アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あたしの峠動画、皆に伝えたい事。
んちゃ!
先週末の峠4つで.
太ももばりっばり筋肉痛もおさまりかけ。。。
しかし、今日もミニバンで出社して会社のみんなに、よっぽどハードだったのねえ。
具合悪いの?
台風でも大雨でもバイクのベルが。。。車ですよ!
といわれまくって肩身が狭い。。。。だめかい!あたしが車出勤しちゃ!(笑)
おいっ!だめなのかっ!!


日曜の4峠走行の3つ目の峠画像。。。(走り屋の集まる峠の裏側)
この山はかなり大きくて峠道がいろいろあるのだ。


ランチに向かう途中の峠で昨日書いたけど、大きなブラインドコーナー抜けたらでかいバンが車線上にいた!
というやつ。


あたしの後方を走っていたSV650の友人がたまたまビデオに撮っていたので。
UPするね。



あたしが先頭、背中にバック背負ってるのがあたし。

はじめての場所、路面はみての通リガタガタ悪かったのと。(拡大すると路面の粗さがわかる)

2つめの走り屋の攻め峠でコーナー入りがけでチャリのおっさんが出現したりで。
ぐったり。

それなのに先頭を走らされ。(笑)

この場所は走り屋向け場所ではないこともあって、あたしはかなりマージンとって走っている。
というか、雨はポツポツでおまけにヘロへロ疲れてたのでゆっくり70~80キロくらいでだらだら走ってた。
朝飯抜き、もう昼であったのもあるけどあたしは活きが下がってた(笑)

だから、はりきってびゅんびゅん飛ばしてなかったのが幸いでコーナーぬけて現れたバンを避けられた。
でもさ、これがなれた自分のホームコーススピードで走ってたらたぶん、あたしも後ろの友人達も
このバンに衝突してたと思う、大事故になってたかもだ。


思うと運と言うか、そのときのスピード、判断、状況で事故は避けられるか?事故になるのか?なんだろうね

これを見た友人が(インストラクター)運よく、走ってたラインがよかった。
外側によっていたから、早くこのバンが発見できた、だからパニックにならない。
早く見つけたことで、パニックブレーキにもならず、余裕でかわせた。
見ていても全然パ二くらず対処できてるでしょ。

これがインについてて、気持ちよく飛ばしていたらアウトだったろう。
そして後ろがきちんと距離開けてたのもよかった。。。あたしの後ろ2台もすべてなにごともなく、このバンをかわしてる。

あたしたちには、はじめてのこの場所。
先に何があるかわからないのがやはり恐いよね。
この3つ目の峠は走り屋のメッカではなく、次の町へいくまでの近道で
交通量もほんとうに少ない、この道はあまり使う人がいないらしい。

よく、はじめての峠で160キロくらいで直線飛ばしてコーナも
つっこんでいく人がいるけど。。。やっぱ先になにかあるかわからないと思うと恐い。
とくにまわりこんだブラインドコーナーの場合、用心してないと何かあったら。
まずいなあーとかなり今回は感じた。


そうそう、日曜の走りはさ。
2つ目の峠、走り屋のメッカで1往復してR1のAnthony(ホームコースでのあたしの仲間)が、あたしに
ここからEddieおじさんとセインカミュ似のMIKEなどと合流して、パイを食べにいきたいという。

だからあたしはOK!と即返事。
パイだーいすき。
Anthonyたちとパイを食べに行くと急遽予定を変えた。

友人から。。。Anthonyが他の連中とパイを食べに行きたいと言い出したのは。
がこの峠にびびったから1往復でここを走るのをやめて逃げた!
と思った!と言ったのを聞いて


あたしは自分のこと言われてもいないのにカチンときた(笑)

それはAnthonyはいいやつで、いつも冷静に走るからあたしは好きなんだ、そんな彼のこと、怖いから逃げただなんてさ

そしてあたしの弟分FREDYを誘って彼がこなかったのも
FREDYがいつもこういう低速でバタバタ寝かす峠に誘っても
こないのも「彼はここが恐いからだ。彼は速くないだろう・」というんだ。

公道で速い遅い?何がわかるのだ?
速くたって峠で抑えている人間がたくさんいるからだ。最後には生き残ったもん勝ちだよ。


彼には言いたかったよ。
君は免許とって3年。。。今はリッターSSだ。
当時、あたしに免許取立ての君は膝すりできるか?できるの?
うそおーと言い、あたしがやってみせたら。
きみも負けじに挑戦し、思い切りコケてたではないか。

きみはこの峠の常連で自信があるかもしれない
しかし。。君は年に1回はクラッシュ(転倒)している

なんでだい?

