほうれん草のデイップ。
これは外せない、いつもこれしか目にはいりません。
chilis 2

プリンス、23日で5か月になりますよお。
今日からライスシリアルやフルーツのサラサラ離乳食はじめました。
いやあ~ベルボトムと同じで食いっぷりいいっす!
3-7 dylan 2

彼のお気に入りはかえるちゃんのおもちゃ!
将来あたしのカワサキ、カエルZX号を引き継いでもらうんだから今からチームグリーンに洗脳じゃ!
Dylan frogg kawi

そしてエルモでございます。
これは寝るときも出かけるときもいつでも一緒。
たまにプリンセスがいじわるして取り上げるとそりゃあ~もう大泣きです!
子供ながらに必死!
君は男だ!いつかエルモは卒業してくれるんだろうねえ??
Dylans elmo-san
みんなの子供のときは何がお気に入りだった?

あたしはドラえもんの人形!べビーカーもついていたのだ!
スポンサーサイト
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

小石ミサイル、鳥のフンミサイル!ついでに今日のデイナーだっ。
雨のカリフォルニアでございます。
日本の天気はどうかなあ?

さて、ベルボトムのZXでの通勤は毎日のことでございますが。
コンクリートでレコードの表面のような溝入り路面。
クレイジードライバー、落下物、ハイスピード障害物競走の毎日ですが。
くわえて。。。よくあるのが。。。小石のミサイル
いたいんだよ~これが。
昨日、会社帰りに小石ロケットに撃たれた!
120や130キロで走ってる車のタイヤが飛ばす小石ロケットはすごいスピードであたる!

飛んでくるのは見えないんだけどいきなりビシッ!とひざやすねにあたって、当たった瞬間。
目から炎がメラメラ!

誰だア!と、見渡すんだけどものすごい車の数の流れで犯人は特定できない(笑)

痛みと怒りのやり場もなく、いつもあとから見る青タンに怒り再発!
痛み走った瞬間は、いつも前を走る車の波に心の中で。。。
fuck-you-guys.jpg

たまに空からの攻撃もあるのだ.

バックパックに鳥のフンが!何度か!
これは痛みはないが、バックパックを洗ってる時に、じわじわと怒りがこみあげてくる(笑)

さて、今日はベル夫がデイナーを作りました。
フルコースでございます。
なぜか?
それはね、最近プリンセスが学校で書く絵にベル夫が登場しないのが、か~なりショックであったらしい。
絵を見るとまるで母子家庭!
毎回持ち帰る彼女の絵を見ると、おーいどこだい?ベル夫!(笑)

drawing.jpg

ベル夫は料理はめったにしないが、実はクッキングブックを数冊もっていて作るときにはなかなか手のこんだものを作る。
そんでいきなり「プリンセスのためにデイナーを作るぞ」インパクト与えたかったらしい。。。
相変わらず怖いのが、値段も気にせずに材料を買ってくるのでたった1食で5千円以上になる。
バジルとかオリーブオイルとかもろもろは後々使えるんだけどね。

前菜
海老とベーコンとカリカリベーコン。
Tim dinner 1
そしてメインは鳥の胸肉に小麦粉つけてからっとあげて。
そこにミニトマト、生バジル、モッツアレラチーズをのせてオーブンで焼く。
dinner2.jpg
チーズケーキも(ニューヨークスタイル)
このラズベリーのソースも手作りです。
Tim dinner 3
満足、満足!しかし片付けはそりゃあ~大変でした。

そうそう、今日はバイクSHOPにTシャツ買いに行った。
ベルベルが日本にいたとき、スノボーのゴーグルはドラゴン!
ドラゴンブランドが好きだったので今もドラゴンのロゴは好き。
ドラゴンとスカルの組み合わせでございます!
dragon.jpg
ちょろっと後ろに見えるのはビリー兄さんに送りつけるTシャツ
こちらはFOXレーシングの!どんなのかは着いてからのおたのしみに!
先月、ビリー兄さんからたーくさん贈り物いただきました。
兄さんは出産祝いなのでお返しはいい。と言っていますが、出産祝いのお返しに何か送りつけることに(笑)
Tシャツのほかにもベル家からプレゼントがあるので。
つくのまっててねえ~。

今日のプリンス!
両足あげてころころ転がっております!
おや?すでにバイクでの転倒時の受身の練習でしょうか?
ukemi.jpg

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。