アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブロ友さん大集合!女性陣釧路で大はしゃぎの巻。
んちゃ!
時差ぼけの上、朝5時半起き!3週間休暇から本日社会復帰だす!

朝からむんむん暑いが、ズボン2枚重ねでZXに飛び乗り出勤!
すでにフリーウエイ入り口から嫌なやつが登場!久しぶりのバイクでフリーウエイ。
久しぶりの爆音バイクで耳栓忘れ、朝から耳シャーシャー・・・
本日は会社の友人たちへの日本土産ででかいバックパック背中に搭載!

8-20 zx

会社では1700近くのE-mailがきていて読むだけで疲れているのだ。

ブロ友さん大集合、釧路での2日目いくよ。

早朝に釧路のブロガーJIMA&TAMAさんのJIMAさんが寄ってくれた!(右は海里ちゃん)

8-20 Jima-san

男性+海里ちゃんたちは摩周湖方面へツーリング。

8-20  morning bike

うれしそうなAkinaka兄!

8-20 akinaka ani


あたし、プリンセス、親分の奥さんママ、橘花ちゃんの女性4人は
車で釧路観光!


橘花ちゃんの心遣いで子供の科学館へ。
まいったなあー子供ではなくママとあたしが一番はしゃいでいたようだ(笑)

あこがれの巨人の星の暴れん坊親父のちゃぶ台ひっくり返し再現か?!
ママの演技!すばらしいぞ!ハリウッドスターも真っ青である!

8-20 academi

遊びより食べ物!なあたしたちは釧路のソウルフードを食しに向かう!

釧路のソウルフード!そうさ泉屋のミートソースさ!
これを食べなきゃ一生後悔するぜ!ってな勢いでずんずん!



みんなのオーダーがすべてきた!
あたしのミートソース以外。。。ここでお会計の紙がおかれた。
ええーっ、マジですか?あたしのミートソースはどうしたんだよう!

一番簡単なものがこない!
橘花ちゃんが後ろにいたウエートレスに聞いてくれた!
どうやらオーダー漏れであった・・・・ここであたしはがっくり肩を落とす。

これが橘花ちゃんである!

8-18 noodle

隣の観光客の家族の親父の方が。
[ミートソース!あれは俺のだな?次のは俺のだな?]と運ばれているミートソースを
子供のようにわくわくしながら待っていた。。。そして忘れられていたあたしのミートが先にきた。
すまん!親父は。。。かなりがっくりしてたようだ(笑)

で、親父のミートがきた!
横目で見ると!なんだよう!ミートソースたっぷりがウリなのに。
あたしのはしょぼい!急いで作って持ってきた感じ!


食べたよ。。。そうしたらミートソースが全然たりず、白い麺をたべているようだ。
ここらで気の利く橘花ちゃん直ぐにウエートレスさんにクレーム!さすが!幹事さん!頼りになる!

ミートソースすくないわよ!キイィーではなく(笑)丁寧にお願いしてくれた。

ウエートレスさん、ミートソースをもってきてくれる!
そうそうこれこれ!やっとおいしいスパゲテイとなった!

8-20 meat source

すぐにクレームつけようと思ったが。。。
タトウのある人間が「ソース全然たんないんですけど」とか言うと。。いちゃもんつけているように
見えるだろうから、あたしは我慢して味もそっけもない麺を食していたのさ。

こうして胃も満足!

少しドライブして、東京からのりょう太さんを迎えに行く時間まで温泉へ!残念ながら家族風呂がふさがっていて利用できない・・・・

エレベーターや入り口には・・・幽霊封じのお札のようにこういう看板が。。。

8-20 onsen

あたしはどうせ温泉は入れないと思ってたので、みんなが上がるまでまってるから。
そのつもりでいた。

しかし!やるなあ案内役の橘花ちゃん。。

脱衣所いた係りのおねえさんに、アメリカから友達がきてうんぬん。。。で聞いてくれたのだ!
係りの人は、隠してならいいですよ!とのこと。

平日だしガラガラすいていたので、あたしは両肩からタオルをかけて、そそそっと温泉へ!
最高であった!まさか日本で温泉に入れるとは思わなかったから、最高だったよ。

このあと。。。。あたくしは。。。靴を履いたら履きっぱなしの国で生活しているので。
便所スリッパをはいたまま脱衣所にでてきてしまう。

8-20bell sl

おや!後方に体重計に乗ってあばれまくる座敷わらしがいるぞ!

