アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ブロ友さん集結!釧路修学旅行1日目。
んちゃ!あづうううーあぢい!
カリフォルニアは真夏日!暑いのなんので38℃こえてます!

昨日、愛機ZX-6Rのオイル交換をしておきました!

8-18 zx oil

留守中に飛び散られたペンキはこするととれるくらいのものでラッキー!
オイル交換後にガソリン給油へ!いやあーあたし、こんな足つきの悪いバイクにのってたのか?
こんなタンクでかかった?こんな前かがみだった?と思いながら走らせ、すばらくすると!
おおーこれこれ!この加速!にんまりでした!!

さて、今日は夏のビッグイベント、すでにブロ友さん大集合!大人の修学旅行はUPしてるけど、写真つきで回想しますぞ!

場所は釧路!いつも霧.
そう日本のロンドンだ!

ブログつながりで、皆会ったことはないけど意気投合!
皆で1年前からこの計画をたてていたのだ!

チーム走ろうぜい!の親分宅で8月10日に大集合!

みんなを受け入れ熱く迎えてくれたのは親分であるAKUMAKOZOさん!
面倒見がよく竹をわったような人で筋のばしっと通った皆に慕われている親分である!

8-18 oyabun noodle

ブロ友さん!地元釧路組の他、東京組は飛行機で、秋田からは寝台列車でやってきたのだ!

わたくしは、長いこと列車の旅などしていない!駅弁も食べたいし!ってことで雨の中、スーパーおおぞら(特急)で釧路へ向かう!

8-18 oozora
8-19 ekiben

夕食のBBQまでには、メンバーが集合!

東京組(飛行機)TOPさん、WhiteCatさん、Akinaka兄貴、海里ちゃん。
寝台列車で秋田から、秋田の貴公子カチカチ山さん。
釧路組、あみーもさん、ジャンボさん、ぜんこちゃん、橘花ちゃん!
アメリカ、あたくしとプリンセス。


大雨だったが親分の離れでBBQ大会!
8-18 BBQ  rain!

新鮮なカキ、嶋大輔じゃなかった、シマほっけ!
8-18 kaki

親分の奥さん、ママの作ってくれたご飯物!
8-18 onigiri

途中で十勝から幌鹿走錬さんが合流!(写真右)仕事帰りにごくろうさまです!

この方が、あたくしに奥様のメットやブーツ、グローブを貸してくださり、プリンセスに娘さんのバイク道具を貸してくれたのであります!そしてみんなで走れるようバイクもこのイベントのために用意してくれたのだ!
ありがとうございました!
8-18 horosikasan

室内で大宴会!

仕事帰りに橘花ちゃん登場!しかもみんなにお寿司の差し入れ!おいしかったよ!感謝感謝!

8-18 osushi

8-18 TOPsan

プリンセスと英語で買い物ごっこの相手をしてくれてたので、お疲れのようでした(笑)

8-18 neteiru blog

チームTシャツ、ファッションショー!のはじまりはじまり!
海里ちゃん、プリンセス、ぜんこちゃん。


8-18 T

カメラマンが一斉にシャッターを!(笑)
8-18 camera

こうして初対面からすぐに打ち解け、まるで以前からの友達のような感じでたのしい1日を迎えた。
夜は1時過ぎに就寝!

夜中にトイレへ行くときに気づいた。。。。やはりいびきをかくのはベル夫だけではないってことを(笑)

明日は2日目、女性陣、釧路の町でおおはしゃぎ、男性陣は摩周湖ツーリング!もう一人東京からの巻き!!

今日もおつきあいありがとうございます!
ポちっとよろしくね。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here








スポンサーサイト

テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

THE HOKKAIDOって感じだったね☆

【2012/08/19 12:23】 URL | キャノンボール@なまらだべさ~ #- [ 編集]


ほっけに牡蠣かぁ(^v^)。うまそうじゃん♪。

ファッションショーの撮影会には参加したかったぁ(笑)。
でも、ホントすごいよね。
みなさん今まで会ったこともないのにスンナリとけ込むことが出来るんだもんね。

あぅ・・・。もし俺もお邪魔していたら、イビキ隊に参加してたかも(笑)。

【2012/08/19 12:48】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


やっぱり久々の愛機はポジションきつっ!って思うんだね、ベルさんも!

英語で買い物ごっこ!

