アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


釧路でのオフ会&ツーリング動画!ブロ友さんさようなら!
んちゃ!暑い、真夏のカリフォルニアからお届けします!

アメリカにもどってすでに日本での休暇は夢の中の出来事だったようで不思議!!
あたし本当に日本へ行ったのかな?ッてかんじ。

一気に現実にもどり、アメリカ人ばかりで英語の生活。
相変わらず時差ぼけだけど、一番つらい昼から会議があるのだ。。。。モンスターエナジーのまなくちゃ(笑)
得意の気合でのりきるぞ!

さー今日はブロ友さん大集合、大人の修学旅行 釧路の3日目(最終日)のレポを。

3日目皆とママの用意してくれたおいしい朝食!

プリンセスにはピザを用意してくれて、本当に気遣いのすばらしいママ!感謝です。
8-21 all breakfast

早朝!札幌を深夜2時過ぎに車で出てきたという!
あけみさんが7時に訪問!(あけみさんは、集合写真の下の段にいます)

メールやブログで話していただけなので感動!
日程が会わないからとあたしたちの初日のBBQに間に合うよう、大すきなホルモンを親分宅に送っておいてくれたのだ。
ありがとうございました!おいしかったなあー・
あけみさんも車でナイタイ高原に行きに参加!

バイクで皆と上士幌のナイタイ高原へツーリングへ!
車2台とバイク組で向かう!いや最高!
11年ぶりかな、バイクで北海道走るのは。。

あたしは幌鹿走錬さんの用意しておいてくれたバイク用品を身につけ!プリンセスと
タンデムであります!


あたくしは!幌鹿走錬さんのこころづかい、やさしさにグッときましたっ!

そういえば長いバイク人生, うまれてはじめてのジエットヘル!わかったことは、風圧がすごいことだ!顔に風圧がぶんぶんけどいい経験したよ。
なんたって初めてだもんね。ジェットヘルってどんな感じだろう、とずっと思ってた。
軽くてかぶりやすい。

借りたバイクは橘花ちゃんのBMW!!

こんな高いバイクに乗れる機会めったにナイナイ!ナイナイ高原(そこっ!すぐに座布団用意するべし!)
トルクはあるし、静かでエンジンもモーターみたいだね。

8-21 y

普段はVTX1300であたしとタンデムしているので、プリンセスはタンデムは慣れている
でも、VTXより乗りこごちがよく、おまけに路面もアメリカなんかよりずっとスムースで良いから、プリンセスが走りながら寝ちゃうんじゃないかとあたしは何度もふりかえって声をかけたよ。

途中、プリンセスがメットの内部が頭に当たって痛いというので途中でプリンセスは車に乗せてもらう。
一人になったあたし。。。そして休憩所で休憩!
内陸部は暑い!!しかし。。。しかしだ!暑い!と、ジャケット脱いだのに本州勢は涼しげな顔。
本州に比べれば暑くないそうだ!

残念ながらBMWに乗っても、あたしにはあまり似合ってはいなかったようだ。(笑)自分では似合ってるとおもうけどさ

8-21 bell BMW

しかし!秋田のさわやか貴公子、カチカチ山さん、ブログはこちらhttp://cb13001300.at.webry.info/このバイクに乗ると。。。なぜか!彼の愛機のように見えるくらい
違和感がないのだ!駄洒落では負けないあたしだが、今回は負けたぜ!カチカチ山さん!BMW、ビシっとお似合いでした。(笑)

8-21 kachikachi yama-san
(左から、親分、りょう太さん、カチカチ山さん)

記念撮影!

8-21 all toring blog
一番前の帽子かぶってるのが札幌のあけみさん!

このあとCBR250Rに乗る。。。。高原では空気の薄さか、エンスト(ストール)したりエンジンがかからなかったりしたが。
帰りは好調!しかし軽い!走りながらウイリーしようかと思ったけど、親分に後からがっつり叱られそうなので止めた(笑)

ナイタイ高原はさー、すごいよー。
ここへいくと「北海道はでっかいどう」と叫びたくなるくらい。
緑のじゅうたん!カリフォルニアでは見れない風景だよ!

