アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お尻の悩み。
んちゃ!
今日はピンクなあたくしです。


朝からスナック菓子ばりっばりのムシャムシャ!
ライダーはよく食うべし(ベル教訓)

9-12 cheetos


ピンク!ピンクといえばこの人でしょう!

今。。。。ピンクレディ?なんて思いついた君は。。。
ふるいぞ!化石の仲間入りだっ!(笑)あたしか。

9-12 pa

今日は愛機ZX出勤でさわやかでございます。
小雨が降ってきたが!必ず誰かが「ベル、雨が降ってきたよ、バイクにカバーかけなくていいの?」
などと教えてくれるので助かっている。

今日はあたしの悩みです。

息子プリンス。。来月3歳になる。
尻さわりなのは以前にも書いたが。やはり尻フェチだ


男はどこの国も皆そうなのか?

9-11 p

最近は・・・・シャワーからあがって着替えていると。
尻に顔をつけようとするのだ!
頬ずりというのか!


しかしベル夫のきたない尻にはしない。。。。(笑)

あわてて逃げるあたしだが、バスルームに出た瞬間。
キャははーとかけよってきて、尻に頬ずりしたがり顔をよせてくるのだ。

わが子ながら。。。。困った・・・ひっぱたくべきか!?

えー?どっかのおっさんなら?
キャーと叫んで投げ飛ばしますわよ(笑)

友達が迎えに来て出かける、娘プリンセスとお友達。
ベランダにふるちんで出て「ししーっ(おねえちゃん)」と叫んだりする。

いつになったら恥らうのだろうか???

うちの息子・・・変態?

今日も遊びにきてくれてありがとう!ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here


スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

文字化けだった、ぶらりだ!

やめさせたいのなら、怒るべきかなあ(;^_^A

ダメな事はダメ!てやらないと子供は分かりずらいかなあ(^▽^;)

とは思うが、どうなんだろう(汗)

【2012/09/12 13:06】 URL | ぶらり #- [ 編集]


文字化けって私のかな?

でもさぁ、ぜーったいお年頃になったらやらなくなるよ。
まだまだかわいいって。

【2012/09/12 13:13】 URL | ree #- [ 編集]


プリンス!(笑)
いいねぇ。。。肉食系2歳児だ!

頼もしいぞ~!

写真笑った ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
こんなエロい子たち最高

【2012/09/12 14:09】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


オサンは今でもしたい♪・・・願望ww

【2012/09/12 14:16】 URL | @ゆーG #SFo5/nok [ 編集]


ピンクと聞けば、ピンクレディ。。キッパリ!

プリンス君。尻フェチに露出魔??
大丈夫!大きくなればしなくなりますよ。
た・ぶ・ん・・・。。。

【2012/09/12 14:29】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


変態ではないでしょ…多分^m^

男の子を育てた経験がないから
解んないやぁ(^^ゞ

我が家の末っ子は女の子でも
お尻と二の腕触るの大好きだよ♪
19歳になった今でも寄るとスリスリしてきます^_^;

男の子が女の子に興味が無い方が問題やし
その大好きなお尻を大切に扱う気持ちを
養ってやったら良いんじゃないかな(^^♪

【2012/09/12 15:36】 URL | teruteru #- [ 編集]


男子4人育てているから めっちゃ解るよ~(笑)
うちの子は胸フェチも加算されてたけど。
あたし自身もおしりフェチで 赤ちゃんのおしり撫でて幸せ感じてましたよ♪
プリンスが大人になる頃には飽きるように 今のうちにめいっぱいお尻を触らせてあげましょ(笑)

【2012/09/12 16:00】 URL | saco #- [ 編集]


うーんそれは重症ですな?

間違いなく・・変 いやいや子供ですやん!

マミーや女の子に構って欲しいだけですよ~!

その内無くなると思いますよ。。

僕は今でも>以下省略!


【2012/09/12 16:31】 URL | Ozappy #- [ 編集]


綺麗なお尻にだけするなら
私のお尻ってどうなんだろ~?
試して欲しいと思った私は変人?(笑)

胸、触ってくる子供は知ってるけど
よほど、マミ-のお尻が素敵なんじゃない(^^)

【2012/09/12 16:47】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


男の子はパパの真似をしますからねー。


( ゚д゚)ハッ! パパ!

【2012/09/12 16:57】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


正常な証拠って感じで今は身守っててOKじゃないかなぁ・・・・・・

【2012/09/12 22:16】 URL | キャノンボール@なまらだべさ~ #- [ 編集]


@( ´艸`)@ベルしゃ~ん♪ 相変わらずやね~

私ゃ♂を飼育したことがないのでわからんけど
♂は奇想天外にてがかかるらしいね~

でもショックに弱いらしいよ
親友の息子も小さな頃に似たような癖があってん
ある日相撲取りのポスターを見て尻を指差し
「かぁか… かぁか…」 とつぶやいたきり
お尻に近寄らなくなったってさ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

泥パックした尻を見せるか、わさびでも塗ってみなよ~
一発撃退できたら写真載せてね~~~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

【2012/09/13 00:02】 URL | 花ひつじ #NJsiWxd2 [ 編集]


できれば僕もお尻にスリスリしたいです(爆)
まぁそんな事したら、すぐに警察に突き出されてしまいますよね(汗)
前の日記の動画、結構狭い峠なんですねぇ・・・??
家の辺りだと、もっと走り易そうな所が沢山有りますよぉ(^^)
温泉も・・・

【2012/09/13 01:19】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


アハハハっ
白黒写真衝撃的だね!
子供の連携プレーは見事だ!!
・・しかし、よくこんな写真探してくるね(^ ^)
プリンスの尻好き・・イイね(爆)
僕は・・しりません!

【2012/09/13 03:29】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


ピンク…
わ~たしピンクのサウスポー~♪です( ^皿^ )

プリンス…
そこまで好きですか、お尻( ^m^ )
貫いて欲しいですね~(爆)

そのうち落ち着きますよ( ^^ b
多分…(笑)

【2012/09/13 05:22】 URL | Blue #- [ 編集]


だから大丈夫だと何度言ったら







このようなオッサンになる可能性も・・・。

イカン。ココまではOK、ここからはダメ!って言う時期なのでしょうかね!?

【2012/09/13 06:10】 URL | ひゅさし #- [ 編集]


プリンスが変態なら僕も・・・(笑)  

子供のうちだけで、保育園や幼稚園に入ったらやらなくなるんじゃないですか?(≧∇≦)/

先生に怒られると怖いですもんね~ヽ(*´∀`)ノ

【2012/09/13 06:17】 URL | HORI-G #- [ 編集]


いや、
ムリに止めさせると変にゆがむ!
絶対そのまま大人には成らんって。(笑)
そのうち違うものに興味が出て来たら
しなくなると思うぜ!

【2012/09/13 06:18】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


ベルさん、大丈夫ですよ~!

男の子って可愛いですよね。。
私は娘だけでしたが、孫の男の子4歳はママにべったり~
いつもどこかに触れていますよ!
特に太ももあたりかなあ
ちなみに私にはしないんだよね、、
幼稚園に入ってからその傾向が強いかも。

きっとママ大好きなんですね♪

【2012/09/13 10:11】 URL | 団塊ガールズ #iYPy9JO6 [ 編集]


ぶらりさん
笑っておしりについてくるんだよね。

やめさせないとまずいなあー
わからないよねえー野生児.3歳はさ。
やっぱ本気で怒るか。。。
息子さんはしなかったかい?


【2012/09/13 10:46】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Reeちゃん
誰かわかんない、あの文字化け
マークだらけのさ。
やらなくなるかな。
チャー坊はしなかった?
他にしているこいないから、心配なんだよね。
尻に顔って。。。(笑)

akinaka兄
兄上の息子さんはさ、硬派なかんじだもんね。
シャイっぽいし。
うちは全然だよ、平気でフル○でベランダでていくから。
プリンセスの友達なんてキャーキャーいってるよ。
今度はプリンス連れて行くから、硬派とは何か
教えてやって!