お、恐るべし!ぶらりは何一つ買う自信がないなあ(笑)(;^_^A

【2012/08/19 13:06】 URL | ぶらり #- [ 編集]


ペンキ大したこと無くて良かったの^^
ほっけウマソー♪

【2012/08/19 14:15】 URL | @ゆーG #SFo5/nok [ 編集]


こんにちは(^^)/
毎日食べ物満載ですね~。(^^)
男性のカメラマンはバリバリの○眼?(失礼!)
私ははもちろんそうですよ(^^;

コメントに出てくる方々が実際に見えるって不思議な感覚です。。

【2012/08/19 14:30】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/08/19 14:46】 | # [ 編集]


オイル交換お疲れ様~
久々の愛機は機嫌良かったですか?( ^m^ )

嶋大輔…しまほっけ  ナイスっす( ^^ b

【2012/08/19 14:52】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


ZXのペンキ、良かった良かった!
実はこれをベル夫さんが電話で報告した記事読んだとき、
相方と二人でワナワナ奮えてたのヨ(笑)

釧路大集合いいねぇいいねぇ!こうして共通の趣味を持つ
仲間とあえてさ、ワイワイできるって最高だよー。

これもまた、ベルちゃんと仲間の人柄で実現できたもんだよね。

続きも楽しみ☆

【2012/08/19 17:17】 URL | takizaki #- [ 編集]


ちゃっす!

オイル交換お疲れさまです。
やっぱ愛機は最高ですか?
自分もそろそろだった!お知らせありがと!

北海道の食べ物はどれも美味しそう!
でも成人病予備軍のオイラには食べては
イケないものばかりなんですよね。。(ーー;)

【2012/08/19 17:44】 URL | Ozappy #- [ 編集]


ベルボトムさんお帰りー!ん?ただいま?何にしても日本での旅行、交流お疲れ様でした!
凄く楽しんできたのがブログ読んでて分かります!

お写真、見逃さず拝見しました(笑)サングラス取っちゃえばよかったのに(笑)

いつか関東方面にも来てくださいな!おもてなしいたします(笑)

【2012/08/19 17:58】 URL | Wドラゴンのパパ #- [ 編集]


いよいよ!書き始めたね!
自分もどんどん書いていくよ~!

いびき。。。
1Fなら
自分だなぁ!!( ´艸`)

カチカチ山さん、幌鹿走錬さん!
すみませんでした(汗)

【2012/08/19 18:42】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


北海道らしい駅弁、最高に美味しそう~
たくさんの良い思い出が出来ましたね。
プリンセスちゃん旅の疲れ出てないかな?
ベルさんも体調管理に気を付けて
バイク乗ってくださいね~

【2012/08/19 20:43】 URL | ライスマン #oKAhFFW. [ 編集]


わ~~~!マミ~のブログから日本人や日本食が
写っていると違和感感じるのは私だけでしょうか~(笑)
しかし、めっちゃ楽しそう~。
娘にとっても忘れられない思い出になるに違いない!
日本に行かせてくれた、ベル夫にも感謝だね。

【2012/08/19 21:25】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


日本旅行お疲れ様ですー(^^)帰ると早速バイクですね(=v=)ペンキすぐ取れて良かったです(^^)
プリンセスちゃんは日本語少し覚えましたか(?v?)ww

【2012/08/19 23:24】 URL | kazuya #- [ 編集]


うーん、楽しそうですね~

混ざりたかったなぁ(^○^)

関西でやるときは我が家で宴会しますか!(笑)

ぷにぷに怪獣がいますけどね~(^○^)

【2012/08/20 00:48】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


ペンキ落ちて一安心やね♪

日本滞在中は、ほんと退屈知らずな感じで
身体が一つじゃ足りなかったねぇd(^_^o)

皆さんの温かい心遣いがよく判るよ(#^.^#)

【2012/08/20 02:43】 URL | teruteru #- [ 編集]


うぉーーーっ!!楽しそうっ!!
この模様〜!親分さんのブログでちょっと見たやつだーーっ!みんないい人達ばっかりですね☆

【2012/08/20 03:28】 URL | いそさと #- [ 編集]


すげ〜楽しそうなレポです!
2日目の回想録も楽しみにしてますね。

【2012/08/20 04:41】 URL | トリアタマ #- [ 編集]


ペンキ取れて良かったですね!
いよいよ画像付き記事開始ですね。。
ベルさん記事は面白いですからね♪
いびきは誰かわかりませんが・・(爆)
自分は熟睡でしたね♪

【2012/08/20 05:46】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


ほっかいどーーーーーーーー
うまそおおおおおおおおお(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

広島じゃ、こんなでっかいほっけ。。。
おめにかかれないもんよ(´・ω・`)ショボーン
<2/3位の大きさだよ(´・ω・`)ショボーン

うまいんだろうなぁ(A´∀`)アセアセ

【2012/08/20 07:18】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


みなさーん、今日も元気にコメントありがとう!

キャノンボールさん
なまら北海道!北海道最高!
故郷が北海道でよかーっつ!

きゅーりパクパクさん
ほっけに牡蠣!
いかにも北海道だよおー
うん、あったことないのに、旧友にあうような感じで
最高だったよ!

