アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バイク仲間あつまれ!カーショーだよお。
土曜日です!
皆バイクのってるかーい?
あたしはめちゃ忙しい週だった。
仕事でLA近くの業者のところへ会議の為行ったり、残業もあったしあっというまにもう土曜日。

さて、今日は朝6時半集合でうちから40分のところで月に何回かあるカーショーへ仲間と集合。

(以前のカーショーの記事はこちら!6月にUPしてます。)
年配者が多いイベント会場です。
http://ninjamama.blog77.fc2.com/blog-date-201006.html
いやあ!さすがに眠いわ。
しかも寒いっ!
毎日会社にいくのと変わんない時間だもの。
でも土曜なのでフリーウエイはガラガラ、飛ばし放題!

着いたらば、友人達はまだでどこかのクルーザーの連中がすでに来ていた。
この駐車場の無料カーショーに集まる人間は、年配者が多いのでクルーザーは写真撮られたり、人気の的。

ところが悲しいことにスポーツバイクは素通リされる。

こういうとこでつくづくあたし、ハーレーの国アメリカにいるんだな~と実感。
8-28 car show bikes US

スポーツバイク仲間どうした!おそいぞ、おい!
ベルボトム1番ノリ!

つづいてCBR1000RRのJOEが登場!
ここの駐車場でコーヒーやドーナツ売ってるんだけど行列でJOEは20分も並んでやっとコーヒーGET!
40才にして初めてのバイクがCBR!日本のバイクです!
いいぞお!JOE!応援するぞォ!
8-22car show joe
ドーナツは数日前の会議とかでわんさか食べてもういやなので、来る前にベーカリーでサンドウイッチGETしてきた。
朝から腹ペコ!でっかいサンドウイッチがんがん食べますベルボトム!
8-28 car show zx

あたしの弟分、いつもここで登場のおちゃらけGSXR1000RのFRED、30分もおくれてきやがった!(笑)
ベル姉(Sis)ソーリー!朝うんちしてたら遅れただと!
怒れなかった(笑)
8-22car show Fred
彼らと帰りに峠へ行く約束してたんだけど、やっぱフロントタイヤかえるまで我慢だ、あたし。(涙)
気温があがったら。。とおもったんだけどやっぱ寒くて古いタイヤじゃなおさら食いつきわるそう。
8-22car showBell 2 2

バイクナイトの記事で登場したBUELLのSCOTTは本日は車でやってきた!右はTOM
8-22car show scott and Tom

一人で車を見に来てた隼のおやじさん。
60歳すぎてもスズキ大好きなんだよ!というおやじさん。
こわ面だけど、感じのいいおやじさんでした。
8-22 car show busa

うおーっ!すごいもの発見!
わが息子プリンスのお尻はかわゆくて、ほおずりしてもいいけどさ。

おっさんの半ケツはごめんだわ!(笑)

8-22car show moon busa

こういう車目当てのおっさん、爺さんばかりの場で、そんなに避けなくとも!と思うくらいまったく人気のないスーパースポーツバイクですが。
お父さんと来ていた男の子がモンスターエナジーバイクかっこいい!!
ダデイ!写真とって!なんて叫んでる!

そこでベルっちはめちゃうれしくなりましたぞお。
グリーンジャイアントと言われなくてHAPPYでした。すわってもいいよ!で、この子はZXにまたがって喜んでた!
かわいいねえ~!大きくなったらZXに乗っとくれ
プリンスもZXに座る日がくるんだろうねえ。
8-22 boy and ZX

車みにきたのにバイク話で時間がすぎていく。
でも皆で少し車を見て歩いた。
8-22 car show truck

このカマロ。。本当にサンタさんがいるならクリスマスにプレゼントしてくれーっ!
8-22car how camaro
朝、6時に家を出て、家にもどったのは朝の9時前。
ZXを停めて。。。。メットを取るとマミーにへんしーん!アーッ買出し、掃除機かけ、風呂掃除。。。現実がまっているのだ。。。。。。

やっぱ友達と会うのは最高!
皆から元気もらってる!
日本を離れても、こうやってバイク仲間がいるってあたしラッキーだな!とても楽しかったマミーでございます。




テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

バイクショーの為、あたしモデルになる!ライダー撮影会!
夏も終わるというのにいまさら暑くなって変なCA.
マミーは土曜は、子供二人連れてアパートのプールで家族サービス。
ベル夫は彼のバイクでクルーザーバイクの集まるBARにビール飲みにでかけた。

プールの後、買出しで帰ったら昼寝したいと思っても。
うちの怪獣が車の中で昼寝家につくと元気10倍となるんで、あたしは昼寝とは無縁だ!
8-21 D POWER CHARGE

日曜!朝6時半おきで待ち合わせ場所にZXで向かう。
ベルっち本日は、モデルなり。

本日のイベントは年に1度のインターナショナルバイクショーで使う、ポスターやチケット、割引券などに使う写真撮影!

撮影の主催者はバイク雑誌 2WHEELTUNER 昨年まで出版されていたスポーツバイクのカスタムやスタントライダーをとりあげた雑誌。
June10cover.jpg


不景気の波で今年はWEBサイトだけの運営ですが、地道に活動しています。
あたしたちの写真はバイクショーの展示場や広告などで使われます。
彼らがこの雑誌社の社員。
8-22 2 wheel tuner bell

ベルボトムのホームコースの途中で撮影会!
このためにスポーツバイク&クルーザーバイクが集合。
撮影場所まで団体走行。
昨日、この峠でライダーが亡くなったばかりでポリスの車が何台もいた。

ベルボトム、せっかくのホームコースなのに激攻めできません。
それは古いフロントタイヤ。。。。妊娠前だから1年くらいバイク乗ってなかった。
タイヤはカチカチでおいしい時期は過ぎ、リアは3ヶ月前にパンクして買ったからいいんだけど。
走っててフロントが負けてるのがわかるので、バイクを思い切り倒しこめません。
なのでレーシングパンツはいてきたけど激攻めはなしよ。(笑)

峠を皆でしばらく走って、キャンプ場のそばの駐車場で撮影会。
チョッパーのおじさんたちもおおはしゃぎ!
8-22 ebent parking mix
8-22  P DIRTPARKING

色んな写真を撮った。
クルーザー(チョッパー)グループ写真。
レーシングつなぎ、パンツのスポーツバイクのグループ写真。
ツアラーのグループ写真。
そして女性ライダーの写真と分れて撮った。

ハーレーでタンデムで来ていた(おばちゃん)とかこの真ん中のバイクの雑誌社の編集の女性ライダー。
NINJA250の女性ライダー、それにしてもあいかわらず女は少ない。
しかも峠ライダーの格好はあたしだけだ(笑)

NINJA250の女性が彼氏のバイクにまたがり写真撮影はじまった。
そんならあたし、チョッパーあたり借りて写真撮りたかった。
ガールズ!集まって!とカメラマンに言われあたしもバイクを並べて写真撮影。
8-22 BELL ZX GIRLS bell

しかし、めちゃすべる駐車場。
乾燥土ですから、足元はすべるし、アクセル開けすぎるとすぐにリアが暴れますよ。
あたしは、レーシングパンツとブーツをはくと足つきが悪くハンドルに手をやるとつま先しかつかないバレリーナ状態になる。
この170の身長でこうですから、あたしくらいの体重じゃサスも沈まない(笑)
アクセルおさえて慎重にU-ターンした。
8-22 bell zx 2 canyon

山の中なので暑い!気温34度もあると誰かが言っていた。
そこでドーナツと水のプレゼント・・・・さすがアメリカです、この暑さであまーいあまーいドーナツ。
手が砂糖でベタベタでした。
あつー。ドーナツ??といいながら食べてるあたしもすごいでしょ(笑)
じりじり暑い中のドーナツはおいしかったですが。。。なにか?

