アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ポリスのバイクをぶち抜いたあなたにがんばりましたで賞!
こんにちは、まだまだ真夏のようなカリフォルニアからお届けいたします!

日本のみなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さて。

R1様で会社へ向かう!
ずんドコドコドコ。。。(友人によるとマッスルレーシングカーみたいな音らしいよ)と上り坂の信号。
やはりZXの直4、甲高く耳に残るくおおおおおおおーんが大好きであります!

フリーウエイに入り口は上り坂である。
2車線で信号が青になったらGOなのでいつもドラッグレースのシーンが見られる場所である。

あたしもここでアクセルがばっ!なのでこれだもんタイヤ持たないよね。
フロントもぽこぽこ上がるし・

車はタイヤ鳴らして、煙はでるわ、おしりはふるわ。。。朝の6時からすごいもんが見れるよ。たかがフリーウエイの
入り口だというのに。。。熱い人間が多い(笑)

爆音で真っ黒いマスタングこんなのが。。

10-1 m

後ろからきて、信号無視してあたしのバイク横ぎりぎりパスしていった。

わざと横ぎりぎり走り抜けてって。。。。ほんとうに当たったらどうすんのよ!
信号ぐらい守ろうよ!

ベルボトムさん、カチーン。。。そうですあの、試合前のカーン!という鐘の音が頭の中に響く・・・(笑)

どうせ、いくらとばしたってR1様で車の間をびゅんびゅんぬけていけば追いつくし
マスタングはすり抜けもできないし、彼はせめて他の車をジグザグに追い越しまくるしかないであろう。
あわてないあわてない。。。

加速してたらすぐ追いついた。

さよなーらあ!

カープールレーンに入って他の車をびゅんびゅん抜いたら。
ミラーに小さくうつるマスタング

しょせん交通の流れには逆らえないのだよいくら速い車でも。

バイバイキーン。。。。

おや?7車線あるうちの1車線目をバイクのポリスが走ってる。

スピード落として車線変更しスローダウン。。。かなりスローダウンし。
ポリスのバイクの後ろをついていくしかないのだ。

ポリスは車線変更してあたしの前にきたので、やった!

そのまま、車間距離あけて後ろをついていく。

ミラーを見ると。。。マスタング。。

わはは・・・猛スピードで追い上げてくる。(笑)

すごい執念だ!そこまでしてバイクを追い抜かすことに夢中なのか。

いっぽうあたしくは、おとなしくポリスのバイクの後ろで我慢して走る。
それでも130キロくらいの流れかな。

マスタングがあたしの後ろに、きたあーっ!

あたしの真後ろでおらおら。。。いらいら
さっきの勢いはどうした?みたいな(笑)あおってくるのだけど。

無視・・・・無視である。

あたしを抜くということはバイクのポリスをぶち抜くことだ。

目をうたがったよ・

あたしの後ろから車線変更で横にきて、あたしと並走しはじめた。
ここまでは普通だな。だってそばにいるのがバイクのポリスって誰でもわかるじゃない。

あら?あたしを抜いたよ!いいのでしょうか?
130-135キロくらいで流れてるんだから、我慢してればいいのに・・・

マスタング!今度はポリスのバイクの真横で少し走る.。。しばらく並走である。
ポリスの真横で並走。。。このあとずっとマスタングは我慢するのか?

そりゃあーどんなやつでも、我慢するでしょう!捕まるのいやだもん。。。

ポリスはバイクのスピード,あげて145キロくらいに・・・それにあわせ並走マスタングもスピードあげたよ!

ええっ?

ポリスのバイクがもう少しスピード上げた瞬間・・・その瞬間。


マスタングは並走体勢から、加速していったのだ。
そう、バイクのおまわりさんを追い越して去ろうとしたのだ、150キロくらいかな。


ほら、おまわりさん。。いいの?いいの?あなたを抜かしたよ追いなさいよ。
あたしはめちゃ我慢してたのに。。。


と、思った瞬間、ポリスのバイクはライトを点滅し、マスタングの後方へ・・・

はい、マスタングは。。。路肩に停めさせられチケットきられておりました・

しかしアメリカ人。
いくらバイクを追いかけて追い越したいからって。追い越してそれでうれしいのだろうか?
そんなにバイクを追い越すことがうれしいのだろうか?

ポリスのバイクにまで負けたくないのか?追い越していくなんて(笑)アメリカ人は本当にバイクに対して挑むのが好きなんだなと感じた日でした。

いや-あっぱれ!この執念に
ベルボトムから、マスタングさん!がんばりましたで賞をあげたいです。


日本が誇る、殿様かつら進呈!

10-1 to

昨日の帰りはスムースで交通は140キロチョイで流れていた。
まあ-日本から見るとフリーウエイで普通が140キロって??と思うだろうけど。
ここらでは普通であります。

フリーウエイで2車線向こうにダッジチャージャーが!

カマロとともにあたしが欲しい車である。


10-1 dd

おおーいいなー欲しいな、やっぱいい車だよなーと、見た瞬間。

タイヤ鳴らして猛加速しだして爆音と白い煙でかっとび。
すぐに前にいた車たちにおいつき身動きとれずにいたけど・・・・・・ドラッグレース並みの急加速であった・


あのおーあたしレースするつもりないんですけど。

バイクが見えた時点で急加速して飛ばすってやはり対抗意識なんでしょうか?

普通にのほほんとR1様にのっているだけで。。いやZXの時もそうだ、普通に走ってるのに何故だ?

悩んで、ベル夫に聞いてみた・・・・へんなオーラがあたしとR1様からでてんじゃないのか?という答えが返ってきた。


信号待ちで横に来てシグナルGPふっかけてくるハーレーのスポーツスターのおじさんがたまにいる・たぶん883か。

お蝶婦人口調で・

「殿方。。。。アロハシャツで短パンでサンダル!あなた、MOTO GPレプリカバイクにその格好で
レースふっかけてくるって??やめたほうがよくってよ」
 
毎日毎日敵が現れて、あたくしとても困っておりますの・

10-1 b

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here



スポンサーサイト
テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。