アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


アメリカ人の顔、不思議発見。
んちゃ!
皆さん元気かな?
日本がすでにめちゃくちゃ恋しいベルボトムです。

さて、今日はベル夫のお話。

ベル夫は、ほりがめちゃくちゃ深く、鼻もガクンとモアイのようにでかい。

9-26 me


大昔である、電気を消してしばらくして・・・
起きてるのかな?ベル夫は。。。おもって横を見たら寝ているようであった。

ほりと鼻の高さでよく目がみえなかった。。。

「起きてる?」とベル夫の目に指をむけたら。。。人差し指が目にあたってしまった。起きていたのである!

開いている目に人差し指で目潰しもどきをしてしまったのだ。

目をいきなり指でつつかれ(目潰し状態)でベル夫は「目が!目をつぶすきか!」と怒っていた。
アメリカ人は暗闇で目が開いているか開いていないか、彫が深すぎ見抜けないので気をつけろ。

目の上の骨が出すぎて、上から見ると目はみえないのだ。

ベル夫のいびきはでかい音である。
あまりにうるさいので。
鼻をつまんでやることにした。

9-26 s


そして、驚いた・・・鼻の骨、かたいっ!骨の塊
鼻の骨。。でかいっ!
アメリカ人の鼻をつまむのは勇気がいるぞ! 

「ベル夫は鼻でかいよね。。」と言うと、「日本人は皆サングラスをかけるときは鼻の骨にのらないから。
頬骨に乗せてるかんじだな。。。」という暴言ににむかついたあたしだ(笑)
でもなんだかあたっているところがくやしい。。。



まつ毛がふさふさ長いのはなぜだ?アメリカ人。
男も女も、子供も赤ん坊もまつ毛が長くてふさふさである。

うらやましいのに、それでもまだ長くふさふさにしたいアメリカ女性の心理がわからない。

9-26 eye

まるで。。。

9-26 sa

子供なんかまつ毛が長くてトリム(切り揃える)家庭もあるのだ。
日本人の場合短くてトリムしてたらなくなってしまうじゃないかっ!


9-26 eye l c

なぜに同じ人間でこうも違うのだ!
と、不思議に思うのである。

これにて失礼。ポチッとめんどくさいでしょうが、押してくださいませ。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here





スポンサーサイト

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

目潰しっo(* ̄ー ̄)σ☆(☆□@;) しかけたかあ!?(笑)

ベル夫からしたら、いきなりの暴挙にしか思えないだろうな!嫁のご乱心じゃあ(笑)

【2012/09/26 13:06】 URL | ぶらり #- [ 編集]


毛はその部分を守る為に濃くなったり長くなったりするらしいからの・・・
まつ毛が長いのは・・・嫁の目潰しから守るため?ww

【2012/09/26 13:49】 URL | @ゆーG #SFo5/nok [ 編集]


まつ毛を切るのは初めて知った!(^o^)
全然違うんだね~

【2012/09/26 14:15】 URL | T636 #- [ 編集]


私にないものばかりだー。
彫りの深さ。
まつ毛の長さ。
二重まぶた。
整形さぇしたぃと考えた20代(笑
まつ毛をハサミで切っちゃぅなんて
ありえないー(驚~勿体無いー。

【2012/09/26 14:27】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


同じ人間ですが全然違いますね( ^^ ;
でも地球の人口全員が同じような顔の形ばかり
だったらそっくりさんだらけになるかも( ^皿^ )

ベル夫さんの似顔絵はベル姫画?( ^m^ )

【2012/09/26 15:00】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


私もまつげは本当にうらやましいよ。
マジマジみちゃうもん。

この彫りの深さだけど、角度によって結構表情が怖くない?
時々父ちゃんに「なに怒ってんの?」って聞くことがある。
寝てるのを見ると鼻の穴に指を突っ込みたくなるわ。

【2012/09/26 15:03】 URL | ree #- [ 編集]


結局それも含めていいところがあって結婚したんでしょ?
ごちそうさまでした(笑)

人間の顔ってどの人種が基準なんでしょうね?
みんなその人種の人が自分たちだと思っているかな?やっぱり。。

【2012/09/26 15:35】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


あはは 朝から笑わせてもらった♪
ベルちゃま ワイルドだぜぃ~(笑)

【2012/09/26 15:37】 URL | saco #- [ 編集]


ギャハハ!そうかぁ目は堀の奥底なんだね。
あいてる目に目潰し…怒る気持ちもわからなくないけど、
見えないだもんねぇ?アハハ。

最後の写真、普通のハサミでトリミングしてるの!?
怖い~!

