アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





LAXに向かうぜ!まってろ日本!
んちゃ!

これからロスの空港に向かいまーす。
フリーウエイが混むので心配だーっ!


7-24 lax


まいったー!スーツケースの他、プリンセス(
娘8歳)の分も含め他4つのバッグ。。。。重い


息子プリンス、ベル夫の男組はアメリカで留守番!!

半日くらいのフライト。。。寝て耐えるかっとー。

着いたら北海道からUPしまーす!

じゃ皆さんごきげんよう!いってきまーす。

LAX!!



今日もご訪問、おつきあいありがとう!
ポチッと応援よろしくお願いしまーす。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here








テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

気を付けていってらっしゃーい!
というか、来てらっしゃーい!

【2012/07/24 06:36】 URL | たぁ #- [ 編集]


おぉ~遂に日本へ一時帰国ですね!
前に帰国する話題がありましたが、もうそんな時期になったのですね!

久々の日本でしょうから、色々と楽しんで下さい!!
そして、プリンスに日本の良い事だけを擦り込んでくださいまし!

【2012/07/24 06:37】 URL | 右肩 #- [ 編集]


がんがって、たえろーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
10時間は。。。大変だが(A´∀`)アセアセ

考えてみたら。。。
喫煙家のくまは。。。10時間、地獄だぞ(A´∀`)アセアセ

【2012/07/24 06:46】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/07/24 08:01】 | # [ 編集]


行ってらっしゃ~いヽ(^o^)丿

私までテンション上がってきましたよ♪笑

【2012/07/24 08:15】 URL | ama #- [ 編集]


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜4つのバックぅ?

す、凄いなあ!

日本からのUP!お待ちしておりますぞ( ̄ー+ ̄)

【2012/07/24 13:06】 URL | ぶらり #- [ 編集]


ついここの日が来たんだね~:-)

重い荷物、気を付けてね~

【2012/07/24 14:16】 URL | T636 #- [ 編集]


来ますか~。今頃は雲の上かな?
千歳行き夜の便なら見えませんよ(^^;

気をつけて(^^)/~~~

【2012/07/24 14:28】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


おはようございます♪

いよいよですね♪
ご家族様も首を長くして待ってらっしゃいますよー

道中お気をつけて( ^^ )ノシ

【2012/07/24 14:31】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


気を付けてお帰り~♪

長旅でお疲れ出ませんように(^・^)
ってベルさんなら大丈夫か^_^;

【2012/07/24 16:04】 URL | teruteru #- [ 編集]


気を付けてきてくださいね^^

時差、うまく克服してください(笑)

【2012/07/24 16:09】 URL | おスギ #- [ 編集]


男組は留守なんだ?
それならベルちゃん、楽しめそうじゃない?
行ってらっしゃい。

【2012/07/24 16:20】 URL | ree #- [ 編集]


機内でのヘルメット着用はお控え下さい(笑)

【2012/07/24 17:17】 URL | ふーな #OqKZy1rs [ 編集]


くわ~!
とうとうこの日がやってきたか!

ドキドキするわ~!

とにかく
無事の到着!


札幌からのUPも嬉しいけど
決して無理せんでね~

PCやブログなんて放置して
ご家族との再会を楽しむんだよ!

イイね!

【2012/07/24 18:51】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


お気を付けて!

【2012/07/24 19:49】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


行ってらっさーい!ていうかお帰りーー!!
道中、気をつけて下さいね!!

【2012/07/24 21:48】 URL | いそさと #- [ 編集]


時差ボケ大変だろうな。。。。。。。

きっと今頃機内で戦いが始まってるかなw

【2012/07/24 22:26】 URL | キャノンボール@zx-14R無 #- [ 編集]


もうす日本ですね!!!まさかのヘルメット持参ですか?写真はヘルで??
美味しいものタンと食べて満喫してくださいね!!楽しみですね(同窓会の日々かな?)

【2012/07/25 00:58】 URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/07/25 03:24】 | # [ 編集]


ついに来日ですね〜♪
なんかハリウッドセレブみたいv-352
お気をつけて!

次の更新は時差なしですね♪
ワクワク

【2012/07/25 03:38】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


祝☆帰国(^^)

【2012/07/25 04:28】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


お気を付けて~!
いよいよ里帰りですねー、久しぶりの祖国です。
どうか有意義に楽しんでくださいませ。レポート楽しみにしています。

【2012/07/25 08:17】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


えっ?女子組だけで来るんだぁ~。
プリンスは寂しいがらない?

【2012/07/25 14:59】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


久しぶりの日本の空気、北海道の空気
をご堪能ください。
ベルさんと同じ時間帯で生活すると思うと
妙~~~な感じです(笑)

【2012/07/25 16:04】 URL | ライスマン #NsNDTbL2 [ 編集]


北の国から!日本についたよ!
読んだよ~!

コメ入れられないからこっちへ!(笑)

来たね来たね来ちゃったね!
もうワクワクだわ~!!!

東京暑くてびっくりしなかったかぃ?

昨日めっちゃ近いとこ通っていったんだなって思うと不思議。。。

はよあいたいわ!