8-22 event snack
今回はうちのクラブから数人参加。
8-22 parking friends
最近よく登場する、仲間のおじいちゃんCBRライダーRICKは64歳と判明!

他のルートで帰りにさそわれたけれど、帰りは一人で帰ることにした。
1年以上来てなかったホームコース、いろいろ試したかった。
ライン取りなんかめちゃめちゃね。
あ~ここで妊娠前はバイク、膝すり楽しんで走ってたのよね。
今、このタイヤでやったら吹っ飛ぶな?なんて考えて走っていた。
峠で自分のアドレナリンを抑えるのはかなりきつい・・・・・・
いかに速く、バイクをあまり倒さずに走れるか!なんてできるのか?と試してみたりして帰ってきた。

それなりにくねくねと楽しく走って帰ってきました。
あとはプロの写真の出来上がりを待つのみ。
メールで送ってくれるのだ!!
バイクショーの会場でも見れますよ。

マミーは明日、仕事なので寝ます!
皆、おやすみなさーい!








テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

バイクナイトだっ!仲間は最高!
木曜にいってきました、今年一番の大規模なバイクナイト。なんでか?

それは今回はレストランの粋なはからいでライダーにはハンバーガーが無料なのだ。

ちなみにこのレストランでよく集まる、あたしたちのクラブと他の2~3クラブのメンバーのみ。
今回、招待されたクラブ員以外は無料ではないのです。


なので数日前にうちのクラブのメンバーは申し込みすませていないといけない

ほかに2~3クラブの知らない変なグループ(モヒカンメットやひょうがらシート)もいたけど100台以上あつまった。

7時からだったんだけど、会社が終わってからLA方面にフリーウエイを走って到着。
会社からは30分くらいかかった。
会社からうちまで40キロ以上の距離を走って帰宅してから、また60キロ以上を片道走るのはしんどいから、会社から直行!
Bike night all bikes

友達とは早めにあつまる約束してたので、はやくついて写真撮ったり友達と話したり、ゆっくりできた。
パパラッチに撮られてた!(笑)
Rick, Bell are talking 1

まずうれしかったのが、1年ぶりに再会した女性ライダー黒の07 ZX6RのNANCY!
あたしの愛車と記念撮影。
Nancy zx bel

あたしが妊娠中もメールでよくバイクのことやイベント話してた。
実は彼女とは一度も一緒に走ったことがないのだ!
彼女はそんなにバイクには乗らない、年に数回サーキット走行に行ったり、何かのビックイベントの際にバイクに乗るんだけど。
性格がサバサバしていてアメリカの姉御ってかんじ。
あたしとはめちゃ馬があう。彼女は今度走りに行こうという話しになるけど、決してほかの女性ライダーのようにフリーウエイ乗ったことないから怖い!とか峠はいかないようにしてるとか言わない。

ベルボトムは女性とほとんど走ったことがない、日本でも!
ベルボトムはおてんばで育ち、男の子とバイクやスポーツしてたので男性とのほうがなぜか話しやすいんだな。

やっぱりパーツの話とかタイヤの話とかメンテの話とか男性じゃないと話があわない。
でも、NACYは自分でなんでもしてみたい、どうやるの!とかすごく積極的に質問してくる。
だいたい、普通は女性ライダーとあっても自己紹介でおわってしまう何話していいのかわからん!
(笑)でもNANCYは違うんだよねえ。


今回はこのバイクナイトをレストランのオーナーと企画したVFRのJIMから頼まれて、あたしは会場で少し手伝いがあった。
テーブルにクラブの挨拶(今日はきてくれてありがとう!という)紙を配置してあるいたり。
前日は家で無料のハンバーガーの券をPCで作ったり、2種類の協賛のバイクSHOP(ドミニクのメンテSHOP)のギフト券(くじびきで誰かにあたる)つくったりした。
手伝いやらでバタバタしてたら、ハンバーガーもあたしの分もってきてくれて、食べずにあちこちと話していたら「ベルボトム、早く食べなさい!冷めちゃうよ」
何度も(笑)そして、「あら!あたしベルボトムのマミーみたい?」って笑ってる。
いやあ!ほんといいキャラです!
NANCY、バーガーにかぶりつきます(笑)
bike night 8 nancy
ハンバーガー、こんなにでかいです!!
今日は無料だよーっ!
bike night 6 food

はいはい、前回のバイクナイトで登場した、あたしを姉と慕うGSXR1000RのFREDもいますよお。
相変わらず髪がすんごいので、ポニーテールしなさいよ!とすすめたんだけど髪をしばるのは嫌らしい。
横はCBRの60歳ライダー、RICKです!
RICK, 60歳にしてレストランでのHIP HOPにノリノリ!
いい!こういう60歳になりたいぞお!
bike night R, F

YARONも来ました、今回は彼女同伴ではない。
やつはいつもおちゃらけです。
皆とおしゃべりてたらいきなり、後方から忍び寄りあたしのバックパックをいきなりひっぱり・・・誰さ!と
振り向いたら彼だった!
あたし?首ねっこつかまえてやりました(笑)
Bike night Yaron bell 1
YARONとFREDのコンビも最高。
FREDの顔。。。芸が細かいのだ。
Bike night Yaron fred

右のSCOTTともひさしぶりに会った!
bike night 3 friends yay
以前書いたけど、彼のマミーはすごいですから
彼がBUELLを買ったとき(新車)
あんたが生まれる前にハーレーに乗ったんてたんだから、あたしに乗らせてみなさい!
って彼の新車にまたがり、いきなりアクセルガバ開けしてバイクと吹っ飛んで
彼の新車のタンクをへこませ、ミラー、クラッチ折りました。
すんごいマミーを持つ彼です。でも彼は自分でお母さんっ子といってます(笑)
あたしとプリンスもこうなるのでしょうか?

ポリスもみまわりに...仲間にはいりたそお!!
ポリス君、そんな軽装でバイクに乗っていいのかい?

POLICE.jpg

バイクナイトは10時過ぎまで続いたらしい!
帰り際にバイクの保険のちらし配ってた、イベントのコンパニオンさん登場!

目の保養にどうぞ(笑)
MODEL.jpg



あたしは朝5時半おきなので9時にはここを出たんだけど、夜のフリーウエイ走行は
車は多いけどけっこう流れがよくて140キロくらいで流れてた、それでも140キロで50~60分走り続けるのは目がつらい、車のテールライトなんかうざい(笑)
内陸から今度はあたしの住んでいる町(海岸沿い)になればなるほど、寒くなる!
ついたらかなり疲れてた。

家族は皆ねてたんだけど、マミーはやることがたくさんだ。
子供達を見てくれたベル夫には感謝だけど、すごいんだ、散らかりようが

まず、リビングの片付けからだ!おもちゃやらベル夫の脱いだ靴下やら散乱してた。
それから、汚れた食器をすすいで食器洗い機へ。
そんでプリンスの哺乳瓶をあらって煮沸消毒。
それからやっと顔あらったりして11時ころに寝た。

疲れたけどたのしかったなあ。
なんだか最近は、週末はベル夫が彼のバイクでどっかでかけて(しかも半日くらい)、あたしは平日の夜数時間。。。。
なんだか損だな(笑)

いやいや~バイクのりの友達っていいね。
世界共通だよお!!
そのうちみんなにも日本で会えるの楽しみにしてますよお!







テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

バイクゲームにマミーは熱くなりました&誕生会およばれ。
もうすぐ日本はお盆ですね。
アメリカはお盆はないのでお盆休みもないのだよお。。。。
お墓参りもしたいんだけどなかなか日本へいけません。

さて、あたしは土曜、日曜とプリンセスの友達の誕生会やら食料品買出し、洗濯、掃除。
子供達を公園へつれてったりで(ベル夫は彼のバイクで土曜日に出かけていった)

そんでこんなかっこいいTシャツ仕入れてきたっ。
アメリカ人、ほんとスカルがすきだよねえ、あたしもですけど・・・
7-8 t shirts

とにかくあたしは、バイクさわれないくらい忙しい週末でした。
誕生会はねえ、続けてよばれたくないわ~、続くとつらいのは親であります。
しかも今週末もなんだよねえ。
あたし、かなり疲れてます!
写真の保存8月7日なのに7月8日で保存しちゃってるよ!(笑)


さて、プリンセスの友達の誕生会は日曜日のゲームセンターで。
片道1時間かかります、どうか地元でやってくれよ!(笑)
ここは外にも遊戯施設があるし、店内にはレストランやゲームコーナーがあるのだ。
7-8 birthday  emily

あたし、マミーなので全然ゲームには興味なし。

しかーし、これ見たらやらねばいかんでしょ!
ZX6Rの写真入りのゲーム、そうです!バイクのレースゲームです。


コースは香港やシカゴやニューヨークが選べます。
バイクも選べますがもちろんZX6Rを選びました。。。でも赤い色でした。。。
7-8 birthday game

初めてのゲームですが、本物のバイクに長年乗っているライダーの意地ですから。
ゲーマーには負けちゃられません。
優勝狙うに決まってます。

おおー!スタートからアクセル全開でウイリー、ハッ!時間の無駄です(笑)
20位くらいからどんどんあがっていきます、もう自分の世界で回りは目に入りません。

上位にはいりたければ、まわりを気にしたり恥ずかしがってはいけません、自分の世界に入りましょう。

コーナーではおもちゃバイクを右へ左にためらわず、元気よくブンブン倒しましょう。

ためらって中途半端にバイクを倒すとコーナーでふくらみます。
いいですか、右、左!バシ、バシッ勢いよく。で、3位でした。

初めてのゲームで3位ならならわるくないでしょ?ベル夫は14位ですから、ゲームといえどもベル夫にはSSライダーとの差をみせておかねば(笑)
そんなんで、これだけですがゲームしました。

あたし。。。。いい年して何あつくなってんの?と自分で思いましたが、ここはアメリカ!なんでもありさ(笑)
7-8 birthday game 2  bel

さて、プリンスは今月中旬でもう10ヶ月になりますよお。
はやいもんですね、今は2~3歩あるいてはコテンとシリモチついてますが、歩き始めてます。
天然モヒカンです、左右の髪が少なく、てっぺんばかり髪が増えのびてます。
7-8 bithday d2 bob

誕生会から、家に帰ってくるとね。
隣の子がまってましたと、あそびにきた。
プリンスは男の子なのでプリンセスと友達から男の子はあっちいって!女の子しかだめよ。といわれ。。。

正座してみてる!おしえてもいないのに正座だ!(アメリカ人は正座しないからね)
やっぱ日本人の血が流れてるんだなあ(笑)
じーん・・
なにげにバービー人形さわってるぞお・・
d seiza 7-8

前回のバイクナイトであたしとZX14!!
やっぱあたしにはグリーンジャィ。。。いやグリーンが似合うかもね!
今週はバイクナイトがあるよ。
レポおたのしみに。

b zx14 bike night

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

バイク洗車にメンテにうまいもん!ドタバタマミー。
週末どうだったかな?

こちら夏だというのに肌寒くいまいち夏と思えない天候。
朝晩寒いのよ、バイク通勤!

さて週末は、家の中の掃除、働くマミーは主婦でもありますから。
家族で朝食は町で人気のドーナツSHOPでお食事。
あたしの食べたのは。。。デニッシュの中にハムと、とろーりクリームチーズと辛いハラペーニョ!
めちゃうまです。
yumyum.jpg
プリンスはやわらかいものは食べれるのだ!でも歯がまだ1本少し,はえかけてきたとこ。
すごいのよ、食欲が!
まああたしの子なので食いしん坊万歳まっしぐら!

Dylan 2

ドーナツのあとは毎週おきまりのマックのアイスコーヒー(へーゼルナッツ)
このでかさ!これが当たり前のサイズになってしまった、自分がこわーい!
coffee.jpg

朝食後はベル夫がまたもプリンセスと映画に行った。
あたしは・・・・見るに耐えられないのでプリンスが寝てる間に・・・ベル夫のバイクVTX1300を洗うことに!

もう我慢できん!ガルルルルー。

まあ、ZXのエンジンOH中にベル夫のバイクを通勤に使わせてもらったし。
あたしは妊娠中だったけど事故もなく毎日通勤でフリーウエイを走ってくれたし。
ササッとベル夫のバイクを洗ってやった。
ちょうど終わったとこでプリンスがおきて泣いたので家へもどりましたとさ。

ベル夫よ!やっぱ埃まみれはよくないよ!
belo bike wash

そんなおやすみでしたが、月曜の出勤でZXに乗ってたら。。。
休みのうちにやりゃあーよかった。
暑い中、エンジンぶん回してるのでそろそろオイル交換をいつもより早めにしておこうと思ってたのだけど。

月曜の朝、出勤時にフリーウエイ走ってたらなんだかエンジン音が気になる。
もともとHONDAとは違って機誡音が大きいのだけど、なんか気になる。
それは他人にはわからない、毎日毎日乗ってるあたしだけが気づく、いつもとは違う音。

あたしは、家に帰って、そっこう夕飯をつくりそんじゃあたしはオイル交換にかかりまーす。で、工具やメンテスタンドをドタバタ準備してササッとオイル交換。
オイル交換だけならアンダーカウル外さなくていいので楽。
はい、ベルっちはいつも予備のドレンボルトのワッシャー、オイル、オイルエレメントは常備してあります。
zx oil change

暗くなる前に終了し、家に入ってプリンス風呂にいれたり、プリンセスの髪あらったり・・・
気がついたら寝るまで座ってなかった(笑)

ハイ、ベル夫はあきれてます。
今すぐオイル交換しなくても、壊れるわけじゃあるまいし!というのですが。
あたしは我慢できないんですよね、だって今しないと次の日にZX乗るの心配だし。
で、やっぱオイル交換後はいいですね、軽くなった感じ。
ギアも硬くないや。
しかしね、自分でも嫌になるくらい神経質(バイクのことには)まあ、気分がいいよ!(笑)

今日は会社帰りにZXで玉子買って来ました。
egg shopping
すごい!(自分でいうなって)
あたしのバックパックの中でバイクに揺られても1個もたまごは割れていなかった!
きっとアメリカの主婦にスーパースポーツバイクで、スーパーに買出しに行かせたら、あたしの右に出るモンはいないよお。むははははは。。。

玉子かって店を出たら、入れ歯をモゴモゴさせた、よぼよぼのおじいちゃんに

「あのグリーンジャイアントは君の?」

グリーン?えっ?心の中でモンスターですけど?と困惑しながら。。。。「そうだけど」
「いやあ、すごいね、かっこいいねえ、あれでかっとぶの好きなのかい?」

わたくし「はい」じいちゃん「かっこいいなあ、まあ気をつけてね」あたし「ありがとう」
で、めちゃ気になったのよねえ。
グリーンジャイアントって??

これだよ!いくらアメリカの野菜の冷凍&缶詰会社の国民的に有名

なグリーンジャイアントでもいやだよお。

あたしのバイクはモンスターエナジー仕様です!

ZXはグリーンモンスターとかこちらでは言われてますがじいちゃんよ!グリーンジャイアントはひどいよお~あんまりだ!(笑)

green_giant.jpg









テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク




