アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バイクでかっとびマミーのお買い物!子育真っ最中!
んちゃ!

優雅に朝7時の仕事始まりと同時に、コーヒーを飲んで、目を覚ます。

さ、朝からいつもの!コーヒーといえば?

ナレーター。。。。。「違いのわかるかっとびマミー。。。」

♪ダバダーダバーダバダーダバダーダバダーダバダーあああああああああああ~~~っ(腹たつくらい高音)♪

8-28 coffee

あたしの会社帰りはいつも戦争だ。
なぜなら4時に会社が終わり(朝7時から仕事)
帰宅で混むフリーウエイをカッ飛んで5時までにベイビーシッターさんの
家に迎えに行かなくてはならない。


家についてすぐにミニバンに乗り換える。

会社から片道40キロちょいあるのだけど、遅れると延長金かかるので。そりゃあー急ぐ。

どけどけえーマミーのお通リだわさ!

常にミラーでポリスを気にしながらかっとぶ毎日だ。

子供をPICKUPするのに急いでいるというのに。。。。レースしたくなくとも、まあー次から次へとレースしたい車が追いかけてくるわさ(笑)かわす、逃げるのみ!

昨日はいつもよりまして、急いだ!

急いで!いそぐんだああー


ヒソヒソ・・・
あそこの奥さんうっさい派手なバイクでカッ飛んできたわよ。

しかもどんだけ飛ばしてるのよ、通勤でタイヤ溶けてますわ。
(フリーウエイは真ん中ばかり減るぞ)

8-28 tire center

ダダダ!と走ってウォルマートショッピングセンターに走って入る!

さすが、あたくし時間短縮の天才だわさ(自分で言うな)

あらーベル家の奥様。。。素敵なバイクで何をお買い上げ?

8-28 zx

息子くんのトレーニングパンツ。。そして自分のお菓子

8-28 omutsu

しかし、顔見知りのレジ店員さんにバイクでかっこよく乗りつけたと思ったら
おかしとおむつなのね(笑)といわれたのだ。


バックパックに無理やりおむつをつっこんだが。
お菓子のいれるところはない。
ハンドルに下げて帰ってきた。風圧でバタバタしてうるさかった

8-28 ZX shop

今までのトレーニングパンツおむつはカーズのマックイーン(右昼用)左は夜用)

8-28  pants cars

2ドルお安いのみつけたわ!あたしったら賢い お。く。さ。ま!! 

今回はでかいトラックさ!
8-28 pantsu big t

わざわざ愛機で命かけてすっとばして買ってきたのに・・・・(笑)

プリンスは・・・「いやだよ!これ・・・・スパイダーマンのパンツがいいっ!」

カチン!「そうかい!プリンス!ちゃんと自分でトイレへ言っておしっこできるようになってから言っとくれ!」ズバッ!


母の苦労子しらず。。。。そう思った瞬間だ。

なんで男の子はトイレトレーニングが遅いのだ!

今日もおつきあいありがとうね!

ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here






スポンサーサイト

テーマ:子供の成長 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

プルアップ、今はこんななんだね~。
プリンセスはまだあるのかな?
うちの時はなんだったっけ...。
てかさ、立ちションする事を教えるから、汚されるのがイヤ、って思わない?

【2012/08/28 12:09】 URL | ree #- [ 編集]


プリンスに言われちゃったかあ~(^▽^;)

じゃあベル画伯!マジックでスパイダーマンを・・・(笑)

【2012/08/28 13:14】 URL | ぶらり #- [ 編集]


かっとびお疲れ様です!

メットやグローブの調子はバッチリですか~?

【2012/08/28 14:18】 URL | T636 #- [ 編集]


カーズ うちの子も好きですよ~♪
以前 アメリカンキャラの雑貨屋していた私ですが、CARTOON NETWORKを見て、スパイダーマンやスポンジボブ・パワーパフガールズに嵌ってました♪

トイレトレーニング・・うちは4人 男なので・・
ベルさんの苦労、痛いほど解ります(笑)
焦らないで! そのうちとれる(*^_^*)

【2012/08/28 15:44】 URL | saco #7SMSw2C6 [ 編集]


バイクでオムツ買い付けには驚いた!
って言うか笑えた・・・・

今時の紙おむつ、お洒落だね~。
ってお値段も高そ~なんだけど(笑)
本当、カッ飛びマミ~がお似合いの方だ!

【2012/08/28 16:55】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


SSでお菓子袋バタバタかぃ!^m^

笑う~

やぶけるど!

ジャケットの内側に入れちゃいなよ(笑)

【2012/08/28 18:50】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


プリンス君が今の状況で選ぶ権利はないのでは・・・。
って、つっこまなくても書いてますね(^^;

【2012/08/28 19:15】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


バイクでおむつを買おうって発想になる辺りが凄いです。
バックパックにも入りきらないようなサイズは流石に買わないのでしょうが……。

トイレトレーニングは……、うちの3番目は入院中なので、おむつに逆戻り(涙
4番目はそろそろかなー?男の子なので、あまり期待はしていませんが。

【2012/08/28 19:33】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


うちは娘だけどおそかったなあ・・
内緒ですが、2年生になった今もオーバーフロー寸前まで我慢したあげく、たまに間に合わずなんてことも・・
「おまえの大丈夫に大丈夫はない!」とよくいうのですけどね・・・いくらのんびりやでもねえ限度ってもんがありますよね(泣)
そういえば、我が家に来た当初はおりこうにトイレでしていた愛犬ジャックなんですが、あまっかったです・・
毎日欠かさずOBしてくれて・・・(涙)

「たのむから学習してくれえ~!!」って感じです・・はい・・

【2012/08/28 22:48】 URL | pazu #- [ 編集]


男はなにかと手がかかるぅ

【2012/08/28 22:52】 URL | キャノンボール@なまらだべさ~ #- [ 編集]


4時に職場出て、5時に迎えって。。。
40kmだろ。。。
日本じゃ絶対に無理だ(゚∀゚)ゲラゲラ
<せめて、6時じゃないとな(A´∀`)アセアセ

プリンスのベビーシッターって、大変だねぇ。。。
あと2年くらい?
そこら辺は、子持ちじゃないから詳しくはないんだが(A´∀`)アセアセ

【2012/08/28 23:42】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


こんなオムツがあるとは。。。うちの甥っ子にも使わせようかな(笑)

【2012/08/29 02:56】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


バイクなのにオムツ買って帰るんですね~
凄い!
おやつも忘れないトコがまた凄い(笑)

近所の奥様達はタイヤが溶けてるなんて分かりませんよ( ^皿^ )

1時間で買い物してお迎えなんて
かっとばさなきゃ無理ですね~
しかーしハンドルに買い物袋をぶら下げるのは
極力やめて下さいね~( ^^ b

子が母の苦労が分かるのは
ずーーーっと後ですよ( ^皿^ )

【2012/08/29 03:24】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


まさにカッ飛びマミ~!
拾った人がビックリしちゃうから
峠でオムツ吹っ飛ばさないで下さいね〜

【2012/08/29 03:51】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


親は大変だよね! 
頑張ってるなぁ。
あははっ オムツ、早く卒業するとイイね♪ 
気を付けて…カッ飛び!

【2012/08/29 05:22】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


もしかして延長料金すごい高いんですか?(TT;)
にしてもタイヤの真ん中すごい減ってそうですね(^^;)消しゴムみたいですw
かっこいいトレパンありますね(^^)うちの子はカーズ好きなので喜びそうですww

【2012/08/29 05:22】 URL | kazuya #- [ 編集]


【6R】がお買い物バイクですか…。^_^;
ハンドルにスーパーの袋は”豪快”ですね。(・.・;)

しかし、慌ただしい一日(毎日?)。
パワフルさは育児から来るんですか。

おむつの子がいらっしゃるんですね。(゜゜)
頑張って働かないと。(^^)/

【2012/08/29 05:57】 URL | b_life_9R #- [ 編集]


あああ~~~

うちもトイレトレーニングいつからはじめるか考え中です(笑)

トレーニングの前に保育園に入れるかも・・・ですが・・・(笑)

【2012/08/29 06:37】 URL | HORI-G #- [ 編集]


エッ!レジ袋ってバイクのハンドルにぶら下げても飛んでったりしないの!?
前にレインウェアがボロボロになった記事読んだだけに、一発で
後方に吹っ飛んでいくものと勝手に思ってたよ~。

レジ袋って意外と強いんだネ。

トイレ、男児は遅いってわかるよ~。ぴかりんは3歳でトイレで小できる
ようになったけど、大は「4さいになったらする」と自ら宣言、実行したよ。
(この1年のブランクはなに?・笑)

パンツにこだわりを見せるプリンスへのベルちゃんの切り返し、ナイス☆

【2012/08/29 09:50】 URL | takizaki #- [ 編集]


Reeちゃん
こんなかわいいやつだよおー
プリンセスのときはシンデレラとかデイズニーのお姫様シリーズだよ。
タチションできるのは。。。かなりあとからかな。。
自分でトイレできないから、してからいうんだよ・・・

ぶらりさん
スパイダーマン・・・はやすぎます!!
自分でおしっこいけないくせにさ。

T636さん
ばっちりですとも。
グローブは夏用なのでやっぱいいですね。
軽くて使いやすいです。

Sacoさん
アメリカンキャラ、日本でも人気なんですね。
カーズ、カーズ2は毎日のようにみてましたが。
今はスパイダーマンにくるってますよ。なにがいいのかな・・
漫画じゃなく映画の方にはまってるみたいです。

やっぱり男のこは遅いのですね。
プリンセスは3歳のときはパンツでしたよお。
でも息子のほうは。。。全然兆候なしで(涙)
男の子4人!!にぎやかでしょうね!
うちは一人でもたいへんにぎやかですよ(笑)

チョロどの
急ぐものは、会社帰りに買ってかえらないと。
晩御飯のあとで買出しはめんどう。
バイクだと気軽にいけるしさ。

akinaka兄
心配後無用、2枚重ねの買い物袋!
だめだね、スナック菓子はぜったいつぶれて粉々。。。
1度やってこりたよ(笑)

とんそくさん
そうなんですよ!
自分でトイレいってできないくせに。
注文だけはうるさいのです。

rikkyさん
バイクだとさっといけるし。
気軽にいけちゃうというか、帰り道によれるから楽です。
でも買ったあとに、バックパックにはいきれなくて。
困ることはよくありますよ・
1度家に帰って夕食食べたら買い物行く気にならないですからね。
なるべく足りないものは会社帰りにバイクで・

Pazuさん
そうですか!
個人差なんでしょうね。

そういえば、うちに泊まりに来た子。
7歳でしたが、おねしょしてましたよ。
なかなかむずかしいですね、犬も子供のおしっこのしつけも(笑)

ジャック。。どうしちゃいました?
毎回おもらしします?
興奮したときだけじゃなく?

キャノンボールさん
ああーああーそうだよねえー
男は手がかかるよねえ。
あたしベル夫の母親みたいに感じることもあるな(笑)

珍獣くまくまちゃん
プリンス・・・月10万・・・・(日本円)
アメリカはベイビーシッター代がたかい!
託児所ならあと2万は高い!

小学生になるまで。。というか。
小学生でも親がPICKUPするまでいなきゃならないから。
学校の横の託児所みたいなとこで親の帰りを待つ。。。
月10万くらい。と同じだよ。
夫婦だけの家はお金がかからないからいいなあー
といつもうらやましいのよね。

朝は6時15分にでて、会社に6時48分か50分にはつくよーん。

たかひろさん
トレーニングパンツにはいろんなキャラ着いたのがありますよ。
日本はどうかな?
あんぱんまん?とかありそうな・・・

Blueさん
そうなんですよ、もうじき3歳の息子が。
手がかかって大変です。
しかも暴れん坊将軍なので、家の中もすごいです!!

親の苦労は子供が家庭をもったときにわかってくれるのかな?
何十年後だ!
気がとおーい(笑)

WhiteCat46さん
田舎行くと、使い捨て子供のおむつが落ちてて・・・
むっときました(笑)
いやな車にはおむつ爆弾で対抗ですね!にやり・・・

カチカチ山さん
がんばっても、なかなかうまくいかないトイレトレーニング。
おしっこしてから、おしっこ!と騒いでますから。
もう毎日くたくたです(笑)
がんばります!プリンスに嫁がくるまで(笑)

Kazuyaさん
10分で10ドルですよおー
1分1ドルです・・・
なんとか間に合わせなきゃ!(笑)

カーズがついてても、なにも進化なし。
いつになったら自分でおしっこいくのかな?

b_life_9Rさん
6Rは足なので基本毎日いっしょです(笑)
どこでもいきますよおー

おむつの息子、あと2ヶ月で3歳・・・
今はトイレトレーニング中なのだけど、うまくいきません。

今1番の悩みですわ・

HORI-Gさん
Jrはまだまだ心配いらないよ。
でも、男の子は遅いらしいから大変だあ。

【2012/08/29 11:00】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Takizakiちゃん
下道、家から5分くらいなので大丈夫よ。
フリーウエイで出口1つ、、買い物袋提げた時はやばかったけど、今回は下道なので何とかOKよ・

3歳でもうおしっこ自分でできるのがおおいよねえ。
なんか不安だよ。。。

【2012/08/30 10:40】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