いや、これだけではない・・・・地元の橘花ちゃんは。。。フロントに返すはずのタオルなど持ち逃げ寸前であった(笑)出口をでて気がつき大笑いだった!もちろん急いで彼女は7Fのフロントまで返しにいった。

8-20 tpwell

写真は彼女からいただきました。
橘花ちゃんのブログはここ!

http://2943usa.blog35.fc2.com/

りょう太さんをPICK UPしてゲーセンでプリクラとった・・・
おじさん、おばさんはやり方がわからず。
りょう太さんは500円玉を入れて詰まらせ、店の人をよび。
写真もわけのわからぬまま撮った。
おおさわぎのあたし達であったが、いい思い出である!(笑)

ここから宴会場所、白糠町のレストランへ!
宴会!大宴会であります。

8-20 enkai

いやあーおいしかった!
みんなビールおいしそうに飲んでいたな。
あたしは飲めない人間なのでウーロンで乾杯!

親分宅でプリンセスは海里ちゃんと橘花ちゃんと遊んでもらいHAPPY!(二人ともありがとうね!)

8-20 friends

そして親分が用意してくれてた花火で花火大会!

8-20 hanabi

めちゃくちゃたのしい日でしたよお!

明日はみんなとのツーリングとお別れで編です。

今日もおつきあいありがとうございます!
ポちっとよろしくね。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here



スポンサーサイト

テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

ひさびさの通勤バトルっ!、おつかれさまぁ~。
感覚は戻ったかい?。

(●´艸`)フ゛ハッ 。大騒ぎ御一行さまですね。
んにしても、橘花ちゃんは気が利くねぇ~♪。
姐さんも助かったんじゃない?。

【2012/08/20 12:47】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


良かったネエ~♪

温泉入れて!みんなの優しさが溢れてる!
そんなブログだなあ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

ミートソースの量が違うと・・・嬉しさ半減だかんなあ(笑)

【2012/08/20 13:44】 URL | ぶらり #- [ 編集]


温泉入れて良かったね~:-)

宴会に、花火でフルコースだね~

【2012/08/20 14:27】 URL | T636 #- [ 編集]


愛機も寂しかったんでしょうね( ^^ b
ちょいとスネたふりして♪


さっそく嫌な奴と遭遇ですかー
ぶっちぎってやりました?( ^m^ )

1700のEメール…現実逃避しそう(笑)

温泉入れて良かったですね♪
橘花さん、係のおねえさん粋なことしますね~
ところで
体重計に乗った座敷わらしさん
体重計の値が予想以上だったんでしょうか?( ^皿^ )

【2012/08/20 14:30】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


北海道の人たちは顔出しOKですか?
おおらかな人たちですね~

そ~いえばアメリカの人ってけっこう漢字の刺青入れてますね~(意味もわからずに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

【2012/08/20 16:50】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


女子班も盛り上がってたねぇ!

ほんと!
温泉入れて良かったね~
橘花さんの気配りは抜群だわ!

いや~
まさかベルちんのブログに
自分が出てるなんて。。。
夢のようだわ!!

【2012/08/20 18:18】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


無事に社会復帰おめでとうございます(^▽^)

温泉はいれたでしょ?
はいれるんですよ。何回も見たことありますから・・。

楽しそうですね~。本当に大人の修学旅行みたいです(^o^)/~~~

【2012/08/20 19:02】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


こんちゃっす!(^^)v
ミートソース美味しそうだ!
でもソース多目じゃないとダメっすよね?

日本の温泉に入れたのもラッキーでしたね?
さすが案内人さんのお陰ですねー!(^^♪

プリンセスちゃんも楽しんでる様子がグッドです。。


【2012/08/20 19:28】 URL | Ozappy #- [ 編集]


女子班も十分楽しんでたんですね♪

橘花さんのパスタは凄いな(@_@。
ミートソース・・どうしちゃったんでしょうね。。
さすがホスト橘花さんだね!
コレも思い出ですね。。。
ベルさんの爆喰い見たかったなぁ(笑)

【2012/08/20 19:43】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


お~温泉もはいれたんですね!
気転が回る方いると本当助かりますよね
宴会たのしそお!

pazuも夏休み満喫中!
昨日までは家族と海ではしゃいで、今日は一人でバイクではしゃいで。。。初めて白バイに捕まりました・・
40キロオーバー(汗)を笑顔でごまかしてなんとか27キロオーバーに・・免停ぎりぎり。。(寒)

いいことばかりはないですね反省で~す

ラスト一日気をとりなおしてはしゃいできま~す

【2012/08/20 23:51】 URL | pazu #- [ 編集]


仕事もバイクもがっつりだと、しびれるよね>1700通

相方ね、先週末、会社の同僚とツーリングいったんだけど、
帰ってきてとってもつらそうだったよ(笑)
普段から乗ってないとねぇ、やっぱりねぇ体力とか色々ねぇ。
すごーく楽しかったみたいだけど、いつかベルちゃんやこちらのブログのみなさんと
ツーリングできたらいいな(相方が)

でもって宴会!超楽しそう!!!おいしそう!!!

