FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



本日は痛い日でした。
いつも会社を朝の6時に出て、家から5分ほどのところからフリーウエイに乗ります。(無料の高速道路です)
朝早くてもラッシュが始まっています。

今日は砂利運搬車みたいなのが走っていて、隣の車線に変更したのに、
他にも仲間らしきトラックがいて、バチバチバチってけっこうな小石が飛んできましたよ! メットにもバチバチ当たるんでスピード上げて
さっさと離れましたけど、バイクにもあたったようでがっくり。

会社に着いて、早速チエックしました。
もうね~ショックというより、ワナワナという怒りです。
ヘッドライトあたりに細かい傷が。。。
でもね、CAのフリーウエイにはいろんな物が落ちているんです。
アライグマの死体、なぜか靴。
お決まりは破けたタイヤの破片。
驚くことに!イス、フロントスポイラー、マフラーなどですが、よくメキシコ人が小さなトラックで安い中古の家具などを買いに来て、荷台の3倍くらいの高さに積んでいるのでよく物を落とすんです。

バイクで走ってて物にぶつかったら怖いなあ~と思う毎日です。
ハイウエイパトロールはありますが、物は拾いません。
自然と走ってる車で破壊され、消えていくという感じです。

それにしても、ショックな日でした。
写真のカエルさんも怒っております。
朝出かけにとったやつと、会社到着時の物です。
ねっ、カエルさん怒ってるでしょう?DSC00059.jpg

DSC00065.jpg

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

道路上の落下物って本当に怖いですよね。

かなり昔の話ですが、仲間と小淵沢方面に走りに行った時の出来事ですが、帰りの中央高速にて木台の破片に気が付かないで乗ってしまいバイクを全損にした仲間がいます。1BOXの車が同行していたので、その場でバイクは回収したのですが、ガートレールにバイクは直撃!・・フロントホイールは粉々でしたよ!夜の走行は本当に気を付けないと・・・死にますよね。
飛んだ本人も当時はロードレースバリバリのやつだったのでかろうじて大怪我にはなりませんでしたが打撲がひどく、1ヶ月以上、乗れなかったと思います。
せっかく買ったばかりの愛車にキズは、ガッカリさせられますね~

【2006/11/28 18:42】 URL | なおパパ #- [ 編集]


どうも~。HP書き込みありがとうございました!
6Rは北米仕様ですかね。ウインカーとかが日本仕様と違いますね♪

さて、昨日今日と伊豆の方へ旅行行って来ました~!残念ながら6Rとは会えませんでした。
実は昨年伊豆で6Rを見たのが買うきっかけになっていたりもします(笑)


こちらも道路に色々落ちていましたよ。今日も西湘バイパスに靴とか落ちてました。
気をつけないとですね~

【2006/11/30 04:04】 URL | まこっち #Fdk1rA7I [ 編集]


なおパパさんへ。

本当に落下物は怖いですねえ~
運というかそんなものでしょうか。
バイクショップでの待ち時間でおしゃべりした、CBR600RRに乗る彼は、2ヶ月前にNINJA ZX 6Rでフリーウエイ走行中に穴ぼこにフロント取られて転倒!かって1ヶ月で廃車になってしまったようです。

ところで今週はレースあるのですか?
またブログに遊びに行きますね!

【2006/11/30 17:12】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


まこっちさん。

遊びに来てくれてありがとうです!

6Rは日本は多いですか?
こっちだとサーキット走行に持っていったりしてるようであまり見ません。
でも偶然、信号で止まったときに車を1台挟んでZX10Rの黄色が信号待ちしてて、車のドライバーは目をきょろきょろ!

ZX10Rの限定車を見たのですが、ブラックでサイドカバーやタンクには赤いファイヤモチーフ!
なかなかかっこよく、欲しくなりました。
日本でも発売してるのかな?

寒くなりますが、ツーリング楽しんでくださいね!!

【2006/11/30 17:19】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


今週はありませんが、今月の予定は、10日ウエストポイントカップ最終戦・24日関東ミニモトクロス選手権最終戦の出場します。
それと、ウエストポイントでは、お祭りレースで年忘れエンデューロなる物が有るんですよ。
去年はレース中に大雪が降って、トランポがコースから出られない?途中で道路が通行止め等のアクシデントがあったんです。
これに、八瀬塾の仲間達と出場しようとの話が出たいます。

【2006/11/30 21:24】 URL | なおパパ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック