アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





外国人こえ~っ!って君ね。
んちゃ!ごきげんうるわしく。
眠いのに柔道オリンピック見てたらアドレナリン出てきて、朝の4時まで寝れず、只今8時。。。おきたとこ!
今朝は寒いくらいの北海道、それでも昼は28度くらいになるらしいよ。他の地域はどうかな?

昨日、プリンセスがアメリカにいるベル夫に帰りたいと泣いて電話していた。
市役所に電話して、児童センターにプリンセス8歳を連れていった。

先生たちはとてもフレンドリーですぐに仲間に入りことが出来たよ。
ちょうど北海道は8月7日が七夕なので、短冊に願い事を書いて笹の木につけたり。
おりがみであじさいつくりとか、ちょうど8歳の日本の女の子もいて、たのしかったよう。

うちから来るまで15分くらい・
遊んでいる間、図書室で本を読んでまっていた・

小学校3から4年生くらいの男子が「外国人がいるぞー、外国人みちゃったなーこええーなあ」
もう一人が「外国人。日本語わかんのかよ^こええーよな」
そんな会話であった。
アタシはベル父と顔を見合わせてわらった。

そうか。。。日本人は外国人がこわいのか?
そういえば同じ位の歳の子は女子しかプリンセスと遊ばない。
トランプとかしてくれた男の子は中学生だもんな・
いやあー驚いた!

やっぱみんなも外国人。。。怖えーって思うのかい?

数時間いたのだけど、プリンセス。。。日本語がまったくわからなくても、みんなの身振り手振り、日本の子供達の片言の単語だけでも充分たのしくsyごせたようだよ。
今日も行きたいらしいので連れていく事にしたよ。

先生達は(みんな女性)ほかの子供達のいい刺激になりました。
また遊びに来てね、とプリンセスを別れ際にハグしてくれたんだ。
めちゃくちゃいい先生達だったよ・

昨日、モスでランチ!
モスバーガーの味かわったね。
おいしかったが、小さくて2子食べてしまった(笑)
そしてアメリカではたいていジュ^すはおかわり自由なので、ジュースを飲んだプリンセスに「おかわりおねがい」に、日本はおかわりなし!再度購入!に目を丸くして驚いていたよ・
しかし、カップのサイズは小さい上におかわりなしだもんねージュースおかわり自由。。。そういうところはアメリカはいいな、うん。

さー朝ご飯食べて掃除してまた児童センターにいってきまーす・
バイク?そりゃあー乗りたいですとも!

ブログ拍手コメントにコメントいつもありがとう!読んでいますよ!

今日もご訪問、おつきあいありがとう!ポチッと応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here







テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

この記事に対するトラックバック




