アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


女性ドライバーを怒らせるなよ男性諸君! (笑)
んちゃ!

今日も皆さんおげんき?
あたしは元気だよ。

さて、昨日書いた工事の件、無事舗装はおわったが。
昨日、おとついとカーポートから子供用自転車盗難続出!
うちは、ベランダにおいたのでセーフ。

ところが息子のベイビーシッターさんのカーポート(同じアパート郡で3つ隣の建物)そのカーポートから、息子さん8歳の自転車が盗まれたのだ。
ちょっと油断していると、工事にきてそのままトラックにのせて帰るので彼らには注意だ。
特に子供用のものはなくなるので油断できない。
だいたい、自分の子供に盗んだものをなんと言ってあげるのだろうか?(笑)

さて、男性諸君の中で、なんだ、女性ドライバーか!おばちゃんドライバーかよ!
と思うときがあるだろうか。。。あたしはあるよ、自分も女なのに(笑)

しかし!!今日のありがたいお言葉。。。。
男性諸君、女性ドライバーをばかにしてはいけない!


何もいうべからず

9-19 w


これを見て欲しい、男性ライダーが車の女性と口論になり。車を蹴った。
怒った女性ドライバーは!!
いや、日本ではこういう女性はないかもしれないけど。

忠告しておこう!外国では女性はつよいから、気をつけよう

車から出てきたのは普通の女性で驚いた!



こんな、いじわるばあさんもいるかも!






これにて失礼。ポチッとめんどくさいでしょうが、押してくださいませ。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here





スポンサーサイト

テーマ:自動車・バイク関連ニュース - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

・・・女性を怒らせては、いかんのだよ(^▽^;)

意地悪ばあさんは、まだかわいいかな?(笑)

【2012/09/19 13:14】 URL | ぶらり #- [ 編集]


二つ目のに吹き出した~!
横でピアノのレッスン中なのに~。

本当、強いよね。
ってか男の方が弱すぎるんじゃないか?
義母も強くて参るよ。

【2012/09/19 13:49】 URL | ree #- [ 編集]


最初動画こえぇ…。車を蹴る人も凄いけど、車でアタックもありえないね…。

ムカつくことがあっても、スルーするのが一番ですね:-)

【2012/09/19 14:27】 URL | T636 #- [ 編集]


コエ~!! 一歩間違えば 死んでるかも。。。 洒落にならんわ(汗

【2012/09/19 14:48】 URL | tとらとら #vJDZkvBc [ 編集]


女性怖いですね( ^^ ;
怒らせないよう肝に銘じときます( ^m^ )
もしかしてベルさんも…(笑)

いじわるばあさんはリアルにされたらビビりますが
コメディとしては最高( ^^ b

【2012/09/19 15:05】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


日本では考えられない事が
アメリカでは普通~?(((゜Д゜;)))

息子がホ-ムスティ-に行きたいって言った時
反対してヨカッタわぁ!って言うか、その前に
先立つモノv-88が無かったんだけどね(^ω^::)

【2012/09/19 15:29】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


自分もオバはんのくせに
「オバはん!のけやぁ~!!」
とか言ってる自分に
笑ける時があるよ(^^ゞ

女性の方が本能で行動するから
恐ろしいやねぇ^_^;

【2012/09/19 16:11】 URL | teruteru #- [ 編集]


毎朝子供たちが登校したあとに ここへ遊びに来るのが日課です♪
ベルさんとこは夕方なのね^^
日記読むたびに 日本での当たり前の治安の良さが 海外じゃ違うんだって知って驚きの毎日です^^

最近、高1の息子がホームスティに行きたいって叫んでます><
英語 まったくできないのにね(笑)
子供より、あたしの方が英会話できたら 行きたいわ~! 

【2012/09/19 16:34】 URL | saco #- [ 編集]


こりゃ

こえぇ!!

【2012/09/19 17:26】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


先日、愛犬ジャックを連れて娘と嫁が近所のドッグランで遊んでたら、どこぞの奥様が連れてきた甲斐犬の子犬が娘にじゃれ付きだし興奮してきたのか娘の足をガブガブ・・・
泣き出す娘を心配して呼び寄せると相手の飼い主もずかずかと近寄ってきて
「うちの犬は噛んだりしません!!」とすごい剣幕・・
当然言い合いになったんだが、これがまた偶然にも相手の犬と娘が同じ名前で余計話しはグチャグチャ・・
みみず腫れになった足を見てもあくまで「引っかいた跡で噛んでません!」だの「お宅の娘さんがちょっかいだしたんでしょ!」だのでお話にならず・・
嫁、いわく相手の飼い主はスマートフォンの夢中で、なにも見てなかったらしいのだが・・
結局、引っかいた事のみはき捨てるように謝罪はしたそうです・・・(自分の犬に噛まれてしまえだな!)

「ごめんなさい」の一言ですむ話なのにね、世の中色々いますわ~本当・・(悲)

【2012/09/19 17:29】 URL | pazu #- [ 編集]


女性は怖いというか、強いですよね~。

”女は弱しされど母は強し”

あ! 強いのは母だ!!

