アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


レーシングスーツ、やっとキターッ!
んちゃ!みなさん元気かな?
日本はもう土曜だね。

今日は花金、今日はカジュアルデイ。。。
なのでお気に入りの走ろうぜいTシャツを着てきた。

パンは飽きたので、(こずかいがないとも言うな、うん(笑)
本日のランチはアメリカの日清カップヌードル-サルサ、ピカンテ チキン味。(醤油味やカレー、シーフードなどはない、あくまでアメリカ向け)
そしてモンスターエナジーでお目目ばっちりさ。(写真は部下に撮らせた)


9-7 bell

さーあっ!今日はみんなに見せたいものがあるぞおー・
スピード違反でつかまる数日前にオーダーしていたものさ。


昨日。。。キターッ!!おまちかねのものがNYからキターッ。

これである。。。

ジャカジャン! 立派なケースに入っていて、ぬわっ!と驚いた。

9-7 case

アレンネスのレーシングスーツである

9-7 racing suit

困るのはSHOPにないので通販、自分に合うサイズがわからない。
全く店頭でみかけない、通販で他の州のSHOPで在庫あるくらいかな。
あとは、みんな日本やイギリス、カナダなんかから通販で買ってるみたいだ。
これもNY近郊のバイクSHOPから来た。

ドラゴンやスカルすきなあたしには、このアレンネスのドラゴンはたまらないんだよね(笑)

9-7 racing s back

あちこちにいるドラゴン。。。

実はここの後ろの腕のほか、ふくらはぎ横にもいるのだ。
9-7 racing su

色選びはほんとうに難しい、派手派手がすきなんだけど。
バイクがすでに緑で派手、メットは渋い色なので・
レーシングスーツは地味にしました。


他のメーカーのをSHOPで試着したりでサイズを検討して決めた。
レディスのMではサイズは体にぴったりだが。。。股下が短くてきついのだ。
それで前かがみになるとコマネチ!なのでLサイズしかない。

到着後、着てみたら、股下OK!しかし横幅がねえー
けっこうあるわ(笑)太ももも、すね、少しあまってる。。。尻も(笑)
でも冬は中にトレーナー着るし、ボデイアーマー(プロテクト)着るから
まあーOKOK!あたし、きついの嫌いだから、締め付けられなくていいかんじ。

しかし、早くどこかに膝すりにいってすっておかないと。
ポーザーと言われるので、膝すり遊びしてくるかっ(笑)

プリンス「マミーぼくもレーシングスーツ欲しい。。ぼくのは?」
ベル「ないっ!君のはないっ、トイレでおしっこできるようになってからだ!」ピシャリ!


ベル夫が帰ってきて。。。「サイズはどうだった?早く着てみろよ!罰金より高いスーツ」グサッ、余計な言葉。やはりここが毒舌なのだ。毎日何かにつけて言われている。(笑)
着て歩き回ったら汗だくになってしまった(このとき外は32℃である)。

さて、ここで皆さんにアドバイス。

アメリカではかなりの配達業者が、不在の場合は面倒と、玄関先に荷物をおいていく。
そして紛失なんてことがよくよくあるから注意だ!


インデイアナの友人にクリスマスプレゼントを送った。
郵便配達は、確かに玄関先においたというし、メモにもかいてある。
どうやら、アパートに工事できていた、メキシカンの人たちが盗んでいったらしい。
その棟、となりなどのアパートでの不在の荷物はすべてなくなっていたそうだ。

サンフランシスコに住んでいるとき。
昼寝していた。。。。ノックがきこえたが起きれなくて。
30分くらいしてドアをあけたら、あたしが頼んでいた飛行機のチケットが、ドアの前に
おいてあった。。。

ZXを買ったとき、通販でツーブラザースレーシングマフラー購入。
会社から帰ると。。玄関の前にでかいダンボールが・・・・
運よくあったが、盗まれたり、盗まれてE-bayでパーツを売られるパターンがめちゃくちゃ多い。

なのであたしは、いつもトラッキング番号をもらい、いつくるのか確認。
玄関にメモを張り、荷物はオフイス(アパートの管理会社)に届けておいてください。
と残している。
そうすれば、管理会社がひきとるまで預かってくれるのだ。
メモ書いてドアにはっておいたら、帰宅後みつけた律儀にも小さくYESと書いてあった(笑

9-7 yes  ups


昼休み、取引先の業者のセールス、RODNEY(彼はライダーである)写真を載せることは承諾済。
から、「あたしは週末、峠に行く!!こないか?」とメールしたら。

捕まるなよ!(グサッ)俺はジェットスキーをしにいくと。。。メールが・・・やっぱ、会社のおえらさんは
いいやね(笑)趣味はバイクにジェットスキーか!やっぱ違うや。

Enjoy the weekend and don’t get caught! Being hot this w/e I’m going Jet Skiing!