いびき。。。一人じゃないんだな(笑)

ぶらりさん
そうなんだ、足つきの悪さに。。。あれえ?まじですか!
でも今日乗ってきたらもうなれた(笑)
買い物ごっこ。。。プリンセスはぼったくり。
あめ1個で10ドルとかだから(笑)

@ゆーGさん
ありがとう!
ペンキたいしことなくてラッキーでした。
ひどかったら。。。。訴えるとこだよ(笑)

とんそくさん
不思議でしたよ。
ブログでのおつきあいが実際にあって
話してバイク乗ってで一気に仲間になるんですから!
最高でしたよ。
今、こうしてアメリカにいると・・
あたし夢見てた?みたいな感じです。

Blueさん
愛機は機嫌わるかったです。
どこいってたんじゃゴラア!見たいな(笑)
最初にエンジンかけたら点火しなくて。
吹かしてやっとアイドリングが落ち着きました。
オイル交換すんではしったらご機嫌なおりましたよお。

Takizakiちゃん
写真ありがとうね!
また日本へいったら会おうね!
今度はプリンス連れて行きたいな。

ペンキは本当にたいしたこと無くてあたしも
うれしいよ。
たくさんついていたら。。。訴えてやる!だよ(笑)

釧路はねほんと感謝感謝!
すごい貴重な出会いだったよ!
もちろん札幌でのTakizaki家ともね!

Ozappyさん
日本の食は世界1ではないか?とあたしは思っております。
しかし、日本人には当たり前のいつでもあるものがあたしには最高で
貴重!
日本は最高ですよ!
おおーもうじきオイル交換ですか!
夏場は汚れやすいですね。

Wドラゴンのパパさん
いつかお会いしたいですね。
子供同士たのしく遊べそうだし!いつか
実現させましょうよ~!

楽しかったです。
ブログでの縁ですが、大切にしたいです。

Akinaka兄。
心配なし!
3人ともいびきかいていたと思う(笑)
男の人はいびきかく生き物なんだ!
プリンスも、ベル夫もそうだ!(笑)


ライスマンさん
ありがとう!体調はなんとかOK
二人とも時差ぼけでまだへんな感じですけど元気!

駅弁もおいしかったし、いい旅の思い出ができました。
ほんと楽しかったですよ。
バイクも元気です!

チョロどの
うん、ほんとそうだよね。
アメリカでアメリカ人くらいしか登場しないから。
今夏は日本人で日本が舞台だからね。

うん、みんなに感謝感謝!
今度は会おうね!

Kazuyaさん
日本語は少し覚えましたよ。
やっぱ覚えがはやいのだけど。
家ではつかわないから忘れるのも速そうで(笑)

恋しかったバイク。。。やっぱバイクはいいもんですね。
車と全然ちがうもんなあ・・・

HORI-Gさん
めちゃ楽しかった!
もうこれしかないですよ。
ブロ友さんと会う、しかも各地から飛んできた。
これはね、ほんと気合がなければ実現しませんでした。
みなさんの熱意で大成功でした。
感謝感謝ですよほんと。

ぜひ次回遊びにいきたいです。
うちも怪獣つれていきます!

Teruteruさん
そうなんだよおー日本人の人情を感じるよ。
会ったこともないのに、すぐに仲間!
昔からの旧友みたいな。
不思議な感覚だったよ。
みんなの熱意と愛で大成功でした!
感謝だよほんと。

いそさとさん
たのしかったですよ。
親分と子には猫2、犬1が家族の一員で大グループでした。
楽しかったと同時に別れはかなりしんどかったです(涙)

トリアタマさん
大宴会!ツーリング、各地からブロガーさん集合で
めちゃくちゃ楽しかったですよ。
やっぱブログやっててよかったです。
トリアタマさんにも次回はあえるといいな。

カチカチ山さん
おほほほ。。。いびきは1F組は全員でしたね(笑)
あたしはベル夫に寝ている時は動かず静かで死人。。。と言われています(笑)
写真ありがとうございました!
会社の休み時間TRYしたらUPできましたよお!
お手数おかけしました!ありがとうございました!

珍獣くまくまちゃん
北海道は。。飛行機で成田に着くと・・・
ああーまた飛行機のたびか。。。。自宅が東京ならナ・・と思うけど
やっぱ北海道は最高です!
次回は参加してよね!
会えるのたのしみにしてるからさ。

ほっけ!でかいのなんの!
あぶらのってる~~~

【2012/08/20 10:42】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


爆笑!
ベルさん爆笑だよ。

話のつなぎ、写真のつなぎが最高!

プリンセスとの買い物ゴッコ・・
俺の方が遊ばれました(笑)

【2012/08/20 11:57】 URL | トップ #5gleuziQ [ 編集]


TOPナルトさん!
娘がお世話になりました。
いまだにNARUTO!といっております。
次回の再会がたのしみですね!

【2012/08/20 13:40】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