だが、AnthonyもあたしもZXに乗って6年!!クラッシュ(転倒)したことはない。わかるかい?この違い。。。わかんねえだろうなあ(笑)
わかる人にはわかるんだな、いいたいことは


9-11.jpg

仲間のこと(AnthonyやFREDYをあいつは峠で飛ばさないから遅い、チキンだと判断するのがおかしいのだ。あたしはそんな風に仲間を判断したくないよ

みんなもそう思わないかい? 

今日も遊びにきてくれてありがとう!ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here


スポンサーサイト

テーマ:自動車・バイク関連ニュース - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

人を小馬鹿にするのって、特に仲間を・・・。
自分が一番っていうのを強調したいのかなぁ?。

そういう人がワタシの周りにはいないから良く分からんよぉ~。

それから、ミニバンねっ!。
余裕で通過した姐さんっ、カッコイイじゃん(^_^)v。
アノ映像観て、ヒヤってしたよ(*_*)っ。対向車がいたら・・・。
姐さんのマージンとって走っているのってイイね。

ちなみにワタシはマージンとり過ぎて渋滞が・・・(^_^;)。

【2012/09/11 12:05】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


ブログにちょこっと書いたけど、今朝訃報でさぁ、昨日息子のお父さんがバイク事故で亡くなったのよ~。
もうすぐ息子が帰って来るから、ちょっと伝えるのが辛いわ~。
ベルちゃんもくれぐれも気をつけてね。

【2012/09/11 12:10】 URL | ree #- [ 編集]


うん!峠で飛ばさないから「チキン」って言うのはおかしいし、カチンとくるね!(`□´)コラッ!

公道はマージンとって走ってる方が勇気があると思うなあ。事故らない!走り続ける!

運もあるけど、ちょっとした心がけが大切なんだし!

スピードだけが巧さの基準じゃないよねえ~♪
ベルさん(-ω☆)キラリ

【2012/09/11 13:09】 URL | ぶらり #- [ 編集]


バンいやなところに止まってたね。(驚)

【2012/09/11 14:18】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


動画も見たよ~

マージンとってあっても
あのバンの位置じゃ焦るなぁ!
確かにスピード出てたらやばかったかもね。

対向車も全く見えないし。。。
まずあのバンが悪いと思ったよ。

なんちゃらかんちゃら言ってるやつは
言わせとけばいいよ。

【2012/09/11 14:25】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


動画見ました!車は結構見えないもんだね,(*_*)

やっぱし、安全運転が大事ですね!危ない所は控えめに、安全な所はバヒュン。がスマートで良いね~:-)

【2012/09/11 14:25】 URL | T636 #- [ 編集]


こわっ!車線幅に対してバンがデカい!

路面状況で走り方を調整してるベルさんだったから全員無事だったんですねー。

走るも勇気、やめるも勇気。 言うも勇気、言わざるも勇気。
全て判断力のなせる業ですね。 チキンなんかじゃねーぞー!

新しいつなぎ、かっこいいー! やっぱりちょっと大き目?

【2012/09/11 15:17】 URL | たぁ #- [ 編集]


峠に限らず、若いうちから大人になっていく過程で物事を知らないまま調子に乗っちゃった発言をして後で気付いて恥ずかしい思いをするって事と似てますね。
社会に出てきてからの恥は命に関わらないけどバイクや車になると命が左右するので、その意味を考えられる経験を積ませるのが一番なんだけど。
って身近に中型大型と免許を一ヶ月で取っちゃった子が大型乗り出したのでこの話題で思い出しました。おっかない思いをするのも全部経験。手足なんて簡単になくせる乗り物だから早いうちに鼻っ柱を折っておいて気付いてくれるとバイク仲間として安心ですよね。

【2012/09/11 15:29】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


お早うございます(」・ω・)

全くもってその通りですね( ・ω・)∩
先輩・後輩も速かったけどね~結局事故で死んじゃったんで言いたいことはよくわかります。

せめて彼が死ぬ前にベルボトムさんの言いたいことが理解できればいいんでない?

【2012/09/11 16:05】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


友だちのことを悪く言うのは 好きくないですね!

動画みて 峠の怖さも楽しさも 感じ取れる♪
あのコーナーに あのバンは 超怖いです><
それにしてもしつこく言うけど(笑) ベルマミ~ カッコよすぎです!

【2012/09/11 16:23】 URL | saco #- [ 編集]


速いとか遅いとかプロのレースじゃないんだし走っているところも公道だし。
公道なんていつも走って慣れていたとしても常に状況は変わる訳で。
だから上級者は様々な状況に応じて適正マージンを取る。
ましてやそれが初めての道なら当然の事。

バイク楽しいし好きだけど命をかけるべき大切な事はもっと他にある。
大切な愛機と一緒に無事に帰宅することが大切です。

自分の体調を正しく判断して車で通勤できるって凄く良い事ではないですか。
冷静に状況判断が正しくできるところに積み重ねたテクニックがあるからこそ
今まで無転倒なのであってそれは単純な速さ遅さで語れることじゃないでしょう?
どんな上級テクニックも適切な判断力があってはじめて成り立つと思います。

パイを食べに行く余裕もあっていいじゃないですか。
ピーカンパイ超美味そうです。

だから姐さんはと〜ってもカッコ良いと思います!!


それを考えずただ速いの遅いのと悪く言う心ない人は感心しないです。

姐さんは姐さんらしくいつまでもカッコ良くいてくださいね!!

【2012/09/11 17:04】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


その人はさ、スピード=度胸・勇気だと勘違いしてるんだろうね。
にしても白バン!もうちょっと寄せて停めたらいいのに~!
コーナー抜けてバンが見えたとき、ヒャー!これよけれるの?と、
ドキドキしたよ。

命あっての峠だね!

【2012/09/11 17:19】 URL | takizaki #- [ 編集]


うーむ・・止めてあるヴァンがでかすぎる・・
静岡あたりだとこのパターンはだいたい軽トラだな
とくに春、秋の山菜取りに要注意です!

得意の峠で俺様の走りを見てもらいたかったのかなあ~
それとも他の人を見下していないとプライドがたもてないのかな・・・たまにいますよね・・気の毒な人

ゼファー切り返し十分軽いですよpazuのは750だし、ただ加速は・・・スピード感だけかな(笑)

【2012/09/11 17:48】 URL | pazu #- [ 編集]


停まっていたバンは無神経かも知れないけど、
コーナー抜けたら急に渋滞という場合も
あるからね。
あくまで公道だから・・・。

【2012/09/11 17:48】 URL | james #- [ 編集]


こんにちは(^^)/
早くても遅くても、マイペースが一番ですよ。

動画見ました。余裕があるように見えたけど、
ドッキリだったんでしょうね。
ハザードはいいんだけど、もうちょっと路肩に寄せれたような・・・。

対向車がいなくてよかったですね(^o^)/~~~

【2012/09/11 18:03】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


わぁ!多分、日本の皆は同じ事
思って観てるんだろうけど、
車線が反対だから、ヘンな感じ(ノ∀`)
ずっと、違反しながら乗ってる気分になりそう~だわ。w

【2012/09/11 18:34】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


ベルさんは 3輪以上の車で通勤しては駄目です(笑)

止まってるバンでかいね~~~ 状況判断は冷静にしないとね~~

目をつぶって走っている様な人居ますからね 気をつけましょう~~~~。

【2012/09/11 18:52】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


動画、見ました。
やっぱり心臓に悪いですね
路面状況を一瞬で判断ができて、正確で安全なライン取りが出来るライダーが上手いライダーだと思います。
ベルさんのブログを見て、やっぱりツナギ、必要だなぁと(^^;;

【2012/09/11 19:09】 URL | MAMI #- [ 編集]


ブラインドコーナーで
こんなデカいバンが止まってたらビックリしますよね〜

なんでこんな場所で停車してたのか理由は分からないけど
せめて、もっと路肩に寄せて止めろよ!って感じです。

この状況でスピードがのってたらヤバかったですね。
何事も起こらなくて良かった良かった!

