アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おかっぱなあいつ!
んちゃ!
土曜のアメリカ!天気は最高!
しかし今月中は、ベル夫のボート(船)のクラスであたしは子供と留守番である
こんな最高な天気で愛機で峠無しかっ!ガルルル。

バイクブログだというのに!ここんとこ平日しかバイクに乗っていないのだ!!今日は子供ネタ。
おつきあいくださいませ。

昨日、家に帰ってきたらベル夫からの置手紙。
夕食にチリスープ作っておいた、クラッカーとチーズとサラミもあるでよ!という感じだ。

9-29 chili

ベル夫の会社は隔週金曜も休みなのだ。普段めったにしないことをされると。たくらみが怖いな(笑)

さてーあたしは考えている、そろそろ息子プリンスは3歳になるし。
女の子とよく間違われるので男らしい髪型にしようかと思う。


素敵な髪型の提案募集中!ベル夫はプリンスをGIカット(軍のヘアスタイルにしたいらしい、男らしいから)しかし、あたしは短すぎは反対!

9-29 bond

9-28 hair





考えてみるとおかっぱって。こういうイメージだもんな日本では。

9-29 bon

9-28 i

あたしにはこういうおかっぱ髪型を見ると彼を思い出す。

プリンスが歌を唄い、変な踊りをすると、彼を思い出す。


さー今日も子供の誕生会におよばれ、いってきマース!毎週いやだいやだー(困)

今日も遊びにきてくれてありがとう!ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here








スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

外国は誕生会などパーティー好きですよね?
誕生会なんて小学生の頃にあったぐらいで、パーティーなんて家でした事ないぞ!
年に1度、外で身内だけの焼肉もパーティーになるかな?

みそラーメンと機内の日本食、実家に帰宅した時に作った夕食みて、ベルさんの日本食の恋しさを知りましたわ。
ベルさんが日本に帰国した時、何あげたら喜ぶか見当がつかなくて(ホルモンと砂肝ぐらいだネ)
ラーメンの記事よんだら、ブロ友さんとご一緒したラーメン屋を想い出しましたよ!
日本からラーメン送ってあげたいけど、きっと税関で引っかかって無理なんだろうなぁ。残念!
食べ物以外ならOKなんだっけ?

【2012/09/29 12:27】 URL | あけみ #- [ 編集]


髪型は難しいね(^_^;)

GIカットは、かわいそうだねw

【2012/09/29 14:31】 URL | ぶらり #- [ 編集]


酒井基樹とブルーシーターズの酒井さんやぁo(≧▽≦)o
この前、この酒井さんの名前が思い出せなくて
諦めたんだぁ(^◇^;)ありがとう♪

幼児にGIカットはやり過ぎなような(^^;;
可愛い顔立ちやから「ソフトGIカット」でd(^_^o)

【2012/09/29 15:19】 URL | teruteru #- [ 編集]


チリスープ! アメリカですね~
こちらは台風接近中 嵐の前の静けさです

【2012/09/29 19:26】 URL | ショコラ #- [ 編集]


チリスープ、食ってみたいっす。
僕が何時も作ってるチリビーンズの参考にしたいなぁ

【2012/09/29 22:37】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


きっとボートを買うって言い出すのではないでしょうか(笑)

日本では2ブロックカットがリバイバルしております
プリンス君はかなり長いので、はちまわりから後頭部までブロックして後は大胆に下回りをバリカンで刈って出来上がりです。
ちょっと勇気がいりますが見た目がさほど変わらないわりにさっぱりしますよ!
簡単だしママカットには、最適だと思います!

【2012/09/29 22:59】 URL | pazu #- [ 編集]


プリンスはハンサムだから

なんだって似合うよ~!

【2012/09/30 01:37】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


チョンマゲ。。。。。。即却下w

【2012/09/30 02:37】 URL | キャノンボール@なまらだべさ~ #- [ 編集]


ベルさん、こんにちは!

見たところプリンス君は髪質が柔らかそうなので髪型を決めるのは難しそうですね・・・(汗)

いっそのこと丸坊主に(笑)

【2012/09/30 04:49】 URL | アマリング #- [ 編集]


子供の髪型・・・難しいですよね~(≧∇≦)/

前髪パツン!のマッシュルームにしてみますか!(笑)

【2012/09/30 05:59】 URL | HORI-G #- [ 編集]


あたしも息子に 女の子と間違われるよなおかっぱヘアにしてた。
んで 小さいときしかできないと思って 茶髪にしたり・・
子供はいい迷惑だったろうな(汗)

でも 今だけだもん。少しは母の好みにさせちゃってもよいかと♪
だって そのうち自我がでたら 言うことなんてきいてくれなくなっちゃうもん。
プリンスくんの今後のヘアが楽しみだぁ~(笑)

パパさん 優しいわぁ~♪

【2012/09/30 07:27】 URL | saco #- [ 編集]


サラサラヘアーが印象的なので、後ろだけ短くするぐらいで良いのでは?
報告、楽しみにしてます☆

ベル夫さんのチリスープ美味そうですねヽ(^o^)丿
週末峠のおわびなんじゃないでしょうか!?

【2012/09/30 07:53】 URL | ama #- [ 編集]


あけみさん
食べ物でも運、ぬきうちで開けられ、ほとんどの食品が抜かれてたことがあったよ。
ベル父、10個くらいのレトルトカレー送ってくれたら、抜かれてて、残ったのは最中数個。
がっかりです。

ホルモンおいしかったなあー
あけみさんのところのは味がよい!!
次回はお店に買いに行くからね!

ぶらりさん
トーマスやスパイダーマンTシャツきてるのに、迷彩パンツ、トーマスシューズでも女の子と言われてるので、そのたびにベル夫は、ほら!女と間違われてる!!と怒ってるよ。

Teruteruさん
日本にいるときに見たことがあるのか?
いやないかも。。。でもここで会社の昼休みに以前YOUTUBEで見つけ大笑いしたよ。

この人慶応かどこかの法学部でてるらしく
頭いいらしいよー

今もがんばってるといいね。

息子がへんな歌とおどりしてると、思いだすんだよ。


ショコラさん
台風きてるらしいですね。
昨日、北海道の父に電話したらいってました。

チリ、作りすぎであまってす。
子供たちはチリ好きじゃないみたいで。。。

TAKEさん
そうかー料理もできるんだ、TAKEさん
このレシピ教えてあげようか?
オムレツにかけてもおいしいよ。

PAZUさん
ボートは絶対却下ですねえー
港においておく停泊代、月6マン。。。。。田舎の州なら月6万だと家賃です!
絶対だめですよ。(鼻息あらく)

さすが床屋さん!
そばにいるなら、おまかせしたい!!

軍関係の子供、男の子は髪がなぜか皆みじかいですね。


akinaka兄
兄の家は子供たちは誰が髪型きめてるの
息子さんを床屋に連れて行くのは兄の役目?
むずかしいやーとくに男の子の髪型。
自分できるのはおかっぱしかできんよ(笑)

キャノンボールさん
ちょんまげ、ポニーテール。かわいいけど。
やっぱ女の子になるからだめ!

アマリングさん
日本で子供(男の子)みてたら、短い子がおおかったでうねえー。
CAはサーファーとかスケーターもおおいから、男の子の長髪おおいですよおー
でも、プリンスはまだ3歳なので、女の子にみえるらしい。。。坊主はね。。ちとかわいそうかな。。
2度と床屋にいかなそうだ(笑)

HORI-Gさん
ベル夫、子供のときマッシュルームカットでした、写真見て大笑い。。となると、マッシュルームにすると、プリンスも結婚して妻や子供に笑われるので、避けなければマッシュルームカットは!


SACOさん
女の子といわれるたびに、ベル夫はなんだか怒っております。
娘の小さいときからの知り合いには、プリンスはプリンセスの小さいときとそっくり!髪型まで!で、またベル夫が。。。う

髪が長いのがあたりまえと思ってるから、切るね!というといやああーと髪押さえてにげていくんだよ。。。床屋でおお泣きタイプだとおもう。

あははー息子さん茶髪にしたの!
うちはすでに茶髪なので、黒にしたい。
家族みんな黒い髪はいないのに、あたしだけ黒だから、ベイビーシッターの女性だと思われるんだよねえ。

























【2012/09/30 07:56】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


amaちゃん
本人は髪はぜったい切りたくないみたいだよおー、まわりはみんな短いけど、自分のこだわりがあるみたい(笑)
あんまりみじかいおかっぱは、わかめちゃんになるし、難しいよ。

スープは。。。。なんだろう。
あとから船かうとか怖いこと言われたらういやだな(困)


【2012/09/30 10:03】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。