↓うんうん、次はプリンスとも!ぴかりん、いまさらトムとジェリーにハマってます☆

【2012/08/21 00:31】 URL | takizaki #- [ 編集]


やっぱり、自分のバイクに乗っている
ベルさんは、カッコいいですね~!

ベルさんと一緒にプリクラ撮ったのは
良い思い出です~。

【2012/08/21 01:37】 URL | りょう太 #- [ 編集]


早速、嫌な奴に遭遇っすかぁ(^◇^;)
しっかしメールの件数は半端ないやねぇ
思いっきし現実やけど、メゲるなよぉo(^▽^)o

賑やかな団体さんやったんやろね。
だけど、内容の濃いぃ〜一日♪
楽しめたね♪( ´▽`)

【2012/08/21 03:01】 URL | teruteru #- [ 編集]


橘花さん・・逞しすぎですね~(笑)
僕の周りにもひとり欲しいです!

北海道満喫されてますね~~~ヽ(*´∀`)ノ
プリンセスもいい顔してます!(`・ω・´)

【2012/08/21 05:04】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


こりゃマジで大人の修学旅行だわ(笑)

【2012/08/21 05:40】 URL | キャノンボール@なまらだべさ~ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/08/21 05:45】 | # [ 編集]


3週間ぶりの通勤バトル&お仕事
お疲れ様でした。

お土産 喜ばれましたでしょうねー(*´∀`*)

あら
すっぴんドアップ 全世界に発信(;゚Д゚)!
父ちゃんに言わせれば
「化粧したところで美人になるのか~?」
とあの調子で言われますね(~_~;)

次回は貸切露天♨ 予約しておきますからねーヽ(*´∀`)ノ

【2012/08/21 06:06】 URL | 橘花(きっか) #- [ 編集]


一枚目以外、どうみても、日本にしか見えな。。。
日本か(゚∀゚)ゲラゲラ

温泉はあかんやろ(゚Д゚)クワッ!!
オサーンくまが、女風呂をみて。。。(*´Д`)'`ァ'`ァ
<そっちかい(A´∀`)アセアセ

しかし、日本で温泉巡り。。。とかは
確かにベルねぇはきついかもね(A´∀`)アセアセ

【2012/08/21 06:12】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


きゅーりパクパクさん
ひさびさのフリーウエイ。。
なんかサーキット場にいるみたいで。
車が邪魔(笑)どけどけい!だな、うん。

橘花ちゃんにはかなり助けられたわ。
ミートソース少ないスパほど最悪なもんはないからね。
温泉もよかったよお・
最初からあきらめていただけに、最高な気分!

ぶらりどの
そうなんだよ!
ミートソースうりの店でORDER遅いわ。
ミートソース少ないわで驚いたよ。
ずっと楽しみにしてたのにさ。
昔と味はかわらなくても店員さんでかなり違う。。。
だめだな、若い姉ちゃん達は。
子供の頃はここ、おばさんたちがウエートレスで
すごくよかった・・・気が利くし。

T636さん
最高の夏になったよ。
みんなのおかげでさ!
感謝感謝な毎日だよ。

Blueさん
日本とやっぱ違うなあ。。。ドライバーもそうだけど。
ライダーもへんなのいるよ。
すり抜けしてたら後ろからきたからGSXR1000の女性。
よけて、先にすり抜けしたいのならしな!とわざわざよけてあげたのに
あたしを抜かして前にきて・・・それ以上すり抜けしない!
遅い!すり抜けしないで車の後ろであたしの走るならなんであたしを抜いたんじゃ!
ぐおおおーっと他車線にでて豆粒にしてやったさ(笑)ああー
日本からもどってもう普段の自分にもどってる!!(笑)

座敷わらし。。。髪振り乱してはしゃいでおりました。
何か心にふれたものがあったのだね(笑)

ペリカンドーロさん
みんな顔出しOKなんでびっくり!
アメリカ人?アパートのプールいくとほとんどの人が男女、タトウ入りだから
それが当たり前で日本へ行くと、違いの大きさにショックうけるよお。
漢字タトウもおおいよおー意味不明なやつ。。

Akinaka兄上
橘花ちゃんにはほんと助けてもらったよ!

女子会はめちゃくちゃ盛り上がって爆笑三昧!
温泉はあきらめていただけに、うれしかったよ。
父さんにも温泉はいかないから!入れないからと言ってあったし。
まさか日本で温泉に入れるなんて。

うん、まさか日本のみんなの写真をUPできるなんて(笑)
光栄ですわ!
またオフ会しようね!

