アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


親御さん子供のピアスはどう思う?
んちゃ!
月曜です!今週もよろしくね!
昨日今日と、気温38℃続きのカリフォルニアですよおー。

昨日、あたしは猛反対していたのに娘プリンセス(8歳)がピアスしましたぞ!!

娘に甘いベル夫がOKしたのだ! 

10-1 piace
消毒薬や袋はおしゃれだ。

ピアスしてる人はいくつの時にしたかな?

以前、アメリカや他の国では産まれてまもない赤ちゃんのうちに
女の子の耳にすでにピアスをしてしまうのが多いと話したけど。
それでいつもプリンセスに責められていた(笑)


10-1 pir

まわりの女の子がピアスしているのに、どうして赤ちゃんのときにしてくれなかったのか!あたしもベル夫も、大きくなってからでも遅くないと思ってたからだ。

そして、8歳のプリンセス。。。昨日、家族でショッピングセンターに行ったときに
アクセサリーショップでピアスをしてもらった。
かなり待った、プリンセスくらいの年の女の子達が4~5人並んで待っていた。

日本じゃ考えられないよ。

赤ん坊連れたカップルも。
複雑である、あたしがピアスしたのは高校出てから。
おしゃれに興味あまりなしなので出遅れていた。
しかも1万くらい払って専門の病院で。

それがアメリカではピアス買うとピアス混みで2000円くらいで
あけてもらえるのだ。
安い!


あたしは日本で病院で空けたというと、皆ぶったまげている。
しかも!高い!日本はなんでも高いとたまげていた。
アメリカではSHOPで、使い捨て針で機械で穴あけが普通らしい。病院へ行く人など聞いたことないとばかにされてしまった。

あたしは、最後まで反対してたので。
ベル夫がプリンセスを連れて行き、あたしはプリンスと
遊戯施設であそんでいた。


もう終わったかと行くと、プリンセスは泣いていた。片方の耳に穴をあけるのに、機械が調子悪く、針をさしたあと
再度抜いて穴を開けたからだ。

入り口で、3ヶ月くらいの赤ん坊をベイビーカーに乗せた
カップルが、今日赤ん坊にピアスしようか話し合っていたが。
プリンセスが泣いているのを見て。。。どうする?
痛そうだよね?と話し合っていたよ。


あたしはプリンセスにいったよ。

「あたしがだめだと言うのに、痛いよというのにそれでもピアスをしたい。
それでするのだから、泣くべきではない」


マミーが反対しているのにベル夫と強行、それで泣いてちゃかっこ悪いよ。

日本でそだったあたしとしては、赤ん坊、小学生でピアスはぶったまげた、各家庭の自由だけど、あたしとしては最初は驚いてしまった。古いなあたし(笑)今は慣れたが

でも、クラスのほとんどの女の子はピアスあり、してない方が少ない。今は男子もピアスしている子がクラスにけっこういるそうだ

10-1  boear

10-1 e

彼は男子の憧れ、カリスマらしい。。。今もラッパーなのかな 

みんなはどう?待望の赤ちゃんが生まれた!
女の子です!
さて、まわりがしているけども・・・ピアスは赤ちゃんのうちにしてしまうかい?

INではプリンセスが産まれたとき、病院からピアスするなら、紹介しますなどと
説明を受けた(笑)お断りした。

プリンス、3歳が、ぼくもピアス!!ピアスしたい。
と言うので。
「痛いんだよ、耳にバチンと穴をあけるんだよ、血がドバドバでるよおー、とめちゃくちゃ
脅かしている。
「男はしないんだよ。君は男だからしないでね」と嘘をついて言い聞かせておいた。


会社の友人が高校生の息子が両方の耳にピアス。。。
しらないうちに唇の横にまでしてきて、かなりがっかりしていた。

男プリンスもいつか周りに刺激されピアスしたがるのだろうか。。。。

プリンスが舌や鼻にピアスとかしてきたら。。。。あたし倒れるな(笑)勘当ですよ!かんどう!感動ではなく!

タトウは自分があるので反対もできないけど、一時の気の迷いではなく、一生つきあっていく!どうしてもの信念があるなら自分の稼ぎで。。。首以外はよしとする(笑)首はだめっす。へんな漢字タトウは断固としてだめ(笑)

ハリウッドスター、おっさんもピアスだよー

10-1 osan

そういえば、タトウSHOPでも大の大人が痛みで泣いて止める人もいるくらいだし。。。。

あたしとしては、それなりの決心があるのなら、泣いてはいけないと思うのだ(笑)
根性で痛みなど乗り越えられるのだ!気合というやつさ!むははははは・・・・

気合じゃ~~~

10-1 k

というわけで、今日はプリンセスさんのお話でした。
いやあーアメリカはどうなってんだろう。。。。生後1週間でもうピアスしてる赤ん坊が
たくさんいるよ。おしゃれさんが多い国だ!


今日も遊びにきてくれてありがとう!ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here






スポンサーサイト

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

赤ん坊にピアスはどうかと(;^_^A

ぶらりならさせない!って日本ではまず無いと思うけど。

それに穴あけ、病院でして欲しいなあ。
衛生上のこともあるしね!ピアス込みで¥2000はどうかと思うけどなあ(-_-;)

【2012/10/01 13:07】 URL | ぶらり #- [ 編集]


一度抜いたの?
そりゃ痛いさ~。
あれって一瞬だからいいのに・・・。

娘は1歳で開けた。
ピンクを着ててもスカートはかせても男の子って言われてたのが理由。

私は高校の時に布団針で自分でやったっけ。
あれは痛かった。

【2012/10/01 13:34】 URL | ree #- [ 編集]


生まれてすぐのピアスはさせたくないね~(*_*)
自分でピアスしたいと言い出したらOK出すかもな~

そうそう、zx6Rの13年式は排気量が636になるらしいよ!

【2012/10/01 14:28】 URL | T636 #- [ 編集]


ベルさんの気持ちよく分かりますよー。
うちも娘がピアス開けるとか言い始めたらどうしよー。
すでにマニキュアとか興味持ってるし、、、

私も古い人間ですよ。
なんせ、嫁のピアスにも反対してるくらい堅い人間ですから。。。^^;

【2012/10/01 15:27】 URL | たぁ #- [ 編集]


お早うございます(」・ω・)

まあ文化の違いってやつですね。
俺は「親からもらった身体傷物にするやつは親不孝者だ」って言われましたけど・・・

【2012/10/01 15:52】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


お国によってピアスやタトゥに対する意識に違いがあるのですね。
ただ 生まれて間もない頃からいピアスってゆうのは びっくり~@@
自分も今4個穴開けてますから ピアスはいいと思うのだけど やっぱり自分の意識がでてからの方が良いですね~^^
でも反対したベルままの気持ち 解ります!

2度刺しは痛い>< それは泣いちゃったプリンセスちゃん 同情しちゃいました。
あとは 穴がかぶれたりしなきゃいいですね♪

【2012/10/01 16:03】 URL | saco #- [ 編集]


私は18歳の時に、それこそ
ピアス込で¥2,000やったよ^_^;

娘達は、上が12歳、下の二人は10歳の時に
私が機械で開けたよ(^^ゞ

我が家のOK範囲は耳・へそピアスまでOK♪
身体に絵を描くのは禁止。

なのに長女は鼻に開けてきはりました^_^;

「お母さん耳に5ケ開いてるから5ケまで
OKやんなぁ。」とか言って
訳のわからんルールを作ってはります(^^ゞ

【2012/10/01 16:05】 URL | teruteru #- [ 編集]


『男はチャラいピアスじゃのうて気合で魅せるんじゃー』

ラス画:菊りん(立花商業高校 菊永君)いいねー

【2012/10/01 17:25】 URL | 小学3年生 #- [ 編集]


私、相当古風なガンコものなので、親が生きてるうちには穴は開けません。
開けたいんですけどね。
まあ、若造のチャラチャラしたピアスよりも、オヤジのピアスの方がカッコイイんじゃないか、とも思いますし。

女の子でも、最低高校卒業するまでは開けさせない気がします。

【2012/10/01 18:23】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


プリンセスがそこまでしたいっていうんなら
しかたないのかもね。。。
でも痛みもわかったからよかったじゃん。

赤ん坊のときからやるのは反対だね。

物心ついたときに
どうしてピアス開けたの!
自分は開けたくなかったって言われたら
終わりじゃんか。

自分の意思でとことん付き合うつもりで
やるならよいと思う。
できれば自分の稼ぎがベターだけどね。

【2012/10/01 18:41】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


子供の頃からのピアス・・
自分ちならいただけないな!
大人になって後悔しなきゃイイけど・・
男のピアス・・オサレならしょうがない。
自分では絶対やる気なしだ。。
そのラッパーの人・・パッパラッパぁ~なのかな?(笑)

【2012/10/01 19:19】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


僕は子供の耳にピアス、というのには反対です。
とはいえ、反対理由に論理的な理由がある訳ではないんですけど、ね(苦笑

まあ、自分で稼ぐようになって自分の判断でする分には、構わないんですが。


(禁止ワードに引っかかって2度ほど書き直したのですが、一体何が不味かったんでしょうねぇ?)

【2012/10/01 19:28】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


どうも初めまして、いつもブログ拝見しています。

ベルボさんはspeed&strengthっていうメーカーご存知ですか?
自分ここのジャケットを買いたいのですが、本番アメリカでの評判を聞きたいです
ぜひ教えてください!

ついでにポチっっとな

【2012/10/01 22:03】 URL | おーりた #0OynRNKQ [ 編集]


ピアスあけたきゃ自分で稼げ!っていいますね、きっと(笑)

携帯電話ですら小学生の間は持たせたくないくらいなんですけどね~(ーー;)

ま、ピアスは僕は反対ですが、相方さんが結構空けてるのでどうなることやら・・・(笑)

【2012/10/01 23:48】 URL | HORI-G #- [ 編集]


特に反対はしませんが
自己責任って意味が分かってからの方が良い気がしますね( ^^ ;

でも、どこでもピアスはNG!
するなら
さりげなく、おしゃれにって感じがいいです( ^m^ )

【2012/10/02 02:47】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


赤ちゃんからですか!
娘がアメリカの小学校に通っていた頃
6歳か7歳の誕生日?に
やったよ~と誇らしげにピアスを見せる友人が
たくさんいた記憶があります
娘はこわい~と言ってピアスをしていません・・・
あー私も・・・ 


【2012/10/02 04:53】 URL | ショコラ #- [ 編集]


私もかなあ、、、
孫×4人にあけるとなると、、断固として反対だなあ!
やっばり痛くて泣いちゃうと思います。
でも、、一番上の小2の孫はダンスを習っているせいか髪の毛染めて欲しいとかちょっと予備軍かも(汗)

私もビアスつけたいけど度胸ありません、、行くなら病院で、、かな!


【2012/10/02 04:53】 URL | 団塊ガールズ #- [ 編集]


タトゥーもピアスもアメリカだと何かの証
って感じに捉えられてそうですね。

自分は痛いの嫌いなのでピアスもタトゥーも
絶対に我慢できないです(笑)
子供たちがやりたいって言ったらどうしよう?
タトゥーは温泉入れなくなるからNGですが
ピアスは日本でもファッションとして一般に
認められてる感じですから…

でも女性はともかく男性のピアスは個人的には
あまり好きではないです。
なので娘は自分の稼ぎでやるならどうぞですが
息子はそんなお金があるならバイクにつぎ込め!!
って言うことにします。

【2012/10/02 04:55】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


ピアスの穴。。。
もうなくなっちゃった(ノ´∀`*)アヘアヘ

日本じゃ、女性は大丈夫だけど
男性は。。。
リーマンしてるとなおさら
やってると、不謹慎じゃ(゚Д゚)クワッ!!
って怒られるしね(A´∀`)アセアセ

アメリカで仕事しよっかなぁ(´・ω・`)モキュ

【2012/10/02 05:10】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


 まあ文化の違いとは思いますが、 さすがに赤ちゃんにまでピアスとは 驚きました!!    昔 ロンゲから一転 坊主頭にした時 姉貴にピアッサー貸りようとしたら、 殴られましたW それ以来なにもしません。できません^^; 


 

【2012/10/02 05:36】 URL | tとらとら #/Amn5WiM [ 編集]


お国柄ですかね?

仕事で行くインドでは女の子は耳と鼻にピアスをしてますし、
歴史画を見ても、女性は耳や鼻にピアスをしているので、今でも単純に身を飾るという認識だと思います。(材料が入手しやすいという背景もあるでしょうが)

反対に日本では穴を開けるアクセサリーは近代以降?
だから昔堅気の人が「親からもらった体に穴を開けるなんて」と言うのは納得できます

ただ、
刺青に関しては、本来職業によるものなので、アメリカのタトゥー事情とは根本的に違うものなんですよね~(-"-)
日本ではまだまだファッションにはなりえませんね


私はピアスしています。

病院で開けてもらいましたが、痛みで失神しかけました(笑)

当時、病院でバイト中に開けてもらったので、白衣のスタッフが病院のベットでぐったり・・・
という情けない姿をさらしてしまいました(笑)


ピアスホールは雑菌の他、季節によって膿むこともあるので、自分でメンテできる年齢になってからのが良いかなぁと思います(経験談)





長々とありがとうございました☆

【2012/10/02 07:19】 URL | ama #- [ 編集]


あ、赤ちゃんてすごい早いですね(^^)
ピアスは自分も高校のころ開けてたんですけど裏に消しゴム当てて画鋲で開けてましたよ(^^)ww
ビンボーですww

【2012/10/02 08:33】 URL | kazuya #- [ 編集]


はりうっどすたー・・・ピアスがホクロに見えちゃいましたm(. .)mスンマセン


プリンセスもお年頃になってきたのですね・・・


あちきも若かりし頃は、ピアスやタトゥーに憧れたコトもありましたが、
痛いの嫌いな根性なしなので憧れで終わりました(^^;A

あと軽い金属アレルギーがあるらしく、腕時計のバンドで炎症を起こした事もあるので、
指輪などのアクセサリーは一切身に付けなくなりました

【2012/10/02 09:43】 URL | ふーな #OqKZy1rs [ 編集]


ぶらりさん
いつか、ぶらりさんの子供たちも
大きくなったら、とっぴょうしもないこと
言い出すのかな?
うちは5歳くらいのときから、なんであたしにはピアス
してくれなかったの?ってはじまったよ。

Reeちゃん
布団針はいててててて。
あたし自分ではできないな。
怖いよ。

にんにんは1歳のときなんだね。
赤ちゃんのときの方が痛みおぼえてなくて
いいというね。

うちは5歳から、ピアス、ピアスー
まわりはみんな赤ちゃんのときからしてるよ。

父ちゃん、ピアスにあいそうだね。
うちは絶対似合わない。
海の男だからごつくて。。。(笑)

T636さん
また636CCになるみたいだね。
画像見たけど、峠でおもしろそうなバイク。
でもマフラー。。。横にあるんだね。。。
シート下ならなあー

たあさん
自分が高校でてから、あけたので。
なんか抵抗あったから。
でもね、5歳くらいのときから、
しつこくピアスしたいと
いわれてて。
日本じゃそんな子いないよね(笑)
自分はピアスもタトウもあるけど。
自分の稼ぎでやるならいいけど。
でも。。ベル夫は甘くて、娘には。


Teruteruさん
やすい!2000円かあー。
あたしは病院で1万で。。。
耳たぶ厚いから痛かった。
タトウほどいたくないけど、
一瞬だけど痛かったから、プリンセスには早いとおもったんだけど。

鼻に。。。。ああーそりゃあー驚くよね。
プリンスが鼻や舌にあけたら、あたし勘当!
ベル夫の義理の弟は舌にピアスして数年後舌のガンで
20歳でなくなってるから。やっぱ怖いんだよね・

ペリカンドーロさん
大きくなって、自分の稼ぎ、責任でならいいけど。
小学生でだから、抵抗。。
でもベル夫は甘いからOKしちゃった。

Sacoさん
ピアスもタトウも、自分で責任もって、自分の稼ぎで
できるならいいですけど、まだ8歳。。。
なんかなあー自分は高校で手からピアス開けたし。
でも自分だけピアスない!とむくれる娘。。。
アメリカはほんと早いな。。。。困

2度刺し、あたしも。。耳たぶ厚いから
大変でした。でもタトウの彫りのいたみに比べれば
へでもないっす(笑)



小学3年生さん
男子だと、鼻とか唇横とかのピアス多いですからね。
プリンスには、おしゃれに気をつけないよう。
やはり林道バイクで汗を流させて育てた方がいいかな・

カホさん
おおー意外でした。
カホさん、おしゃれだし、ピアスしてるのか?と
思ったり。
あたしもプリンセスは高校とか。。。考えてたんですけど。
すでに幼稚園のときから、ピアス、ピアス。
あたしにはなんでなーい!でしたからね。。
まわりがすごすぎです。


akinaka兄
みんなしてるから、で幼稚園のときからねだられてたのだけど。
あたしとしては抵抗あったよ。
自分で大きくなって、稼ぎでやるならいいけど。
なんで親がしてやらねばならないの?
と思う。
アメリカはすごいよねー生まれてすぐに開けちゃうもん。

あたしもプリンセスもピアスしてるから。
プリンスも大きくなったら、したがるのだろうか。。。

カチカチ山さん
文化の違いはすごいです。
幼稚園くらいから、どうして自分にはピアスがないの?
としつこく聞かれ。
返事に困ったベル夫には。。。ママに聞け!
あたしのせいみたいですよ(笑)
赤ちゃんのときにしてない子は、小学校に入学時とか誕生日
にピアスしてますね。

ええーカチカチ山さんにピアス。。。
あははー
想像しちゃいました。


Rikkyさん
わかるなあー
自分が高校出てからしたので。
なんか小さい子が。。。というとなんか抵抗あって。
そうなんです、自分で判断して、稼ぎでするなら。。どうぞ!
なんですけどね。

娘さん二人いるから、覚悟しておかないと!(笑)
まあー日本は子供でピアスはあまりいないのかな?



おーりたさん
知ってますよ。
もってはいないけど。
SHOPでよくセールしています。
たとえばメットとジャケット、グローブセットでいくらいくら!
とか、けっこう都会派ライダーにI-Conと並んで人気ありますよ。
日本でも手に入るの?

ぽちっとありがとうね!

HORI-Gさん
今の子は携帯も、I-Phoneももってます。
プリンセスも。。。甘いベル夫が・・・
周りが皆もっているので、なんでも皆と同じにしたがるのがいやです。

そうです、自分の稼ぎですればいいのに。
甘やかしすぎですね、ベル夫は。



Blueさん
プリンセスの皆がしてるから。。って考えが嫌だったんですよ。
痛い、手間もかかる。
なのに皆がピアスしてるから。。。って考えがいやで。
そのうち、鼻や唇にされたらどうしよう。。(汗)

ショコラさん
1瞬だけどやっぱ鈍い痛みがあるから。
子供にはできない。。。と思ってたのだけど。
幼稚園ですでに、皆がしてると欲しがってましたよ。
大人になってからでもいいのにね。

団塊ガールズさん
自分の稼ぎでやってくるなら文句言わないけど。
まだ8歳。。
それでもクラスではほとんどがしているから、遅いみたいです。
バツ!っと鈍い痛みあるし。。。痛いことさせたくなかったけど。
今はにこにこしてますよお。