【2012/09/19 18:14】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


ウチにも怖いのがいるけど
こっちの方が数段怖いです(笑)

【2012/09/19 21:36】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


日本でも女性が強いですよ・・・

会社でも家庭でも怒らせないように常に気を使ってます(笑)

【2012/09/19 23:57】 URL | HORI-G #- [ 編集]


クレイジーだぁ。。。。。。

【2012/09/20 01:13】 URL | キャノンボール@なまらだべさ~ #- [ 編集]


最初の動画、理由はどーあれ・・
抜群のキレ度だね。。コワ・・。。。
冗談が通用しない人だな
市内の人かな?

おばちゃん・・笑ったわ~!
意地悪というか、おもろいバーサンだ!
ナカナカいないんぢゃない?
(あははっ! イナイイナイ ババア)

【2012/09/20 03:16】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


これアメリカだと分らないけど日本だと殺人未遂確実ですね

たまに日本でも逮捕されてます、男ですけどね…

【2012/09/20 03:24】 URL | masa #- [ 編集]


コ・コワイ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

バアさん死なす(╬゚◥益◤゚) 

いや~女性ってホントo(゚Д゚)恐いですね(水野晴郎風で)

【2012/09/20 08:33】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


ぶらりさん
こわいよおー逆切れ多いから外国人は。
日本人はどこか道徳心あるしわりと行儀いいけど。
こわいよお(笑)

Reeちゃん
うちの姑も強い。。。
だから今も一人。
離婚してから20年以上。
独身!外国の女性は気も強いけど。
芯つよいよね。
こわいくらいだよ。

T636さん
こわいよおー
でも降りてきた女性。。。ごく普通の。
そこがまたこわい!
見かけでわかんないもんだねえ。
まあー日本ではこういうことはないとおもうけど。

とらとらさん
犯罪ですよ!これ。。。
スゴイ恐いです。。。というか、女性の方が
恐い!!


Blueさん
あははーここまでしませんよおー
でもバイク汚された時は、メラメラしたけど(笑)
いくら興奮してもここまでは出来ないよねー普通。
大事故になるもの。

Sacoさん
いつもありがとう!
忙しいのにね、子供が多いと朝なんかほんとドタバタ
でしょ。
うちは二人でさえ。。というか平日は
寝てる間にあたしは出社なのだけど。
ベル夫はてんてこまいらしいよ(笑)

ホームステイ、いいねえ。
いろいろ学べるよ、きっと日本のよさも。

akinaka兄
思うにこの女性の夫は。。。。。
毎日ビクビクしてるんじゃ(笑)

Pazuさん
愛犬がらみ。。。あるよねえー
でもさ、噛んだりとか、事故になるから。
バシッと言った方がいいんだよね。
やはり動物、何かあったら大変だからね。
あたし、ハスキー犬に膝かまれて縫ったことあるよ。
飼い主はごめんねえーですんだけど。(笑)

アメリカにもさ、子供のふれあい動物園とかで
子供野放しで自分は本や、携帯で遊んでいる親が。
子供がうさぎに乱暴してたので、叱り。
親に「おたくの子ども、うさぎをいじめてるよ」といったら。
すごく怪訝そうだった。
普通、親が目を光らせて遊ばせるよね。
で、動物に乱暴したりすると叱る。。。
それが無関心。。。。子供が誘拐されてもきがつかないかも。。。
残念だよ。

とんそくさん
母は強いけど。
この女性のだんなが気の毒。。
毎日ビクビクしてるんじゃあ。。。

WhiteCat46さん
わははー笑ってしまいました。
いやあー怖いのけたが違いますよ。
外国人、切れたら誰もとめられない(笑)
日本人女性は世界の中でもやはりおとなしいほうだと。。
外国人逆切れ多いんですよおー(困)


HORI-Gさん
あははーなんだか説得力あるなあー
でも、日本の男性はやさしいですよね。
だから強くかんじるのかな。
アメリカ人女性、やっぱきついのが多いですね。
このビデオの女性はブラジル人だけど。


キャノンボールさん
いやあーおっかないなあ。。。
おっかないよこの女性(笑)

カチカチ山さん
こわいですよおーほんと。
おどろいちゃいました。
降りてきたら、普通の女性・・・
人はみかけに。。。

えっ。。いないないババア?(笑)
ジャイアントババア!これはどうでしょう?

masaさん
怖いです、犯罪です。
しかもごく普通の女性・・・いやあーおそろしい。


【2012/09/20 10:44】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ペリカンドーロさん
あははーこれやられたら。。。瞬間的にあうっ!
となるのが人間!!
ジコリマズゾ・・・・

ほんと怖いですね。。。さよなら、さよなら、さよなら。
(淀川なんとかさん口調)

【2012/09/20 13:34】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


えーあのデニムの短パンの女性がそうなの!?
いくら腹を立てたからといって、あれじゃ殺人の一歩手前だよ~。
相方もよく、運転下手な車のドライバーが女性だと「なんだ女か」とか言うね。
(あと「じーさんだ」も)
聞くほうとしては不快。聞くだけでもそうなんだから、当人に知れたら
このビデオみたいになっちゃうかもなぁ。怖い怖い。

ラーメンに賭けるベルちゃんの心意気!しかと拝見しました(笑)
私はねー、味うすめ麺固めが好きだよ。できたらちぢれ太麺がいいね!

【2012/09/20 15:51】 URL | takizaki #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