【2012/09/13 10:47】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ゆーGさん
あははーでもねえーあきれちゃいました。
おとこのサガですかな、。


【2012/09/13 10:48】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


とんそくさん
ピン子レディ(泉)わはは。
全然なおらない、だんだんエスカレートしてきているような。
でも、買い物にいっておばさんたちの尻はさわらなくなりました!!(笑)

Teruteruさん
しつこくてまいりました。
最近ね、おぼさんの尻、さわらなくなったよ。
少しずつ、まともになってきた感じだよ。
しかし、ベル夫のシャワーあがりの尻には近づかない。
なんでだ(笑)
男の子はまったく理解できないよあたし。。。

Sacoさん
そうなんだよね、Sacoさんは男の子4人。
尊敬しちゃう、だってあたし一人でてんてこまい。
胸フェチではないなあーうちはぜんぜん興味ないけど。
やっぱ尻だね。。。
はやいとこ興味なくなってほしいよ。
たしかに!赤ちゃんのおしりはかわいいよね。

Ozappyさん
まじ、変か?
と悩んでしまいました。
顔を近づけたときに、思い切りおならでも
ぶちかましたいと思います!(笑)

いやほんと、男の子ってわからんですね。


チョロっち
お尻ね、ただでかくて的がおおきいからとか。
手みじかにあるからとか。。。だろうなあ。
ベル夫のは毛がはえてるから、いやみたいだよ。

たかひろさん
えっ!あははベル夫はしないけども。
本能なんでしょうねえ。

尻フェチなおさなくちゃですよ。
(気合)

キャノンボールさん
嫌な癖がついちゃったなあー
最近はおばちゃんのお尻には興味なくなったみたい。
でもあたしのに、追いかけてくる(笑)

娘さん、こういうことしないだろうから。
楽だよねー女の子でよかったねー
男の子は。。わからんっ!

花ひつじさん
男の飼育は(笑)むずかしいですわ。
夫もこどもと同じ感じだし。
うちには男児ふたりってかんじだよ。

相撲さんの尻。。。
ありゃあーすごいよね。
よし、その作戦でいくわ。

ベル夫は顔を近づけてきたときに。
1発、おならしてやれ!というけど、タイミングよくでるかなあ。
(笑)


TAKEさん
近くに自然や山道があってうらやましいな。
けっこうせまいけど、走り屋のあつまる峠はもっとせまいので。
対向車線のバイクがこわいです!!

お尻ほおずり。。。子供でも強烈です(笑)
やはり男のサガでしょうか!(笑)


カチカチ山さん
この写真は会社の友人(男)からいただきました(笑)
ウハウハよろこんでおりましたよ。

尻好き、最近はおばちゃんたちの尻には興味なく。
プリンセスのお友達の方へ(笑)


しりません。。。。あはっ!やられた。
どんどん腕あげてるけど、だじゃれ道場通ってるのかな?
あたしも行っていいかな?どうじょー(笑)

Blueさん
なんと実家に帰ったら。
ピンクレディの下敷きがありました。
あたしのではないことは確か!!
父上のかも。。。
勝手に売ろうかな(笑)

お尻だけではないですぞ!
シャワーからあがったベル夫みつけて。
タオルの下から、ちん○○!!と覗き込んで
叱られております。
いやだわもう!

ひゅさしさん
このままエスカレートしたり。
快楽にはしって江頭さんのように芸化しちゃったら。
どうしよう!

HORI-Gさん
Jrも男ですからね。どうなるかなあー(笑)
最近はおばちゃんの尻にさわらなくなったのでGOODです。
若い方へ目がいくようですよお。

AmanoJack兄貴
兄貴のとこはさー女の子だからいいよね。
ここまでひどくないでしょ。
フルチンでベランダで叫ぶのは犯罪だもんね、大人なら(笑)
しかもプリンセスの女子トモ。キャーキャー逃げてるよ。


【2012/09/13 10:49】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




