アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


峠で朝錬!危機一発事故寸前!
んちゃ!
本日、土曜のアメリカ!
日本から帰国後、初朝錬!4週間ぶりの峠だ!ホームコースだ!!!

朝方、墓の夢を見た!
墓石に享年?なになに?えっ?あたしの名前じゃないかっ!マジ?で、目が覚めたんだよね。

それでも峠に走りにいくのがベルさんでございます(笑)

早朝、いつもの場所で待ち合わせ!

なんだかなーあたしだけ636CC...みんなリッターバイクかね!
最近悲しいわさ、でもあたくしは気合でZXでガンガンいきますから(笑)
8-25 canyon zx

そこへ「グリーンのバイクは誰のでちゅか?」と男の子が!
あたしのZXを気に入ったそうで、光栄なので、座らせてあげた!
お礼にお母さんから、来月に峠の中腹の教会でBBQあるのでぜひバイクできてくださいと!

8-25 zx boy


日本にいる間会えなかった、なつかしい常連たち!先発組が1本走り終え、路面WETということで、ここで1時間半ばかり日本の話などしておしゃべりして時間をつぶす。

先発!

8-25 gs

8-25 canyon fr
8-25 fred bell blo

台にのっても背はかなわんね。
8-25 beel S blog

ここで!あたしを驚かせたものは!
DUCATI1098のHがとある女性を連れてきた。。。聞いてないよ(笑)


ハロー、あたしたちのルール。
峠走行3年以上のライダー。フルレーシングスーツ、またはレーシングパンツ、プロテクター装備であること!


この女性は免許とって1年、愛機はCBR250....

ジーンズにジャケット、スニーカー。。。。
メットにピンクの猫さんの耳である!写真は載せないが。。。新種の走り屋かっ(笑)

参加資格なしとはいえないので、Hさん、あなたが連れてきたのだから、あなたが責任もって彼女をエスコートしてください。と皆から警告

自分のペースで走ってきてね。。。それしかいえない。

途中でHに彼女をまかせ、あたしたちは乾いた路面の峠で気持ちよく走る。ここはほんとうにバイクをコーナーで寝かせている時間が長いんだ

そして下って折り返し。。。のぼりのくねくね高速コーナーをたのしむ。

コーナーに入った瞬間だ!

SHIT!あたしの目の前にむかってくるバイク!(何で対向車からでてきてあたしらの車線で走ってコーナーを下って?

信じられない光景!

寝かせてたバイクをたてなおし、できる限りアウトによせてよける!

そう、対向車線こえて、あたしたちの車線にバイクがいたのだ!

どうやらこのライダーは車を下りのコーナーの続く場所(事故が多く狭いので追い越し禁止)で車を
抜いたのはいいが、前に3~4台の車がつまっていて、車線に入り込めず対向車線(あたしたちの来る車線)にいたのだ。
そこにあたしたちが走ってきたというわけ!


狭い下りコーナーの追い越し禁止車線で追い越しって。。。なんだよきみっ!

正面衝突寸前!

後ろの仲間たちは、息を呑んで、ああーもうだめだ!ベルボトム!よけろ!よけてくれ!と願っていたそうだ。

ああーよけたよ、めちゃくちゃ集中してあたしの目にはこのバイクしか目に入ってない、とっさにバイクをたてなおし、出来る限りアウトにふくらんでよけた。

脳裏に、朝方見た、墓にあたしの享年と一緒に名前の夢がよみがえってきたりしてさ(笑)

なんとかかわし、頂上のいつもの休憩場へ。

8-25  ant

ハアーハーアー、心臓が飛び出そうであった(笑)ちなみにマージンはとって走っているからあたし、全力で走らないよ

ここで皆とこの危機一髪の話をしてすごす。
皆言っていたのは、もしあたしが初心者、もしくは車ならこの対向車に出てきたバイクとぶつかっていただろう!
と長いバイク暦で乗り切ったようなもので、ほんとうに大事故寸前だと皆はかなりご立腹(飛び出ていたライダーに)だった!

8-25 F and b blog

8-25 am bblo

ラッキーベルボ!気を取り直して、いつもの石で!!

8-25 bell syaaaaa  blog
8-25 Ninja bell blog
8-25 yamato

遅れてやってきたDUCATI1098のHとCBR250の女性。。。

このCBRの女性は、「トイレがこんな簡易トイレでは汚くて用を足せないので、どこか他にトイレはないか?」と騒いでいる。

8-25 benjo
頂上には簡易トイレしかない!

FREDYは「簡易トイレが嫌なら穴掘ってそこらでおしっこすればいいじゃないか!」と大笑いしていた。

野生児で男ライダーにもまれてバイクに乗ってきたあたしには、まったく理解できないなあ(笑)

帰りはあたしたちは先に走って帰ってきた。

正直に言おう、あたしらは峠の朝錬に関しては厳しいかもだ。

参加者を選ぶし、ツーリングなら誰でもWELCOME!!いらっしゃい!なのだけど。

ホームコースで朝錬する以上は、ペースが同じで経験がありの仲間とではないと楽しめない。
週末の峠はあたしたちの楽しみであるから、好きなように走りたい。のが本音なんだ。

帰りはふもとで、みんなで冷たい飲みものを!

8-25   staba

ヒヤッとしたけど、今日もあたしを守ってくれた御先祖さまと無事カエル君に感謝です!

8-25 buji kaeru

走り楽しかったけど、めちゃくちゃ危機一髪のなか。。。本当に運がよかったと思い返しているよ。

今日もおつきあいありがとうございます!
ポちっとよろしくね。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here

























スポンサーサイト

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

んー、久々に走れて
ねぇさんもご満悦の様子ですな(ノ´∀`*)アヘアヘ
やっぱ、ねぇさんはそうじゃないと。。。

食い物紹介の
ベルねぇさんに
なってまうがな(゚∀゚)ゲラゲラ

でもまぁ、事故にはきーつけてなー(ノ´∀`*)アヘアヘ

【2012/08/25 13:47】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


あと少しタイミングがズレて
もっと危険な目にあってたかと思うと…

ベルさんの冷静な判断と
自分のバイクを自在に操れる技術と
ご両親の想いのお陰だね(^人^)

命がけで走ってるんだから
身の程を弁えない行動には腹立つよねd( ̄  ̄)

【2012/08/25 14:06】 URL | teruteru #- [ 編集]


ヤバかったね!!

Тシャツが救ったのかも(マサカネ)

【2012/08/25 15:25】 URL | akuma父ちゃん #r1t4VtE6 [ 編集]


よかったよ!無事で!

流石だねえ、パニックにならず冷静な対応!
ベルさんだからかなあ。

自分でやるのはしょうがないとしても、貰い事故はやだよ!だいたいそんな辺鄙なところで追い抜きなんかすんなよ!(;`O´)oコラー!

死ぬなら一人で死んでくれ(-_-メ;)

まあ笑い話で済んでるのが、凄いんだけどね(;^_^A

【2012/08/25 16:04】 URL | ぶらり #- [ 編集]


いやぁ・・・あぶなかったっすね!
自分のミスの事故なら、諦めも付くけど
「貰い事故」は諦めきれない・・・でも、さすが「ベルボトムさん」
いかに「余裕?」アドバンテージが必要か!ですね!
私も努力と安全でGO!

【2012/08/25 16:06】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


ベルさん、こんにちは。

手前の日本に帰ってこられた時の記事を、微笑ましく読んでいたら・・・・「表題」に ん?

記事を見て、こちらもドキドキした~~w(゚o゚*)w
でもさすが!  何もなくて良かった。
夢は、「気をつけなさい」って事だったのかも・・ですね。

私も初心者なので、なるべく周りに迷惑かけないように・・と思っているのですが、バイクを乗りだして感じた事・・・「前方が見えないカーブで、なぜ追い越しかけるんだ?」 ←こんな車に結構遭遇していて、いつもドキッとします。・・・(゚_゚i)

【2012/08/25 16:33】 URL | りょう #- [ 編集]


Σ(゜ロ゜;)!!。
ドキッとするじゃないっ!。
姐さんが無事でなによりだよ(ホッ)。

追い越し禁止の、しかもカーブでって・・・。
そいつに基本を叩き込んじゃってくださいっ!!。

こちらでは、じいさんの運転する車が普通に車線をオーバーしてくるんですけど・・・。
たぶん車線オーバーに気が付いてないよ(T_T)。

【2012/08/25 17:47】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


ご無事でよかったぁ、ほんとに。

楽しさと危険はいつも隣り合わせと肝に銘じながら お互いいつまでも楽しく元気にバイク乗り続けたいですね~^^

【2012/08/25 17:49】 URL | saco #vzCsfa1Y [ 編集]


タイトル見て、ん?? 墓の夢。ナニ~???

そして、そんなことが・・・。。気をつけてください。

いつもの石は? と思っていたらやっぱり出ましたね。
なぜにシェー┌(・。・)┘

【2012/08/25 18:13】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


危なかったですね~
ご無事でなによりです( ^^

相手の奴
マージンとって全力で走って無いベルさんに感謝ですね。
誰かが言ってました
レースでも6割攻めて4割は安全を意識して
走るのが速いって


忍者ベルボトム…
忍者だから忍者ベル影とか( ^皿^ )

【2012/08/25 20:06】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


無事かわせてなによりでしたね

交互通行でオーバーランして来るのたまに有りますが 1方通行で逆走してくる車には 一瞬固まりますよ

最初は自分が???って(笑)

これからも 気をつけましょう~~~

【2012/08/25 20:54】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


ベル姉お久です。

無事でなによりです。
やっぱ公道を走る以上は安全マージンをたっぷり取って走る!鉄則ですね。

沖縄ではピンクナンバー(125cc)のスクーター乗りがあまりにも常識知らずの運転ぶりに迷惑してます。

バイクは余裕を持って自分のペースで走るのがベストですよね。

【2012/08/25 22:20】 URL | js6qaq #- [ 編集]


無事でなにより。。。。。。

お互いに気をつけよう~

近くにサーキットでもあればねぇ・・・・・・・

【2012/08/26 00:48】 URL | キャノンボール@なまらだべさ~ #- [ 編集]


無事で何よりでしたね。
アメリカは右側走行だからベルさんは左コーナー走行中かな?
自分もC109Rでトコトコ峠を走っていても、前からアホが曲がり切れずに突っ込んで来たら終わりだな・・・。
って思いながらいつも走っています。
前に車で突っ込まれたのが未だにトラウマになってるみたい。
家族の為にもお互い気をつけましょうね!!

【2012/08/26 03:16】 URL | マクレーン #rKoUgAUQ [ 編集]


無事で何よりです!
無事カエル+大和魂・・イイね♪
シェー・・懐かしすぎぢゃない?(笑)
(自分の幼少頃は、ほぼこのポーズです 爆)

【2012/08/26 03:18】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/08/26 04:30】 | # [ 編集]


CA峠記事いつも楽しませていただいてまーす!
年配の方もレーシングスーツきて楽しんでるんですね。
SS(ロケットでしたよね)乗りに歳は関係ないということですね。

私も、腹が出ようが足が短いろうが気にせず堂々と着ようと思います。

【2012/08/26 04:31】 URL | R-1000 #o24Y8XhA [ 編集]


どんもー!

アメリカ帰国で早速峠ですね?

しかし怖えええー!!
ご無事でなによりっすよ。。
相手のせいで事故なんてたまんないっすからね。

岩の上の忍者ベルボトムポーズかっちょええ!
今度オイラも今度やってみよう~♪(^^)v

【2012/08/26 04:43】 URL | Ozappy #- [ 編集]


んおぉ~。もう~ビックリした~。
読んでて すごくドキドキしましたよ~。
無事でよかった。。。ホントに。。。ホントに良かった。

さすがベルさんです。
経験と技術がモノを言いますね。かっこいい。
ベルさんの朝連、見てみたいなー。
(見晴らしの良い所からジャマにならないように)

【2012/08/26 04:55】 URL | たぁ #- [ 編集]


シエーッ!の足が若干甘いですよ(笑)

地元に帰っていろんな面で完全復活ですね。
今度変な物が近づいて来たら、巨摩郡みたいに蹴っ飛ばしてかわしてください。
九州と北海道がもうちょっとだけ近かったら逢いに行ったのに・・・
残念です。
とりあえずボクに出来ることは「ポチッ」ぐらいですが、これからも楽しいブログたのみます(^.^)

【2012/08/26 05:01】 URL | teltel #- [ 編集]


怖~!
過去の事故を思い出しちゃったよ~((´;ω;`)
いくら、気をつけて走っていても、思いがけない
アクシデントは突然やってくる!
これは、運命としか言い様がないのか?
たまたま、運が良かっただけで助かってる事ってあるよね~。
無事で何より(>0<:)

【2012/08/26 05:30】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


夢で誰かが注意を促してくれたんでしょうかねえ・・。

でも見た本人はビックリしますよね!

ともかくバイク同士の衝突を避けられて良かったですね!

【2012/08/26 05:51】 URL | ひゅさし #- [ 編集]


久しぶりの峠で大事に至らなくてよかったですねヽ(*´∀`)ノ

追い越すなとは言わないが、前のつまり具合、
コーナーの状況などしっかり見てからやれ!って話ですよね・・・((((;゚Д゚))))

日本にもアメリカにも愉快な仲間がいてウラヤマスィ!!!

【2012/08/26 05:53】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


墓の夢。
それは出がけに秀吉のキーがなくなるのと同種のアレだったのでは・・・。
でも、無事でなにより。
守られてますね~。

【2012/08/26 06:08】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


怪獣くまくまちゃん
御満悦だけど、しょっぱなから、猫耳メットや簡易トイレがいやーっ。。。お嬢様がきたりで、先行き不安であった。

あたし、峠もっすきだけど、食いモンも好きだから(笑)


Teruteruさん
仲間うちではルールがあって、しっかり安全にしてるけど、相手がてきとうに飛ばしたり無謀なら。。。巻き込まれたら災難だよねえ。

だいたい事故の多いこの峠に半そで、短パンでくるライダーやバイカーもいるんだよ。
自分の身は自分で守るだよね。

akuma父ちゃん
そうだ!Tシャツのいおかげでもあります!
感謝感謝、
バイク、御先祖様、無事カエル君、チームTシャツに感謝です!

ぶらりさん
この峠はただでさえバイクや車の事故が多いのに、慣れていないのに無謀に飛ばしたり、追い越し禁止でぬくライダーが耐えないんだよ。
だからバイク同士で衝突、即死なんてよくあるんだ。
うちらは絶対しないようにしてるけど、相手がしだいだもんね。
まったく、状況見てないのは怖いよね。

もうふパパさん
たぶんべた寝かせして膝ッすり中なら。。。。あたしぶつかってたと思うのです。
べったり寝かせてる最中の、即座のコースかえってできないから。。。それにしても追い越したのはいいが、レーンに入れない、対向車線で立ち往生。。。。あいた口がふさがらないです。

りょうさん
りょうさんは日本人だから、あたしは初心者だから、というけど、アメリカ人は初心者だけどなにかっ!的な態度なので、常連の走り屋の集団のところにきて、何も違和感かんじなくいれるって、やはりあたしはアメリカ人はすごい、と思います(笑)しかも便所が簡易ではいや!とかこの時点で、あたしはお手上げでした(笑)