9-7 ro

えーあたし?。。。平。。。。万年平。。。部下一人(笑)
趣味、バイクで走ること、食うこと!


それでは、皆さんよい週末を。

今日も遊びにきてくれてありがとう!ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here






スポンサーサイト

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

だってさ。国際便だと税関検査でバイトの人が盗むんだってよ。
友達。それでかなりの額の化粧品をやられちゃったの。
あとね、オンラインでの化粧品がなくなった友達もいた。
その会社は盗難防止に個人名で送ってくるんだけど、それでも盗まれたって。

ドラゴンは辰年生まれの息子のシンボルよ!

【2012/09/07 11:54】 URL | ree #- [ 編集]


ベル夫!大らかではないか(笑)
罰金より高いレーシングスーツ!

確かにそうであるし、注文したのが捕まる前でよかったじゃん!

後だったら、躊躇してたかも(;^_^A

【2012/09/07 13:13】 URL | ぶらり #- [ 編集]


おー!カッコイイね!メットにも合ってるし!
ベルさんに似合いそう!
それ着て石の上にも3年ポーズで記念撮影!

罰金。。。グサッ!!心と財布をエグる言葉だ。。。

【2012/09/07 13:51】 URL | たぁ #- [ 編集]


カップヌードル。。。
確か、無性に食べたくて買って食べて。。。
なんじゃこりゃ~(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!って
なった記憶が有る(A´∀`)アセアセ
<確か、スープがコンソメスープみたいだよね?(A´∀`)アセアセ

罰金は。。。いてぇな(A´∀`)アセアセ
ねぇさん、アメリカだから。。。そこまでひどいとは
おもわなんだ(A´∀`)アセアセ
まぁ、日本でやられなかっただけいいよ(A´∀`)アセアセ
<こっちだと、一発取り消しだぞ(A´∀`)アセアセ

【2012/09/07 14:09】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


 好いな~レーシングスーツwww

捕まった後なら買えなかっただろうから

買っておいて正解です!!

【2012/09/07 14:29】 URL | skuma大魔王 #r1t4VtE6 [ 編集]


レーシングスーツ無事到着おめでとうございます♪
ドラゴンがGood!
で、装着画像は?( ^m^ )


グサッ グサッと血まみれですね~( ^皿^ )
ベル夫さんも取引先さんも楽しんでらっしゃる(笑)

盗難怖いですね~
そもそも玄関先に置いてくってのが…( ^^ ;

【2012/09/07 14:44】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


おぉぉ~ぅ!! アレンネスではないですか!!
良いですね~
このドラゴンがまたカッコいいんだ!!
いいないいな~♪
色選びの難しさは同じライム乗りだから分かります!
自分も黒かグレーですよ。

しかしそんなルーズな宅配業者がいるとは!?
今回の配達員さんはちょっとお茶目ですね(笑)

それにしてもベル夫!!
前回わ笑いましたが今回は良くないなぁ。
キップ切られたものの痛みをわからせたいですよね~。

【2012/09/07 15:01】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


先に注文しといて良かったねぇψ(`∇´)ψ

私のスーツもシンプルだぜ♪
オレンジ好きの私は黒ベースに
ステッチをオレンジ色でd(^_^o)

サイズ合わせはショップでしてもらったから
ピッチピチ(^^;;太ったら着れない…

これが届いて、荷物が無くなったら…
気絶するだろうね(^◇^;)

【2012/09/07 15:42】 URL | teruteru #- [ 編集]


おお~!カッコィィ~!
ドラゴンが、またマミーにピッタリ(笑)
今回はシンプルに・・・?
でも、マミーにはそれ以上のオ-ラがありそうだから
それぐらいが、丁度いい・・・・

【2012/09/07 16:09】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


おっレーシングスーツ!あまり興味がなかったのだが、これは・・・かっこいい~な!!

あっいかん・・また物欲が・・実は通販大好きなんですう~いつでも受け取れるし(笑)
pazuも憂さ晴らしになんか買ってしまおうかな~でもこれってサイズ的にも結構勇気いりますよね、お見事!

【2012/09/07 17:29】 URL | pazu #- [ 編集]


かっこいいカラーですね。

走りにいくときはツナギがいいです。
前傾きついバイクだとジャケットではおなかの辺りのだぶつきがしっくりきません。

わたしもSSにしてからツナギを20年ぶりに買ったのですが、背中にコブがあるんですよね。

最初は邪魔と思っていたのですが、これが案外背中の風きりがよいんです。

それじゃ。

【2012/09/07 17:31】 URL | R1000 #o24Y8XhA [ 編集]


レーシングスーツ新調おめでとう!

カッコイイね!早く着てるとこ見たいぞ~!

>ベル夫が帰ってきて。。。
>「着てみろよ!罰金より>高いスーツ」
>グサッ、余計な言葉。やはりここが毒舌なのだ。

あはは・・・(^0_0^)
んまあ、しばらくはしょうがないね?(^^ゞドンマイ!

お国がら宅配便も色々あるよね?
日本は昔お隣さんに預かってもらったりしたけど
今はそのシステム禁止だもんね?日本の宅配便は大変ですよ~^_^;
お客さんのニースに応え朝早くから夜遅くまで走り回ってる。。


【2012/09/07 19:02】 URL | Ozappy #- [ 編集]


おぉ~☆
レーシングスーツかっこええ。
僕も「ポーザー」で着たいなぁ(笑)
バイク用品はじめ、いろんな物は殆ど通販で手に入れてますが、
お店に送ってもらうので、不在は殆ど無いっす(^^)

【2012/09/07 19:06】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


渋いツナギですね!
自分は、昔のが、腹より上にチャックがあがらず。。。
昨年頑張って、着られる様に、ダイエットしたけど、忙しくて着る(乗る)暇もなく。。。。

いつの日か、再び!と希望だけは持ってます。(笑)

【2012/09/07 19:28】 URL | とらとら #- [ 編集]


次回は コレで出陣ですね!
楽しみ~~♪

【2012/09/07 20:28】 URL | saco #- [ 編集]


このブランドを扱ってるショップが家から歩いて7~8分のところにありますよ^^

私の足のサイズでもいけるようなブーツもあるんですが、なんせレースユースなんで日頃着用するにはちょっとハードかな?って思ってます。
ところでベルボトムさんは脊髄&チェストパットのベストのようなものを着用されてますがそれでツナギは着れますか?

【2012/09/07 20:44】 URL | おスギ #- [ 編集]


シルバーがキラリと光る
カッコイイ! スーツですね☆★☆

私もカップヌードル食べよう

【2012/09/07 22:14】 URL | ショコラ #- [ 編集]


姐さんっ、渋いレーシングスーツだな(^_^)v。
この姿がミラーに写ったら、スグに道を譲るよ・・・。

さぁ!、膝擦りにGoっ!。

【2012/09/07 23:33】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


アレンネス・・イイですよね!
ワンピースかっちょいいね♪
色もメットにバッチリだと思う!
通気性があるのでムレにくいかも。。
>前かがみで・・コマネチ → ウケ杉 爆

【2012/09/08 00:03】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


ARLENNESSかぁ、懐かしいなぁ。15年位前にT-S貰いましたよ(笑) フロム カリフォルニアって書いてありましたが?今はNYなのか? 瞬時に無くなりましたか?カップヌードル(笑)。

【2012/09/08 01:11】 URL | タリタリナポリタン #- [ 編集]


週末をW/Eって略するもんなんですね。勉強になるブログ!
個人的に生のアメリカ英語って好きなので本文書いてくれるだけでも勉強になって楽しいですね。
外国語って単語を覚えるのは大事ですが定型文覚えちゃうと生きていけるのでこういうの見るととても勉強になります。

うちもツーブラかアクラポが欲しい(´・ω・`)

【2012/09/08 04:49】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


 どこが 地味w  

メチャメチャ カッコエ~やないですか!  

 私も スカルにドラゴン。  それとスコーピオン 大好きですわv-221

【2012/09/08 05:03】 URL | とらとら #/Amn5WiM [ 編集]


レーシングスーツ新調おめでとうv-308
色といいデザインといいセンスいいわ~

【2012/09/08 05:17】 URL | GG #- [ 編集]


Reeちゃん
うちは。父さんが食品送ってくれて。
カレーのレトルト10個くらい抜かれていたよー
それとは別でとくにクリスマス時期は通関や郵便局の職員が中身盗んだりするんだよねえー
日本と大違いだね。

ぶらりさん
そのとうり!頼んでおいてよかった。
1週間かかって届いてうれしかったなあー
買うまでにかなりサイズとか図ってSHOPの人とメールでやりとりしてたんだ。ッ少しでかいけどOK!OK.

たあさん
お互いつらいねー早くたちなおろう!
ありがとう!
バイクが派手なのでスーツは控えめにしました。。あまり目立つと目につくので、彼らから(笑)




【2012/09/08 06:01】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


珍獣くまくま ちゃん
アメリカのカップヌードルは。。日本と同じ会社とは思えないよね。。。あの値段だから許せるけど、同じ値段なら発狂するよ!

日本ではーあれだったのでわかるけど。
アメリカでなあー11年なんともなかったのに。くやしい!そしてッ毎日ストレス!

skuma大魔王さん
あれ?親分?SakumaさんとAkumaっさんのあちがえかい?


はい、支払いすみでよかったです。。。あとなら、買うとはいえない。。ですねえ。

Blueさん
ありがとうございます!
この真夏に着るのはそりゃあー汗だくです(笑)
明日、来て峠いってきまーす。

盗難多いです、きをつけましょうね。
需要もあるから、盗んだものうれるから。。。怖いですね。

シゲにいさん
そうなんですよーバイクがあの緑だから、合わせるのがどうしても黒とか濃い青とか地味系になっちゃいますよねえ。
緑緑にしちゃうとこのバイクでしか着れなくなるし。

配達、いつも何もいわないと玄関先です。
クリスマスシーズンとか置いてある荷物習われるので注意なんです。

teruteruさん
愛機はけっこういろんな色にあわせられていいよねえーあたしのはグリーンでしょ。。。
派手派手仮面。。。。身なりは少し落ち着いた感じでまとめています。

うん、なくなってたらーそりゃあー立ち直れない。。

チョロどの
アメリカはなぜかなんでも黒が人気。
どこのメーカーも在庫は黒や白ばかりなんだよおーほんとうは青いの考えてたんだけどイギリスから取り寄せは何かあったらまずいなーとやめたの。

Pazuさん
ありがとう!なかなか渋くてかっこいいでしょ?
あとは乗り手しだいだ(笑)
わかるよおーやけくそ。
あたしもストレス、思うように自由に走れないからイライラ。。。。ほんとストレスたまるねえ。

R1000さん
走り屋小僧のときに来ていたレーシングつなぎ。。当時14万くらいしましたが、今のはすごく着やすいし、装備もすごい!’
時代はかわるーーー本当ですね。

背中のこぶ、じゃまかと思ったら案外きにならないですね。

Ozappyさん
そうなんだ!日本はもう不在でお隣さんにたのめないのですか!
配送業もたいへんだなあーだって不在なら何度もいかないとー予感配達とか。。。
アメリカはたいていドア前にどざっ!
なくなりました!しりませーんです。

かなり毎日チクチクされています。。。罰金より高い。。。などなど言葉のはじにでてくるんだなあー

TAKEさん
きる以上は本気で!!(笑)
なかなか落ち着いた感じで気に入ってますよおー、なんせバイクが派手だからちんどんやにならないよう心がけてます。

とらとらさん
昔のつなぎー持っててうらやまいい。
でも今のはうごい進化してますから、ぜひとらとらさんも着て走ってみてください!
通気性もいいみたいです。

SACOさん
明日、これで峠でーす。
わくわくですよおー
少し大きいので窮屈ではないから楽だとおもうけれど。

おスギ さん
アレンネスのSHOPから近いのですか!!
いいなあー
いってみたい。

そうですねーどちらかというとアメリカでも峠攻めかサーキット通いのライダーに人気ですよー
レース志向つよいかもですね。
でも隼にもあいそうですよ!!

プロテクター中にきれますよおー
肩がきついけれども。

ショコラさん
ありがとうございます!
しぶいでしょ?
カップヌードル。。。日本のはおいしいですよねえ。って日本で食べるの忘れてました!!


きゅーりパクパクさん
あははー譲らんでよろしい!
地味だけど迫力あるデザインでしょ?目立たないけどいいのよ(笑)バイクが派手だから。

明日は峠でし!


カチカチ山さん
ありがとうございます!
気に入ったものが合ってよかったです。
心配してたサイズも少し大きいかな程度でOKでした。高い買い物なのでサイズが心配でしたよお。。。。

あははコマネチ。。。あの銀色のは?スクリューネジ。。。。だめか。。。。。。ガクっ。
ウケ杉良太郎でした。

タリタリナポリタンさん
えーそんな前からあるんですか。
しらなかったなーこれはヨーロッパのなのかなあー
アメリカで店頭でみたことないので、探すの大変でした。

たかひろさん
おおー英語好きですか!
生の英語は少しならうのと違うかもですね。
ケータイテキストでも省略英語や単語つかうし。

そうかーオフ会で生の英語勉強会すればよかったね。
次回はそうしようね!

ツーブラーいいよおーいい音だよ。。。

とらとらさん!
スカルやドラゴンすきとは!うれしいなあー

GGさん
ありがとうございます。
ほんと久しぶりのレーシングスーツですよおー
うれしいものですよー峠でたのしくはしってきまーす。













































【2012/09/08 06:36】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ツナギかっこいいですねヽ(*´∀`)ノ

オイラも欲しいです・・・
セパレートでいいんですけどね(笑)

部下かぁ・・・
立場上の部下は二人いますが、二人共年上なので敬語で喋ってます(笑)

【2012/09/08 06:54】 URL | HORI-G #- [ 編集]


OH~おニューなツナギ
カンガルー革or牛革?

初乗り日は『ゴロゴロ』なんて日本だけか。。。。謎

【2012/09/08 12:04】 URL | キャノンボール@ツーリング苦手 #- [ 編集]


レーシングスーツかっこいいです♪
ベルさんが着ているのを想像しても似合うのが分かるよ!
北海道もね、つい最近まで32℃ぐらいあったんだよ。
ようやく今は30℃を下回りました。(ホッ)

私はまだバイクでは捕まった事はないんだけど。。^m^
田舎だと割と対向車がパッシングしてくれて存在を教えてくれるから今まで大丈夫だったの。
道内はバイクの事故が多くなっているから取締厳しくなってるよ。

そちらは荷物の盗難が多いのね。しかも留守だと持ち帰らないで置き去りって困るわ。
私のブツも不在だったらその辺に置いてかれてたのかな?

【2012/09/08 12:08】 URL | あけみ #- [ 編集]


HORI-Gさん
年上かあー部下が年上だとなんだかやりづらいよねえー、あたしの部下は25歳。。

レーシングスーツ。。。あついから夏はしんどいよね。30℃こえで着たくないもの(笑)

キャノンボール@ツーリング苦手さん
えっ?なに?ゴロゴロってなんなの?
教えてください!
気になるなあ、ゴロゴロ。。。転びやすいのかな?


あけみさん
北海道で3度くらい捕まったことあります(笑)
車でね。飛ばしすぎでした。
でもだれっも教えてくれなかったなあー

フリーウエイではパッシングで教えるのは無理なのよ。。。5~7車線あるし、対向車は壁でほとんどみえないのよ。

レーシングスーツねー早く着たいけど。
30℃こえはきついー

北海道、いつもはお盆すぎると秋なのにどうしたのかな?

【2012/09/08 13:52】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


お祓いって感じかな・・・・・まじないなのか・・・・

新しいメット・ブーツ・グローブとか身につけるもの新調したとき転ばないように先に地面にポンポンとあてるだけだけど。。。。。

スーツは着て地面でゴロゴロと転がっておしまい

全日本のライダー達も新調した際やってるよw

【2012/09/08 14:20】 URL | キャノンボール@ツーリング苦手 #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/09/08 14:29】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/09/08 14:34】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




