アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


無事LAに到着!写真見てくれ(笑)
んちゃ!

日本から皆に。。。サバラしたあたしたち。(画像はあたしのコレクションの本より)

8-16 makoto

出かけにブロ友さんたちから、気をつけて帰ってね!
と、携帯や自宅に電話をいただきました!みんなありがとうね!

本日、16日のお昼(日本は17日だね)にLAに無事着きました。

7-16 bell arrived

千歳から成田の飛行機が送れ、なんと成田からLA行きの飛行機ユナイテッド航空ね。
これに乗り遅れそうないきおい!
ANAで千歳から成田について降りるなり、係員が大きな紙にあたしとプリンセスの名前を書いてまっていた。
いそがないとLA行きの便に間に合いません!とのことだ。

急いで走っていたら、ベルボトムさん!と聞き覚えのある声が!まさか!きてくれたん?

おおー大感激!ブロ友で釧路のオフ会にきてくれた、東京のWHITE CATさんが!!  White Catさんは右のお方! 
左のAkinaka兄も出かけに電話くれたんだよ!ありがとうね!

7-16 aki ani and whitesan

同じくブロガーで奥様の花ひつじさんと一緒に見送りにきてくれたのだ!
感激だ!

急いでCheck Inして、Whiteさんと奥さんの花ひつじさんと御挨拶!
会いたかった花ひつじさんとハグをしてお別れ!
なんとお土産をもってきてくれたのだ!
ゆっくり話せなくてすみませんでした!でもわざわざ成田まで見送りにきていただいてあたしは涙が出そうだった!しかし、急いで通関へ向かわねばならなかった!

Whiteさんがこの画像をUPしてくれていますので、ぜひ見にいってね。
http://whitecat46.blogspot.com/
急いで走り、なんとか搭乗時間にセーフ!

腹がへった。。。

7-16 bell airplain
7-16 bel kakinotane
7-16 bell noodle

フライトアテンダントはもちろんアメリカ人のおばちゃんで、気楽でいい(笑)
7-16 bell airplaine woman

日本人観光客の団体!15人くらいのおばちゃんたちが、あたしはこの席ではないとか俺のではないともめて。席に着かず立ち往生!
黒人のフライトアテンダントさんから、「いいから今は座ってください!離陸できません!」と渇が!
シーン。。。。おおー皆言うこと聞いたじゃん(笑)そんなことがあったが10時間チョイのフライトは順調だったよ。

かなりゆれて怖いくらいだったけど、無事着きました!

ベル父との空港での別れはつらかった。。。泣かないようにがまん。
でもさ、千歳から成田までの飛行機が離陸するときに泣いちゃった。
父さん、一人にしちゃうから。。。。親不孝だよあたしは、また数年あえないんだよな、


さて、明日から写真つきでガンガン思い出UPしていくからお楽しみに!
少しずつまたみんなのブログにもおじゃまするからまっててね。

いつも応援ありがとう!ぽちっとね。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here













スポンサーサイト

テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

お疲れ~

また来いよ!!

【2012/08/16 15:47】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


無事帰ってヨシヨシ☆ 
時差ボケ解消大変だけど画像楽しみにしてるよ~

【2012/08/16 16:09】 URL | キャノン@カツゲン #- [ 編集]


お帰り〜!

やっぱ、ベルさんのブログは写真なくちゃあ、楽しさ半減だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「北海道にお帰り〜」も言えずゴメンね!

好きな相棒にもガンガン乗って下さいよぉ♪

ではでは、またヨロシクです( ̄^ ̄)ゞ

【2012/08/16 16:52】 URL | ぶらり #- [ 編集]


お帰りなさーい!

待ってました画像入りブログ。。

これから暫く日本のネタで楽しめそうですね!

ゆっくり楽しませて下さいませ。

まずはお疲れ様でした!!

次回は必ずお会いできるよう調整しますね。(^^)v

【2012/08/16 17:22】 URL | Ozappy #- [ 編集]


おかえり~!んー?どっちもおかえりだね(^^

飛行機間に合ってよかったね!

日本でも機内でも食べまくりな帰省だったと思うけど、
太ってないとこがスゴイ~!うらやますぃ~!

プリンセス、日本をエンジョイしてくれたようでよかった!また会いたいな~。
プリンス&ベル夫さんは二人の帰宅喜んだろうね!

滞在レポ、楽しみにしてるよ~!

#川崎はまだ暑いよ~。

【2012/08/16 17:42】 URL | takizaki #- [ 編集]


お帰り~~~!
会いに行けなくてごめんね~(;_;)
でも、akumakozoさんのとろこで
楽しそうなオフ会を見て、ほのぼのしちゃいました。

また、ブログアップ楽しみにしています。
ベル父とのお別れは辛かっただろうな~。

【2012/08/16 17:51】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


お疲れ様でした!そういえばユナイテッド航空のマイルが結構貯まって来てるのでアメリカ本土行った事ないしいつか遊びに行きたいですねー。
さわだまことは古いです!多分私の年齢でも知ってる人は少ないはず(笑)
今度来るときは関東でお会いしましょう!

【2012/08/16 18:14】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


おかえり~!(←でいいのか?)
昨日に戻ったんですね(^^)

まずは、ゆっくり休んで鋭気を養ってください。

【2012/08/16 18:38】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


親孝行出来て良かったですね(^_^)
今回は無理でしたが、
いつかお会い出来るのを楽しみにブログを拝見させていただきます♪

【2012/08/16 18:47】 URL | マクレーン #rKoUgAUQ [ 編集]


お帰りなさい!
・・・って複雑です(笑)

そうか〜成田経由だったんですね。
自分も会社休んでお見送りに行けばよかった(爆)

画像復帰一発目がまことちゃんとはベル姐さんらしい(笑)
先日実家の荷物を片付けに行ったら自分も何冊か
持っていて蘭丸が出てました。
大変ロック・・・
大変だ〜〜〜っ!!

ところでZXは無事だったんですか?
(って嫌なこと聞いてごめんなさい)

【2012/08/16 19:41】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


長旅お疲れ様でした~
ベル夫さん&プリンスは飛びついてきませんでした?( ^皿^ )
時差ボケ解消する間もなく
色々忙しいかもでしょうけど無理されませぬよう( ^人^ )

【2012/08/16 19:49】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


北海道まで行けなくて残念
でも、ブログを読む限り楽しい日本滞在を過ごされたようでなによりです!

いつか東京に来る事があればその時は是非とも合流したいです

ではでは

【2012/08/16 19:56】 URL | トリアタマ #- [ 編集]


お疲れ!
無事に帰れて一安心!

ベル夫キング、プリンスとの久しぶりの対面
話すこともいっぱいあるだろさ!

まずは一呼吸。。。
ゆっくり休んで欲しいよ!

正直・・・まだ心に穴が空きっぱなし。

【2012/08/16 20:24】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


無事着いて良かった!
疲れたでしょうー。。
楽しい想い出がいっぱいですね♪
ゆっくり休んでくださいね!
ありがとうございました(^^♪

【2012/08/16 20:56】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


@(・∀・)@ノベルさ~ん♪ おかえり~

一目会えて本当にらっきーだった @( ´艸`)@
到着が遅れて、待ってるおやぢのそわそわを見せてあげたかったわ~
テンパったけど無事に帰国できて良かったね
プリンセスも初めて会ったオバちゃんに名前連呼されて
さぞびっくりしただろうね~ @( ´艸`)@

3週間?イイ思い出(ネタ)テンコ森でこれからがシンドいかもよ?
ゆっくり休んでボチボチおねがいしま~す!!
私のどえむツ~より先に書き終わらないでね~
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

【2012/08/16 21:16】 URL | 花ひつじ #NJsiWxd2 [ 編集]


お帰り~♪…???なのか?
いってらっしゃ~い♪…でもないな^_^;

くそぉ…貰い泣きするじゃないか(p_-)

親不孝なんかじゃ無いよベルさん♪
こんなに沢山の友達がいて
元気に子育てしているだけで
離れていても間違いなく
あなたは親孝行だよ(*^^)v

【2012/08/16 21:33】 URL | teruteru #- [ 編集]


ベルさん、お疲れ様です!

記事、楽しく読まさせてもらってました。
3週間、なんだかあっという間でしたね。

ご家族や、ブロ友さん達とのたくさんの出会い、良かったですね。

すごいな~~!  繋がってる~~!
って思いながら見てました。

これも、ベルさんのお人柄。。。

写真入りの記事、楽しみにしています。
でも、身体も休めてくださいね。

【2012/08/16 22:20】 URL | りょう #- [ 編集]


もう帰っちゃったんですね~

同じ道内でもなかなか余裕が無くお会いする機会を作れませんでしたぁ
またいつかどこかでお会いしたいです。

楽しい帰省になったようで良かったですね~

ブログこれからも読ませていただきます。

【2012/08/16 22:51】 URL | こーのしん #- [ 編集]


お疲れ様でした。

今回は会えませんでしたが 次回は~~~!?

【2012/08/16 23:01】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


おかえりなさいませ~
休日を楽しんだみたいで、よかったですね
ブログのアップ楽しみにしてます!

【2012/08/16 23:04】 URL | pazu #- [ 編集]


帰路の長旅お疲れ様でした!
飛行機が遅れて慌ただしかったですけど
最後に挨拶できてよかったです。

なんか、汚ったね〜オヤジ2人の写真が出てると思ったら
自分とakinakaさんじゃないですか〜(笑)

しかも、リンクから物凄い数の人が見に来てくれてます。
ありがとうございます!

まずは、ゆっくり休んでからブログ書いて下さい。
写真もなんとかして送れるようにしますね〜

【2012/08/17 02:13】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


CA『カッ飛びマミー』復活ですね。
3週間の日本とCAの交通感覚差が時差ボケのように在るはずです。
フリーウェイ通勤走行感覚戻るまでオダッタ走り方は、控えてね。
本調子になったらカエルちゃん無敗伝説築いてください。

ご家族仲良くお過ごしください。


【2012/08/17 02:43】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


長の旅、お疲れさまでした^^

なかなか充実した日々を送られた様子。
読んでいて楽しく、また羨ましくも思いました。
最後は飛行機の遅れでドタバタと機上の人になられたようですが(笑)

また次回帰ってこられるのを楽しみにしていますね^^

【2012/08/17 02:46】 URL | おスギ #- [ 編集]


akumakozoさん
また遊びにいきますよ。
親分ところはあたしたちの第二の故郷だから!
ママによろしくね!

キャノン@カツゲン さん
時差ぼけで2時半には目がさえ。プリンセスも朝の3時からおきてます。まずいなあ。

いろいろありがとうございました。
カステラ、機内でむしゃむしゃ食しました!

ぶらりさん
時差ぼけ、しんどいよー

無事着いたのでこれから写真とUPしていくので
かわらず見に来てね。

Ozappyさん
次回はぜひ会いましょう!
そしておおさわぎしっましょうよ。

画像たまっているのUpしていきますね。
おたのしみに!

Takizakiちゃん
札幌であえてうれしかったよ。
川崎はまだ真夏なんだね。
CAも夏だよおー北海道は秋の気配だったのだけど。

ベル夫もプリンスもよろこんでいたけど、部屋じゅうちらかし放題で頭痛してきたよ。

時差ぼけ。。。プリンセスの朝の3時からおきてるよ。


チョロどの
次回はチョロっちともあいたいよ。
今回はあえなかったけど次回はぜひ!

ベル父との別れもそうだけど、ブロともさんたちとのわかれもつらかったんだ。。。今おもうと故見てたみたいだよ。

たかひろさん
オフ会参加ありがとう!
おいしかったなあーあそこのホルモン!大満足。

まことちゃんは。あたしの幼稚園くらいだからかなり古いよね。
本は高校のときに古本屋でみつけて集めたのだよ。

あそびにいらしてね。

とんそくさん
休みたいのに時差ぼけで夜中に目がさめ、寝られない!プリンセスも朝の3時からおきてます。
まずいなあー月曜から仕事なのに!

マクレーンさん
今回は残念でしたが、次回は会いましょうね!
逢えるのたのしみにしていますよ。
次回はまえもって日にちきめておきます。

シゲにいさん
まことちゃんーなつかしい。
幼稚園のときクリスマスに母からまことちゃん人形もらいました。
ずっともってたのに、今回帰ったら捨てられていたことが判明。。かなしい。

らんまる!なつかしい。。
あのもっこりガ動くのが最高!
しかし笑えますねあのマンガ!最高です。


























【2012/08/17 03:15】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Blueさん
ありがとうございまーす。
なんとか元気なのですが、時差ぼけで苦しんでいます。。。

ベル夫とプリンスは喜んでいますが。
ちらかった家をみた瞬間あたしは。。どっと疲れちゃいました。
片づけがまっとります。

ぼちぼち写真UPしますので見てくださいね。

トリアタマさん
次回は東京に滞在してオフ会したいと思います。いやー今回しておけばもっとたくさんのみなさんに会えたのになーと後悔。

次回会いましょうね!!

akinaka兄上
なんだかわかるなあーしかもあたしの場合。
すでについた時点で英語の世界でアメリカ人ばかりで、あたしは日本に行った夢をみていたのか?と思うくらい世界が違いすぎ。

なつかしいような、ついこの間のできごとなのに。。。
でもさ、次回またあえることを心にがんばるよ!
次回もまた会おうね。

カチカチ山さん
無事帰宅しあしたよおー
プリンセスとあたしは時差ぼけで夜中に目が覚めてしまいおきてます。
朝晩が日本とは逆なので体内時計がおかしくなっちゃいました。

昼寝しちゃうかもです(笑)

花ひつじさん
空港お見送り。じーんときました!
わざわざありがとうね、本当にうれしかったよ!

プリンセス、ひつじさんのマスコット気に入って家でもかざってるよ!
ありがとう!バナナケーキもおいしかったよ!
次回、来日の時にはゆっくり会おうね!

Teruteruさん
日本で写真ないのに見に来てくれていて感謝!
ありがとうね。

親や友達とのさよならは苦手だよ。
泣けてくるからさ。
でもさ、また逢えることを期待しながらがんばっていきていくしかないよね。

次回は会えるといいな。
会おうよね!

時差ぼけでつらいよー

りょうさん
ありがとう!そういわれるとうれしいです。
悲しいけど次回を期待してがんばろうと思いますよ。


出会いがあって別れもあるのだけど、やっぱしんどいですね。
でもね、こうしてブログつながりで会ってみて、みんな昔からの友達みたいだなーって。
縁なんだろうなあ。

次回はりょうさんも参加してね!会えるのたのしみにしていますよ!

こーのしんさん
次回はぜひお会いしましょう。

たのしみにしていますよ。

北海道のどのへんなのかな?
会えればよかったのになあ。。。。。

Kさん
次回は東京でまずはオフ会したいです。
今回は成田からすぐ千歳だったので、次回はぜったい東京に滞在して多くのみんなとあいたいです。東京ならこれそうかな?


























【2012/08/17 03:34】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/08/17 04:25】 | # [ 編集]


おかえりなさい。まずはお疲れ様でした。

ゆっくりする暇もないだろうけど
ベルさん・princess 体調に気をつけて~(n‘∀‘)η
ベル夫さん princeは元気だったかな?

レポはこれからゆっくりでいいですよ。

ベル父さん きっと今はちょっとさみしいけど
また会いにいくぞ!ってパワー出てると思うよ。

離れて暮らしていると親孝行できていないなーって思うけど
橘花のパパも「お前が元気なのが親孝行」って言ってくれてるし
そういう思いこそが親孝行だよねー。
案外毎日近くにいると感じないし(~_~;)

今度はそっちに会いに行かなくちゃね。
頑張って働くぞー。
そしてまずは英会話だな。。。(;´Д`)

【2012/08/17 04:31】 URL | 橘花(きっか) #- [ 編集]


無事着きましたかーお疲れさまv-437モミモミ

遠く離れていても 子供が幸せに暮らしていれば それが何よりの親孝行ですよ

【2012/08/17 05:44】 URL | GG #- [ 編集]


えっ!もう3週間が終わって、もう日本にはいないのですね・・・。

日本を満喫して親孝行できた、良い夏になった様で
良かったですね!

無事のアメリカ帰国、お疲れ様でした。

【2012/08/17 07:15】 URL | 右肩 #- [ 編集]


ベル姉さん、お帰りなさーい(^^♪
長旅お疲れ様です!!そして早速のブログアップありがとうございます★

Whiteさんのブログにもお邪魔してきましたが、なんだか泣けてきました・・・
ブログでもこんな素敵な出会いがあるんですね☆

北海道での思い出写真も楽しみにしてます♪

【2012/08/17 07:21】 URL | ama #- [ 編集]


おかえりなさい(*´∀`*)

無事の帰国(?)なによりです。

最後のところでちょとうるうるしちゃいました。

僕もじいちゃんとこから帰るときさみしいですもん。

写真アップ楽しみに待ってますねヽ(*´∀`)ノ

【2012/08/17 08:03】 URL | HORI-G #- [ 編集]


Pazuさん
かえってきました。
3週間の休暇、仕事明けがきびっしーぞ!(笑)
お盆は休んだのかな?

White Cat46さん
お見送りうれしかったなあー
プリンセス驚いてたけど彼女もうれしかったようですよ!

ゆっくり話せなくて残念だけど!
次回のオフ会たのしみにお互いがんばりましょう!

バリバリ寝不足です、朝晩が逆転でしんどいですよ。
ベル夫にたたき起こされ朝の7時半からドーナツ屋で朝食、コーヒーがぶ飲みで起きてます(笑)

幌鹿走錬さん
空港帰りのフリーウエイ、あまりのスピードの違いに目がくらくらしちゃいました。
週末はZXのオイル交換して月曜からの出勤にそなえますよお。

いろいろお世話になりました!

かぎコメも読みましたよ!
なんか元気がでました。
がんばるぞ!!

幌鹿走錬さんも事故にはきをつけてかっとんでください!

おスギさん
ありがとうございます!
無事つきました!
今は時差ぼけとの闘いです!

次回はおスギさんにも会いたいです!

橘花ちゃん
そうかそうだね、橘花ちゃんも自宅と離れて暮らしているんだよね。
親はさみしいだろうけど、やはり子供が元気で暮らしてるのが1番かもだね!

いつか遊びにおいで、ホームコースや仲間とのバイクナイトに案内するからね。

英会話、あたしが通訳しようじゃないか!
まずはきなさい(笑)

GGさん
ありがとうございます!
眠くてくたくたですが無事ですよおー今は時差ぼけとの闘いです!
しかも北海道より暑い!
しんどいです。

親不孝かもしれないけど、GGさんの言葉で救われました。
元気でがんばります!

右肩さん
そうなんです!
3週間の日本滞在はあっという間!
でも最高の思い出ができましたよ!
やっぱ日本はいいですね。
ブロ友さんも最高です!
北海道も!

amaちゃん
無事つきましたよおー
でもねこんなに時差ぼけがすごいとは(笑)朝の2時半からおきてます。
今、最高に眠い!

朝の7時半からドーナツSHOPで家族で食事。
コーヒーがぶ飲みで思い切りがんばってます。
毎日写真UPするからおつきあいくださいませ!

HORI-Gさん
親孝行って会って話すことだと思うけど、あえないので親不孝だなあたしは。。

でもがんばって父さんを安心させたいです。
忙しくても幸せにくらしていることが親孝行かな。

Jr元気かな?写真たまにみせてね。



















【2012/08/17 09:56】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


すまぬ、仕事が遅すぎて
こんな時間にカキコになってもーた(A´∀`)アセアセ

おかえりーん。。。って、あれ?(A´∀`)アセアセ

ほんと、今回は残念(´・ω・`)ショボーン
時間も金もなく。。。
ねぇさん見損ねてまいました(´・ω・`)ショボーン

なにより、きゅーりさんが見に行ったってのが
羨ましすぎる(´・ω・`)ショボーン
<話は聞いてたんだよね(A´∀`)アセアセ

【2012/08/17 10:01】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


珍獣くまくまちゃん
お仕事ごくろうさん!
また寝不足かな?
疲労に気をつけましょうね!

今回はあえなかったけど、次回があるさ!
次回たのしみにしてる。
きゅーりパクパクさんも無事広島に着いたみたいでホッ!

【2012/08/17 10:42】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/08/18 00:18】 | # [ 編集]


ちょっと出遅れましたが、、

ベルさん、 おかりなさ~い!
多くの方から歓迎されて、そして多くの方から見送られてとてもステキなことですね。
お父様もとっても喜ばれたと思いますよ。
最高の親孝行です!!
文章からベルさんのお父様への思いが伝わってきましたもの~

日本での3週間、画像と合わせて楽しく拝見させて頂きますね。
ご家族の待つアメリカでのご活躍も楽しみにしています!!


【2012/08/20 07:48】 URL | 団塊ガールズ #- [ 編集]


団塊ガールズ さん

ありがとう!
ただいまでーす!
でもすでに日本や皆が恋しいですよおー

お休みどうでした?
車ででかけたのかな?

父上には苦労かけたので、とにかく恩返ししたいです。でもできない自分がはがゆいですよ。

こんなはちゃめちゃブログですが、末永くおつきくださいね。
あたしも遊びにいきますよ。

【2012/08/20 15:59】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