【2012/09/11 19:26】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


はい!
ベルさんはバイク通勤Onlyで(笑)

峠で遅い=びびりとは限らないですよね~
適当に流してる人もいれば、マージンとってる人もいる
羊の皮をかぶった狼も
ベルさんは母の皮をかぶった狼( ^皿^ )

ホントに遅い人もいるでしょうけど
それぞれのバイクの楽しみ方って違いますもん♪

早いが偉いはサーキットでどうぞっと思います。

【2012/09/11 20:05】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


道幅目イッパイ
先が見えない・・とんでもないバンだなっ。
これぢゃ速度出てたらヤバかったですね。。。
無事で何よりデス!

・・こちら田舎では、コーナーを抜けると山菜取りの車がいたりするよ。(笑)
先を読む運転って絶対必要ですよね!
その、なんだかんだ言う人って、
勢いだけで走ってんぢゃないの?

【2012/09/11 20:35】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


「最後に生き残ったもん勝ち」
ええ言葉やねぇ~(*^^)v

ほんまにそう思うよ♪
無茶は誰にだってできるんやもん^m^

右側通行が…こ…恐い…(@_@;)

【2012/09/11 21:57】 URL | teruteru #- [ 編集]


少し走れるようになった頃って勘違いしちゃうんだよなぁ。。。。。

やっぱ公道は危険だわ~



【2012/09/11 23:15】 URL | キャノンボール@なまらだべさ~ #- [ 編集]


おお~!日本のコメディアン・・・
名前さえわっかんね~です!!
忘れています・・・・誰だった?

【2012/09/12 00:38】 URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集]


人によって色々でしょうけど、早い遅いでなく、
バイクをコントロールするのが醍醐味だと思います。
一緒に走っていてるとうまい人って分かりますよね。
ラインのとりかた、ブレーキング、倒しこみ、アクセルONとか、リズムがあってスムースで的確!

小技の効いたライダーがかっこいいと思います。

【2012/09/12 03:28】 URL | R-1000 #o24Y8XhA [ 編集]


あー!(◎_◎;)怖い!
なんでこんなとこにバン止まってんのー?
ありえないですね。
それにしてもぶつかんなくて良かった!
運転うまいです♡( ´ ▽ ` )ノ

【2012/09/12 04:25】 URL | hiromi #I2MCwbfA [ 編集]


一番いやーな所にとまってんね~(A´∀`)アセアセ
100km前後くらいかな?
まーだ、ねぇさんなら大丈夫な所だろうけど

それ以上だったら、パニックブレーキ
バンの下に刺さるところだ(A´∀`)アセアセ

【2012/09/12 04:44】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


速い遅い、タイヤを端まで使った使わない!!  
公道において大切なのは、事故らない!安全マージンを取る、無理をしない!

もっと言うならバイクに乗るのに一番大事なのは・・「無事に帰ること」だと思います。

言いたいやつには言わせておけばいいんですよ!
自分の身に何か起こったときに改めて自覚するんじゃないですかね?(m´・ω・`)m

【2012/09/12 06:38】 URL | HORI-G #- [ 編集]


 ホホホ~  公道で限界超えw できる自信満々サンには コース行ってもらった方が 周りは どれだけ安心かと^^;

【2012/09/12 06:44】 URL | tとらとら #/Amn5WiM [ 編集]


このシチュエーションは良くありますよね、対向車が来ていなかったら良かったですが来ていたらと思うとゾッとします、来週末当たりから峠に出てみようと思っていましたがまたビビっています、峠遊びはお気をつけて下さいね、Newツナギカッコ良いですよ〜

【2012/09/12 07:59】 URL | 遊忍 #WzzJX4NY [ 編集]


公道で早いだの遅いだのの判断はしちゃいけないよですよね、
(極端に下手な場合は除くですが)
公道は趣味で走ってると思うし、体調、リラックス(心配事)、マージン、運、とか色々なコンディションでかなり寿命に変化がありそう、、、
限界を試す場所じゃないし、
今回のバン遭遇も道路交通法では止まれる速度で走るべきとオカミは判断するはず、、、

公道での限界走行は自殺行為だと思います、
(若いころよくやってた僕が言える立場じゃないですが、、反省してます)

【2012/09/12 09:26】 URL | CB750 #- [ 編集]


コメントたくさんありがとうね。
2名の方、文字化けしてましたよ記号文字になってました。



akinaka兄
走り屋峠でなくてよかった。
ここ、あんまり皆つかわない道らしいんだ。
かえって疲れてだらだら走っててよかった。
そしてよかったのは、雨がパラパラしてたこと、路面が割れてガタガタだったこと。
たぶんこれがないと、気持ちよくかっとんでたと思う。
対向車きてたらアウトだよ。

なんかさ、友達が恐くて逃げたとか言われて頭にきちゃった。
あたしがかわりに勝負したると思ったけど。
大人だし。。。


T636さん
何気に見えるけど、実はブラインドコーナーで
車が見えたとき、でかっ!なんだよこいつは!
と腹が立っておりました(笑)
でも、かっとんでたら間に合わなかったよね。

たあさん
でもさすがアメリカ人。。。がさつ(笑)
車止めるのに全然他人のこと考えてないもんね。
先頭でかっとんで、それにみんなついてきてたら。。
と、思うと恐いね。
事故がなくてよかった。。。先頭の
責任でもあるからね。

スーツね、やっぱ腰、太ももがおおきいのだよ。
でも長時間のっててつかれないよ。

たかひろさん
実は彼は数年前、峠でこけて。。
あたしの目の前にバイクと流れてきましたよ。
あたしパニックブレーキであばれるzxおさえて。路肩に
避難。。。。毎年転んでいるのだから。
いつか、何が悪いのか?自分で気がつくときがくるかも。
パツパツで余裕なしで走るのは恐いですよね。
余裕がないと走ってても楽しくないと思う。

ペリカンドーロさん
転倒、事故ののないように楽しむ
これは必要ですね。
毎年クラッシュしてて何が原因か考えないのか?
不思議ですよ。


Sacoさん
たぶんね、ホームコースが違うから。
友人はあたしのホームコースの峠仲間Anthonyとこの日
が初対面。。。
で、恐くて逃げた発言は許せないですよ、Anthonyがかわいそう。
バンは。。最悪ですね、たいして止まらなくてもいいのに。
平気でガバッと停止してて。。。何も考えてないんですよね。

シゲにいさん
あたし、かなり飛ばすけど。
飛ばすところ、スピード落とすところわかっているから。
やっぱ状況、とくに路面状況読めないとこわいですね。
どこでもかっとんでたら、命いくらあってもたりないですね。

にいさんの言う通り、無事で帰宅することが一番。
あと、先頭走るときは気を使いますね。
自分次第で後ろのみんなの安否がきまることもあるから。

でも、やっぱFREDYやANTHONYなどあたしのホームコースの仲間をけなされ
許せなかったですよ。


Takizakiちゃん
初めての峠でかっとんだら危ないよね。
ちょうど雨がパラパラ、路面ガタガタしてたから
よい方向へ、、、スピードおさえてたからさ。
ブラインドコーナーの向こうには何があるかわからないね。

Pazuさん
ホームコースから遠征にいったから、仲間が
ばかにされ、あたしはちょっとむかついたよ(笑)

俺様1番はわかるけど。2~3回彼のコースにかよって
ぶち抜いて泣かしたやろうかな。。とも思った(笑)

ゼファーね、いいねえ750ならちょうどいいかも
あたしには1000はパワーありすぎだし。

Jamesさん
何があるかわからないから、気をつけます。
サーキットいきたいなあー

とんそくさん
ちょうド雨がパラパラだし路面も割れてガタガタしてたので
用心していてラッキーでした。
もし調子にのってたら。。。発見がおくれたでしょうね。
対向車いなくてよかったです。
人気のない田舎峠なのであんまりここは皆つかわないみたいで。。


