アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ラーメン好きにお勧めグッズ。
んちゃ。
朝はさむーいバイク通勤、会社帰りはやっと30℃以下で走りやすくなりました!!
日本は急に秋めいてきたそうで、なんだかんだ暑くても季節はかわるんだね。
しみじーみ。

今日のお昼は。。。会社で!
先週、日本食マーケットでで仕入れてきた札幌1番味噌ラーメンであります。
みそ味だが、日本の味噌味とはなんか違うが、うまいっ!
はい!相変わらず貧乏、小池さんも驚きのタッパーで電子レンジでチン!

9-27 sapporo

実は、昨夜はベル夫がボートのクラスで夜間いなかったので。
買っておいた、こちらは生タイプの醤油ラーメン。
あっさりだけど、これはめちゃおいしかったよ!


9-27 noodle

ヌードル大好きな子供たちは「ダデイがいないとヌードル食べられるね!」

9-27 noodle2

猫舌で麺がのびるまで待つ、アメリカ人にお勧め商品!

9-27 n kaze

以前紹介したが、これは髪の長い女性におすすめだ!
どうせならアンパンマンキャラ付きのが欲しい。

9-27 kore

おもしろい日本という題で紹介されていたが。。。これは日本ではなく中国ではないか???
9-27 yu

さーみんな!
今日はラーメン食べないか?


今日も遊びにきてくれてありがとう!ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here



スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この前のラーメン見てさ、塩ラーメン買って来てタン麺にして食べたよ。
この一生懸命作ってます、ってラーメン、私も買って来た。
まだ食べてないけど・・・。
明日食べよう、っと。

【2012/09/27 11:43】 URL | ree #- [ 編集]


クーラー・・・
検索したらアジア人みんな持ってるって・・・あちきは時代に乗り遅れているのですね・・・(´・ω・`)ショボーン


お姉さん・・・
ポンデリングやん!そして着ているトレーナーの生地の薄さが気になるやん!!


最後は・・・
立ち食いしなはれ・・・


突っ込み処満載で楽しめました~ヾ(^▽^*

【2012/09/27 11:48】 URL | ふーな #OqKZy1rs [ 編集]


らーめん大好き、週2回は食べるよ。

【2012/09/27 12:27】 URL | tom #GhJVvp9U [ 編集]


日本で無い事は確かだな(笑)

しかしベル夫もなんだな。ラーメン美味しいのにねぇ(;^_^A アセアセ・・・

【2012/09/27 13:04】 URL | ぶらり #- [ 編集]


昨日の夕飯にカップラーメン食べました!(笑)手軽で良いね:-)

ボートのクラスって夜間の実習あるの?

【2012/09/27 14:17】 URL | T636 #- [ 編集]


醤油は、チャ○メラ。塩は、○ちゃん。
味噌はやっぱりサッ○ロ一番が、イチバーン!!

あくまでも私の好みです(^^)/~~~

【2012/09/27 14:18】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


ヌードルクーラーって

電池もモーターも箸についているのね(驚)

重くて使えねぇような気がするけど(笑)

【2012/09/27 14:27】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


あはは!
朝から笑わせてもらい座布団5ま~い!

しかしひょっとしてこの写真みんな本気??
ジョークじゃないのならすごいな・・(汗)

【2012/09/27 15:49】 URL | pazu #- [ 編集]


いや~ 楽しい♪ 笑います♪
読んで きょうも元気をもらいました~!

ラーメン買ってこ~♪
で  ラーメン食べたらあたしも日記かこ(笑)

【2012/09/27 16:06】 URL | saco #- [ 編集]


ワタシはサッポロ一番塩ラーメン派ですが
みそも無性にたべたくなりますね~~~

キャベツとシャウエッセンと卵をいれて
豪華にしたのが好きです♪

子供たち、おおきくなったなぁ^0^

【2012/09/27 16:28】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


ラーメン食べたくなったではないかぁ(@_@;)

今夜は私の好きなインスタントラーメン
「好きやねん」でラーメン&餃子定食だな♪

【2012/09/27 17:26】 URL | teruteru #- [ 編集]


ラーメン食べたくなった。

最後の二枚は決してNIPPONではないと思うぞ。

カップ焼きそばUFO or Bagoon!ってそちらにあるのかしら。
ほんこんがカップになったらベルさん、箱買いでしょ。

【2012/09/27 17:36】 URL | ひゅさし #- [ 編集]


これは、中国でしょうな?日本人は道端で、あんな食べ方しません。

【2012/09/27 19:34】 URL | 猫の顔 #- [ 編集]


おー!
いまオフィスで
カップヌードル(シーフード)を食べてるよ。

ラーメンはうまい!