やっぱり日差しが強そうだから、堀が深くなり、睫でガードするように
進化したのかすらねぇ?

【2012/09/26 16:21】 URL | takizaki #- [ 編集]


ベル夫さんは
きっとハンサムなんだろうなぁ。。。。

素顔出してしまえ!(笑)

いびきを止めるには
体を横に向けてあげると止まるよ~

【2012/09/26 19:16】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


ヨーロッパ系の人の鼻は
例外なく高いの?
低い人はいないんやろか?

日本人でも、高い人と低い人がいるでしょ?
どうなんだろう…^_^;

けど…まつ毛をカットなんて…
勿体なすぎる(^^ゞ

【2012/09/26 20:12】 URL | teruteru #- [ 編集]


今、オイラの隣に仲間(男)のアメリカ人Tがいるよ(笑) 
じっくり見ると、確かに目が異常に引っ込んでるわ! 
横から見ると向こうの目が鼻で見えないぞっ! 
ジロジロ見てたら…
「好きになったか?」だと(多汗)
やめろぉーー  

ベル夫、カッコいいんだろーな♪

【2012/09/26 20:34】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


最近の日本人も欧米化してるけど。。。。。
手足長くて小顔・・・・羨ましい

ベルさんヘルメット欧米仕様でしょ? 合ってる?

日本で個人輸入したヘルメット被ったら痛かったとか合わないって言う人多いんだよね・・・・・

アライでもショウエイでも輸出仕様は頭蓋骨のパット違うらしい。。。。。

【2012/09/26 23:11】 URL | キャノンボール@なまらだべさ~ #- [ 編集]


最初の画像で吹いた!!

【2012/09/26 23:17】 URL | masa #- [ 編集]


会社で読んでて声出して笑いそうになりました(笑)

僕もホリが深いですよ!
HORI-Gだけに・・・(^○^)

・・・・・・orz


相方さんが息子さんと出かけてて・・・旦那さんは外国の人?って言われたことがあるらしく、
将来Jrもホリが深くなるかもです(笑)

もしかしてアメリカの血が混ざってたりして!(笑)

【2012/09/26 23:24】 URL | HORI-G #- [ 編集]


まつ毛切るんですねー(=o=;)また伸びてくるんですか??w
日本人でもたまにいますねwwめちゃめちゃほりが深い方(^^)w宮崎は南国だからですかね??w

【2012/09/27 03:40】 URL | kazuya #- [ 編集]


彫りが深かったり、鼻が高いのは
カッコイイから羨ましいけど
ハサミで切れちゃうくらいにまつげが長いのは
眼鏡にも当たりそうだし、視界を邪魔しそうですね。

【2012/09/27 04:32】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


ベル夫さん。
いいなぁ~、目鼻立ちクッキリ、ハッキリで・・・。
いいなぁ~。

【2012/09/27 05:39】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


楽しく読ませていただきましたよ~!
きっとベル夫さん、ステキなんだろうな~!!
愛を感じました、、愛を♪

まつ毛を切るとはもったいない(笑)
分けていただきたい。。
プリンス君もプリンセスちゃんもとってもかわいいですものね~
パパママも美男美女ってことですね!!

【2012/09/27 07:21】 URL | 団塊ガールズ #- [ 編集]


目つぶし・・・って、Σ(・ω・ノ)ノ!

サングラスの話は分かります!!
特にぽっちゃりしてた頃なんて、フレームがほっぺたの肉に引っかかってたから、ニヤッとしてメガネのずれを直してましたわ(笑)

ベル夫さん、かっこいいのでしょうね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まつげもフサフサですか??

