アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うちの坊さんは。。BMWライダーだっ!
んちゃ!相変わらず、まだ時差ぼけのあたしです。

さて、皆さんからのコメントありがたくお読みしております。
今までつうリ、一人一人にお返事したいのだけど。
父上のPCはすぐにフリーズしちゃうので、長くサインINしてられないのであります。
この場を借りて、ありがとう!!

今日もまだ親戚がいるので、あたしはこれから朝飯の支度がまっております。

昨日、母の7回忌の法事もおわり、墓参りもすませてきた。
なんと、うちのお坊さんがBMWに乗るライダーだとわかったのだ!
今年の秋に初の子供が生まれるそうで、そんな話しをしていたら。

口を滑らせバイクを持っていることを言うと。

お坊さんもライダーというじゃないか!

いきなり「車種は?DUCATI1098ですか?」と聞かれ。。。ええ????なんで?だったけども
坊さんはBMWのツアラーでツーリングするのが好きらしい。
いやあーそうなるとめちゃくちゃ近に感じ。
坊さんは峠などは飛ばすのは怖いらしい。

バイクって事故るなとかいわれても気をつけても全て運ですよね?
と言ってしまったけど、坊さんもそうですね、こればかりは。。。といき投合!!
いやあーうれしかったなあーうちの寺さんの坊さんがライダーって。。
あたしより年上の坊さんだが、子育てに関してはアタシの方が先輩だ(笑)あっ、ライダー歴もね(笑)
そんなんで法事、お食事、坊さんといろんな話しができたよ!
坊さんとかって自分と住む世界が全然違う人間だとおもってたので、あたしはめちゃくちゃうれしかったなあ。

やっぱね、アメリカ人の故人への考え方。
死んだら、はいさよなら!
ではなく日本の故人に対しずっと供養していくという風習。
あたしにはこの日本の風習の方がいいなーとおもったよ。

ただし、、、
お坊さんが姪にあたしのことを到着して、姪にお兄さん?とあたしのことを聞いた事は聞き逃さなかった(笑)

今日も暑くなりそうだ!!
皆さん、しっかり水分とって乗りきって。

あたしは。バイクを見るたびに目がくぎ着け。
父には口すっぱく、対向車から直進バイクがきたら、余裕あっても右折するな!
先にいかせてから右折しろ!と言い聞かせている。
相変わらず、日本はバイクと車の右直事故が多いみたいだね。

札幌で36号線の電光掲示板にバイク取り締まり強化期間!
なんてでているので、皆さんくれぐれも気をつけるようにね。
あたしも乗りたいよ。

さて、あけみさん、えぼ11さん、LEVINEさん、R-1000さん、団魂ガールズさん、キャノンボール札幌さん
ますこさん、AKINAKA兄、ライスマンさん、チョロっち、TAKIZAKIちゃん、おくさん、いそさとさん、RIKKYさん、シゲ兄さん、TAKEさん、雨ガエル1号さん、コメント見ましたよ。
しっかりと、コメント欄も閉じ、お返事もできないけれどコメント残してもらえてアタシはうれしいです。
アメリカでの時の様に、コメントでみんなと会話できないのがさみしい!!
また、アメリカ帰ったら、コメントで会話しようね!

PS,キャノンボールさん、ますこさん、8月に札幌市内でオフ会します。
日時、場所は相談中なのできまったら電話しますね。
他、参加できるかたはぜひ!

それじゃー今日帰る親戚の飯したくや、観光案内ラストスパート!

みんなもこのくそ暑さ乗りきってね!

今日もご訪問、おつきあいありがとう!
ポチッと応援よろしくお願いしまーす。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here






スポンサーサイト

テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。