アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あしたのために!お山が待ってるぜ。
んちゃ!
ただいま32℃のわが町!土曜の午後!

いつもなら土曜に峠で朝錬だが、今回は明日の日曜なのだ!
地元の走り屋に案内してもらって行ったことのない峠にいくのさ!

昨日の昼休み、弟分FREDYを誘ったが、見事に。。暑過ぎると断られ(ふられ)しかし
明日は7~8人になりそうだ!

9-8 fred

あたくしは主婦で母なので、あしたの為にやることだらけだ!
掃除、洗濯、買出しは今日済ませておいた。


そして、ぜぜぜ。。。ZXのオイル量CheckやちちちチエーンのたるみCHECKなどしたとこなんだな

9-8 sonanda

9-8 bell
息子3才の撮った写真、指がうつっとる!

そして、今も一番手のかかる息子プリンスの世話にあけくれている。
これからトラックの洗車してくるのだ。

「マーミーどこにいる?あてて?」隠れたつもりだろうが頭でておるぞ!
9-8 dy

さあーあしたのためにまだまだ、することたくさんなんだなかかか母さんは!

それでは、あしたの峠レポおたのしみに!


今日も遊びにきてくれてありがとう!ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here













テーマ:主婦のつぶやき - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

ななななんか姐さんの露出度がいつもより高めでセクシー?
悩殺サムアップ素敵ショットですね〜。

いつも母業に主婦業お疲れさまです。
お仕事もされているのに本当に頭が下がります。

そして明日はアレンネスのレーシングスーツデビューですか!?
膝すりすり楽しみですね!
気をつけて楽しんできてください!!

【2012/09/08 16:21】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


ききき 今日は一日中 こここ これにハマりそうだな!
ちちち ちなみに 裸の大将は ししし 小学生のわたくしに ククク クリソツ なんだな!

【2012/09/08 18:15】 URL | せきちゃん #- [ 編集]


家事&メンテ&洗車
お疲れ様でしたー


あらら
FREDYにフラれちゃいましたか( ^皿^ )

バシッと
四の五の言わずに着いてこい!!って
言わないんですか?( ^m^ )


プリンス君
お尻隠して頭隠さずでお茶目ですね♪


あああああ明日ととと峠
た楽しんでくくく来るんだな(^O^)/

【2012/09/08 19:53】 URL | Blue #- [ 編集]


プリンシュ!のお写真!ママ素敵です!
将来が楽しみですね~

【2012/09/08 19:57】 URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集]


いつも楽しくおかしく読んでいます(。・_・。)ノ
アメリカンな家族で、イケイケな感じが良いです。
よろしくです。ありがとうございます。

【2012/09/08 20:20】 URL | yuuji #Tdl.VglY [ 編集]


子供が小さい内は色々と
用事を済まさなきゃなんないから
大変だねぇ(^^;;

だけどエラいね( ´ ▽ ` )ノ

明日は思う存分、愉しんでねぇo(^▽^)o

【2012/09/09 01:09】 URL | teruteru #- [ 編集]


目的を持つ主婦様はナマラ頑張れる☆

【2012/09/09 01:13】 URL | キャノンボール@集中豪雨 #- [ 編集]


おほほっ
プリンス可愛いぞっ♪
尻隠して頭隠さず・・ダネ(笑)
カメラマンの助手・・
ちゃんと撮れてるね!上手いよ
指入りはアキナカ氏の影響か(ニヤリ)

【2012/09/09 01:38】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


ホントに、今年の夏は暑くてバイクに乗る気になれなかった日々。。。
東北でこうなんですからねぇ・・・
ってか、僕が軟弱過ぎなのかな??

【2012/09/09 03:31】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


家族あっての バイク・ライフだものね^^
どれも天秤にはかけらませんね。
子育て・家事・仕事・バイク・・絶妙なバランス保つベルさんを真似て 我もがんばる♪

【2012/09/09 04:26】 URL | saco #- [ 編集]


w( ̄△ ̄;)wおおっ!峠遠征ですか?

プリンスはマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!が大好きだからしょうがないね

今回はセクシービームな写真でしたな~( ・∀・)イイ!!

【2012/09/09 05:31】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


しまなみさん
おにぎり、いいよねえー食べたいんだな。
でもうちに米はないんだな、炊飯器もないんだなー

がんばりますっ!!
ああーおにぎり食べたい。。。。


シゲにいさん
暑かった!!
ここは今が真夏だから30℃こえてのレーシングスーツはねえーサウナ!汗だくしんどいです。

母はいろいろやることがあるので、男の人はいいなあーとか思います。

せきちゃん
あははは、、1日中、裸の大将になってました?
おおおおおにぎり食べたいんだな。
ほんと、米食べたいです!

BLUEさん
ありがとう!
楽しんできましたよ。

fredyに振られたけど、いやいうとうりに暑かった!!
思う存分峠だらけで、筋肉痛ですよお。

女なので、ついてこい!とはいえません(恥じらい口調)

Sabimamaさん
プリンスに写真撮らせると、5枚に1枚しかきちんと写ってないんですよお(困)

Yuujiさん
おはずかしい!
こんな家族ですが、いつでもブログに遊びにきてくださいねーほんとドタバタなんですよお。

teruteruさん
母は忙しいねえ、。。。
でもさきちんとしないと遊びにいくの気がひけるから、やることだけしておかないとさ。

子供が小さいからけっこう手がかかるし、体力もいるんだよね。

キャノンボール@集中豪雨さん
そうそう、そうなのよ!
よくわかってるなあー

あっ、コロコロ情報ありがとうね。
でも、峠であれをする勇気はなかったよ(笑)

カチカチ山さん
指入り(笑)アキナカ師匠もそんなことが!
メモメモ。。。。

プリンスに写真撮らせると、見もしないで撮るのでとんでもないものやピンボケだらけでいやなんですよお。

TAKEさん
気温30℃こえーレーシングスーツはサウナ。。。しんどかったですよー。
でもバイクはたのしくないといけないから、暑くて嫌な日はのらない選択もgood!



















【2012/09/09 15:33】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


sacoさん
お互いがんばりましょうね!
家事、育児、仕事、きっちりしとけば出かけやすいし!

お互い大変だけど、がんがん乗り越えましょう!

ペリカンドーロさん
山下清風できめて見ましたが、お気にめされたかな?(笑)
caはあついですよおー暑すぎ!

プリンス、マミーマミーだから。。
トイレまで着いてきちゃって(困)

【2012/09/09 15:37】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