シゲにいさん
アメリカで暮らしている以上。
さけられないかもなあーと思います。
まわりがそうだから、みなまわりに感化されちゃってて。

社会に出て自分の稼ぎでしてくれ!!と思います。
でも、ベル夫が甘くて・・・・子供には(笑)

珍獣くまくまちゃん
アメリカはねー普段会社で男子もピアスしてる。
あたしは会社でタトウださないけど、会社に来る人は
普通に半そでで訪問してるねえ。
ここらにある日系の会社でもアメリカ人は
普通に。。ピアス、タトウで会社にいるし・
日本とは全然違うんだよね。
ピアスは、しなくなると穴ふさがるからねえー
以前いたアシスタントは、耳にピアス4つ。。。両腕にタトウたくさんあったなあー
いいやつでした。


とらとらさん
とらとらさんに、驚くべき過去が!!
おねえさま、けっこう強いですね。うちも
プリンセスが、さわんじゃない!と、プリンスを
ひっぱたいております(笑)
坊主頭でピアス。。。強そうなイメージです!


amaちゃん
お国で違うんだね。
インドだと両手に刺青してたりするよね。
へナタトウとかあるもんね。

あたしは何もピアスもいわれなかったなあー
自分の稼ぎでしたから。
タトウも。。温泉はいれないのに。。。くらいかな。
でも、プリンセスはピアスねえ、、幼稚園のときからしたがってて。
まわりがみんなしているから。。。の考えが嫌でね(笑)
自分はどうなの?痛いんだよ?それでもしたいの?
って感じで。

失神しかけ!って。。そうとう痛かったんだね。
個人差あるけど、
あたしの時、耳たぶ厚くて、針ぬいて再度。
バツ!っと。。鈍い痛みが。
だから、プリンセスにはさせたくなかったな。
だから、みんな覚えていない赤ちゃんのときにするんだろうね。

仕事でインド!いいなあー海外出張。


【2012/10/02 10:40】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


kazuya さん
ぬわあー痛そうだ。
自分ではあたしできないなあ・
機械であけてもけっこう痛かった記憶が。
赤ちゃん・・・・怖いだろうに・・・覚えてないか(笑)


ふーなーさん
金属アレルギーたいへんみたいです。
姑がそうですけど、物によってはかゆくなったり、してますね。

ピアスは。。タトウに比べると全然いたくないのですが。それでも当時。
いてっ!と言ってしまいました・・・

お年頃というか、周りが皆ピアスしてるので、流されてるのかな(笑)

【2012/10/02 11:16】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


こんにちは!↓チーズケーキ美味しそう!簡単そうだし今度作ってみよっと♪

ピアスねぇ。私もアメリカのショッピングセンターみたいな所で開けました。日本だと病院が普通だからちょっと衝撃でした。しかも、「じゃーここねぇ〜」ってペンで印された記憶が・・・・。でも全然トラブルなく快適です。私の母は(日本で)病院で高いお金払って開けたのに、結構トラブル続きですわ。なんでだろ?

プリンセスちゃん、ピアス開けたいって気持ち分かるなぁ。ピアス、普通にカワイイですもんね、みんな。日本だったら小学生でピアスーーーっ!!ってすごいことだけど・・・。

【2012/10/02 17:18】 URL | いそさと #- [ 編集]


マミーさん、お初です!
とんそくさんちから来ましたよ。
ピアス、開けたかったんですよねー。
社会人の今となってはもう無理ですが、大学の時にでも開けときゃよかった・・・。
でも、自分の娘が開けると言い出したらちょっと考えるかな?

あ、リンクさせていただきますねー!

【2012/10/02 19:21】 URL | hondara #JalddpaA [ 編集]


hondara さん
ようこそ!遊びにきていただきました!

ピアスですねえーけっこう痛かったな。。。バツ!とスゴイ音で穴あけられましたよおー。・
あとでブログに遊びにいきますね!!

【2012/10/03 13:33】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2015/12/27 00:33】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。