アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


北海道うまいもん特集!我が顔写真1枚サービス中!
んちゃ!
今日もバリバリ時差ぼけ、しかも猛暑で汗だくZXのオイル交換!

あたしはさ、やっぱ親不孝だ!
実は日本の帰りがけにベル父がおこづかいを渡してくれたが、「定年退職して年金で暮らす親から金は受け取れません。気持ちだけありがたく受け取ります!次回アメリカに来る旅費にしてください」と置手紙とプレゼントの男の料理本をこっそり父の部屋に置いてきたのだ!

昨夜、このおこづかいはありがたいが,受け取れませんという手紙とプレゼントの本、これをベル父が見つけたらしい。

ベル父は「ショックでしばらく唖然としちゃったよ、なんだよう!」とがっかりしていた。

やはり、小さな子供でもないのにこづかいは受け取った方がよかったのだろうか?
でもさ、年金もらう親からこづかいなんて受け取れないよ!

とてもうれしいが、たっぷり愛情かけて育ててもらいバイクも自由に乗らせてもらい、バイクで停学やらで迷惑をかけ、昔のままのドラ娘のままではいけない!と思ったから受け取らなかった。

これであたしはいいのだと思って置いて来たが、ベル父はがっかりしたようだ。。。。。失敗したかあたし。(汗)

さー今日はグルメ編でございます!
いろんな物を食べたけど、食堂やレストランで食したうまいもんを紹介!

今日は出血大サービス!
グラサンだから顔出しNGを解放、今回だけの特別スペシャル!見逃すな(笑)

味噌汁!4丁目プラザ(地元なら知っている)のおにぎり屋さんで飲んでやっぱ日本人でよかった!とめちゃHAPPYだった!
8-18 miso bell

つづいて、たこ焼きもうまかった!踊るかつおぶしにプリンセス!虫なのか?と驚いてしまっていた。
中にはタコが入っているというと、失神しそうな勢いで驚いていた(笑)

8-18 takoyaki

大好きなめんたいこ!ベル父が釧路から取り寄せてくれていた!
数日で完食!世は満足じゃ!


8-18 mentaiko

何度も食べに行った、大好物の山岡家のみそラーメン!

8-18 yamaoka noodle

こってり、しょっぱめでオーダーするのがあたし流でございます。

ベル父がゴルフしにいくと仲間と行く長沼町のレストランの名物!赤字丼!

えび天丼のえびの大きさのすごいこと!でかいっ!衣もさくさくでうまいっ!
8-18 akaji don
ここのあんかけ焼きそばもおすすめだ!

8-18 yakisoba

子供の頃好きだったフルーツ牛乳!やっぱおいしいわ!

8-18 fruits milk

北広島市の障害者福祉センターで運営のレストランの母さんカレー!なつかしくてコレはおいしい!娘プリンセスが気にいって2回も食べに行った。しかも安い!

8-18 kasan curry

たいやきもおいしかったなあー

8-18 taiyaki

何年も口に出来なかったこれらの日本食!日本の皆にはいつでも食べられるものだろうけどあたしにはとても貴重なんだよね。

日本で麦茶をよく飲んでいた!
ある日、洗濯物干し終わって「のどかわいたな!麦茶だべさやっぱ」と冷蔵庫をあけ、コップについで。
ゴクゴクその瞬間!

ウゲゲゲゲ。。。クワッ!しょっぱ!麦茶じゃないぞ!

ベル父のこだわりのそばつゆじゃないかっ! そばつゆとしては最高だが、麦茶と思い込んで飲んだ場合最悪だ!

ベル父は鰹節からだしをとってそばつゆを作るのだけど。
作ったつゆを、あいた麦茶のペットボトルに入れて保管してたのであった!(教えておいてくれよ~もう!)


8-18 s0ba tsuyu



ああーゴクゴクそばつゆ飲んだあたしは。。(笑)間違えてがぶ飲みした後にすごい顔してたと思う。

8-18 taste

今日もおつきあいありがとうございます!
ポちっとよろしくね。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here













スポンサーサイト

テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

はじめまして
同じzx-6r05に乗ってるので、よく拝見してます。
初コメしたくなったのは、ちょっと自分の父親のことを思い出したので。

親にとって、子供に頼られる存在で
いたい時 と 頼りたい時の分岐点みたいなのが有るようです。
自分の場合は、親が病気になり一生退院できない事が分かった時ですが
自分も親になって、なんとなく
そうゆ悲哀のような感情を理解できるようになり、親って と思う事が一杯です....
文章が変になりましたが、
親に甘えられるうちは、甘えるのも
親にとって花なんだなぁ と 思います。

【2012/08/18 11:58】 URL | フライ☆フライ #lkYrqVmY [ 編集]


親ってほんとありがたい存在だよ・・・・・・
馬鹿な息子は居なくなってから痛感してるトホホッ。。。。。。。

【2012/08/18 12:30】 URL | キャノンボール@だべさ~ #- [ 編集]


お小遣いについては、難しいなぁ…
私には両親がいないから、経験がなく
一生親父にはならないから
親父の気持ちも解らないf^_^;)

受け取ってくれた方が嬉しかっただろうけど
「ベルらしいなぁ」って思ってはるでしょ。

親にとっては子供達は皆平等にと考えるから
普段してあげれない分を…と思ったのかな?

「早くまた会いたい」気持ちは伝わったやろうから
親不孝なんかではないよd(^_^o)

麺つゆの件は、子供の頃によくやったよ(^◇^;)
色も似てるんだよねぇ…私は、そう麺つゆで
やってしまったけどねd(^_^o)

【2012/08/18 13:26】 URL | teruteru #- [ 編集]


ベル父としてはドラ娘のままでいて欲しいんだと思います(^^)

【2012/08/18 13:29】 URL | しゅう×2 #0iyVDi8M [ 編集]


親はこどもの喜ぶ姿が見たいのさ。
お小遣い渡したいものなのさ
幌鹿いい歳だけど母や伯父叔母がくれる物は
大喜びして貰う事にしている。
田舎の年寄りは、遠慮されのが一番悲しみたいだよ。
電動アシスト自転車や液晶付きDVDプレイヤー
(幌鹿家ビデオレター付き)とか
北島ファミリーのコンサートチケットをプレゼントして
還しているよ。
DVDプレイヤーとビデオレターが一番喜んだかな。
子供の成長や暮らしぶりの分る物が嬉しいようです。
うちの母さんは、『日ハム稲葉』ファンなので毎年沖縄名護市の
オープン戦チケットプレゼントも必須でした。

ベル父様が喜んでくれる事って何だろう。
webカメラ付きPC? 離れていてもお互い顔見ながら話せたら
一緒に暮らして居るようでいいよね。
我が母は、携帯メールも無理なので・・・・・・

何時までも親は親、子供は子供 遠慮や意地っ張りはダメですよ。

【2012/08/18 13:30】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


題名に期待して、(*´Д`)'`ァ'`ァ
しながら見てたら。。。サングラス付きではないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

きゅーりさんに見せてもらおう。。。(´・ω・`)ショボーン

しかし、みごとなほどに食い物ばっかだな(゚∀゚)ゲラゲラ
ただ、ここら辺がねぇさんにとって「ソウルフード」って
ヤツになるんだろうね(ノ´∀`*)アヘアヘ
<おいは、ワカメとか醤油豚骨のラーメンがそうだな(ノ´∀`*)アヘアヘ

すまん、未だに。。。たまーにすねかじってる(A´∀`)アセアセ

【2012/08/18 13:32】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


僕のばあちゃんが・・
「死んでから金をやってもありがとうすら聞けないから、
生きてる間に渡す方が喜ぶ顔が見れていい!!」
ってことを生前言ってたみたいです。

お父さんのたっぷりの愛情は途切れることなく今も続いているのだと思いますよ。
今度は笑顔で受け取って、それでプリンセスやプリンスにお土産でもヽ(*´∀`)ノ
もしくは次回の飛行機代に!

あ、生意気言ってすみませんm(__)m

しかし北海道の食物うまそうなのばっかりですね~~~

行きたかったじょ!(m´・ω・`)m

【2012/08/18 14:42】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


アメリカの戻る娘にしてあげれることと言えば、これぐらいしか!って気持ちだったんだろうね!

ダメじゃん!ベルさん(笑)

まあベルさんはベルさんの考えがあったんだろうけどw
今度は素直に貰ってあげなよ。
親にとって子供はいつまでたっても子供だからさ(笑)

麺つゆ!よく飲んだわ!ベルさんのようにw
お茶と思っての一気飲みはキツイよねえ( ̄▽ ̄)

【2012/08/18 14:52】 URL | ぶらり #- [ 編集]


お父さんとのやりとり
胸が締め付けられるなぁ。。

ベルちんが決めたことだから
自分はそっとしとくよ(笑)

それにしても!
普段食べられないものたくさん食べられてよかったねぇ・・・

どんな高級な料亭での日本食よりも
これがベルちんスタンダードの日本食なんだろうね!

【2012/08/18 15:53】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


麺つゆ、オイラも過去に何度か経験あり
あれって期待してた味とはかなりかけはなれたものが口に入ってくるからかなりガッカリするんですよねぇ〜
しかも、飲みたい麦茶は冷えてなかったりと

お父上、ちょっと悲しくも、また嬉しくも思ってるかも
こればかりはわかりませんね

【2012/08/18 17:20】 URL | トリアタマ #- [ 編集]


おはよー!
いいんですよ娘が帰ってくれるだけ
嬉しいハズですよ。それもが親孝行です。
しかし食べてますねー!日本食。。

ベルさん言いたかったこと気づいてくれてありがとう!!

緑のスライムみたいなので顔隠すの止めてー!って
言いたかったの、サングラスか目線でいいじゃん!
その方がとても自然ですよ!美人さんなんだからもったいないよ~♪(^^ゞ

【2012/08/18 18:28】 URL | Ozappy #- [ 編集]


おこづかいはねぇ、私も同じことしたと思うよ~。
嬉しいけど、受け取れないよ。ベル父さんのことだから、きっと
旅費にとっておいてくれると思うなぁ。

でもってなにこのおいしそうな食べ物のオンパレード!
日本に住んでても、こんな海老天丼食べることなんてほとんどないよ!(笑)

タコヤキに衝撃のプリンセス、かわいすぎる~!
これが食文化の違いってやつだねぇ。

続きも楽しみ~ん☆

【2012/08/18 18:57】 URL | takizaki #- [ 編集]


お久しぶりです
無事に帰ってこられたようでなによりです!

顔を見せる、帰ってくるなどいろいろな親孝行がありますからベルさんの行動は間違ってないと思いますよ。
ちょっと深く考えると、娘と孫のためにって思ったのかもしれませんね。
うちでは、親に返すのではなくって子に同じことをしてやれって前に言われました。

めんつゆ...
コーラとイソジンも間違えやすいので気を付けてください!!

【2012/08/18 19:17】 URL | 道化師 #moXHPncw [ 編集]


そばつゆ(笑) せめてパッケージの部分だけはがせばよかったですねー。
サングラス写真ぜんぜん問題ないじゃないですか。毎回塗りつぶすと画像が見づらくなるのでサングラス持ち歩いて撮影したほうがいいかもしれませんよー(笑)
向こうの人はデビルフィッシュを食べないですよね。タコ食いの文化が有名なのは日本人とイタリア人みたいです。

【2012/08/18 19:58】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


ベルさんもお父さんも、どちらの気持ちもわかるなぁ~・・・つらいですね。
お互いの愛情ですものね。。

日本食・・いっぱい堪能されたんですね(笑)
こりゃすごいわ!

お父さんのカワイイいたずらに・・
まんまとひっかかりましたね!(クスっ)

【2012/08/18 20:19】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


なーんだぜんぜん顔わかりませんよーw
親は歳をとるほど子供に譲れるものは生きているうちに出来るだけ譲りたいと思うのだと思います。
私もだんだんそれがわかる気がしてきたので最近は素直におこずかいをもらっています。
でもそれは使わないで結局私の子供の所へ行くんですが(笑)直接の親孝行はできないけれど、そうやって世代を越えてつないでいくのが広い意味の親孝行かな、と思ったり。そんな感じです。

【2012/08/18 20:19】 URL | damdamatuko #- [ 編集]


親を想う子の気持ちと、子を想う親の想いが絡みあってますね
でもお父さんはベルさんの気持ちをわかってくれてますよ
きっとウチの娘は成長したなー!!
なんて思ってくれてますよ (^д^)

ところでかなり食べまくったみたいですけどお腹まわりは大丈夫です……か? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

【2012/08/18 20:55】 URL | masa #- [ 編集]


ベル父さんがベルさんを想う気持ち
ベルさんがベル父さんを想う気持ち
どちらも同じあたたかい気持ちですから
ベルさんの想いは通じてる筈です( ^^ b
決して親不孝ではありませんよ ^^
今度は「ありがとう」と受け取って、お返しに何かプレゼントでも♪

ベルさ~ん、サングラス邪魔(笑)


そばつゆ…
誰しも経験あるかもですね~
小さい頃、水と日本酒を間違えて一気飲みしましたー
後の記憶がアリマセン(笑)1

【2012/08/18 23:52】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


もう12時、夜中なのに寝られない。。。プリンセスも時差ぼけでおきている。。

皆さんコメントありがとう!
眠くなるまでお返事かくね。


フライ☆フライ さん
初コメありがとうございます。
ZXは何色なのかな?