【2012/07/25 17:02】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


ベルちゃーん。
このコメント見られるかわからないかけど、見たら私のケータイまでメールくださいっ。
会えるのは31日でいいのかな?忙しく活動中と思うけども、
連絡待ってまーす☆

【2012/07/26 04:55】 URL | takizaki #- [ 編集]


こんにちは。はじめまして。
「走ろうぜぃ!」メンバーのおくさんと申します。
先日、akumakozoさんのところへお邪魔して、
Tシャツのことを紹介させてもらいましたので、
こちらのブログものせさせていただきました。
(ちょっとですけど...(汗))
問題あれば、連絡ください。
あと、日本を楽しんでくださいね~♪

【2012/07/26 14:42】 URL | おくさん #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/07/26 17:08】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/07/26 18:20】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/07/26 22:30】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/07/27 01:39】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/07/27 05:37】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/07/27 16:30】 | # [ 編集]


なんだかPC環境厳しいみたいですね(泣)
今回市内の移動とかどうしてるのかな?
新さっぼろの郵便局とか行けたみたいだけど‥‥ 
厚別のオートランド覚えてる?
都合のいい日あったら日時指定書き込みしてくれたらむかいますよ~
他に大通り公園とか‥‥?

【2012/07/27 19:30】 URL | キャノンポール #- [ 編集]


初めてコメントさせて頂きました。
毎回楽しく拝見させて頂いております。
ベルさんからいっぱい元気もらってるびびりチキンライダーです。
現在来日中ですね!!
それも北海道って最高だなあ。
どうぞ楽しんで日本ライフをエンジョイして下さいね。
きっとお逢いしたいブロ友さん、読者さんがいっぱいですよ~!!

【2012/07/27 20:10】 URL | 団塊ガールズ #iYPy9JO6 [ 編集]


はじめまして。
初コメントします。お帰り~!
いつも楽しい記事ありがとー!
写真のない記事で十分気持ちがつたわりますぜい!

【2012/07/27 22:32】 URL | R-1000 #o24Y8XhA [ 編集]


無事帰郷できて何よりです!

日本語を忘れかけてるのが、すごい!(^O^)

明日日曜日は休みですが、とても北海道に行く根性はありません(^^;;

明日は、鈴鹿八耐をホンダ本社のパブリック・ビューイングで観戦する予定です!

ポール・ポジションは、YAMAHAでは芳賀紀行選手以来12年ぶりとなる中須賀克行選手!(チームメイトに芳賀紀行選手)

【2012/07/28 00:31】 URL | Levine #OijuHRPE [ 編集]


日本はめちゃ暑いです。
かく言う私も熱中症で倒れました。2回目
あっ。北海道はどうなんですかね?
暑い?涼しい?
夕張メロンがまた食べたいです。v-352

【2012/07/28 02:56】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/07/28 04:32】 | # [ 編集]


おはようございます(^^)/
秋田沿岸はまだ30℃に達していませんが、
湿度が高いのでムシ暑いです。

これから山に避難してきます(^o^)

拍手にもコメントいれてるから見てね~~

【2012/07/28 16:39】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/07/29 15:17】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/07/30 05:26】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/07/30 21:00】 | # [ 編集]


あ、惜しい。
札幌オフは来月ですかぁ。
私は1日に神奈川へ出発なので、
今回はお会いできないですね。

ちなみに、
今夜は嫁両親と中央区役所隣のホテルにいます。
篭の鳥状態ですけど。

【2012/07/31 04:18】 URL | ますこ #- [ 編集]


こんばんは。

日本では護身用武器はむしろ携帯しているとあらぬ嫌疑が…特にタトゥー入れてるならヤメたほうがいいです。

自転車で夜間走っていると警官にちょっといいですかぁと止められる。「良くない、イヤだ!」と答えてそのまま立ち去ろうとすると無理矢理止められる。防犯登録を調べさせてもらっていいですか?と聞いてくるので、「断ったら?」と答えると調べさせてくださいよーという。名前を聞かれる、「まず手前から名乗らんかい、どこの誰やお前!」って言いたくなる。今度やられたら言おうと思ってる。

この進歩のない取締りにキレそうになるのを抑えるのがツラい。

【2012/07/31 11:13】 URL | Levine #OijuHRPE [ 編集]


6t4kme <a href="http://lpcrztlvrnfr.com/">lpcrztlvrnfr</a>, [url=http://vsnbuijumztj.com/]vsnbuijumztj[/url], [link=http://rekvdxujpshd.com/]rekvdxujpshd[/link], http://estcomqvrgpd.com/

【2012/07/31 17:35】 URL | refcbgb #za2gczI2 [ 編集]


6ljfdJ <a href="http://toadgjdafyxe.com/">toadgjdafyxe</a>, [url=http://swzksricamgw.com/]swzksricamgw[/url], [link=http://bgvlqedgrukv.com/]bgvlqedgrukv[/link], http://phlwkjsmyuqe.com/

【2012/07/31 19:31】 URL | dpzgre #XPpeCh9Q [ 編集]


XmxaMY <a href="http://wlldiziwhvnx.com/">wlldiziwhvnx</a>, [url=http://hasrkzlogfuk.com/]hasrkzlogfuk[/url], [link=http://jiieumnyshvq.com/]jiieumnyshvq[/link], http://ibaxjlonbtbv.com/

【2012/08/02 11:13】 URL | wpmvsvfs #- [ 編集]


またコメントしてしまいました!
日本での毎日を楽しく拝見させて頂いております。
ベル父さんもと~ってもお喜びですよ~!

残念なのは、、ご近所じゃないこと。
近ければ我が孫りんズ、ダンス大好き7歳女子、優しく面倒見いい5歳男子、チャキチャキ元気な3歳女子、1歳女子はちょっと無理ね、、とプリンセスちゃん遊んで頂いたのに、、残念!
でも、ベルさんはホントに素敵なお母さん。きっと思い出いっぱいですよ~♪

【2012/08/06 01:44】 URL | 団塊ガールズ #iYPy9JO6 [ 編集]


DZHKPE http://www.90SGZoHdWfN8O69Bluk0u450TSMCkjf6.com

【2012/08/11 06:33】 URL | benly #4ukPHV3U [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/08/12 15:49】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/08/15 14:47】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




