アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カワサキ!トム サイクスに会うやらうどん屋やらアメリカからゲリラUP!!
んちゃ!

いやあー本当におひさしブリーフとはこのことですわ。
日本の皆様んちゃ!お元気でしょうか?

もう忘れ去られていると思ったけど、日本のどこかにたまに、こんなあたしのことをまだ思いだしてくれる、ブロ友さんや見に来てくれる人がいる!うれしいなあ、ほんと。

あたくしの生活はバタバタとかわりなく。
同じ町内だけど引越しして気分も一新でバイクに、子育て、仕事に奥さん業と毎日過ごしております。
あたしは元気でZXもばりばり元気。
ちなみに引越しはうちのミニバン、Pick Up Truckで3日かけて自分たちでしたので。
筋肉痛で体ばりっばりでした。
7-25 so-
>

毎晩遅くまで搬入。。。。引越しそばは無いが、引越しピザときた!。。。配達たのんだのは夜の9時20分。(笑)

ベル的には引越しピザである。
7-25 pizza

そんなバタバタした中、カワサキのイベントにいそいそ出かけてきたよ。

トム サイクス様にあうためである。(以前はSUZUKIのライダーであった彼)

TOMはどんなレーサー?ってな方はこちらをどーぞ!

http://youtu.be/6q-t-TOITww

7-25 tom sa
なんと、あのトム サイクス様と一緒に写真をとり、帰り際には愛機、ZXにサインをしてくれたのだ。なんとラッキーなんだ。
彼はほんとにきさくでいいライダーである。 ファンサービス満点!

ZXに落書きはゆるさんが、彼は特別である(笑)

7-25 TOM 1-blo

<¥7-25 TOM 2
すんごく特別な日であり、そりゃあーもう最高な日でござりました。

それから、それから・・・実は本物うどんをここ、アメリカで見つけたのだ。
バイク仲間が見つけ、それからたまにバイクで会社帰りに集まるようになった。
と、いってもあたしの家からは1時間くらいかかるんだな、バイク仲間の家は20分圏内なのに。

店主は四国で修行した日本人である。
家族もつれていったら、サービスしてくれた。
こしのある、おいしい四国うどん!!

7-25 udon
ところが、食べていると自分だけ日本にいるような錯覚。
お店の人も日本人。。。で横見ると英語であるから、自分はそうか。。。ここ日本じゃないんだ。。しゅんとしてしまうのだ。


たのしいことばかりではなかった。
月はじめ。。。バイク仲間のJがフリーウエイでバイク事故で他界したのだ。Jはこのブログでも何度か写真が登場しているけど。

7-25 j gsx

彼はビギナーではなく6~7年のバイク経験のあるライダーで、サーキットもたまに走ってた。
あたしとはバイクナイトやイベントにいったりしてた。
GSXR1000R乗りであった。 この写真でHOT DOGを食べているのがJである。

あたしのZXとJのGSXR.

7-25 j

弟みたいにあたしは彼を思い、彼の笑顔が大好きだった。
愛車のGSXR1000Rでフリーウエイを朝の通勤で走ってた彼。
詳しいことは公表されていないけど、渋滞のはじまりかけでスピードが40キロと遅く。

とまったり、動いたりしてたとき。
そこで前にHONDA アコードが割り込んで前に急にきたからか、横からぶつかってきたからか。

彼は車にこつん。。と、ぶつかり、バイクからコロンと落ちた瞬間。
後ろにいた、
コンボイトラックのタイヤで轢かれてしまったのだ。
あのアメリカのでかくてタイヤが18個もあるトラックに。。。
7-25 se

彼jは8月に挙式するはずだった。。。しばらくあってないなーと思った矢先に悲報。

悲しいかなそれを聞いてもためらうことなくバイクに毎日乗っている自分がいる。
バイクに乗っている、フリーウエイを走っている以上、いつ事故にあってもおかしくないし。
運しだいであるから、それがいやならバイクに乗らなければいいのであると自分は思い。
乗っている、明日は自分かもしれないし、誰もわからない。
ただ、Jを思うと悲しいのと切ないのと。。。とても複雑であるのだ。
Jは天国にいるが、いつまでもあたしたちのバイク仲間である!

しかしこんなつらいこともバイクにまたがると忘れているんだから、もうベルボトムさんったら!である。

今日は久しぶりのUPでした。

猫のキテイや犬のCOCOも元気で子供たちとドタバタと毎日過ごしております。
ブログしてたときにきてくれてたみんな、ブロ友のみなさんもみんな元気でいるといいな。

それでは、ブログUPみつけたみなさん、みなさんも近況よろしく!

はあーどんぶり飯、しおから、めんたいこ。。つけもの。味噌汁。
日本食食べたいなあ・・・定食系はあこがれの日本食です!

ばいちゃ!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here


スポンサーサイト
テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。