なるほど、読んでいろいろ考えちゃいました。
お互い頼られ、頼る官界がいいのかも。
あたしとしては父は退職したし、年金でくらしていくのにそんな父からこづかいなんて。。と思ったのですが、父は電話でかなりがっかりしてたみたいです。
甘えすぎもよくないし。。。難しいですね。
親孝行したくてもどうしていいのかさえわからなくなってます。。

キャノンボール@だべさ~さん
わかる!わかるよーあたしも母をなくして、気が付いた。。。。親ってありがたいよね。。
朝3時からしごとかい?
十勝?

teruteru さん
気が楽になったよ!
ありがとう!

あたしも女だし父親の気持ちはわからないけど。親って無償の愛が強いね。
どうにかして親孝行したい、親に甘えてはいけない、何かしてあげたいと思うんだけども。
いくつになっても子どものままなんだよね。。親にしてはサ。

めんつゆーまいったよおー

しゅうx2さん
ドラ娘のままではなくて何か親にしてあげたいのに。してもらってばかりで自分がなさけなくなっちやって。。。

幌鹿走錬さん
いい年してこづかいは、親のすねかじってるようで受け取れなかったです。
今度は父をがっかりさせないようにします。

何か買ってあげたいけども、何がいいかなあー
日本とアメリカなので孫の顔が見えるものがいいですよね。

でも父上の古いPCでは写真もみられない(笑)
だいたいPCもいじってないようですよ(困)
お金貯めてアメリカ招待目標にします。

珍獣くまくま ちゃん
ひっかかったなー!てこれでも勇気出してのせたんだい!

ソウルフードは何気ないどこにでおある日本の食べ物なんだよねえ。
たくさん食べたけどお好み焼きたべてなかったよ!

HORI-Gさん
なるほどーおばあちゃんの気持ち。わかります。
あたし、父さんの気持ち受け取らなくて失敗しちやったな。。

恩返し、親孝行なんてなかなかできない。。何をすればいいのかな?
親の愛ってすごいよね。

次回は会おうね!
北海道でサ!

ぶらりさん
おうだね、あたし反省。。。父さんから電話来て
このことさみしそうにしてた。。

今度はありがたく御好意頂戴することにした。
で心で迷いながら。。

めんつゆ。。うん、ぶらりさんも同じことしそうだ(笑)

akinaka兄上
なんか電話口でがっかりしてたな、父さん。
あたし父親ではないからあんまわからないんだよねえ。。
でも今度はありがたく行為は受け取ろうとおもう。。

たくさん食べたけどやっぱ日本食はいいねーどんな食べものより日本の食べ物が1番だよ。


トリアタマさん
おおー経験ありですか!
麦茶と思い込んであら、しまった!なんじゃこりゃあ!ですよね。
しばらく口の中がへんでした。

親孝行したいけどいつできるのか??
考えちゃうな。。

Ozappyさん
グリーンはやめてモザイクでいくかな。。。

美人ではなくあたりまえに目鼻ついてますのでやっぱはずかしいですね。。シャイだから。。(笑)

親孝行ねえー難しいですね。何かしてあげたい!でも何をすればいいのかな。

Takizakiちゃん
親孝行って考えてるのにいつも、親に何倍もしてもらて、自分がだめ娘に感じちゃうんだ。

すごいでしょーえび!でかかった!
赤字丼って結構有名で店も混んでいたよおー

日本食はやっぱいいね。
普通の日本食があたしには最高だったりするよ。

道化師さん
ありがとう!無事アメリカですよ。

親孝行したい、喜ばせたいのだけど何をしていいのかわからなくなっいます。
めんつゆ。。。イソジン。。イソジンは怖い!あの味は飲んだら最悪ですね(笑)罰ゲームなみ!


たかひろさん
グラさんでもいいのだけど、ほら狙ってる人いるから(笑)

しんどかったですよ、麦茶とおもったらつゆだもの!しかももう1本冷蔵庫に麦茶があったのです!たまたま選んだのがつゆ。。。ガクッ!

