アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっぱりハーレーファンはすごいよ!
今日は晴天だったのにバイクに昼から乗ろうとたくらんでいたら、ランチ後に雨が降り出しバイクに乗れず!(涙)

買い物途中にドイツの料理を食べに行きましたが、いや~ハーレーバイクの多い事!しかも皆さん2~3台で走っており、後ろには女性を乗せ走っておりますよ、SSは数台見かけたくらいなのに。。。数え切れないくらいハーレーが走っておりました!

つくづくアメリカのハーレー人気は半端じゃないんだと感じました、でも足が着かなくなるまでは日本のスーパースポーツで走りますよ(笑)その後はスポーツスターかな。。娘も後ろに乗せられるし(笑)

雨で家の中でゴロゴロなので昨日ハリウッドで見かけたすんごいものお見せします。
ハレーファンのクラシックトラック!ハーレーのロゴ入り!カスタムペイント!ここまでやってしまいますか!
DSC00622.jpg

あちこちのお店にハーレーTシャツがあったのですが、これは私も着てみたくなりました!ZXにのってこれ着ていたらヒンシュク?
DSC00619.jpg

ハーレー以外のバイクのメーカーのTシャツは見かけませんでした。
やはり人気がすごいんですね、知人が昨年ハーレー社と取引があり会議があって行ってみたらかなりビビッたそうです!おきまりのスキンヘッドに腕にはタトゥー!でも皆さん開発などすごくこだわっていて熱心だそうですよ、もちろんハーレー一筋で刺青もハーレーのロゴとか!
カワサキの刺青かあ~してもいいけど日本で温泉に入れないのは嫌なのでやめておきます(笑)

スポンサーサイト

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

本当熱いんですね!アメリカの皆さん!v-42
日本でいうどんなもの(文化)に相当するのかな?(´・ω・`)
でも結構カワサキもグッズ出てますよね。
ぬいぐるみv-285にくつしたに‥v-349

【2007/02/25 19:37】 URL | ぬこ #- [ 編集]


こんちはぁ~。

この車のオレンジ色・・・・良い・・・・・
なんだか、発色が日本のオレンジと違う??気がするっす。

太陽光線の違いかな??

【2007/02/25 19:48】 URL | 南道 #GNpDnBoc [ 編集]


旅ツーリングに出たときに、高知のハーレー乗りの皆さんとお知り合いになってから、少しハーレーに興味を持ちだした、くろすけです。
でも、高いし、買ってからも結構お金かかるみたいです。
500万や600万かけてる人は、ザラにいるようです。
自分のような貧乏人が手を出すバイクではないような気もしたり…。
でも、いつかは乗ってみたいバイクです。

【2007/02/26 02:10】 URL | 鉄馬くろすけ #pEVo0.Hs [ 編集]


ハーレーは以前、筑波サーキットで行われた883カップに
助っ人で出たことがあります^^
それ以来乗っていないですね・・・
魅力は分かりますが・・・
買ってまでは・・・ってカンジですね^^;
あと15年もすれば良さが分かるかもしれませんね(*^-^)ニコ

【2007/02/26 04:04】 URL | たくまパパ #- [ 編集]


このシャツ!カッコいいですね(@_@)
本場アメリカでは、おいくらでしょうか?
日本のハーレーショップで買うと、びっくりする値段なんですよね~(*^^)v

【2007/02/26 05:01】 URL | jun #- [ 編集]


やっぱり本場のハーレー人気はすごいんですね!
前に書きましたが僕もハーレーに乗ってました!
車種はスポーツスター883でした。
やっぱり鼓動感はいいですからねー!
でもBMWのしっくり感に思わず乗り換えちゃいました。
もし将来またハーレーに乗れたらロードグライドとかがいいですねー!(ちょっと無理っぽいですけど)

【2007/02/26 05:11】 URL | makotaro #- [ 編集]


コメントありがとうございました♪
早速遊びに来ちゃいました☆
ハーレーの本場だけあってすごい
人気みたいですね(^^)
またちょくちょく遊びに来ますね。

【2007/02/26 05:38】 URL | sasu rider #- [ 編集]


ハーレーのタトゥー!すごいですね~
私もタトゥーはいつかいれてやろうか・・と思ってますが、温泉が入れないのが難点なので入れてません; それに両親に見つかったら鉄槌が飛んできそうで・・(笑)

ハーレー乗る予定は全く無いのですが、私がきになってしまうのはビューエルの方ですね♪宇宙人みたいで可愛いデザインですよね

【2007/02/26 07:03】 URL | するめいか #- [ 編集]


ウチもスポーツスター好きです。 元々アメリカンが好きなので...。 
でも、最近自分が見てるバイクはスポーツタイプばかりなんですよ!
(^^;)...かなり影響うけてます。

3月から、ようやく桑園の自動車学校だけが、自動二輪の受講をスタートします。 (他は雪解けを待たないと駄目みたいですね。)
なので、こいつを先にやっつけてしまおうと思います!!
(^O^)/

【2007/02/26 07:37】 URL | PINKY #- [ 編集]


ベルボトムさんはHarleyに乗った事がありますか?乗って動かしてみればなぜHarleyが人気があるのか一発で分かりますよ(^_-)-☆まるで生き物のような振動、鼓動感、吸い込んで圧縮して爆発してるのが体で感じて分かります!ピストンのストロークが長いので他に無いトルク感で体を持って行きます。アイアンホースとはよく言ったものです(^^)(--)(^^)(--)ウンウンアメリカ人はHarleyを誇りに思ってるんでしょうね(*^_^*)だって、世界中の子供からじいちゃんばぁちゃんまでみんなが知ってるMade in
USA.ですからね(*^-゚)vィェィ♪

【2007/02/26 19:21】 URL | Harley #RqWBMyRA [ 編集]


はじめまして96-3といいます。

いいなぁ~ハーレーi-189
いつかじーちゃんになったらハーレーに乗るつもりですi-190

でもこんなクラシックトラックも凄くいいですね d(>∀・)

【2007/02/26 19:30】 URL | 96-3 #G8WaOfMw [ 編集]


ぬこさん
熱くなり易い人が多いようです。
他の州に住んでいたときの友人のご主人はハーレーファンで自宅の一室にバイクを入れ、そのまわりにハーレーグッズコレクションを飾っていて目が飛び出そうなくらい驚きましたもんです。
アメリカではカワサキグッズはみないですね。。。通販でタオルとか買えるくらいですよ。


南道さん
モロ、このオレンジです!
まるで蛍光のような鮮やかなオレンジ!
皆が注目しておりましたよ、おまけに爆音でしたから!


鉄馬くろすけさん
皆さんお金掛けているんですね、私は無理だ!
断言します。
手は出せないなあ~(笑)500万くらい掛けるならバイク何台も買えちゃいますね!


たくまパパさん
883カップなんてあるんですか!
みてみたいです。
たくまパパさんなんでも乗れるんですね!
やはりまるっきりSSとは違った乗り物ですか?


junさん
かっこEでしょう!
すごく素敵だったのですよ!
でもサイズがLでしたんで私には大きすぎます(笑)気になるお値段は$35くらいでしたよ。
日本だと倍くらいになるのでしょうか?

うちから15分のところにハーレーショップがありますがそんなに高くないですよ。ハーレーのロゴの子供の服まで売っているんですよ!


makotaroさん
わ~makotaroさんは高いバイクばかり乗っておられる!驚きました。
やはり外車は高いですね、こっちでは国産なので高い気はしませんがとことんこだわっていくと
破産しそうですね(笑)


sasu riderさん
こんばんわ!
いらっしゃいませ!
やはり本場の人気はダントツですね。
皆いつかはハーレーと思っているようですよ!
また遊びに来てくださいね!


するめいかさん
CBRのタトウーなんかいかがでしょうか?
アメリカは高校生なんかもしています。
でもね、やはり日本で先頭や温泉に入りたいですよね(笑)

わはは。。。宇宙人みたいとはおもしろい。
本当だっ!


PINKYさん
おっ、そろそろバイクの免許取得開始ですか?
雪が溶けないとやはり学校も始まらないんですね。通いだしたらすぐですよ!
がんばってね!


Harleyさん
ハーレーに一度乗ったことがあるんですよ!直線だけですが、しかもハンドルがチョッパーで。。。どうやってカーブ曲がるの?ッて思いました。しかも音が大きくて人の声が聞こえなくて、志村けんの婆さん役みたいに(あんだって??)状態。一度じっくり乗ってみたいですよ。
INの会社にいたときハーレーのバイククラブが会社にあったんですよ。SS 禁止、ハーレーのみみたいな感じでした!皆すごく夢中でしたよ。


96-3さん
こんにちは、いらっしゃいませ!
最近ハーレーにも眼が行きますよ。
これだけハーレーだらけなら仕方ないですか(笑)

クラシックトラックは素敵でしたよ。皆の注目を集めていて。。ハーレーライダーなんでしょうね!この持ち主さん凝り性のようですね(笑)

【2007/02/26 20:13】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


>気になるお値段は$35くらいでしたよ。

(T_T)多分日本では、$90以上でしょう(T_T)

(T_T)ジャケットなんかじゃ$250近くしますよ(T_T)

是非送っていただきたい気分~。って、他人様に失礼な純ですた。

【2007/02/27 05:17】 URL | jun #- [ 編集]


junさん

こんどLAにいつ行くかはわかりませんが、近くのハーレーショップに遊びに行こうと思っているので値段やサイズなど見てきますね。
まっていてくださいね。

【2007/02/27 19:59】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。