8-21naitai.jpg

レストハウスは混んでいてソフトクリームも固まらないうちに売れ。
3人とも買った瞬間からボタボタクリームがたれている(笑)
最初から溶けたソフトクリームってわけ(笑)

8-21 soft
橘花ちゃん、海里ちゃん、プリンセス!

帰りに幌鹿走錬さんの自宅に寄り、CBRと借りていた道具をお返しして。
車にのりこむ!

がっちり男の友情!
Akinaka兄(ブログ) http://akinaka1127bike.blogspot.com/ と幌鹿走錬さん!


8-21 akiani

バイクと車でラーメン屋さんでランチ!いやここは日本なので昼飯!と言う方が似合うね。

ラーメン屋。。。半端じゃなくこんでいた!
町じゅうの人間がきているのか?ここにしかラーメン屋はないから混むのないのか?(笑)
しかもあたしたちは大団体である!

んまい!ここのラーメンうまいじゃないかっ!

8-21 good noodle

店員さんがキンキラ声で「辛みそラーメンのおか~たあ」と持ってくるので
めちゃ笑える。このおばさんに「殿のおなあーりいー」と言われてみたい(笑)


プリンセスとママさん。
おそろいのTシャツGOODです!


8-21 sam mama

安全運転よろしく!
8-21 all ride all


この後、海里ちゃんが帯広の実家へ。
海里ちゃんになついているプリンセスはガクッ。。。「なんで帰っちゃうの」と機嫌が悪くなり。
あたしたちも帰るよ!に、あたしの手をバシッと叩きやがった(笑)かーなりふてっておりました。汽車の中でも帯広駅で停車したときに、海里ちゃんはもう帯広なの?とあたしに聞いていた。
プリンセス!君は海里ちゃんのストーカーか!(笑) 

走ろうぜい本部へ帰り、みんなで借りてたバイクをきれいに拭き掃除。
本当にありがたいね、あたしたちのためにバイクを貸してくれて。
これも親分と地元のライダーさんたちのおかげです。

バタバタしているうちに、あたしとプリンセスは駅へ!
飛行機組(Whiteさん、Akinaka兄、TOPナルトさん)は釧路空港へ向かう。
ここで皆それぞれお別れ。さみしいね。。。

親分、ママ、りょうたさん、あけみさん、りんご、カチカチ山さんに見送られ。。。ジーン・・・
プリンセス、涙をこらえてそっけなくふるまう。。。あれ、親分はどこ?


8-21 Bye

みんな!ありがとう!さようなら! 

指定席を買っておいてよかった。。。めちゃくちゃ列車は混んでいた・・・

プリンセスは席に着くと涙をぬぐっていた。
8歳なりに、日本語はわからなくてもみんなのやさしさ、気遣いが身にしみたようだ。
彼女には皆のこと、みんなのやさしさを大人になっても忘れてほしくない。


たぶんこれが逆で日本からアメリカへ行くと、ここまでは気遣ってもらえないと思う。
それはみんなが日本人だからこんなにもしてくれたんだ。

アメリカだと、英語わからない?で、かなり放っておかれるから(笑)誰もここまで
遊んでくれたり、やさしく接してくれないよ。

あたしもみんなの気遣いや、やさしさに感動した、思い出すだけでジーンと目頭熱くなるよ。

下の写真がWHITE CATさん(あたしたちがアメリカに帰る際に成田までご夫婦で見送りにきてくれた方だよお)

写真は借りるバイクを取りにいくところ!
親分とのタンデムでうれしそうな顔のWHIT CATさん!わはは


8-21 white=san


彼の作品がUPされたよ!釧路でのオフ会ツーリングの時の画像が出来上がったのだ!
実は1年前に、オフ会であたしも撮影してね!とお願いしていたのを覚えていてくれて、走るときにAkinaka兄はあたしの前、後方がWhiteさんで撮影してくれていたのだ。
大好きな音楽も使ってくれて、こりゃあーベル家の最高の宝でございます。
ベル家の宝ものの1つになりそうです!
みんなも見てみて!まるでプロの作ったプロモーションビデオみたいだよ。



