アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブロ友さんと御食事&遊んでくれる子供募集!
んちゃ!みなさん、ご機嫌いかがかな?
いつもはあたしが起きたときには日本の皆は寝てる時間なのにね。

北海道は大雨警報がでてるくらいガンガン雨が降ってるよ!

そうそう、拍手コメント毎日見てるからね!ありがとうね!

昨日は本州からきているブロ友さん、ぴかりんのママ家族と札幌駅であってきたよ。
御主人はR1ライダーなので御主人ともぴかりんママともどもたくさんお話ができた。

皆でラーメン共和国でおいしいさっぽろラーメン食べて、そこから茶店でゆっくり話した。
初めて会ったのになんだか以前から知り合いの様な感じでめちゃくちゃたのしく過せたよ。
今まであったことないのに、なんかね。。。不思議な感じ、うれしかったなあ。
写真などはアメリカ帰ってきてからね。

茶店はNANA‘s  CAFEって広くてつめたいグリーンティとかコーヒーとかあっておしゃれだけど子供もOKな場所だった。いやほんと、すぐに写真見せられないのが残念。
ここはベル妹のおすすめの場所だったので皆で行ってみました。

アメリカに多い、先に注文して御支払い方式。
娘プリンセスとORDERしようとしたら、レジの若い女の人が「Take Out? For Here?]とあたしに自信なさそうな小声で聞いてきた。(笑)あたしは「日本人なのでだいじょうぶですよ」に彼女はホッとしていた。

きっと日本人か外人かわからなくてとまどったんだろうなーごめんよウエートレスさん。
今思うとわらえるよね。。うん。

その日、ベル妹と姪は東京に帰ってしまった。
これからが問題、言葉は違っても11歳の姪と8歳のプリンセスは御互いちがった言語でも
なぜか理解しあって遊んでいた。
でもプリンセスには遊べる子供がいないのだ。
毎日なにをさせればいいのかな?

そこで、これを見ている札幌近郊のお子さんのいる方。
プリンセスと遊んでくれるかた募集中!
英語しかわからないけど、子供同士遊ぶのは全然OKだと思います。
日本の子供達とも遊ばせたいのだけどね。

昨日ね、帰りにモスでくつろいでいたら。外国人の女性がいた。
話しかけて、もし英会話の先生なら誰か知っている子供がいないか聞いてみた。
でもこの女性は研修で1週間だけの札幌滞在であと2日でイギリスに帰るそうだ。
日本語は出来ないらしい。

みないんだよねーハーフの子供とか外国人の子供・・・・
うちで見るTVは全部日本語だし、おとなの番組ばかりだし、すでにホームシック・・・
誰かあそんでくれないかなあ・・・・・
毎日、駅前、すすきのあたりでうろうろするのもねえー
あきちゃうし・・・・

さて、あたし今は日本語バリバリですから!
たまに英単語はでてくるけれども。
でもね。。。。とっさに電話撮った場合。
HELLOなわけよ・・・・ベル父へ電話かけてきたおっさんたち・・・必ず。。
ああああ。。。とか、えっ?というんだよね・・・
そりゃあ^おどろくよね・・・(笑)

セールスのしつこい人からの電話は英語でまくしたてている。
絶対に相手は電話切るから(笑)これはいい方法なのでみんなも知ってる単語だけでもいいから連発してみそ。

さーこれから家族の朝飯つくりますかっと!マスカット?山田くーん!ざぶとんくれっ!

今日もご訪問、おつきあいありがとう!ポチッと応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here





スポンサーサイト

テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。