こういうとき、日本人はいいよなーと思います。

あせりましたよ、ただ、マージンは撮ってあるので逃げ道は確保できたので幸いでしたよー
今考えるとゾッとします。

きゅーりパクパクさん
びっくりした!程度ですんでいるけど、実際、その瞬間は相手からはなれなくちゃ!でアタマで体で動いてたんだろうね。。。
ぶつからなくてよかったよ。
コーナーが右へ左へとこちゃこちゃつづくので、ここで追い越しかけるやつはまずいなのだけど。
全部追い越し禁止だし。。。それを追い越して(下りのコーナー)で。。。もしバイクじゃなく車がきてたら彼はアウトだったよね。

Sacoさん
ありがとう!
いつも思うのは、自分がきをつけていても、相手次第と運もあるってこと。
お互いきをつけましょう!出来る限り。

とんそくさん
何気なくいやみを思い出し、シエーをしてしまいました。友人への受け狙い。。。しかしみんなはイヤミをしっているはずもなく、おもしろいポーズだとわらってました。

あーびっくりでした。

Blueさん
下りコーナーのみとおし悪い、車でつまっている
追い越し車線で追い越しって、普通ならいないですよね。
これが車きてたら、彼はね飛ばされてますよ。

ラッキーなやつですが、次回はしないでほしいと願いますよ。
巻き込まれた人が損だものね。

忍者、、、、みど影!バイクみどりだから(笑)

Kさん
ありがとう!
気をつけます。
これが、車ならあたしは跳ねられ。
もしあたしがバイクでなく車でなかったらこのライダーとぶつかってたでしょうね。。。怖い怖い。。早朝にどうしてこういう連中がきたのか不思議ですよ。

Js6qaqさん
ほんとどういう人が、どういう運転するかわからないので、マージンはとっています。
とくにアメリカにきてから、全力で楽しむことはなくなりましたよ。

変なのが多いので沖縄で、きえおつけて!
アメリカ人ライダーもいるだろうし(笑)

キャノンボール@なまらだべさ~
ないがいやって、対向車。。。
サーキットいきたいよお。。

マクレーンさん
ありがとうございます!気をつけます。
車に突っ込まれたことがあるんですね!
そりゃあー怖いですよ。

コーナーはいったら、そこに車がいたらアウトですよね。
しかし追い越し禁止、下りコーナーで抜くやつは。。。死刑(こまわりくん)

カチカチ山さん
シエーはこんなん?とやってみましたが、いいのかな?
まわりはおもしろいポーズとよろこんでましたが。。はずかしいのですぐに終わらせました(笑)


カギコメくん
ありがとう!
あたしも、会えなくて残念におもうけど、次回はあえるといいな!!

R-1000さん
常連は年配が多く、元レースっしてたひとや。
サーキットに毎月いっているおじさんばかりで速いですよ、マジで速いです。

あたしも年をとってもガンガンSSをぶんまわせるライダーを目標に!
お互いがんばりましょう!

Ozappyさん
ああーもうびっくりしました。
だいたい、峠暦3年以上のところに初心者が現れたのも驚いたのですが。。(笑)
日本人なら退散しますよ、そこはアメリカ人ですから(笑)

忍者ポーズ。。まわりは観光客やライダーが多いのでここでポーズはかなり勇気がいるのです(笑)






























































【2012/08/26 06:46】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ご無事でなによりです。ホッ。

予知夢か。。。

いろんなものに守られてますね。

ベルさんが仲間にどんなふうに日本のことを話しているのか気になります(´∀`*)
仲間の反応は どうですか?

【2012/08/26 06:47】 URL | 橘花(きっか) #- [ 編集]


たあさん
びっくりしました!ハッ!とした瞬間、よけることだけ考えていたので、それしかアタマになかったですね。
しかしー非常に信じられない命知らずが・・・
あたしが車できてたら、はねてましたね。。バイクだからよけられたのであって。。。

朝錬といっても昔のようにバリバリ全力で走ってないので、仲間で並んでたのしく峠走行しているだけですよおー

Teltelさん
ポチッ!ありがとうございます。
シエーのポーズ。。。こうじゃなかったかな。。。記憶をたどってやってみました(笑)

いやあー信じられない光景でした。
なんでバイクがこんなところにいんのよ!ですよーその瞬間よけるのに集中でした。
とにかくマージンは大事だとよくわかりましたよ。。全力でカットンでたらアウトでした。。。

チョロっち
運が一番かもだよねー運、気力、スキル。。。。
でもさー追い越し禁止は追い越ししてはいけないってこと。。。わからんのか!とアタマにきちゃったよ。

ひゅさしさん
夢はこわかったですね、何気にみたら自分の名前が墓石の横に。。。あれ?あたし?って思って目が覚めたってわけですよ。
墓に入るのははやすぎます!

ありがとうございます。
これからも安全マージン忘れずに峠はしっていきますよおー

HORIーGさん
さすがにあそこでは普通追い越しできないでしょーって場所なんですけど、たまに常連でないライダーがしちゃって衝突したり他のライダーまきこんでいます。
常連組はルールがあって、てっぺんから下の事故の多い場所でノレース、追い越しはいない!とか守ってます。

カホさん
ほんと御先祖さまに感謝!それでもだめなら寿命、運なんでしょうね。
とりあえず、気をつけます。
自分ではそういう行動しないように、やっぱ下りのコーナーで前に車が何台もいて、車線にもどれないなんて。。。無謀ですよね。




















【2012/08/26 06:59】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


それは大ピンチ!だったね!
ベルちゃんだからこそ切り抜けたピンチって思うよ。

それも去ることながら、ネコ耳ガール何者?Hさんきっと彼女に
惚れてるんだね。でなきゃ連れてこないと思う!
(そうだとしても、次からは彼女の方から来ないか)
トイレにしろレストランにしろ、綺麗さにこだわる人は多いよね。
私は自分の欲求が満たされればコダワリはないんだけど。
高級志向のとこはキライじゃないけど苦手かなぁ。逆の人もいるってことなんだろうね。

【2012/08/26 09:28】 URL | takizaki #- [ 編集]


うひぃ、読んででもとても危険だったことがヒシヒシと。
何事もなくて良かったですね。いや、何事もなくて、というよりは、事故に遭わなくて、と言うべきか。

猫耳ライダーさんは、次回はどうなることやら?もしかしたら、パワーアップしてきたりして(苦笑
しかし、Hさん、ルールは教えてなかったのかなぁ?

【2012/08/26 19:39】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


Takizakiちゃん
猫耳じょうたいでキャピキャピして登場(オリジナルはアジア人だとおもうが)このキャピキャピy登場はあたしをひかせたよ。。。。

あたしなら、初心車、まわりは常連のSSでタイヤは溶けている。。。のを見たじてんで、およびじゃない?これまた失礼、。。と退散かな(笑)

トイレも、簡易トイレではおしっこできなーい。。と甘えた時点で。。。あたしはもう。。。。キレそうでありました(笑)


rikkyさん
ルールを無視してつれてきたHさんの責任なのであたしたちは好きなように走り。。あとはまかせましたよお(笑)
ツーリングじゃないすから(笑)
ねこみみは。。。おっどろいたなあ(笑)
おまけに。。簡易トイレはきたないからいやーっ。。にあたしは崖から飛び降りたくなりっ増した(笑)

【2012/08/26 20:10】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


さすがベルさんです(>_<)事故起きなくて良かったです!!
対向車も焦ったでしょうけど、やっぱり無理な追い越しはするもんじゃないですねー(´∇`;)

【2012/08/27 07:39】 URL | kazuya #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。