【2012/09/27 19:43】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


袋ラーメンでも美味しいですよね。
でも、昼飯にカップラーメンは泣ける(涙

しかし、ヌードルクーラーって(汗
一番下の写真は、間違っても日本じゃないでしょう。容器が金属で箸が竹、んー、画像検索をしたら「成都街頭の朝食風景」の写真だと、出てきました。成都は四川省の都市のようですね。

【2012/09/27 19:52】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


色々便利グッズありますね~
シャンプーハットに携帯扇風機…違う?( ^皿^ )

最後の画像はぜったい日本じゃないでしょ( ^^ ;

【2012/09/27 20:05】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


へぇ~、ヌードルクーラーねぇ・・・┐(´д`)┌
髪長用はウケル!(オチャメ ダネ)
誰が考えるんだろ?
アイディア商品か。。(爆)

最後の写真は・・
ふろやのイスぢゃね?
ふろう者か??(笑)

【2012/09/27 20:26】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


おざーっす!

この記事にそそられ、昼に持参弁当+カップ麺食べちゃった!

めっちゃ腹が苦しくなって・・昼寝こいちゃったww

月末なのに仕事が暇過ぎて泣きそうですよ。。(T_T)

【2012/09/27 20:27】 URL | Ozappy #- [ 編集]


屋台十八番が多いなぁ。。。。。。

【2012/09/27 22:34】 URL | キャノンボール@なまらだべさ~ #- [ 編集]


ああ~残念!

今夜はから揚げだそうです(笑)

今週は仕事の流れが悪かったので呑んで忘れて週末をハッピーに過ごします(*^_^*)

【2012/09/27 22:37】 URL | HORI-G #- [ 編集]


間違いだらけの中国っすよねぇ・・
まったく、そんなんだから日本は駄目なんですよお(困)
昨日も、冷やしラーメン食って来ました☆

【2012/09/28 00:09】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


おもしろいですね~!
電車中で笑いながらスマホ見てます、、(笑)
どの写真もラーメンが美味しそうに見えるから不思議ですね~
私もエリマキトカゲみたいなの欲しくなりました。
もちろん家専用ですが、、♪

【2012/09/28 00:10】 URL | 団塊ガールズ #- [ 編集]


アメリカ人、猫舌ってハジメテ聞いた(笑)
しかも、全員?なんでだろ~?

【2012/09/28 00:47】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


こんばんは(」・ω・)

なんじゃあのクーラー?ワケわからん

わ~かめスキスキぴちぴち石立鉄男さんも今じゃ白髪のおじ~さんです
わかめラーメン好きだったね~
てか基本ラーメン好きなんだけどね

【2012/09/28 00:51】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


袋ラーメンを電子レンジでチン!ですか?
自分は家に誰もいなくて袋ラーメンを作るの面倒な時は
粉末スープを振りかけてからバリバリに砕いて
そのままベビースターラーメンみたいに食べちゃいますよ。
そして食べた後でお湯を飲む、これ最強です。

【2012/09/28 05:48】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


写真につられて、お昼はちゃっかり冷麺(^^♪
夏季限定の冷麺も、こう暑いとまだメニューに出している所もちらほらあります

クーラー邪魔じゃないですか!?
発想は面白いけど、手の平がつりそお(^_^;)
猫舌のamaですが遠慮します~

【2012/09/28 09:50】 URL | ama #- [ 編集]


ななななんか物凄い謎アイテムがあるんですね!?
ラーメンって熱いのをフーフーってしながら
ハフハフズルズル食べるのが美味しいと思う
自分にはカルチャーショック以外の何者でも
ないですね~(笑)

しかしウチの息子も猫舌なので多少気持ちは
わからないでもないですけれどネ♪

ところでやっぱりサッポロ一番と言うと
味噌ラーメンなんですか!?
そう言えば先日見たテレビでもサッポロ一番と
言えば味噌を思い浮かべる人が多いって
いうのをやってました。
CMソングの力って凄いですね。

まぁサッポロ一番が日本で初めて袋麺の味噌味を
発売したらしいのでサッポロ一番の代表と言えば
やっぱり味噌なんでしょうね~。

でも自分はサッポロ一番は塩が一番好きです。

【2012/09/28 10:03】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


Reeちゃん
タン麺、いいねえー野菜いれてさ。
この生麺、あっさりしてるけど、おいしかった。
麺はほしけどスープもおいしかったよ。


ふーなーさん
皆もってる!
まずいなあーあたしも乗り遅れてます。
箸がおれそうなくらいだけど。
誰が発明したの?
エジソン?(笑)

