アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寝屁に頭突き、止めてくれないか!
んちゃ!
花金のアメリカからっ!
皆さん、ごきげんいかが?

朝から目の覚めるような辛いスナックを会社で食べております。

9-14 bell snack

なぜ、目を覚まさないといけないのかっ!きいて頂戴!

夜中にベル夫のでかい爆弾おならに驚いて目が覚めた

しかもくさい!
起きているときなら、覚悟は出来るが寝ているときの寝屁はやめてくれ!

9-14 onara 2
9-14 onara

あたしたちの真ん中で寝ている息子(来月で3歳)プリンスが
おならの音で同じく、少し目が覚め。。動いて
あたしの頭に、プリンスが寝返りうってゴツン! 


「アウチ!」(いたっ)と怒鳴ったら寝ぼけながらアイムソーリーと寝言のように
言っていたプリンス。

まあ許してやるよ、きみは3歳だからね。

目が覚め、暑くてのどがかわいたので。
リビングへ。。

キッチンで水を飲むために。
リビングの暗闇を歩いてたら、うがああっ!

足の裏に激痛が。。。。あわてて、とびあがったところで、また激痛。

プリンスのおもちゃだとわかった。。。 

怒りながらそのあとベッドにもどって、寝た。

。。。(今日はプリンスの医者の日なので遅く出てきた)

プリンスは朝起きるなり、おもちゃで遊ぶのだが。。。

どのおもちゃだ!捨ててやる!ガルルルル。。。。ありすぎて、あたしはどれを踏んだわからないじゃないかよう
9-14 cars
9-14 toys 2

ベル夫が先に寝る時は、必ずあたしは、プリンスの散らかした
おもちゃはプリンスと片付ける。


しかしベル夫は、片付けないでそのままで寝る。

こうして、あたしはよーく、夜中に起きてはプリンスのおもちゃを踏んで
夜中に叫ぶのだ。

いつかベル夫の歩く場所に、おもちゃを置いてやるさ(むははははは)、踏んだ痛みを知るがよいさ、むはははは

ちなみにプリンスは1歳くらいから、ベイビーベットから自分で
よじのぼり、ベットから転げ落ちて泣いていた。
それから、あたし達と寝ているのだ。

しかし、人が目を覚ますようなねっ屁をししておいて。
自分は気がつかないで熟睡しているのだから、めでたい人間である。


しかも、おもちゃ踏んで、叫んだ
あたしに気がついて、、「マミーだいじょうぶ?」と起きてきたのは
娘プリンセスだけである。。。

男と言うものは。。あたしにはわからんよ(笑)


今日も遊びにきてくれてありがとう!ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here







スポンサーサイト

テーマ:主婦のつぶやき - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

姐さんっ、朝からスナックぅ(*_*)っ?。若いな・・・(^v^)。

『男と言うものは・・・』。)))))))(゚o゚;)/ギク!

【2012/09/14 11:24】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


朝から大笑いである!www(あ、失敬!)只今早朝5時である。

オモチャは痛いよね!足の裏、血でてなかったですか?
私は知らずに愛犬のウン○をグニャと踏んで青ざめた事がありますよ!
あの感触は2度と経験したくないと思ったけど、たまにお腹の調子が悪い時はあるんだわ!苦笑

プリンスちゃんはママ想いで優しい女の子だね。
顔もママ似だもんね。

【2012/09/14 11:57】 URL | あけみ #- [ 編集]


うちの父ちゃんも寝っぺするんだよ。
それで起こされるし、いびきも!!
あと寝返りがでかくてそれでも起こされる。
うわ、痛そう・・・かわいそうに~。

【2012/09/14 13:19】 URL | ree #- [ 編集]


うん!あれは痛いな!

ぶらりも暗闇で踏んで、よく独り言を・・・。
捨ててやる(`_´)ゞと思いながらも、長男と嫁の攻撃をサバク自信がなく、枕を涙で濡らしている(笑)

ぶらりは人が起きるような『屁』はしたことないし、出来ない!(笑)(^_^;)

【2012/09/14 14:15】 URL | ぶらり #- [ 編集]


爆弾おなら…
目が覚めるほどの…
どれくらいの音のか聞いてみたい気も( ^^ ;
音だけですよ、音だけ…臭いは要らないです( ^皿^ )

おもちゃ踏んづけたら
めちゃ痛いですよね~
足の裏に穴が開いたかと思うくらい( ^^ ;

プリンセスと結託してベル夫さんに罠をしかけましょう( ^m^ )

【2012/09/14 14:59】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


バボッ!! という感じですか?(笑)

おもちゃは痛そうですね~。(+。+)

【2012/09/14 18:22】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


いや~~ 朝から笑わせて頂きました

暗闇の遺物は痛いですよね~~

これからは 摺り足で移動しましょう~~~(笑)

【2012/09/14 19:19】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


家にも”バズ”はいますねー。
おもちゃ捨てられないです。

散らかったおもちゃ踏むのも痛いですが、
こわれるともっと痛かったですね。
私が修理して、コンテナに方してました…。^_^;

その息子も19歳でバイク乗りになっちゃってます。
今はツナギの話とかしてます。(^_^)

”プリンスくん”将来が楽しみですね。(^^)/

【2012/09/14 20:15】 URL | b_life_9R #- [ 編集]


きゅーりパクパクさん
寝てるときのおならは、。。。それで起こされるとかなりムッとくるよ!
自分はしないから。
プリンスもするんだよねえ。
やっぱ男子だからかい?


あけみさん
痛かったなあー、足の裏さわると痛いんだよね。
めちゃくちゃいたい。。内出血してるよ。
おのれ!おもちゃ!というよりベル夫のせいさ!

プリンセスはやっぱ女の子だからね。
でもプリンスは男。。。すでに寝ながらおならしてるもんね。。。やっぱ父似。

ああー犬のうんこ踏んだ瞬間。。。あれはねえーかなしいですねえ。

reeちゃん
父ちゃんもなのね。
ということはチャー坊もそうなのかな?
プリンスはすでにすごいよー夜中におなら。。。たまに顔たたかれるよ。。。ねぼけ。。すごいんだよ。

ぶらりさん
寝てるからきっと自分で気が付かないだけかもよお(笑)
してると思うよ。
あたしはしないみたい。。。あんまおならでない。。病気かな(笑)ほら、お姫様はおならとかしないから(笑)

おもちゃ。。。。ゆるさんぜよ!

Blueさん
やっぱみんな経験してるんだあ!あたしだけじゃないんだね。
あれはいたい。。。特にマックの景品とか。。。荒れ踏んだら、近所中起きるようなでかい声で叫んでしまうなあ(笑)

おならはねえーあれで起こされるのはかんべん。
ハッ!と目がさめたもんねえ。

今度しかけてやりますわ。
おもちゃのほうがこわれたりして!!

とんそくさん
眠いのに夜中に起こされ。
本人はすやすやー
今度起こしてやりますよ。

おもちゃ。踏んだときには激痛ですね。
とびあがりました。









【2012/09/14 20:45】 URL | #- [ 編集]


辛いスナックでガスタンク充填
そしてオモチャ地雷撒布
題して『屁には屁を作戦』わかりますw

我が部屋もいたる所に地雷が。。。。。。
毎日爆死してるよw

【2012/09/14 22:25】 URL | キャノンボール@なまらだべさ~ #- [ 編集]


同じ事。。。
社員旅行で。。。
社長にやられたことある(A´∀`)アセアセ
目の前で放屁は。。。ダメージでかいよ(A´∀`)アセアセ

でも、ねぇさんはさらにおもちゃ踏んづける
ダメージが(A´∀`)アセアセ
<うちも、わんこがひづめころがしてて、踏んでしゃれにならんの知ってる(A´∀`)アセアセ

【2012/09/15 00:38】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


子育てした人は皆ウンウンとうなづいていたと思いますよ (^д^)
アレって本当に痛いんですよね、踏んだ瞬間に膝から崩れ落ちるような痛さというか…

あと寝返りのチョップも痛いですけど、過去最高に痛かったのは立てかけておいたコタツの天板が倒れて寝ている俺の顔面強打した時です
マジで死ぬかと思った…

【2012/09/15 01:06】 URL | masa #- [ 編集]


わかる わかる
どこも同じようなことしてるのね(笑)

あたしは おもちゃの中で特に痛かったのは 「LEGO」を踏んだとき・・

【2012/09/15 04:14】 URL | saco #- [ 編集]


夜中に息子さんのおならで目が覚めることありますよ(笑)

朝7:00ころになると枕の横で息子が遊んでます!
その可愛いい顔見ながら思うことは唯一つ!

あと30分寝かせて~~~!!(笑)

【2012/09/15 04:54】 URL | HORI-G #- [ 編集]


kさん
夜中に起きたときってボーとしてて。。そこに激痛なので叫んでしまいましたよ!
そして足をついたらまたおもちゃ!
いつか捨ててやる(笑)


b_life_9R さん
やはりbuzzはいつの時代も人気なんですね!!
さすがにこれは踏んだらこわれそうですが、一番いたいのは。。。マックのハッピーミールについてくる小さなおもちゃ!
あれ踏むと激痛でとびあがりますね。

息子さんもライダーうらやましいなあ!

キャノンボールさん
そうなのです!
まさに地雷、暗くてよく見えないし、ありゃあー痛いよ。

大きなものではなく、小さな小物おもちゃは。。。あれは武器だよね。。


珍獣くまくま ちゃん
社員旅行、なつかしいなあ。
日本にはあるんだよねえー
ここにはないけど、うちの会社のひとたち。。。うるさいだろうから、会社の旅行はかんべんだな(笑)

おならより、やっぱ何か踏んだときのほうが、怒り度高いね。。。いたいんだもん。

あはは、犬のおやつのひづめ。。。あれも固くていたそう!!


masaさん
実はベル夫も1度あるようで、朝おきてきたら、プリンスを叱ってました。。。
でも最近はあたしばかり踏んでますね。
あれはどこの家庭でもおきてるんですね(笑)

マックのハッピーミールとかの小物おもちゃ!
あれは特に痛い!!

顔面チョップもいたいけど、こたつの天板は!!
おそろしい。。。鼻だいじょうぶでいたか!!!

sacoさん
レゴー!いたそうだーーー
しかもパーツが小さくて、あの人間踏んだらとびあがりそう!!
うちにはまだレゴはないのだけど、買わないようにきをつけます。。
きっとあるとあたしが踏みそう(笑)


HORI-Gさん
すでにおなら(笑)でもかわいいからゆるせますね。
ベル夫は大人なので許せんです。
においもくさいから、なお怒りにふれますよ!!
いびきかくときなんか、鼻つまんでやります!

最近はうちは子供のほうがおそくっまでねてますよおー














【2012/09/15 06:24】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/04/06 00:33】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。