アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





日本サヨナラ!本日アメリカに帰ります!
んちゃ!
昨夜から雨、朝には大雨!!
大雨で通行止、遅れも数便でているもよう!
あたしが千歳から成田まで乗る便の時間には雨も弱まる模様!

とうとうアメリカへ帰る日がきちゃった。
3週間もたっぷりと日本!と思っていたのに、めちゃくちゃ速かったよ。

昨日はプリンセスが行っていた、児童センターにお別れの御挨拶。
ベル父とミスタードーナツでランチ!
ベル父の車の洗車、点検、オイルなどCheck.
洗濯、掃除、ベル父とプリンセスは庭でブルーベリー狩り。
そしてアイスの家にアイスクリーム食べに。
あたしは日本食を何品か夕食に作って、小雨の中花火というかんじで昨日は過したよ。

親孝行はできたかはわからないな。。。いつも何かしてあげてもベル父のほうがそれ以上にしてくれてしまうから。ベル父は男だが几帳面だし、母の代りにと思うのかかなり気がつく人なのだ。
親ってそういうものなのかな?

明日からまた、まわりがアメリカ人で英語の生活だ。
日本が故郷、家族との別れがつらい。
でもあたしにはアメリカにベル夫も息子プリンスもいて、家庭があるのだ。ただ、自分には
日本が故郷で最高によかったなあと思うよ。

プリンセスも今じゃ、ええっ、もう帰るの?
もう少しいたい!もうすこしここにいたいと言うのだ!
かなり日本でたのしかったようだよ。

今日、あたし達はアメリカに向うけど。
日本で出会った数々の出会い、再会に感謝!
いろいろしてくれたベル父や妹、友達、ブロ友さん達にも感謝!ベル父の友人や近所の人たちに感謝!

そして日本に来て、写真がUPできなくても、文章だけになったこのブログにきてくれている皆さんに感謝!
ブログ拍手にコメントをいれてくれている皆さんや、ブログランキングのポチ押しをしてくれている皆さんに感謝!感謝しまくりだよ、ほんと!ありがとうね!

日本滞在中、こうして愉快に楽しく過せたのもみんなのおかげなのです!

明日にはLAの空港に着く、帰ったらまた以前の写真つきのベルボトムブログにもどります。
この思い出を写真とともにUPしていくのでまた宜しくお願いしますね。
コメント欄も以前のように皆さんの憩いの場所、交流の場としてメッセージ残せる様にしますので、ガンガンコメントお願いね(笑)

帰ったらZXのオイル交換、峠に出撃もまっている!(笑)仕事もたんまりだな。。。

それでは、日本の皆さんお世話になりました!
みなさんのおかげでたのしい日本滞在となったよ!

日本さいこう!日本人さいこう!ニッポンチャチャチャ!

さらばじゃ!また会おう!

みなさん!ブログ拍手にコメントありがとう!
読んでますよ!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here





テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

この記事に対するトラックバック




