FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



パパさんライダーを応援お願いします。
今日のカリフォルニアは最悪です。
夜中からの雨でフリーウエイでの事故多発で交通渋滞。
もちろん本日はバイク通勤できませんでした(涙)大遅刻です。
会社まで1時間46分もかかりました。雨がめったに降らないカリフォル二アのドライバーは雨の日の運転の仕方がわからないので事故多発でございます!

さて、今日は私の応援しているヤマハのモトGPライダーColin Edwardsの事です。ブログのイベント編にあるのですが、2007年のニューモデルショーに行った時のサイン会でいろいろ彼とお話をして人柄に惚れました。(金髪、青眼のいかにも外人は好みではありませんでした、スマン夫よ!)
彼はかなり日本の事を私にいろいろ聞いてきましたよ、日本人は礼儀が正しくフレンドリーで日本に行くのが楽しみ!とにこにこしていました、うちの娘にもニコニコして微笑んでくれました。
彼はなんと4歳の時にはモトクロスレースデビューしてたそうです。2人の子供を持つパパさんライダーです。
ベルボトムの宝物
DSC00631.jpg

20061210162757.jpg

父ちゃんがんばれ!
2007はちょいと地味ですね。
070123125824520_2_sm.jpg


昔、名前は出しませんが有名な日本人ライダーに会った時にはかなりがっかりさせられたのですよ、この彼はもう引退していますが。
当時オレはすごいぞ、モテルぞオーラがすごかった(笑)
それに比べて泣き顔のF、スペンサーやワイン(ウェイン)ガードーナーはすばらしかったです!ビデオを見ては峠で彼らのフォームを真似したりしたもんです(笑)もちろんメットもつなぎも彼らのレプリカでした。ガードナーさんよ!!私を嫁にもらってくれないか?とも思いました!今ふりかえるとちょっと恥ずかしい。。。わはは・・・・

アメリカにいるとアメリカのレーサーしか雑誌などで取り上げられないので日本人のレーサーに疎くなってしまいました。中野君もがんばれ!ってもうカワサキではないんでしたっけ?
ロッシは大人気ですが、このパパさんライダーの事もレースを見るときは思い出してあげてくださいね。



スポンサーサイト




テーマ:MotoGP 2007 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

コーリン・エドワーズは俺も好きなRiderですね(^_-)-☆俺より男前やしって当たり前やんけ~(▼、▼メ)ガードナー^ファンですか?めっちゃ強かったね(^^)(--)(^^)(--)ウンウンなんか懐かしい名前が出てますがF・スペンサーがケニーをin
から抜いたのは感動しましたね(*^_^*)DVDもってます!でも、俺の中の英雄はやっぱりキング!ケニーロバーツやねキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイライディングフォーム一番カッコイイと思います(*^_^*)

【2007/02/27 21:10】 URL | Harley #RqWBMyRA [ 編集]


いやぁ~ ガードナー最高っすよ(^_^)v
ローソン、シュワンツ、レイニー、ガードナー・・・
盛り上がった時代でしたね~(^_^)v

コーリンは2006年シーズンの終わり頃から
グッと調子が上がってきましたね
今年は活躍するんじゃないでしょうか?
期待大です

【2007/02/28 00:19】 URL | yoshid@ #EpMR01gY [ 編集]


あれっ?なんでベルボトムさんのお顔らしきところにe-68モザイク(?)が入ってるのかな?
ああ、きっと、日本人の奥ゆかしさですね。
なんてねv-397
やっぱ、タッパありそうですね。小男の自分からしたら、羨ましい限りですv-344

【2007/02/28 02:38】 URL | 鉄馬くろすけ #s6beKGts [ 編集]


コーリンはこのOFF絶好調でしたね^^
今年のダークホースじゃないでしょうか?
何回か勝ってもおかしく無いライダーですよね^^
ヤマハのチームオーダーが出なければ・・・(*^-^)ニコ

【2007/02/28 04:51】 URL | たくまパパ #- [ 編集]


すいません、あまりよく知らないんですがモトGPのレースはアメリカでもあるのですか?
やっぱりヨーロッパのイメージが強いので。

べルボトムさんはじかに見たことありますか?
僕は4輪ならロングビーチの市街地コースでインディーカーレース?カートシリーズ?でしたか見ました!
F1から移ったナイジェル・マンセルがいました。
すごい音にビビッたのをおぼえてます!
なんでもほんまもんはすごいですよね!

コーリン・エドワーズですね!チェックしときます!

【2007/02/28 04:53】 URL | makotaro #- [ 編集]


motoGPのネタは、インテリマークを見ると面白いですよ~。
http://www.intellimark.co.jp/

エドワーズ選手はライディングと紳士的な態度だけでなく、頭脳も明晰らしいですよ。
プロになってからのほとんどのセッティングを暗記しているとか。

それ故セッティング能力は非常に高いと言われています。
ロッシが今年もエドワーズをチームメイトにしたかったのは、あらゆる面で優れた人間だったから何でしょうね。

僕も尊敬しています!!

【2007/02/28 05:37】 URL | Kimi #UpI3BvWM [ 編集]


レースを見るのはすごく好きなんですが、選手には疎い私です。

コーリン・エドワーズ格好良いですね~名前は知っていたんですが、お顔はよく知りませんでした。
モトGPって日本では平日の深夜放送してたりして、見ずらいです!F1は日曜の昼間とかやってるのに~!

【2007/02/28 08:21】 URL | するめいか #- [ 編集]


Harleyさん
うれしいです!当時のレーサーなどご存知なんですね!
Harleyさんレースとか見たらハーレーに乗った時についレーサーみたくコーナーを曲がりたいと思ったりしませんか?Fスペンサーは私がバイクに乗る頃に引退したのでビデオでいつも見ていました。ケニーロバーツ!なつかしいですね!
彼も引退していたのでビデオで見ました。彼の息子さんも確かレーサーですね。


yoshid@さん
イやあ~皆さん覚えているんですね。
ガードナーはすごく素敵でした、鈴鹿8耐でフロント浮かせながらコーナー入っていきましたよ。
しびれました!当時高校生だったのですが真似しようとしたもんです(笑)
嫁にしてくれ~と思っていたら、最近、友人に実は私もお嫁さんになりたいわ~と思っていた!と聞いて爆笑です、女性陣は皆そう思ってたんですね。


鉄馬くろすけさん
お見せするほどの顔ではないので。。。今度披露しますよ!化粧してから。。。
私くしアメリカ人には背は負けませんが、やはり幅で負けます、彼女らお尻が大きくてぶつかったらはじかれそうでこわい。。。


たくまパパ さん
たくまパパさんは下レースしてたのでかなりくわしそうですね、
やはりHONDAのレーサーが好きですか?


makotaroさん
実はわたしは日本の選手について勉強しなくちゃならないんですよ(笑)知らない選手ばかりで・・

ロングビーチでよくカーレースやっていますよ。
他の州からも飛行機で見に来る熱烈なファンもかなりいます。
F1はインデイ500で見ましたがすごい音で鼓膜破れそうでした!でもすごく速くて興奮しましたよ!


Kimiさん
ありがとうございます!早速HP見てみました。
おもしろかったですよ。
Kimiさんもレースしているのでやはり良い選手は気になりますか。
紳士的な態度の選手は私も大好きです!


するめいかさん
レース見るの好きですか!
コーリンは写真よりずっと良い男でしたよ。
やはり家庭を持つ男性というか落ち着いた感じの雰囲気で魅力的でしたよ。
気さくな人で好印象でした!
バイクのレースは深夜にしか放送されないのですか!それは残念。。。
アメリカでは昼間も見れますよ。
日本でも昼間見せて欲しいですね!
コーリンおうえんしてね!(笑)今度サインもらってきてあげますから!

【2007/02/28 21:31】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック