アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


札幌駅で会おう?はいっ!ブロ友さん登場!
んちゃ!

皆さんいかがお過ごしですかっ!

昨日にもまして・・・寝不足です!しかし、朝からミーティングであっというまにお昼。。。
あたしはZXで毎日あいかわらずカッとんでおりますよお(笑)

今日は札幌でお会いしたブロ友さんのお話です。考えてみると最高の夏だったよ日本で!

♪札幌駅であーいませんかあ!♪(昔こういうコマーシャルがあったのだ)

8-22 station
駅。。。ここはベル父が何十年も勤めた会社である。定年退職しましたっ!ごくろうさん!

駅、北口付近で育ったので札幌駅は庭といいたいが。
アメリカにいる間にかーなりかわって。。。まるで田舎者が都会に出てきたように。
地下街で迷ってしまった。。。

8-22 sapporo

本州のみんな、耳をかっぽじって聞いてくれ!
街中には熊やきつねはでなーい!
日本1周中に札幌から来たというと、かなりの人に「熊やきつね出るんでしょう?」と聞かれて困ってしまった(笑)

さて7月後半、あたしのブログにきてくれている本州からのブロ友さん家族と
札幌駅で会ったのだ!
うれしいことにベルボトムのブログはバイクブログだけど、ペット愛好家や子育てしている主婦の方など
いろんなジャンルの方も遊びにきてくれる。
ありがたいなあーほんと。

で、ほぼぴかりん日記のTakizakiちゃん一家が本州からご主人の実家、旭川にくるというので。
札幌駅で初顔合わせでした。


皆顔出しNGなので皆顔隠しで変な写真となったが許してね(笑)
8-23 takichan bl

ラーメン共和国へいってラーメンを食べ・・・

8-23 noodle miso

Takizakiちゃんから、あたしがずっと信じていた。
きくらげはくらげ!と言う説は違う!と聞き、食べていたきくらげを口から
噴出してしまった。。。びっくりしたのだ!
きくらげがくらげではないと!!まさかいまさら知るなんて(笑)


それからグリーンTEA専門の店で
おしゃべり!
8-23 tea prin

ご主人はR1に乗るライダーなのでバイクの話にも花がさいてしまった(笑)
子供たちはつまらなさそうで、ごめん!


でもたのしかった!Takizakiファミリー!また会おうね!!

それからシンガポールから北海道里帰りのJack兄貴(Amano Jackの返り咲きライフ)にもあった。

元バイクで停学組みのあたしたちが、サ店で話す話題はそんなんばかりで
めちゃ楽しかったね。浮いてたか!


お互い、待ち合わせの場所で「日本人には見えないな!」と大笑いした。
兄貴は、レンタバイクで実家にもどる途中で2時間くらい話したかな。
写真もお互いとらず、話してたよ。

あたしと会うために免許の更新待ちしてから急いで飛んできてくれた!次回はゆっくり会おうね、兄貴!

そして、帰り際に召集かけちゃったけど。
ブロ友さんと焼肉オフ会。

広島からのきゅーりパクパクさん(てれりてれりなLife Style)と、ZX14乗りのキャノンボール札幌さん、ZX14乗りのたかひろさん(だぶじい(ZZR1400)乗り回し記。
そして、あたしとプリンセスで焼肉食べ放題へ!
ここでも皆、盛り上がってたのしかったよ。

ホルモン最高っす!
8-23 horumon


キャノンボール札幌さんは、いかにどさんこ!
みんなをめちゃくちゃ盛り上げてくれました。
家までの送り迎えありがとうね!!プリンセスやけになじんでたね!

たかひろさん、店の予約やきゅーりさんをホテルまで送ってくれてありがとう!

8-23 T  ofkai

きゅーりパクパクさん!広島からよく北海道に!
ジンギスカン気に入ってくれてうれしいよ。君はあたしの弟だ、いつでもCAに遊びにきなさい


きゅーりさんも顔だしNGだよね>OKなら顔出すけど。。連絡して・

8-23 kyuri-san

本当にブログがとりもつ縁は不思議だね。
みんないい人ばかりであたしは幸せに思うべきだね。


昨日も書いたけど次回はもっともっと多くの皆と会いたいなほんと。

こうして会いに来てくれる、あたしに会ってくれる人がいるって
ありがたく光栄だよ!今回会えなかった皆サン、ぜひ次回はあおうね


今日も思い出話におつきあいありがとうね!

ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here




スポンサーサイト

テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

短期間で楽しんでたのね~。
ラーメン、私は2回しか食べれなくて、それが心残りだったわ~。

うちの実家、市内だけどクマが出たってよ。

【2012/08/22 12:08】 URL | ree #- [ 編集]


姐さぁ~ん、うれしいよぉ(T_T)。

ごめんね、コメ出遅れたぁ・・・。
釧路の修学旅行おつかれさまぁ。みなさん良い人ばかりで良かったねぇ\(^o^)/。
次回は是非参加したいよぉ♪。

あっ、札幌駅ってこんな感じだったんだね(^_^;)。
実は、姐さんたちを見つけるのに必死だったから(笑)。

うん。顔出しはNGにしといてね♪。なんせ、人相悪いから(*^_^*)。

それにしても、俺、ハゲてるなぁ。
次回、姐さんと会う時は植毛しとくね(笑)。
したっけぇ~(だっけ?)

【2012/08/22 12:13】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


ひとこと言い忘れてた。
『ありがとう(*^_^*)♪。』

【2012/08/22 12:22】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


ブログってスゴイよね!

こうしてみんな、会いに来てくれる。共通の話題がバイクとかだから話が尽きない。

この会話に入りたかったじょー(ノ◇≦。)

次回はがんばる♪( ̄^ ̄)

【2012/08/22 13:07】 URL | ぶらり #- [ 編集]


こんにちは。

毎回、楽しい回想記事にお邪魔させて頂いてます(^^

みなさん楽しそうですね♪
しかしブログでこんなに沢山の方と知り合えるんですね、ベルさんのブロともさんの多さにびっくりです(^^
私も、今回お会いしたかったんですが、また機会がありましたら是非時間を取りたいと思います(^^

【2012/08/22 13:15】 URL | kazu #- [ 編集]


いいねぇー!

今年の夏は心がハチ切れそうなくらい満喫しましたね♪
読んでて楽しいよ~♪

時差ボケが辛いだろうけれど頑張ってくださいねー。

【2012/08/22 14:29】 URL | たぁ #- [ 編集]


お疲れ様でした。今回とりあえず分かったのは

ベルさんが焼肉奉行だったこと(笑)

また焼肉の肉を焼く役争いをしましょうねー!

【2012/08/22 15:24】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


本州からきてくれるとわ・・・
ベルボトムさんの人徳ってやつですかね~

σ(▼▼;)おれ?
「イニシャルD」をずううううっと見てました。
おもしろいよ( ・ω・)q

【2012/08/22 15:43】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


ベルさん身長高くてカッコイイですね♪

せっかくなのに顔出したらイイのにって思いますよ(^^v

毎日楽しくブログ見てますね♪

【2012/08/22 15:47】 URL | ウルフ #V6RQWiPs [ 編集]


皆さん遠くから集まったんですね!
良いお友達に恵まれてホントお幸せですね

ブログを始めて明日で1年になります
ベルさんを見習って頑張ろう♪

【2012/08/22 16:28】 URL | ショコラ #- [ 編集]


日々、目まぐるしく変化しているのだ♪

あ~札幌ラーメン食べたいぃ~(>_<)
お腹空いてきたよ…

次回は会いに行けるように
「ベルさん貯金」しなきゃ^m^

【2012/08/22 17:05】 URL | teruteru #- [ 編集]


あっ、たかひろさんだ!

休みが合ったらきっと俺もその場にいたんだろうなー
毎年休みの時期が違うんで今年は残念でした…
次回日本に帰ってくる時に休みの時期が重なればうれしいです

それにしてもたくさんの人に会いましたねー
さすがは超人気者ですな (^д^)

【2012/08/22 17:12】 URL | masa #- [ 編集]


札幌駅!
こんなに綺麗になっちゃったの!
驚きだわ~。。。

札幌でのオフ会も
楽しそうだね~!

良かったね!
ほんといい思い出になったでしょう。

【2012/08/22 18:57】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


私も会いたかったですよ~。
北国で距離は近いけどいろんな面で遠い北海道。。

次回は是非!! 間違いなくジジィになってますけど(^^;

えっ? とっくにジジィ? ま、皆さんよりはとしょりです(T-T)

【2012/08/22 19:26】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


お久しぶりです。

日本での滞在、相当に楽しかったみたいですね。
記事を読んで「羨ましいなー」と(苦笑)

それにしても、この人脈の広さ、凄いですね。北海道の色々なことも分かって面白いです。続きも期待していますよ。

【2012/08/22 19:30】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


こんちは~
写真の駅は・・・・
まさか
まさか
札幌の駅?ですか??????
高校時代チャリツ-での記憶では・・・だった
そこでみんなで野宿した
そぅ駅前で(笑

【2012/08/22 20:11】 URL | ぶんた #- [ 編集]


ブロ友と会う帰国になってますね(笑)

最高の夏になったんじゃないですか?(*^_^*)

北海道行きたいなぁ~~(^○^)

【2012/08/22 20:17】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


おお~~!たのしそう!!

東京には行ったけど、サッポロは行けなかった!
非常に残念です~~~

CAにいったら遊んでね♪

【2012/08/22 20:39】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


札幌駅・・こんな近代的だったんですね(驚)
札幌でもたくさんの良い思い出ができて良かったですネ!

【2012/08/22 21:16】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


 ベルさんの来日に合わせようと、8月5日~7日まで、釧路を拠点に動いておりました。お会いするのを楽しみにしていたんですが、日程が合いませんでしたねぇ。まぁ、今回は家族連れで北海道へ渡ったので動きが制限されてましたが来年はオートバイで行けそうです。ベルさん来年も是非、実家へお父さんの顔を見に来日して下さい。お供します。

【2012/08/22 22:49】 URL | kei #EUgpvt2Q [ 編集]


きゃ~!写真ありがとうね!
自分のブログでは顔NGだけど、もし、みんな顔出しOKな
ブログなら、私はオッケーなのヨ。
(と伝えるのが遅くてごみん!)

次会うときは顔OKだよー。

ああそれにつけてもホルモンんまそ!
私は大大大好きなんだけど、相方がダメなんだよねぇ…同じ道産子なのにっ。

それにつけても、北海道ラーメンは美味しいよね!
あー食べたいぜ~!!!

【2012/08/23 00:48】 URL | takizaki #- [ 編集]


あの日からもう何日過ぎたんだろう~
一期一会この言葉に尽きるよね

今年の夏はベルボさんに逢ったし走行会も行ったしいい夏だった~

それにしてもお盆過ぎてから最高気温記録しててちいちゃいオッサンはヘロヘロ~

                      シタッケね~

【2012/08/23 02:00】 URL | キャノンボール@なまらだべさ~ #- [ 編集]


マミー更新早っ!笑
たっくさんの思い出あるから
じゃんじゃんアップしていかなきゃね(^_^;)

マミー、モデルさんみたい。
お顔が拝見できないのは残念だけど
オフ会に行った人だけの特権だね。
ホルモン美味しそー。
マミーに会えたみんなが羨ましい。

【2012/08/23 02:01】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/08/23 02:07】 | # [ 編集]


凄い! 広島から札幌まで来てくれたんですね。
もの凄いエネルギーだ!

【2012/08/23 04:21】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


あっ、、
ども・・せっかくベルさんが帰国したのに、お会いできませんせした(涙)
ちなみに、昨日家の近所に熊が出たそうです。。
斜向かいのお家の庭を横切って行ったそうです・・・

【2012/08/23 05:25】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


reeちゃん
えーっ。。住宅街に熊でたのお?
どうなってるの?えさ不足?
まあーCAも住宅街にマウンテンライオンでたりするけどね。
犬なんか食われちゃうよ。。。ほんと・

きゅーりパクパクさん
お疲れ、広島はあつそうだけど乗り切るんだよ。
北海道たのしんだようで、あたしもうれしいよ。
次回は長くいれるといいね。
また、会おうね。

札幌駅。。。そばにいたのにお互い携帯で話しながら。。
うけたね(笑)
次回もあそこで待ち合わせだよ。

こちらこそ、ありがとう!楽しかったよ。
したっけ!

ぶらりさん
次回は2年後くらいかな。
時間と資金ためて次回はあおうね。
あたしもがんばるから。

Kazuさん
たのしかったですよー最高の夏でした!
次回はぜひKazuさんとも会いたいです。
東京滞在実現させたいです。
一緒に寅さん記念館いきたいですね。

たあさん
いい思い出ができました。
アメリカにいると日本人の友達とかできないので。
日本で友達ができるのは最高です。

ありがとう!がんばります、時差ぼけ。
ねむいいー


たかひろさん
あはは、焼肉奉行。。。。(笑)
たかひろさんは本州に越してしまうんですよね?
じゃ、次回は本州で焼肉しますか?

ペリカンドーロさん
みなさんに感謝ですよほんと。
これが東京ならもっと多くのみんなに会えるのですけど。
次回は東京も滞在できるようがんばります。

イニシャルD?みてみるね。

ウルフさん
毎度さまでーす(笑)ありがとうございます。
いえいえーうどの大木ですよ(笑)
ウルフさんもいつか北海道にきませんか?
でっかいどう(笑)

ショコラさん
ブログ1年ですか!
おめでとうございます。
これからも遊びにいくのでUPしてくださいね。

Teruteruさん
次回は会いたいね。
数年後、あたしも飛行機代ためないとなあー
でもパーツ、修理代できえるんだよね(困)
大阪はどんなラーメンなの?


masaさん
今年は会えなくて残念。
でも次回がありますから!
masaさんには写真にはいってもらい、尻だしてもらわないと(笑)

あたしと会ってくれる時間をつくってもらい感謝ですよ。
ほんとありがたいですね。

akinaka兄。
兄上が住んでいたときと全然違うかもだね。
かなりかわってしまい、まよったもん(笑)でもあいかわらず
人が多いよ、東京ほどではないか。。

今年の夏は最高だよ!
CAは今、真夏だけど(笑)

とんそくさん
次回は同じ秋田からカチカチ山さんとご参加ください!
次回は数年後ですがぜひ、大人の修学旅行をたのしみましょうね。

rikkyさん
相当どころではなくスーパー楽しかったですよ(笑)
プリンスがいると大変なのでつれてこなくて正解でした。
やっぱ日本はいいですね。
最高です。

ぶんたさん
駅、かわったでしょう!
もうね、全然かわって、迷いました。。。。
ちょくちょくこないますいなーと思いましたよ。
野宿。。。もうここではできないかもですね。
しかも昔のようにライダー、自転車みないもんなあ。
こないのかな駅には。。。

HORI-Gさん
趣旨は母の法事だったのですが、
それをすぎてしまえばあとはオフ会でおおさわぎですよ(笑)
めったに日本ではいけないから、めちゃくちゃ楽しめてうれしいです。
北海道をバイク。。。最高ですよ!!
ぜひ。

ビリー兄さん
次回はぜひ!
いや、CAにくるのであれば、遊びましょう!
カーショーでも見て歩きましょう。


カチカチ山さん
ずいぶんきれいになっていて驚き。。。
地下街で方向がわからなくなりました(笑)昔は
地下街も庭だったのに(笑)日本さって11年。。
かわりように驚いてます。

Keiさん
ええー8月に釧路方面に。。。
残念。。来年は無理だけど2年後か3年後にはいくので
その時は一緒にはしゃぎましょう!
北海道どうでした?ご家族の皆さん、気に入ってました?


Takizakiちゃん
そうかーなんだあー。
Takizakiちゃんのブログはいつも顔だしNGだから
てっきり、きれいなお顔を皆にみせれなくて残念!とおもってたのよ。
相方さん、けっこう好き嫌いあるのね。
ホルモン、んまい!アメリカでは食せないから。
日本でホルモン食べるのたのしみだよ。

ラーメンおいしかったね。
きくらげ。。。きのこなんだね。。。驚いた。

キャノンボール札幌さん
カギコメありがとうね。
はい、コーナーは6Rは得意っす(笑)
でもZX14でサーキットはすごい!

楽しかったね。札幌ドライブありがとう。
お盆すぎてから暑い札幌・・・おかしいね。
いつもは秋なのに。。。

お仕事がんばって!安全運転でたのみますよ。

したっけね!



チョロどの
かくこといっぱいだよお。

ああー全然。。。背の高いおばさんだ(笑)
ホルモン、一緒にたべたいねえ。
いつもチョロっちのブログでおいしいもの見てたからねえ。
特にホルモンは。。。。目がくぎづけ。

次回会えるといいね。
遊びにいっちゃうぞ。
北海道くるかい?

WhiteCatさん
ちょうど北海道いくかなあーときいたので。
あおうよ!と(笑)
短期間でよーく走ったなー彼はかなりつかれたのでは。
でも広島だと遠いですよね。

TAKEさん
えっ、熊が!
本州の熊はつきのわぐま?ってのかな?
かわいい顔したやつ。
ヒグマは恐いですよお。

いつかTAKEさんにも会いたいですよ。
北海道はバイクできたことあるのかな?


お二人さん。。。文字化けしててコメントよめないっ!
ごめんなさい。。。誰かな?

【2012/08/23 10:45】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




