アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バイク洗車、助手いらんかね!?
あぢい!あぢい!
朝から気温30℃超え。
昨日に引き続き、今日も気温40℃になるもよう!ただいま39℃。。。。汗だらだら。

こんなめちゃくちゃ暑い日にレーシングスーツきて峠に行く気は皆しない。。

朝錬はキャンセル(ちょうどホームコースで観光イベントあるので)

愛機ZXさまを洗うことにした。
暴れん坊ベル将軍を無事に毎日、通勤&峠と楽しませてくれている戦闘機。
きれいきれいに!

9-15 Dy
9-15 nani

でもさ、プリンスが助手したがって、困るのよね。。。
なかなか進まない。。。。
一番面倒なところをさせてみた(笑)数分で他の場所へ。

根気はない・
9-15 d wash

息子、わが写真を撮ってくれると、はりきる!

おう!まかせようじゃないか!


なんじゃこりゃ!
9-15 zx wash

御丁重にお帰りいただき。。。。。乾いたタオルで軽く拭き。
チエーン掃除もすませたので、カーポートの涼しい日陰で数時間バイクを乾かしておく。

そして、チエーンオイルをつけて、戦闘機きれいきれい作戦終了!

9-15 zx6R

あぢい。。。。ただ今40℃!!ああーバイクにさすがに乗りたくないよな。。。

みんなもバイク、洗ってあげようね!

今日も遊びにきてくれてありがとう!ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here









スポンサーサイト

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

洗車って楽しいみたいですよね、好きな方は好き(みたい)私は洗濯もままならないですよ~。

とうとう近所のノラ猫虐待をみつけ、警察を呼びました。
これから、ボラ団体と保護等の協力をしていきますが・・・あ~大変です・・・

【2012/09/15 12:18】 URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集]


ヒィィィ~~! 40℃!?
こっちは30℃超えただけでヘタレてるのに、40℃なんて生きた心地しませんネ!
32℃ぐらいだったらカワイイもんだね。
ベルさん、ご家族の皆さん、熱中症に気を付けてね。

プリンス君、バイク磨こうと一生懸命で偉いね。
バイクに興味が湧いているのかな?それとも単純にマミーのお手伝いがしたかったのかな?
私はチャッチャと汚れを落とすだけで磨いてないわ。^^;
ベルさんにお仕置きされてみたい。。。変態か?

【2012/09/15 13:22】 URL | あけみ #- [ 編集]


40℃って。。。。。。。。。。想像出来ないわ~

助手君さすがに洗車中はフルチンしてないみたいだからやっぱり大丈夫w

蝦夷は昨日また30℃超えだったよ
今朝は雨模様(泣)
せっかくの休みなのに。。。。。。

【2012/09/15 13:45】 URL | キャノンボール@なまらだべさ~ #- [ 編集]


そうそう、『お姫様』と自分の事を豪語したベルさんはこちらかえ(笑)

40℃じゃあバイク乗りたくないね(^▽^;)

信号止まるたび、足元からのエンジンの熱風とフルフェンスの中で意識が飛びそうな自分と格闘しながらはカンベンして欲しい。ε-(。_。;)ノ┃木┃

愛車!洗ってますよ♪ v(*'-^*)bぶいっ♪

【2012/09/15 14:36】 URL | ぶらり #- [ 編集]


40度!!
ヲレ様は死ぬわ(笑)

ただ今20度 ツーリング行ってきます~

【2012/09/15 15:02】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


洗車…先週か先々週しました。

チェーンもなんちゃってメンテしましたよ(≧∇≦)b

ただしそれから乗ってない…(´・ω・`)

【2012/09/15 15:56】 URL | HORI-G #- [ 編集]


ププッ ( ̄m ̄*)。
姐さんっ、写ってないじゃん(笑)。
たぶん、プリンスのリアルな目線なんだろうなぁ♪。

∑(‘0‘@)ハッ!。
プリンスはいつもオシリしか見えてないんだね。
たぶん、姐さんを認識するのもオシリなんだよ(笑)。

【2012/09/15 16:31】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


40℃ですか~、体温どころか高熱状態ですね!

それにしても、プリンス君がバイクに拭き拭きする姿が微笑ましいです!
ご褒美は何かな~♪

ベルさん、先日頂いたアドバイスを参考にガレージ出し入れ頑張ってますよ~
まだまだ悪戦苦闘ですが(笑)
ありがとうございました!