たこはねえー皆きもちわるがりますね。

カチカチ山さん
なんだか父上をがっかりさせたようで後悔の念とこれでいいんだ!あたしは、というので迷いがあります。

親に何かしてあげたいのにされっぱなしで。。。
いつまでたっても子供のままのような。

出世して札束を父上におこづかい!とあげてみたい!いや、子供からおこづかいなんて絶対父はよろこばないだろうなあ。。。そういう人だから。

つゆを飲んだ瞬間!
目の前が白くなりました!(笑)

























【2012/08/18 23:52】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


今回だけの大出血サービスありがとうございました。

ブログはいつも見てますよ!でも正式にここにコメント入れるのは初めてで、なんか緊張しますなー。
かんじあまりつかわないほうがよいかなー。

日本食懐かしかったでしょうね。
山岡屋のケモノにおいがするラーメンは私も好物ですが、濃い味でたのむとはさすがです。

それでは、また。

【2012/08/19 00:32】 URL | R1000 #o24Y8XhA [ 編集]


驚異のエビ天丼!最高です~
ベル様のお写真も最高です!
日本人に見えません。
帰省でお忙しいか?と遠慮してしまいましたが、
うまいもん攻めで元気そうですね!
満喫してくださいね!

【2012/08/19 01:02】 URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集]


やっぱグラサンしてるとわからないもんだね~(´-ω-`)

けどたくさん美味しいもの食べれたようですね
σ(▼▼;)おれも帰省して家庭の味を食べてきましたよ~(*'ー'*)ふふっ♪

【2012/08/19 01:10】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


休暇は満喫されたようで何よりです!!

しっかしエビ天丼うまそ~~!

なんだか全部の画像が輝いて見える!(笑)

そばつゆガブ飲みの件・・・ご愁傷様です。

【2012/08/19 01:44】 URL | アマリング #- [ 編集]


こんちは

カリフォルニアに帰ってだいぶ落ち着いたでしょか?
僕は50になりますけど未だに両親がパチンコなんかで儲けたりするとお小遣いってくれますよ。
当然、受け取ります(笑)
でも、それを使わずにおいて逆に何かの時にお小遣いあげたりしてます。
単に預けてる見たいですけど気持ち的に貰っても嬉しいですしあげて喜んでもらっても嬉しいですからね。
いい関係を維持できていいのではないかな。

親はいくつになっても親なんでしょうな

【2012/08/19 02:19】 URL | こーのしん #- [ 編集]


あっ!・・・フルーツ牛乳、飲めたんや!良かったね~!ヽ(≧∀≦)ノ

教祖的にはお母さんカレーが一番食べてみたい。(笑)

【2012/08/19 03:03】 URL | sukedai #uC1GXkTQ [ 編集]


ベルさん凱旋お疲れ様でしたね。写真見ました タトゥー良いねえ! グラサンしてるとアメリカ人だね(笑)

【2012/08/19 03:10】 URL | タリタリナポリタン #- [ 編集]


うわ〜〜!どれも美味そう!!!
・・・麦茶風ソバつゆはゴクゴクはいけませんが(笑)
お父様にはラベルを剥がしておく事をおススメしてください!

えび天丼は圧巻ですね♪
こんな天丼夢だったんです〜。
みそラーメンも東京でよく見るのとは違って真剣美味そうです。
明太子も・・・もうどれもこれも美味そう!!
ベル姐さん大切なお父様とこんな美味そうなものたちと別れて
アメリカに帰国されたなんて・・・断腸の思いだったのではないでしょうか。
・・・ってお父様と食べ物を同列にしてごめんなさい。

そして姐さんの顔出しショット!?
憧れの姐さんの姿が!!!
腕のタトゥー綺麗ですね。

そういえば姐さんいつもサングラスと一緒ですね。
自分も同じです♪

【2012/08/19 04:33】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


お父さん鰹節からだしをとるって・・・なかなかできないよ
まめだね、いいお父さんだ!

ところで写真の味噌汁飲んでる女性はパリコレのモデルさんですか?

【2012/08/19 04:41】 URL | GG #- [ 編集]


今更ながら、おかえりなさい&お疲れさまでした!


おこづかいの件は・・・なんとなくですが、お気持ちが分かる気がします、俺も同じような状況になったらきっとベルボトムさんと同じ事をしていると思いますから・・・!
まぁそれ以前に、間違いなくおこづかいなんてもらえないんですけどね!(笑)


以前日本食に飢えているというコメントをいただきましたが、今回の帰国でたっぷり日本食を楽しまれたようでなによりであります^^!
そしてそばつゆ飲んじゃったってのはビックリです(笑)
俺も麦茶と間違えてビール飲んだりしたことはありましたね^^;

【2012/08/19 07:19】 URL | 漢カワサキ党員、Altria #0WpS0Gls [ 編集]


damdamatuko さん
なるほどー父親の気持ちになるとなるほどとも
思うけどなかなか。。。。
でも、次回親の行為に甘えたいと思います。
親ってうごいですね。
自分も親だけど子供たちにあたしの親と同じようにできるかな。。。


masaさん
そうなんです、お互いの気持ち。。
どっちを尊重するかですね。
父の行為をありがたく。。。のほうがよかったかな。。。という感じです。
電話口でがっかりしてたみたいで。。反省。


R1000さん
わははー山岡屋のラー麺はこいめ、油多くがいいですよおー
スープもおいしいい、あたしは1番好きなラーメンですよお。

R1000さんはどこにお住まいですか?
山岡家は同道にあまりないみたいですね。
でも東京にあるとか!


Sabimamaさん
16日にアメリカに帰ってきました。
なんか日本にいたときのことは夢のようですよ。

でかい天丼。えびのおおきさに驚き。でもやっぱり日本のものはなんでもおいしいですね!


ペリカンドーロさん
おおー帰省してましたか!
やっぱ家庭の味は最高ですね。
どんなレストランより家庭の味!!
毎日だとあきるかもだけどね(笑)

アマリングさん
満喫!満喫しました!
今は、日本にいたのが夢みたいでへんなき分ですよ。
相変わらず時差ぼけはすごいし。。。

つゆがぶ飲み。。いやだったです。。ぺっつぺっつぺっ!

こーのしんさん
そうなんでしょうね、親はいくつになっても親。。
そうか!ありがたく受け取ってお返しにつかえばいいのですね。
次回はありがたく受け取り、なにか買ってプレゼントしたいな。

カリフォルニアはあついですよおー
朝6時で30こえてました。

Sukedaiさん
やっぱ教祖としてはカレーですね!
母さんカレーは家庭の味がしてなんかなつかしくて、おいしかったです。
プリンセスがかなりはまってました!

フルーツ牛乳!んまいですね。

タリタリナポリタンさん
次回はぜひ会いましょうね!
日本では半そできれたけど、こっちは熱い、肌が痛いのでCAでは長い袖でタトウをカバーしていますよおー
日差しいたくって!タリタリナポリタンさんは?日差し痛くないですか?
北海道ではOKでしたがやっぱCAは暑い、暑い、熱いですよおー

シゲにいさん
やっぱり日本は最高!日本がふるさとでよかったですよ!
おいしい食べ物、友達、家族、別れはかなりつらいです、アメリカ着いてなんだか日本にいたのが夢の中だったのかな?みたいな感じですよ。

目が太陽でいたくなるのでサングラスは必要ですよーーーシゲにいさんもサングラスは必ずもってますか!


GGさん
料理教室、料理番組と熱心ですよ。
母が他界してから一人なのでいろいろ作ってますよおー。

でおねーつゆと麦茶は。。。ああーびっくりした!味噌汁のんでいるのは。。。何人かわからんおばさん!(笑)

漢カワサキ党員、Altria さん
ありがとうございます!無事アメリカで、時差ぼけと戦いながら生きてます!明日から仕事なのでまずいです(困)

麦茶と間違えてビール!もびっくりですね(笑)でもありそう!

親ってありがたいですね。
でもそこに自分は大人だし、親に頼れない、甘えられないってのがどこかにあります;
親孝行いてあげたいのに、されっぱなしで自分がなさけなくなったりして。。。。

日本食は最高でした!!うん、日本は最高!































【2012/08/19 09:41】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


遅ればせながらおかえりなさいませぇ~|。・ω・)ノ


お顔、見逃さず拝見いたしました(>人<)ナムナム?

触発されて味噌汁飲みたくなり、今インスタント味噌汁すすりながらコメントです(* ̄ー ̄)

【2012/08/19 10:32】 URL | ふーな #OqKZy1rs [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/08/19 11:10】 | # [ 編集]


たっくさん日本食を満喫した様ですね~!
素晴らしすぎます!

【2012/08/20 05:23】 URL | 右肩 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