しかし、アメリカ。中国も日本もごっちゃだからね。
こまるわ。。


tomさん
日本のラーメンはおいしいですからね。
毎日でもいいなあー
ラーメンツーリングとかしたいなあ。
こんどレポまってます。

ぶらりさん
ラーメンはいやなのに、ベトナムのPHO
は好きなんだからへんだよね。

T636さん
平日は講習、教室で。
土曜は屋外だよおー。
ロープの結び方とか。。。でも
彼は元NAVYだから知ってることがおおいらしいよ。

とんそくさん
ああーたべたいなあーラーメン。
今日もインスタントたべようっと。
ひそかに韓国の味噌ラーメンおいしいですよ。

Akumakozoさん
箸。。。。重そうだけど。
筋肉養成機械だと思えば苦ではないかも。
手も筋肉ついて、くるみとかりんご。。手でわれるかもだよ。

Pazuさん
本気みたいだよ。
しかもアメリカではFUNNY  Japan
で紹介されていた。
中国だよね。。。ぜったい。


Sacoさん
いいなーいつでもどこでもラーメン買えて。
ラーメン屋もおおいし。
ここはかなり貴重。。。

ビリー兄さん
おおーさすがグルメ。
あたしは具なしがすきです。
たまにもやしは許せるけど、肉はゆるせないですねえ。
海鮮はOKでーす。

子供たちそだってますよお。


Teruteruさん
ラーメン。。。おいしいよねえ。
幸せになるよ。

すきやねん。。。しらないんだあー
どんな味?

ひゅさしさん
ここで日本のカップラーメンは250円以上
高級です。
UFOだいすきですよ、マヨネーズかけて。。
ああー食べたい。

猫の顔さん
日本としょうかいされてたけど、中国ですよね。
屋台でラーメンもいいなあー
屋台でラーメンたべた経験なしです。


akinaka兄
シーフード系。会社で食べたらインスタントなのに。
くさい。魚くさい!と文句のあらしで
シーフードヌードルは禁止。。。
たべたいのおお。・

rikkyさん
やはり中国ですね。
でもどんならーめんだろう。

ラーメン以外ならベトナムのPHOがいいな。

インスタント。。。貧乏くさいがうまいっす!

Blueさん
ラーメンっておくがふかいけど、GOODSもあるんだね。
顔につけるのは欲しいな。
一人で食すときに。



カチカチ山さん
秋田のラーメン。。。食べたこと1回だけあり、
どんなんか忘れたので今度レポお願いしますね。

ラーメン。。。。怖い映画ありましたね。。。あれ?オーメン!
風呂屋のイス。。。。なつかしいなー
ケロリン!

Ozappyさん
ご当地ラーメンもあるから、いろんなのあるんだろうなあ。
ラーメンってきらいな人間は日本にいないですよね。
ソウルフード?
お仕事がんばって!

キャノンボールさん
屋台18番。。。なつかしいなあ。
あとね、ホンコン焼きそばたべてるかい?

HORI-Gさん
飲んだ後のラーメンおいしいのだよねえ。
ああーのみにいってラーメンたべたい。
飲み会、たのしんだ?

TAKEさん
中国でした、日本ではなく。
冷やしラーメンいいなあー
いつまであるのかな?
もうそろそろ冷やしは終わり?

団塊ガールズさん
このGOODSはいいかもだよ。
でも中国みたい。
顔をおおうやつ。。ライオンみたいだなあ。
でも、髪が長い人には便利!ほしい。。。

チョロさん
猫舌?だって日本人みたいに
麺をたべないから。
やっぱ驚くみたい。。。。冷ましてから?
と思うらしいよ。
日本の生活になれてないとおどろくみたい。


ペリカンドーロさん
わかめのおじさん、おじいさまになられてますか。
子供の頃、小泉今日子のドラマにでてました。
怖かったなあ。
覚えてる?
わかめラーメンなつかしいね。

【2012/09/28 10:43】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


WhiteCat46さん
すごいなあーやったことはないけど。
チキンラーメンとかならしてみようかな・
あと袋菓子のベビースターラーメンをお湯の中にいれてもいけますよ。


amaちゃん
冷麺。。いいなあー食べたいな。
秋おわりころまで、まだ冷たい麺はメニューにあるんだね。

やっぱ麺類最高だね・

このクーラーは重そうだけど、手を鍛えるのにいいかもよ。
カンフーのように手をきたえ武器に(笑)

シゲにぃ さん
ベル父も塩ですね。
いつも、塩が基本だ!といってますよ。
あたしはどうしてかみそ。。。濃いのがすきで。

シゲにいさんとこは中華そばともいうんだよね???

中国のラーメンきになりますが。
なんかなかなか見ないです。
代表的なのはやきそばみたいないためたやつばかり。。。


【2012/09/28 11:30】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