♪強く抱き合った仲間ともいつかは、離れていくかもしれないけど!2度とはもどらない時間を笑って、うたって!ずっと忘れない♪ここのフレーズがジーンとくるんだな。

こうして最高の日本滞在をブロ友さんたちと向かえることができた。
その背景には親分、ママ、ブロ友さん、地元の走ろうぜいのライダーさん、などのみんなの支えがあったからこそ。
本当に感謝しています。
ずっと友達でいてください!

ブログをやっていて良かったと思う。
こうしてブログを通じてみんなと出会い、それが初対面であろうが、すぐに友情がめばえる・・・なんでかな?
同じライダーだからかな?いやそれだけではないと思う。
たまたま気の会う仲間があつまった。。。不思議な縁なんだろうなあ。
この縁をあたしは大切にしていきたいよ。
次に会うまで誰一人事故などにあわないよう、元気でバイク乗りでいてほしい。
約束だよ!!

そしてここに来てくれてる皆さんにもいつか会えるといいなあー・
こうしてブログを通じてってのも何かの縁だから。

今日もおつきあいありがとうございます!
ポちっとよろしくね。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here








スポンサーサイト

テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

プリンス・ベルキング氏のお留守番レポ期待してます。

【2012/08/21 12:32】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


ビデオ見てると、ベルさんの楽しさが滲み出てるねえ♪

しっかし、「ナイナイ高原」に座布団は、あ、渡せねえ~なあ~~~っ(笑)

山田く~ん!ベルさんの座布団持っていってえ~~~(^▽^;)

【2012/08/21 13:35】 URL | ぶらり #- [ 編集]


おはようございます!

「ナイナイ高原」に座布団10枚です!爆
ベルさんがBMWに跨ると400に見えるのは私だけ?(笑)
ベルさんのウイリー見たかったなぁ。でもお借りしたバイクでは叱られますね。汗
ラーメン屋さんの店員さんで面白い人いましたよね?
あれ動画撮ってました。(笑)
言われてみれば確かに「殿のおなあーりいー」に聴こえますよ!爆
最後の日に会えて良かったけれど私もその合宿に初日から居たかったです。
日本人の方が国籍問わず親しくなれる人種かもね。
英語話せなくたって想いは通じるもんね!
プリンセスちゃんはイイ経験しましたよね。
オジサン、オバサンばかりで話し相手居なくて寂しい想いをさせちゃうんじゃないかと心配しましたが、それもなくて楽しく過ごす様子を他のブロ友さんの所で拝見してます。
時間が無くてベルさんやプリンセスちゃんとゆっくり話せなかったのがちょっと心残りかな。^^;

【2012/08/21 14:26】 URL | あけみ #- [ 編集]


大人の修学旅行

終わってしまったね~

さびしいね・・・

次回のカウントダウンが始まったと思えば良いか(笑)

【2012/08/21 14:26】 URL | akuma父ちゃん #r1t4VtE6 [ 編集]


ブログつながりっていいですね~。
初対面でも全然違和感がない不思議な感覚。
私も今年実感しました(^^)

動画はすばらしい\(^O^)/
何回か本人のブログで拝見してますが(←読み逃げすみません。。)
釧路の某女性ライダーさんが高速でパトカーを追い越すシーンがあったような(^^;

【2012/08/21 14:30】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


おぉー!すごく楽しそうだなぁ~♪
素敵な仲間と、素敵な北海道旅行(帰省?)でしたね♪

皆との絆が一層深く強くなったようで最高の思い出になりましたね。
一時の別れは寂しいけれど、また会えますしね♪

私もベルさんとプリンセスちゃんに会いに北海道に行きたかったなー。

【2012/08/21 15:22】 URL | たぁ #- [ 編集]


帰国日記、楽しく読ませてもらっていまーす(^^♪

この動画は最高!!
ジーンと来ました(;_;)/まずいなぁ~目頭を押さえての出勤でございます(笑)

共通の趣味(バイク)があっても、ブログだけの繋がりで、こんなにも素敵な仲間が出来るなんて感激!
ベル姉さん、幸せですねっ☆

すごく楽しそうな動画のアップありがとうございます♪
朝から私もパワーを貰いました!!

【2012/08/21 15:30】 URL | ama #- [ 編集]


え~やんけえ~やんけぇ~(@_@。

Vが始まって…
♪テンテレテレテレ…♪…忘れないっ♪
って始まった途端に、涙ポロポロ~
「何で泣いとんねん^_^;」ってね

子供の頃から感激屋なんです。私…^m^

【2012/08/21 15:35】 URL | teruteru #- [ 編集]


ビデオを見ると皆さん本当に楽しんでいるのが伝わって来ますね。
大人になってもこんな素晴らしい仲間がいるって最高です。

【2012/08/21 16:58】 URL | tom #GhJVvp9U [ 編集]


寂しいよぉ・・・

終わっちゃったな。

でも親分が書いてくれたように
次会えるときまでのカウントダウンだよ!

オリンピックだってあっという間にやってくる
また会えることを楽しみにしているよ!

ありがとう! ほんとに感謝してる!

【2012/08/21 19:18】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


ベルさん♪かっちょええ~
BM似合ってなくないっすよ( ^^ b
けどCBRの方がしっくりくるような気も(笑)

ウイリー動画ほしかったなぁ( ^m^ )


皆さん離れていてもかけがえのないお仲間ですね♪

【2012/08/21 19:37】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/08/21 21:55】 | # [ 編集]


動画イイネ!

【2012/08/21 22:14】 URL | キャノンボール@なまらだべさ~ #- [ 編集]


今、祭りの後の静けさ って感じです。。
思い出にひたり・・チョット寂しいです。。。

親分、アキナカさん同様
次回のカウントダウンが始まった
・・と思うようにします!!

「北海道、デッカイどう」 ・・・コレ、最高イイね!

 (ナイナイ高原は、今後の宿題デス 笑)

【2012/08/21 22:54】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/08/22 00:26】 | # [ 編集]


動画を見て下さったみなさん、ありがとうございます。
自分にとっても、今年の夏の良い記念の動画になりました。

最初は2日間ともタンデムしてもらって
後ろから撮りまくろうと企んでいたんですけど
やっぱり自分で運転した方が楽しいですね。

いつかキングベル夫さんと、プリンス君も撮ってみたいです。

【2012/08/22 00:58】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


動画上手に編集されてますね!
画像をいろいろ見ていたんですけど海里さんと橘花さんがすごいにてるような気がするんですけど…
いや、見分けがつかない (^д^;)

【2012/08/22 01:32】 URL | masa #- [ 編集]


うわぁ〜♬
良かったネ!楽しそうだわぁ〜!
忘れられないね!(笑)
ほんと、日本に帰ると人の人情を凄く感じる。

人情・・・・

英語で・・・?

heart?
human nature?

ちょっと違うな・・・。
多分、日本独特な感情かな。
姐御とも走りたかったなぁ〜。
緊張して話し足りなかったし。
写真も撮り忘れたし・・・。(爆)
またきっと会おうな!(笑)

【2012/08/22 02:38】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


ベルボトムさんのお人柄がブログにでているからではないでしょうか
みんなお友達になりたいのですよ、あなたと!
この幸せものが!!(笑)

さっ明日から仕事がんばろ~っと。。罰金分がんばってとりかえさなきゃ(涙)

【2012/08/22 03:27】 URL | pazu #- [ 編集]


すごいですねーーブログつながりには見えないですねww
めちゃ楽しそうです。ベルさんもプリンセスちゃんも!!w
それにしても本場の味噌ラーメンうまそうです(=v=)ww

【2012/08/22 03:41】 URL | kazuya #- [ 編集]


こんばんは!

ブログ繋がりで出来た仲間は最高です!

まさかこの年(自分の事)になって新しい友達ができるなんて

同じ趣味で出合ったのだから気が合うのも当然だと思う。

たとえ気が合わなければもう合わなくても良いし、趣味の世界だし、。

その代わり残った仲間は一生の友達になるかもしれませんよ。。

僕らの今付き合ってるメンバーがそうですからね。。

ベルさんは日本全国各地から慕われてます。

きっと次回は北海道では無いオフでも同じ経験が出来るはずですよ!(^^ゞ

みんなここが好きで観てコメントしてると思いますからね!(^^)v

【2012/08/22 04:39】 URL | Ozappy #- [ 編集]


動画いいですね!
仕事さえなければ・・・

ブログってすごい力持ってますよね。
顔も一回も会ったことないのに今までずっと知り合いだったみたいな感じがしますし、会えば「初めまして」ではなく「久しぶり」って感じがして不思議ですね。

次は接待に会いに行ってやる(笑

【2012/08/22 07:15】 URL | 道化師 #655IrAgo [ 編集]


いやー読み応えあった!自分も参加してるみたいだったよー(何に乗って?・笑)

プリンセスちゃんにとっても、一生の思い出になったね!

性格的に向いてないってわかっちゃいるけど、
やっぱりバイク乗れたらいいなーって思っちゃうよ。
ハッ!こんな私だけどメットだけは持ってるから、本州に来る機会が
あったら、ベルちゃんとタンデムしてみたいっ!

【2012/08/22 07:39】 URL | takizaki #- [ 編集]


幌鹿走錬さん
家の中がひじょうにちらかっておりました。
つい、掃除機いつかけた?
と聞いてしまいました(笑)

ぶらりさん
なにい座布団はだめかい!
山田くーん!座布団もってこーい(笑)

楽しかった!最高だったよ。

あけみさん
やさしいなあーナイナイ高原に座布団10枚!
わはは、大抵のバイクはあたしが乗ると小さくみえちゃうね。

店員さんの動画とってましたか!
やるなあーあけみさん。
今度見せてね。
すごいキャラだったよね。

初日から参加しててくれれば、もっと楽しく過ごせたのに。
次回は初日からねっ!
女子組の釧路観光もたのしかったですよ。
ほんと、もう少しゆっくりいろいろな話したかったですね。
次回だね!

Akuma父ちゃん
夏はおわってしまい。。いやCAは夏まっさかりなのだけど。
自分の中では夏はあの釧路でもえつきてしまいました。
さみしいなあー
次回もみんなでたのしくわいわいしましょうね!
ママによろしくう!

とんそくさん
すばらしいことですよね。
会ったことが無い、年齢も性別も乗ってる車種も違うのに
会った瞬間から仲間!
やっぱすごいなあーと思いました。

動画。。すごいですよね。
自分にはできないので尊敬です!


たあさん
楽しかった!最高!この言葉につきます。
そうですね、別れはつらいけど、再会を夢見てがんばります。
たあさんにも次回会いたいな。

会いましょう!

amaちゃん
帰国日記におつきあいありがとうね。
動画ね。。。見終わったあと目頭あつくなったよ。
会うまでただのブログでのおつきあいだったのに。
会うとすでに友情、仲間意識。。。。
すばらしい縁にめぐまれたんだなあーと感謝です。

amaちゃんにもいつか会いたいよ。

Teruteruさん
ねっ、泣けるでしょ。
すごい楽しい思い出だから、画像で思い出が一気によみがえってきたよ。
住んでいるところも車種も性別、年齢もバラバラ、でもこの2泊3日で
仲間に!
すごいよねえ。
で、次回はあいたいね。


tomさん
ブログ上だけのつきあいでしたが、意気投合。
それまで他人だったのがすぐに仲間!
バイクの力、ブログの縁はすごいですね。
ほんとうにありがたいことですよね。
大人になるとあまり出会い、新しい友人はできないけど。
たくさんの友達ができて最高でしたよ。

Aakinaka兄
楽しかったね。
まだ夢の中だけど。
それぞれ、今の自分の生活にもどってがんばってるんだよね。
次回に向けてさ!2年後めざしてがんばるかな(笑)

次回も会おうね!!ぜったいだよ。
こっちこそありがとう!
1年前から楽しみに励みにしてがんばってきたよ!
次回ももりあげようね。

Blueさん
似合ってますか!!うれしいなあー
たいていツアラーに乗るとまわりから浮いてるといわれるので(困)

そうですよお!
ブログ上のおつきあいから仲間に!
最高です。
バイクの力はすごいなあーと思いましたよ。
動画みてくれてありがとう!


キャノンボールさん
画像あたしも見たよ。。。すごいなこりゃ(笑)
でかっ!

動画いいでしょ。
最高の宝だよお。
札幌、涼しいかい?

カチカチ山さん
ほんと!そんなかんじ。。。思い出にひたり。
日々の生活に終われ。。。でも次回を目標に
がんばりましょう!

ナイナイ高原。。。だめすか(笑)

WhiteCat46さん
ありがとうございました!
ほんとうに最高な画像ですよ。

いつかベル夫、プリンスもつれていきたいです。
あれに英語しかわからんのが2人加わると、大変なことになりそうだなあ(笑)
動画、お見送りとほんとうにありがとうございました。
2~3年後はまた釧路ではしゃぎましょう!
ぜひこちらCAにも遊びにきてくださいね。

masaさん
わはは、そういえば似ているなあ。
あたしもめがねかけて並べばにてるかな・・・3人しまい。
こまどり姉妹になるか(ふるっ)

AmanoJack兄貴
スゴイ楽しかったよ。
人情。。。アメリカにはあてはまることばないよねえ。
やっぱ日本人はいい!最高。
と感じたよ。

日本で兄貴にも会えたし。。。ええーっ
兄貴、緊張してたの?(笑)
たしかに。。。写真はあたしもとれなかった。
昔不良の二人のサテンでのだべりは。。。。浮いていたけど。
楽しかったね。
また会おうね。

Pazuさん
いやあーもう最高にラッキーな縁にめぐまれました。
みんなから元気をもらって日本からもどりましたよお。
Pazuさんも、仕事バリバリがんばって。
アメリカから応援してるから。
そのうちブログも再開できるといいね。

Kazuyaさん
めったに日本へいけないので、もっともっと
ブログに来てくれる人にあいたかったですよ。
東京でもオフ会したかったです、次回はぜひ!

味噌ラーメン。。うまかったですよお!
ほんと最高でした。

Ozappyさん
ほんとその通リ!
あたしはコメントくれた人や遊びにきてくれる人は勝手に
ブロ友さんと呼んでいます。

ほんとね、社会に出て友達、仲間づくりってなかなかできないですよね。
あたしの場合、まして日本人の仲間など。。。
こうしてブログを通じて仲間ができて最高です。
Ozappyさん一行とも会いたいな。
ぜひ次回は会いましょうね。
たのしみにしていますよ。



【2012/08/22 10:50】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


道化師さん
次回は一緒に走りましょう、笑いましょう、食べまくりましょう!
来年は無理だけど2年後3年後くらいしたら、またいきますから!
会いましょうね。

takizaki ちゃん
バイクのおもしろさ、たのしさ、わかってもらえてうれしいよ。
Takizakiちゃんも後ろに乗せたいわ。
安全運転でがんばりマッチョ(笑)

仲間はいいね、ぜひ相方さんも!次回誘いますから(笑)バンバンガリガリ走りましょう!yと伝えておいてくださいね。

【2012/08/22 13:40】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/08/23 05:34】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。