アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


将軍になりたいか!子供パニック!
んちゃ!

花金でございます!アメリカ!

朝からがっつり系!コーヒーとチーズ、エッグ、ソーセージサンドを朝食!
腹満腹、しあわせ!しあわせ!


9-21 breakfast

おうーい!!がんがん飯もってこーい!ハッ、あたし一人であった

さて、昨日はベル家はパニックに!
子供たちがだ!

夕食後にベル夫がTVを見ていた。。。。。なんか日本語がちらちらきこえる。

最初のシーンで、サムライが何者かの首をはねるのだ!

バサッ!頭。。。。ゴロンちょ!転がった

その瞬間!ギャー!!!パニックですよ、見ていた8歳のプリンセス!

もうじき3歳プリンスは、なに?いまのなに?としつこい!

ベル「ベル夫!こんな気持ち悪いもんみせんじゃないよ!早く消して!違う番組にかえて」

「なんでだよー君の国の映画じゃないか」そうなの?

ベル「知らないよ!そんなの」

調べたらこういう映画であった。

9-21 sho

いやーこっちなのかな?

9-21 sho2

いやあーほんと驚いた。。。。プリンスがBUZZやWOODYの首を取ろうとしていて
怖かった。。。。
ベル夫。。。。子供にこんな映画はいかんと思うよ。

ベル夫いわく。。。サムライやSHOGUNはかっこいいそうだ!
自分の国の歴史から目をそむけるな!と言い返されてしまった(笑)
どうやらアメリカ人はこういうのが好きらしいね・・・・
9-21 dan
9-21 sa

これにて失礼。ポチッとめんどくさいでしょうが、押してくださいませ。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here



スポンサーサイト

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

・・・・・私達の国の映画ではありません(^▽^;)

タイトルはそうかもしれんがw

ベル夫!0点(笑)

【2012/09/21 12:54】 URL | ぶらり #- [ 編集]


いきなり首ゴロンは怖かったでしょうね…プリンセス

その映画…知りません(T^T)

でも2まであるから何気に人気?(笑)

【2012/09/21 19:13】 URL | HORI-G #- [ 編集]


朝からガッツリ食べてますね~
ベルさんの元気の源ですね( ^m^ )


SYOGUN…
言葉がないです( ^^ ;

【2012/09/21 19:37】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


私を怒らせると斬るぞ~と日々脅しておくのが吉w

【2012/09/21 21:56】 URL | キャノンボール@なまらだべさ~ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/09/21 22:00】 | # [ 編集]


い、いや・・・カッコイイとか自分の国を知る前に、子どもの前でこれを
見せちゃぁおしまいよ!

日本古来の衣装って、地味だけど色がシブいから男性から見ると
カッコイイのかなぁ?なんかこう、凄みを感じるのかもね。
最後の写真の男性は、着物から間違ってるけどね(笑)

↓下のラーメン記事、コメント入れたと思ったのに入ってなかった!ガーン。
 私はねぇ、味薄め麺固め、麺はちぢれ麺が好きだYO!

【2012/09/22 00:38】 URL | takizaki #- [ 編集]


毎回思うんですけど。アメリカ人が作る日本映画って勉強不足な所為か、ファーストインパクトだけで作品を作ってる印象がありますよね(笑)
日本人が見て満足できるものってどうも日米合作映画くらいしか楽しめない気がします。
日本人はアメリカについて多少詳しいけど、アメリカ人は日本人を深く知りませんし。この違いってなんなんでしょうねー。

【2012/09/22 01:55】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


ガッツリ系・・大好きなんだけどな。。。
この頃セーブしてましたよ・・・
燃費・・悪くなるしぃ~(笑)

よろい・・カッチュぅ~イイぢゃん!(笑)
大和魂だわさ(ニヤリ)

【2012/09/22 03:47】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


まぁ、教育上、良いとは言えないですよね。
プリンセスちゃん、、、夢に出て来なければ良いけれどね。

お疲れさまです。。。

【2012/09/22 06:21】 URL | たぁ #- [ 編集]


子供には、まだ早い映画だね。
首が・・・。夢に出るよ(T_T)。

【2012/09/22 06:57】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


確か。。。
これと似たような。。。
ガンダムのコスプレがあったような。。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【2012/09/22 07:02】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


ぶらりさん
ええーっ、やっぱこれ日本のじゃないんだー
知らなかったもの、それで自分の国のことに目をそむけるな。。。。って。。
へんなベル夫だよ。

最初のシーンでぶったまげた。。。。首が。。

HORI-Gさん
日本のではないらしいです。
でも、日本の古い俳優さんがでてたなあー
名前はしらないけど、覚えのある俳優さんたち。
いまは60か70歳くらいかな。

いきなりさむらい首はねは。。。ショックだあー


Blueさん
朝抜きがおおいのだけど、花金は週のしめでけっこうがつんと朝からいきますよおー。
日本食なら最高!

しょうぐん。。。。これアメリカの映画みたいですね。
でも日本の古い俳優さんの若いときのみたいで、見覚えのある人がでてました。
途中でみるのやめたけども。


キャノンボールさん
あははーそうかサムライの国だから、覚悟しておけといっておきますわ!!

カギコメみましたよー
楽しんできてくださーい!
うらやましいなあ。


Takizakiちゃん
いきなりサムライの首はねシーンからだもん。
家族で、、、シーン。。。ぎゃーッ!!
でも10分くらいみてたら、今おじいちゃんだけど当時わかかった俳優さんがたくさんでてたな。

でも英語。。。。やっぱアメリカの映画なんだね。


ラーメン、好みや土地柄もあって奥が深いよね。
計り知れないくらいの種類のスープ、だし、麺。
たべつくしてみたいね。。














【2012/09/22 07:03】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


たかひろさん
やっぱこれアメリカの映画なんだ!
ぜんぜんみたことなかったから、驚き!
だから英語が主なんだなあー。

でもラストサムライはけっこういけたかな?
プリンセスが生まれる月に見に行きました!
トイレでアメリカ人のおばさんたちが映画の後泣いて、汚くなった化粧をなおしてたなあ(笑)

ガチガチ山さん
がっつり系は貴公子にはにあいません。
貴公子にはきりたんぽと日本酒で!
ああー朝からはまずいですね(笑)

やまとねえーいいですよねー
あの赤いのはリコピン、サラダやパスタにGOOD!あれは。。。とまと!
とまと魂!イエイ!


たあさん
びっくりしたなあーきつーう。
あんなの子供とみれないですよね。
しかも日本の歴史だなんてーベル夫も(笑)

ぐったりですよー、すぐみるのやめました。












【2012/09/22 07:12】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


きゅーりぱくぱくさん
子供のとき、柳生一族の陰謀というのを映画かんでみて、かなり小さいとき。。。。サムライの闘いでかなりあたしはガクガクぶるぶるでしたよお。くびくびーこわいよおー


珍獣くまくまちゃん
ガンダムのあの系のモビルスーツ。。。かっこいいよね、よろいからデザインしてるのかな?

【2012/09/22 08:58】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


キティ侍にはお手上げですね!!
なんか、違うな・・・ってのが異国の日本見聞録なのですね。

また、疲労等で不定期更新しています。
なかなかブログも大変ですね(しみじみ)
ベル様はすごいと思いますよ。
毎日はげしい内容に写真を入れている!
なかなか出来ないコトです。
素晴らしいと思います。

【2012/09/22 12:34】 URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