チョロっち
反対車線だもんねえ。
日本でバイク、車のったときに
しみじみ。。違うなーと感じたよ。

Kさん
このバンでかかったですよ。
しかも無造作に止めてあるからむかつくんですよお。

3輪ですか。。。トライク通勤用に買いますか(笑)

MAMIさん
けっこう、本人はなんでこんなとこに!
とドキッとしましたよお(笑)
路面状況は一番気を使いますね。
レーシングスーツは峠走るなら必要ですね。
生膝痛いし、プロテクターはいったのはほんと、安心してはしれます。


WhiteCat46さん
田舎であるからか。。無神経にどかーんと停止してあって。
横ぬけるとき蹴飛ばしておけばよかったな(笑)
ここにとめて、対向車線のハーレーと話ししてたようです。
キッとにらんでやりました。

気持ちよく飛ばしてたらまずかったですね。
先頭がこうなら後ろの仲間も。。間に合わないだろうし。
路肩に寄せるとか考えもしないみたいですね。。。

Blueさん
ははは母の皮の狼。。。かっこいいな(笑)

ホームコース遠征だから。地元組みに
あたしの仲間がばかにされ、ちょっと自分のことのように
怒ってしまいました。
FREDYなんか年に何回もサーキットいくし、このFREDYやANTHONYを馬鹿にしてた彼より
うまいと思う。。ほんと・


カチカチ山さん
あははー北海道にもいたなあー
コーナーぬけると軽トラ!!
山菜時期ね。

先をみないと、まずいですね。
ちょうど3つめの峠、路面わるし、雨ぽつぽつで
警戒して走っててよかったです。
かっとびが先頭なら後ろのみんなも危険ですからね。

しかし、無造作な停止はやめてほしいですね。
む??ぞうさん?

Teruteruさん
そうなんだよねー日本と逆だよね。
これで11年暮らしてるからなれちゃいました。
日本へいくと。。あら?と思うよ。
走ればばれるけど。

キャノンボールさん
何かあってあたりめなのが公道なのかもねえ。
今回かなり学びましたよ。

Sabimamaさん
あたしも名前はしらないのです。
でも子どものときにTVで見て、すごく記憶にありました。
しもんまさと??ちがうかな。。

R-1000さん
あたしもそう思います。
飛ばすの好きだし操るのだいすきだけど。
大事なのは、状況をみること。どこでも
かっとんでいたらとうに死んでます。

Hiromiさん
ねえーむかつくよおー
無造作にどでーんと停止させてて。これで
対向車きてたらまた恐いことに。。。
じこちゅうーなんでしょうねえ。

珍獣くまくまちゃん
なんでこんなところに無造作に!
怒りがこみあげてきたよ。
田舎だからか。。でもまたでかいのよこの車。
信じられないよ。
対向車こなくてラッキー!

いつものホームコーススピードならあたし。。突っ込んでたと思う。。。


HORI-Gさん
タイヤだけは端まできっちタイプなあたしですが。
寝かす場所、状況、路面はかならず気をつけてます。
やみくもにかっとんでいたら、命がいくつあってもねえ。
ほんと、家に無事帰るのが一番。

峠仲間が馬鹿にされ、ねえさんは少しむっとしちゃいました。


とらとらさん
他の人のホームコースで、自分の仲間が馬鹿にされると
カチンときますよ。
でもね、我慢我慢。。。


遊忍さん
公道。。恐いですね。
わかります。
敵、障がいおおすぎです。

もし峠いくなら、気をつけてくださいね。
自分が気をつけてても相手次第なので。

スーツ、やっぱ少しおおきいです。
でもMはちいさいし。。中途半端ですね。
日本人体系は・

【2012/09/12 11:00】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


CB750さん
あたしもすごく実感しています。
アメリカにきてから状況判断して飛ばすところおさえるところは考えていますが。
こうやって危ない目にあうと、やはり状況判断はだいじだなーって。

運、状況でかなり左右されますね。
心がけてはしりまーす。


【2012/09/12 11:17】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


画像は『松鶴家千とせ』だよ~

【2012/09/12 22:23】 URL | キャノンボール@なまらだべさ~ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。