アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


4つの峠、お山駆け遠征!こりゃきつっ!
んちゃ!
ただーいまあー朝の7時集合で帰ってきたのは3時過ぎ。

2つの峠走行のはずが。。。。。急遽4つになってーもうくねくねくね。。。
しばらく峠はいいや!ッてくらい山制覇。アドレナリン大放出

帰りの4つめは。。。もう楽な峠だしかなり集中力は欠け、汗だらだらと。。。
9-9 bell zx

さてーレポ!はじまるよ。

みんなでホームコースの峠からフリーウエイで30分くらいの街のガソリンスタンドで、地元の走り屋君とまちあわせ、案内してもらうため。

おなじみ、たまにここに登場のあたしの会社の同僚John!

9-9 john zx bell

R6のJOHN(彼もjohn),タイヤの空気圧check!
9-9 john tire

暑くなりそうなので、水分補給!おしっこもジャージャーでるさ

9-9 zx water


地元の案内人遅刻!

9-9 chikoku

ここから、初めての有名な峠。。。。。うはははーこりゃあーすごいよー
ジェットコースターだ!
1速、2速でバイクを寝かせながら走る!

後方からきた数台の常連はやっ!

寝かせたまま、対向車こないからってがんがん追い越し車線であたしらを抜いていく。

うがっ!!ここでベルちん、ハプニング!倒しこんで膝が路面にあたった瞬間、まさかっ!こんなことがおきていいのか?そして、うろたえたか、すぐに次のハプニングが!ハプニング記事は長くなるので明日upするね。

いやあーバイク寝かせっぱなし!
上にあがってuターン用意、休憩。

9-9 canyon chjo

何をしているのかというと、R1の彼は小さく、足が片方しかつかない。
したがってこういうところでバイクを停止するには、足が両方つかないので、誰かがバイクを抑えててあげるのだ。

9-9- R1

フイリピーノライダー勢ぞろい。あたしは違うけど

今回は地元のCBR600Rの女性が彼氏とくると聞いていたので、楽しみにしていたが。
まだ、精神的、肉体的にこの峠を走る自信はない!とこないというテキストがjohnの携帯に。。。
よっていつもの女一人だ


9-9 minnna chojo

それにしてもジェットコースターのようだった。。。愛機6R。。。この峠、一度も3速はつかわなかった。
気が付いた、こういう体を右左にきりかえして上がっていく低速コーナーの方があたしは向いている、いや好きだ。リズムがつかめるとかなりスムースに走れる。

ここで1往復して、あたしはEDDIEおじさん、MIKE、峠の仲間R1のanthonyとみんなでランチを食べに行くことに。。。。

途中で走り屋フイリピーノのみんなとわかれて、あたしたちは反対側の峠で下る。
そこから小さな街に出てそこから、近道であまり誰もしらないというくねくね峠へ。。。
すごいや、この山!でかいからいろんなところに小山(峠道がある)
これで3つ目の峠であった。。。

観光地に着いたときは、すでに全身運動済みで、汗だくの筋肉疲労。。。

レストランの前にて。。。レーシングスーツの腰あたりでかいんだなLサイズは。。とほほ。
9-9 bell frug

さーここでお昼食べますわよ!!!

9-9 julian res

明日につづく。。。。。すでに筋肉痛である。。

今日も遊びにきてくれてありがとう!ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here








スポンサーサイト

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

おー!
普段と違う峠!
普段と違うメンバー!

お疲れ~
続編楽しみにしているよ!

【2012/09/09 15:34】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


おおっ! おニューのレーシングスーツ渋いっ!!
やっぱり少し大きいかな?

ハプニング?? 気になるなぁ。。。

【2012/09/09 15:40】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


ベルさんが「しばらく峠は…」
ってなる位のハードさやってんね^_^;

たまに、いつもと違う峠も新鮮で良かった?
まあ馴れた道の方が走りやすいけどね(^^)v

【2012/09/09 15:59】 URL | teruteru #- [ 編集]


お疲れさまー!

峠ゲップ出るくらい楽しんだみたいですね?

レーシングスーツ画像でも少し大きいの分かる感じですね。。

次のハプニン編気になりますねよ。。

【2012/09/09 17:21】 URL | Ozappy #- [ 編集]


良いなぁ~

楽しんでるね ♪

【2012/09/09 17:28】 URL | akuma父ちゃん #r1t4VtE6 [ 編集]


峠4つですか~
タフですね( ^^ ;
俺なら2つで意気消沈・窒息寸前・チアノーゼです(笑)

ところで
ハプニングが気になりますぅ(@_@ ;)

【2012/09/09 19:21】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


ハプニングは気になるけど・・
楽しんで来ましたね♪
イイなぁ~
スーツ渋いねっ!

【2012/09/09 19:41】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


クネクネクネクネ・・・

いいですね~楽しそう!(^○^)

ツナギもかっこいいじゃないですか!!!

ハプニングが気になるので・・・

続き続き!(笑)

【2012/09/09 19:43】 URL | HORI-G #- [ 編集]


峠3連チャンとは体力ありますなー。

いつもと違う峠も新鮮だっただろうけれどもやっぱり、ホームコースが一番なのでは?(苦笑

3速使わないコースってのは、結構ハードな気がするんですが~、それって筋肉痛の元凶ですよね。

後編も期待しております。

【2012/09/09 20:02】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


おnewのスーツ!
想像通りに カッコイイ~♪

続き続き!(笑)       その2(笑)

【2012/09/09 20:56】 URL | saco #- [ 編集]


低いギア使う場所ってエンブレだけで走れちゃうから嫌いじゃない。。。。。

【2012/09/09 21:57】 URL | キャノンボール@集中豪雨 #- [ 編集]


俺のマイミシンは工業用なんでザックザックと縫えるので、腰のあたりを縫って縮めてあげたいですよ

新品のレーシングスーツカッコいいっすね、ピリっとしません?

【2012/09/10 02:01】 URL | masa #- [ 編集]


おnewのツナギ いいですね! 
  
只 やっぱ デカイよ~な^^;  

  
 ↑ masaさんに 出張してもらいましょうv-290

【2012/09/10 05:28】 URL | tとらとら #/Amn5WiM [ 編集]


なんだろう。。。
この、違和感は。。。

ねぇさん、まだ北海道に居る?(゚∀゚)ゲラゲラ
どーも、ねぇさんが写ってる写真
アメリカに見えないんだなぁ(A´∀`)アセアセ

【2012/09/10 06:48】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


筋肉痛の中更新お疲れさまです。

あれ?・・・峠2つじゃなかったの?
いつの間に4つに(笑)
そりゃぁ筋肉痛にもなりますね〜。

アレンネスのレーシングスーツ背中のコブが
本格的でまさしくレーシー!!
良いな〜。

それにしても膝のハプニングが気になります。
バンクセンサーが吹っ飛んだとか!?
なんだろう〜???

【2012/09/10 07:20】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


スーツかっこいいですね!!ヘルメットとも合ってて最高じゃないですか(^^)
SS乗りとしてやっぱりスーツ欲しいですね〜!w

【2012/09/10 07:22】 URL | kazuya #- [ 編集]


今度のスーツはカッコイイですね。
若干緩いけど、その分動きやすい。みたいな。

私も断然低速でパタパタ切り返すコーナーのが好きです。
高速コーナーは命の危険を感じちゃうからヤだな。

飽きるほど峠を走ってみたいものです・・・。

【2012/09/10 07:30】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


akinaka兄
普段と全然違う場所。
初めての場所はやっぱ緊張するね。
遠いし、ついたら、すぐに説明受けてGO!だから。。。
常連の後ろについてコース覚えるんだけど。
いきなり、だよ寝かさないと曲がらん。
パタパタ。。狭いしね。。。日本の田舎の峠にこういうところあるなあー
昔の函館山とか想像しているといいかも。

ぐったりで夕食は外食にしちゃったよ(笑)

とんそくさん
あっ!校長先生!(トモ松さん談)
少し大きいけど、やっぱぴったりは締め付けられていやなので
これでいいかな。
でも腰周りが大きくて。

Teruteruさん
いや、ほんと峠は少しいいわもう(笑)
下半身の筋肉痛いたくて、痛くてロボット歩き。。。
けっこうハードでした。。。
走り屋のメッカでは、景色は見えないね。。
バイクまげてコーナーみてないと曲がれんから(笑)
せまい林の峠って感じ。

Ozappyさん
ぐったり。
ゲップでました。
走り屋のメッカへいったら。。。
他の峠のコーナーが直線に感じるくらいでした(笑)
クルーザー皆無。。。きませんから・・・
それくらい、攻めどころです。
はじめてだったので、安全に走りました。

akuma親分
ぐったり。。。楽しいと思えるのは1つくらいですね。
4つは。。。。もういいや!!

Blueさん
暑い、蒸す、狭い。急、バイクだらけ・・・
初めての未知の峠でした。
やっぱ4つは疲れますね。。。
帰り道の最後の峠はもうダラダラ。。。
早く帰りたい気分で走ってました。


カチカチ山さん
ウエストと太ももが大きいのが難ですよ。
でもうごきやすくて苦痛じゃないのでOKです!

楽しいのはせいぜい2つ‘くらいで。。。
走りすぎたので、少し峠はしばらくいいや(笑)
峠?あなたの趣味は?とうげい・・・・・だめ?ざぶとん何枚?

HORI-Gさん
クネクネどこじゃなかったですね。
のぼり2速でバイクを寝かせないと曲がらん(笑)
つなぎ。。大きめでゆったりで長距離に最高でした。
少し大きいのだけど。


Rikkyさん
上り2速で十分ですね。
このまま寝かせてアクセルあけてあがっていくというかんじ。
くだりは。。。ぎゃーっ。。。。ジェットコースター。。
熱くなったら事故リます。
クルーザー1台もきません。。。。
SSの世界でした。

Sacoさん
ありがとう。
でも少しおおきいのですよ。
腰、おしり、太ももが大きいのが気になりますが。
動きやすくて楽ですよお。


キャノンボール@集中豪雨さん
ええー雨?
雨なの?
今度は涼しくなるかも・
ああーもう下半身ガンガン筋肉痛。


masaさん
腰まわり大きくて。。
気になりますよね。
でもうごきやすくて、走りやすいのです。
出張サービスあるかな?だめ?

とらとらさん
中にボデイプロテクター着る場合はいいけど。
着ないと、腰周り、おしり、ふとももがあまってます。
太ればいいんだ!!そうだそうだ(笑)

珍獣くまくまちゃん
なぜかわからんなあ。。。
いいんだよ日本人なんだから。

シゲにいさん
ガンガン下半身筋肉痛で車出勤(笑)
ハードでしたよお。
もう峠は少しいいです。。。
食べ過ぎました・

はっ!すごい予想力。
まさにそれです。

Kazuyaさん
ちょっと地味だったかしら?
とおもってますけどどう?
サイズがね、規制のだから合う場所と会わない場所が。
丈はいいのに、腰、太ももが大きくて。。。。

カホさん
これにボデイプロテクター(胸と背中)
きるとまだましですね。
それでも腰、太ももが大きいので見かけが太ってみえちゃう。
でも、動きやすいのはGOODですよ!

飽きました、SSは峠といえども
長い時間は疲れます。。。

【2012/09/10 10:36】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


うほほー♪お帰り~♪

ツナギの腰周りが少し大きいという事は・・・飯が食べれるって事じゃないかw(-ω☆)キラリ

(≧∇≦)ъ ナイス!チョイスだな(笑)

【2012/09/10 13:11】 URL | ぶらり #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