【2012/09/15 17:06】 URL | 団塊ガールズ #iYPy9JO6 [ 編集]


日本も熱帯化?ですが
そちらも凄い気温ですねー
運動と思って 掃除で汗を流そうかな?

【2012/09/15 17:18】 URL | ショコラ #- [ 編集]


よ、40℃ですか?。ooO(゚ペ/)/
こちらは30℃越えですが暑っついですよ。
まだ、2、3日暑そうです(;´д`)ゞ

【2012/09/15 17:31】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


プリンス君は可愛すぎる!
こんな助手がいたら洗車も絶対楽しい。

家が近所だったらウチのバイクの洗車を
毎回手伝ってもらうんだけどな〜

【2012/09/15 18:08】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


外の作業(洗車)は、麦わら帽子と首タオルをお勧めしますよ(笑)

しかし、40℃とは。。。。

人間にもマシンにも過酷すぎます。

【2012/09/15 23:05】 URL | とらとら #- [ 編集]


40℃は暑いですね( ^^ ;
カラッとした40℃なんでしょうか?
亜熱帯みたいな40℃だと耐えがたいですね。。。

プリンス君
洗車助手にカメラマンですか( ^m^ )
この好奇心が
将来、多彩な才能を発揮するやもしれませんよ( ^^ b

【2012/09/16 00:37】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


かわいいですねー。(^_^)

お手伝いですかー、私もホイールは面倒です。(^_^;)

目線が下半身とは…おやじ目線ですね。(ーー;)

まっ私も同じ目線ですが・・・。(^_^;)

※6Rも9Rと同じグリーンできれいですね。
この色、虫よってきませんか?

【2012/09/16 02:05】 URL | b_life_9R #- [ 編集]


プリンス君・・ブロマイドつくったら
こりゃ売れるぞっ♪
やっぱり戦車は気持ちイイですね!
昨日は屁の話題だったんですね・・ヘヘ屁っ

【2012/09/16 02:51】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


暑い中洗車お疲れ様です!
ZXもピカピカになってとっても喜んでますね!
プリンス君はまだまだ修行中!?
でも今から姐さんの洗車テクニックを見ていれば
将来愛機を大切にするライダーになりますねっ!!

今から楽しみだっ♪

【2012/09/16 03:05】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


カーポートが欲しいよ〜(T ^ T)

洗車する為に2kmほど走って
コイン洗車場に行くんだσ(^_^;)
ゆっくり洗えないんだなぁ
これが…(^◇^;)

【2012/09/16 04:04】 URL | teruteru #- [ 編集]


40℃!

そりゃ大変だわ~!

とにかく気をつけてね。

うちにも助手来て~
可愛いからバイク洗車そっちのけで
遊ぶのが楽しそう!(^O^)

【2012/09/16 06:26】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


最強の助っ人 プリンスくん♪
うちの子供もこんな頃があったのに・・今じゃ・・(笑)

【2012/09/16 06:46】 URL | saco #- [ 編集]


なんか、最近。。。

バイク洗うどころか
バイク自体にさわってない~
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そろそろ、バイク病が。。。
出てきてるんだけど、もう秋だすわ
こっちわ。。。(´・ω・`)ショボーン
<あぁ、いつ、夏は終わったのだ?_| ̄|○、;'.・ゲフォ

【2012/09/16 07:04】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


Sabimamaさん
ひどい話ですね。
ばあさん、分別ある年なのに動物ぎゃくたい?
もしかしたらボケてるのかな???
それにしても許せないですね。注意したSabimamaさんえらい!

あけみさん
あついよおー
それでも車ででかけたらハーレーの人たちいたよ。

こんな日は乗る気がしないよおー

会社帰りに金曜、バイクで帰ってきたら、足が熱で真っ赤でしたよ!
洗車。。。けっこうたのしいよお!

キャノンボールさん
本当はね、一人で洗車したかったのだけど。
おむつ、とりかえたあと、こっそりでかけたら、下半身すっぽんぽんで、泣いておいかけてきたのです!
あわててトレーニングパンツはかせて、ズボンはかせて、手伝わせたの。。。


ぶらりさん
ぶらりさんの愛車もいつもきれいだもんね。
きれいにすると気持ちいいよね。
でもさ、かなり飛び石とんでて、傷ついててショックだったよー

あついよー姫はバテそうっす!

akumakozoさん
20℃!うらやましい。。。。半分かあー
でも釧路で40℃になったらパニックだね。


HORI-Gさん
一人でさささーとしたかったんだけど。
プリンスはいつもバイクをさわるときは、着いてくる!
泣いてついてくるので、逃げられません!!
Jrもそすなるかもね!覚悟!(笑)

きゅーりパクパクさん
そうなんだよ!って。。。そうだね、尻フェチだからか!ぜんぜんよくみないで、やたらめったら撮るんだよね。。。そのくっせ、写真とってあげる!って。。下半身ばっかじゃないかっ!(笑)


団塊ガールズ さん
一人でさっさとしてしまいたいのだけど。
バイクさわりのときは、嫌でもついてくるので。。。助手がひつようでしたら貸し出しますよ(笑)

慣れですからだいじょうぶです!
少しずつバックで下がりながらブレーキ何度もかけてゆっくり。。。応援してますよ。

ショコラさん
だまってても汗が!
メットかぶるだけで、窒息しそうな熱気ですよおー
暑くてしんどいです!!

とんそくさん
年に1度、40℃こえが続く日が。。。。
真夏です!!
あつくてだらだら。。。
外へいくともわーとして、太陽の日差しがいたい!!
30℃いいなあー

WhiteCat46さん
Whiteさんたちが近くにすんでいたら、助手におかししますよ(笑)
ただし、あきっぽいのが難点です(笑)


暑いから、一人で洗車したくても、泣いてついてくるので。。。(困)

次回の釧路集合はプリンスにツーリング後の洗車、、してもらいますか!!


とらとらさん
帽子わすれてました!!
なんかアタマいたかったと思ったら!

あついのに、フリーウエイでハーレーをけっこう見かけました。。。SSはぜんぜん。。


Blueさん
からっと乾燥した40℃なんですけど。
しんどいですよー。
熱風が!!

バイクなんか乗ってられない!
なのに、ハーレーの人たちはけっこう走ってますよ。

プリンス、どこかいくにも、マミーマミーと追いかけてきて、たまに一人になりたい(笑)

b_life_9R さん
わははーそうなんですよ。
下半身目線、それでも自分をカメラマンと言っているので。。。いやー下半身専門カメラマンがいてもいいかな。。(笑)


グリーン、虫っより小石がとんできていて、かなりフロントが石とびで傷だらけでショックです!!

カチカチ山さん
洗車は気分もよくなるし、バイクへの感謝ですね!
きれいなバイクに乗っていたいし。
でも小石のとび石傷がフロントにすごいんです。

釧路でのツーリングあとはプリンスに洗車まかせましょう(笑)

だじゃれーーー腕をあげてますね!
だじゃれをいうのはだれじゃ?にんじゃ!

シゲにいさん
シゲにいさんの愛機もいつも輝いてますからね。
やはり気持ちいいですよね!!感謝の気持ちをこめて仕上げました。

でもねープリンスsはあきっぽくて。。。

Teruteruさん
カーポートはいいけど、たまに犬にカバーにおしっこかけられて激怒。。。飼い主もさ、面倒だからドア開けて犬だけ放すから。
車庫がほしいよおー

akinaka兄
兄は子供すきだもんね。
あたし、もう疲れちゃうんだー。
プリンスの年齢は忙しすぎ!

バイクいじりには必ずついてくるんだよおー

子供たちはどう?

Sacoさん
今だけなのかなあー
マミーマミーとどこにでもついてきちゃって!
そのうち大きくなったら、親離れしてさみいくなるのかなあー
でも男の子はマミーマミーですよね。











































【2012/09/16 07:35】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


珍獣くまくま ちゃん
バイクさわってない!!
そりゃあーそうよ、あなたはめちゃくちゃ働いているものさ!
体にきをつけなさいよね。

秋、くるんだろうか?
激暑ですけど。。。真夏絶好調!!
ああーあぢいい。

【2012/09/16 12:39】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


40度ですかー(^_^;)暑いですね。夏はエンジンから上がってくる熱がすごいですよね(>_<)w秋が楽しみです(^-^)/

【2012/09/16 12:56】 URL | kazuya #- [ 編集]


こんにちはー。
40度とはめちゃクソ暑いですねー。
洗車も嫌になりますね
フェンダーレスだからいろんなとこ汚れてるんじゃないですか ご苦労様です。

【2012/09/18 20:32】 URL | トイプードル #ioOiW3gw [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