とんそくさん
温泉入れてよかったです。
早めにあがりましたけど。

楽しかったですよ。
最高な思い出ができました。
なんか不思議です、縁ってすごいなって。

Ozappyさん
普段アメリカだと日本のブロガーさんには会えないので
いい機会でした。
最高な夏の思い出ができました。
プリンセスも日本語がわからないのに、皆によくしてもらって。
楽しかったようです。
ほんとありがたかったですよ。
Ozappyさんのチーム集会にもいきたいな!!


カチカチ山さん
ここは釧路のソウルフードのお店なので
ずーっと長いこと思い出しては恋しかったので。
オーダー忘れられるは、ミートソースが少ないわで
がっかりしましたが、橘花ちゃんのおかげで助かりました。

大盛りは昔食せたのですが。。。おばさんの今は無理なので
普通盛にしましたよお。
機会があったらここのミートソーススパ食べてみてください!

Pazuさん
楽しい4日間の休みも。。。白バイのせいで(笑)
元気だしてください。
いやなことは早くわすれちゃいましょう。

久々に家族と過ごせてよかったですね!
まだ暑そうだけど。

Takizakiちゃん
まいった。。E-mailよんで返事するだけで1日が。。半分以上は
消したけど、少し返答しなきゃならぬものがあってさ。
おまけに復帰でぬわわキロをフリーウエイで。。。目がしょぼしょぼしたわさ(笑)

相方さん、ツーリングいったんだね。
そうなんだよ、バイクは運動と同じだから筋肉痛になったりでなれないとね。
これであたし、峠いったら筋肉痛になるだろうなあ。

いつか相方さんも一緒にバイクで!!
ミートスパたべなくちゃだよ。

りょう太さん
わははーあたしも自分の愛機が一番似合うと思う。

プリクラ、どこにいったのか。。みつからないですよお。
あの皆の大きなつぶらな目、少女マンガ風な顔、うけるね(笑)
楽しかったね~あたふたして写真とったのがまた、最高だね!ずっとさわやかなりょう太さんでいてね!

Teruteruさん
嫌なやつがフリーウエイにいるいるう(笑)日本では
車の運転しててももほとんどいなかったな。。。
変なライダーもいたしで、これがUSAだと、あきらめてるよ(笑)

最高な夏の日本だったよ!!
やっぱいいね日本!

HORI-Gさん
そうそう、彼女のおかげでかなり楽しめました。
ほんと感謝ですよ。
温泉もあきらめていたし。

ミートソースも最高でした。
釧路のソウルフード!混んでいるけど。やっぱおいしいです。

キャノンボールさん
大人の修学旅行、風呂のぞき、枕投げはなかったけど。
まさに修学旅行でたのしかったですよ。
なまら楽しかった!(笑)

橘花ちゃん
たーくさんお世話になりました!
すっぴん?問題ない美人美人!
全世界の独身男性がいまごろ釘付けなのだ!

次回は家族風呂よろしくおねがいしまーす!!(笑)
温泉、久しぶりで最高だったよ!

プリクラ最高だったね。。。少女マンガ風で。
親分が「皆、全然違うぞ」と叫んでいたね(笑)
たのしかったなあー!

珍獣くまくまちゃん
やっぱ1枚目は違う?
あたしにしてはどこも同じく見えるわ(笑)

温泉めぐりはだめだよねえー最初からあきらめてるからしないけど。
今回は入れてラッキーでしたよ。
中には外国人だめ!って張り紙してる銭湯もあるしさ。

女風呂??そういえば今はのぞく人いないよねえ、
むずかしくなったか!(笑)
あたしハのぞかないよ男風呂。。。だっておもしくないもん(笑)
笑いのねたにするのにはいいかな?(笑)

【2012/08/21 10:43】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


お疲れ様でした!
初コメでございます~
すいません
いつも読み逃げしてました(`艸´)
もう昔からベルさんのファンでして
まさか会えるとは思わずっ
テンぱってしまって
ヘルメットのまま失礼しちゃいましたΣ(`∀´ノ)ノ
いま思えば
サインもらっとけば良かったΣ(`∀´ノ)ノシマッタ!
これからも
よろしくお願いします!
また
ちょこちょこ寄らせてもらいま~すっヾ(*´∀`*)ノ

【2012/08/22 04:14】 URL | Jima #- [ 編集]


Jimaさん
毎度さまでーす!
メットで残念!
次回はTAMAさんJIMAさんのとこにもあそびにいきたいわー
市内なのでしょうか?
次回は泉屋でスパゲテイたべましょう!

【2012/08/22 13:35】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。