【2012/09/27 10:46】 URL | ama #- [ 編集]


ぶらりさん
まあー目潰しくらいいいか。。。
普段暴言はかれてるから(笑)
彫りが深すぎて下向くと目がみえないから、怒ってるみたいだよ。


@ゆーGさん
そうかー外的から身を守るための。。。
やっぱ嫁からの目潰し攻撃から目玉をまもるためか。。。
あたしも長いまつげがほすい。。。。

T636さん
長いくせにまだ長く。。。
おまけにバサバサ、つけまつげつけるのもいて。
羽のようです。

チョロどの
あたしは2重だけどひとえにあこがれるけど。
流し目とか日本人らしいというか。
まつげのトリム。。もったいなーい!
でもみんな長いよ。。。うちの子たちも。

Blueさん
一応デザイン学校でてますから(笑)美大めざしてましたから。
なかなかでしょ?(笑)
アメリカ人でも鼻が小さい人や目の小さい人も
いますよー
うちは典型的。。。。でかっ、でかっ。。。

Reeちゃん
うちも!下むいているとおでこと鼻しかみえなくて。
怒っているみたいださ。
しかし彫りで目がみえないと不便じゃないのかな?(笑)
鼻もでかいけど鼻のあなもでかいよね。
なんでいびきかくのかな?

とんそくさん
はっきり申しますと。
全然好みではなかったです。
あたしは茶色い髪でブラウンの目が好き。
しかしベル夫は金髪で目が青・・・
どうして好みではないのに。。
それは何かの縁だったのでしょうね。
押しによわいかな、あたし。

Sacoさん
下向くとね、おでこと鼻だけだからすごいよ(笑)
攻撃的な鼻だし。
目つぶしは。。。反省(笑)


Takizakiちゃん
何かしてて下みてると。。。鼻とおでこだけで
目がみえないから、怒ってる?とおもう。
鼻がジャマで横目で見て見えない時はあるの?
とかしつこくきいて叱られました・

もう赤ん坊も生まれたときからほりができてるもんね。
遺伝なんだね。

akinaka兄
いや、普通のどこにでもいるアメリカ人のおやじ。
特別輝かず、スターのようでもなく。
庶民。。。。
サンダーバード人形よりは派手ではないな、うん。


Teruteruさん
アメリカ人でもいろんな人種がまじってるから。
鼻が小さかったり目がちいさいとかいろいろいるよ。
ベル夫の先祖はスコットランド・・・
まあー白人はみな同じにみえるよね。

まつ毛、十分ながいのに。
バサバサにしたい女性。。。信じられない。

カチカチ山さん
あははー隣、、、隣でじろじろ見たら。そりゃあー
まずいかも(笑)

あんなに鼻たかくて、横目で見えるのかな?
鼻の穴もでかいのに、鼻つまったりいびきはどうしてかな?

一般的なアメリカ人なので。
ごく普通です。
鼻が攻撃的で、むかつきます(笑)

もちたべたいなあーもちつく!

キャノンボールさん
アメリカのSHOEIだけどぴったしですよおー
なんら差はないのかとおもってたけど。
GOOD ですよお。

masaさん
ベル画伯の傑作ですから!

HORI-Gさん
あははーほりーそうか掘り。。
なっとく。

英語習わせたらどう?

Kazuyaさん
そういや、九州は外国みたい。
パームツリーとかあるし。
北海道にはないなあ。

まつ毛長くて、目の玉にいたずらして
かゆくなったり炎症おこすらしいです。

WhiteCat46さん
そうかーわはは。Whiteさんはめがねかけてるから。
そこに目がいきますか!
そういえば、めがねに。。。
でも鼻がたかいからそのブン隙間があいてまつ毛がレンズにつかないみたいですよ。

きゅーりパクパクさん
あははーアメリカ人だから当然な顔立ちですが。
庶民なのでかっこいいとかはないですね。
どこにでもいる外国人、鼻がとくに目立ちます。
とても攻撃的で、、喧嘩うっとんのか!
といいたくなるよ。

団魂ガールズさん
目潰しはかなり叱られました。

まつ毛も長いし。。。それなのに。
女性人はまだ長くしようとあれこれ。
つけまつげまで。。

普通のアメリカ人のおっさんなのでかっこよくないです。
残念!!

【2012/09/27 10:49】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




