アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





子猫の里親募集!ブロ友さん(秋田発)!ご検討ください。
んちゃ!

みなさん元気かな?
あたしは元気でーす。
ちと子育て、仕事でくたびれているかな(笑)

今日は緊急に話題は子猫の里親さん募集。

ブロ友で釧路での大人の修学旅行も秋田から参加してくれた。
秋田の貴公子、CB1300に乗るカチカチ山さん。

彼は猫を2匹飼っていますが、家の裏にノラちゃんが子猫を産んで
おりました。

写真はカチカチ山さんブログから拝借

10-4 CATS

ラッキーなことにカチカチ山さんのお宅裏だったので
捨てられず、里親さがしとなりました。
猫達はラッキーだよ、場所に寄っては即、保健所処分か捨てられちゃうからね。

カチカチ山さん、やさしいなあ!

ほんとうはあたしが近かったら1匹トラちゃんを引き取りたいくらい。
でも、うちはさアパートにペットの家賃月に5千円以上はらっておりますから。。。増やせない!

秋田県在住で、猫好きで子猫が欲しい方はぜひ
カチカチ山さんのブログに連絡お願いします。


http://cb13001300.at.webry.info/201210/article_1.html

カチカチ山さ~ん!
里親さん決める時は・
以前、日本で事件がありました。。。
子猫をたくさんもらいうけては殺していた男のような
あやしい人には気をつけてくださいよ!

一人で何匹ももらいうけたり、なにか怪しい。。人には猫ちゃんあげないでくださいね。
それと一人で何匹ももらって動物実験のために動物をあつめている人間が多いので注意です!

虐待目的な人間もいるので注意です。
アメリカの場合、虐待すると。。む所にはいります、それか莫大な罰金。
しかし日本は規制がゆるいので。


どうか家族の1員として迎えてくれるあたたかい家庭がみつかるといいな。
せっかくこの世に生まれてきた小さな命。
誰かあたたかく子猫ちゃんを家族に迎えてあげてください,家族のあたたかさ、たのしさを与えてあげて


猫はトイレのしつけも楽ですよおー。
うちは成猫でひきとったけど、すでに家族のかけがえないメンバーです。

10-4 cat 2

10-4 cat 3

子供にも全然平気。
子守猫ですから・・プリンスの生まれたときからそばで、見守っていてくれてる。

引き取りにいける方、ぜひご家族で検討おねがいしまーす!!

今日も遊びにきてくれてありがとう!ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here











テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

外国からも里親募集かけてくれると心強いですね!
猫好きで飼ってみたいと思うブロ友さんが見つかります様に!

ベル家に猫ちゃん飼っていたんですね。
子守する猫なんて初めて見ましたよ。
大概は子供嫌いで逃げる子おおいから。
私、小さい頃、猫にちょっかいかけて引っかかれた経験ありです。><;
今は犬の散歩中に見掛ける猫を観察するのが趣味ですよ。
いつもカメラを持参して猫を撮影して楽しんでます♪

【2012/10/04 11:31】 URL | あけみ #- [ 編集]


里親が早く見つかればいいね♪ v(*'-^*)bぶいっ♪

【2012/10/04 13:05】 URL | ぶらり #- [ 編集]


捨て犬って、見かけなくなったけど
野良猫ちゃんの出産は、後をたちませんね。
先月も、子猫の里親探しに必死になりました。
タイミング良く、バイク仲間のご両親がネコを探しており
二匹同時に引き取って下さったのですが。
そんな、ネコ好きな方が、名乗り出て来てくれるとぃぃですね

【2012/10/04 13:23】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


うー、協力してあげたいけどうちの母親が絶対にNO!なんだよね・・・
自分は子供の頃飼ってたクセに(´・ω・`)
まあ、娘も犬やネコは怖がるんですけどね。

里親が見つかることを祈ってます!

【2012/10/04 14:00】 URL | hondara #JalddpaA [ 編集]


うちにも凶暴なの居るからの・・・

ライダーに猫好き多いの^^
猫もライダーも自由気ままってとこかの?^^;

【2012/10/04 14:15】 URL | @ゆーG #SFo5/nok [ 編集]


すみませ~ん。。 秋田在住だけど猫も犬も苦手で・・・。
うちには室外に犬がいるんですが、父親が連れてきたので、
私は関与しないんです。。

心当たりを探しようにも、こっちは秋田市よりも田舎で、
ノラちゃんがけっこういるんですよ(^^;

【2012/10/04 15:25】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


健康そうな仔猫ちゃん達やねぇ♪
私も近ければねぇ…

以前、某〇〇〇運輸の
荷物の仕分けのパートをしてた時。
ネット通販なのか何なのかは判らないけど…
段ボールに猫ちゃんやワンちゃんを入れて
送られてたんだよ(@_@。

大切に引取ってくれる人が現われますように…

【2012/10/04 15:32】 URL | teruteru #- [ 編集]


ベルボトムさん・・感謝します!(T_T)
記事掲載、大変ありがとうございます。

自分の敷地内で生まれた以上、何とかしなきゃ
と思います。
うちには現在2匹の猫がいるので、これ以上責任もって飼うことができません。。。

秋田はだいぶ寒くなってきました。
子猫が心配で・・・。
早いうちに、里親になってくれる方
に出会いたいと願っております。

地元で里親探しのサイトとか、友人知人に
声かけまくりの現在です・・^_^;

ベルボトムさんの記事をご覧になっている皆様、
誠に恐縮です。。
良い情報があれば幸いです!
よろしくお願いいたします。

【2012/10/04 15:36】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


やさしいパパやママが見つかると良いですね!

ペットがいると家賃UPなんですか?

【2012/10/04 16:04】 URL | ショコラ #- [ 編集]


お~久々に登場ですね~

で名前なんでしたっけ(・ω・ )モニュ?
なんつ~か女帝を連想しますね~

【2012/10/04 16:53】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


1日も早く 里親さんが見つかるといいですね!
うちにもわんこが3匹いるので ペットは家族って本当に解ります。

【2012/10/04 17:22】 URL | saco #- [ 編集]


猫って家賃取られるの?

私も近かったら引き取れるのになぁ~。
ロビンは友達の家からだけど、ミルキーはそれこそ兄弟と一緒に棄てられた子なんだよ~。

いい里親さんに回り逢えますように。

【2012/10/04 17:24】 URL | ree #- [ 編集]


プリンス君、可愛いねー^^
ペットも守るべき家族の一員なんだよね♪
大事にしないとね。

【2012/10/04 18:27】 URL | たぁ #- [ 編集]


ほほー、猫ですか。
我が家では猫を飼える環境にないので、里親、という話に絡むことは出来ないのですが、速く見つかると良いですね。

しかし、猫に5000円……。
家賃に上乗せされるって事もあるんですねぇ。まあ、床とか柱が痛むって可能性は否定出来ませんが、日本ではあまり聞かない話ですな。
いや、詳しくないだけで、あるんでしょうか?こういうケースって日本でも。

【2012/10/04 19:13】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


最後まで責任もって愛してくれる里親さんが
早く見つかること願ってます( ^人^ )

【2012/10/04 19:34】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


なんとか無事に決着して欲しいですね。

【2012/10/05 02:02】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


  ノラちゃん達 優しいカチカチさんちに居て 幸せやったね~♪   早く新しい家族 迎えに来てくれる事 願っております。  

 弱者への虐待する下衆 ほんとヘドがでますネ。
前出の警官みたいなのは勘弁ですが、  日本にもアメリカみたいなアニマルポリス的な機関ほしいですね。 

【2012/10/05 05:39】 URL | tとらとら #/Amn5WiM [ 編集]


秋田県はむりぽ。。。(´・ω・`)ショボーン
ごめん、役に立てない。。。
さらにいうと、くま亭には、わんこも居るしなぁ(A´∀`)アセアセ

いい家族が見つかればいいですなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【2012/10/05 05:59】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


いい人の匂いを嗅ぎ付けて産んだのかもしれませんね(o ̄∇ ̄o)


せっかく生まれた命、幸せになって欲しいですね(o ̄∇ ̄o)

最後のプリンスの笑顔が最高!(≧∇≦)

【2012/10/05 07:13】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


応援コメントありがとう!

あけみさん
むずかしいよね、地元でなきゃ。
でもどこかで秋田の人の目にとまって
里親さんが決まればなあー

うちは娘、プリンセスが4歳のときに
成猫もらってきたよ。。。あら?3歳だったかなあー
引っ越すとかで里親探ししてたからえあ、うちで引き取ったのだけど。
かわいいよ。
人間大好きだから、玄関にまっさきに誰かにあいさつしにいくよ。

ぶらりさん
ありがとう!
あたたかい家庭で育てられてほしい。
小さい命、尊い命だからね。

チョロっち
むずかしいよね。
日本はアメリカみたいに避妊を野良猫に
とか
あまりないし。
生まれて捨てられ死んじゃう犬や猫がたくさんいるね。
残念だよ。

hondaraさん
動物苦手な人はたくさんいるから、仕方ないですよ。
あたし、猫苦手だったのだけど。
飼ってみたら、大好きに!!
うちは子供たち、動物ならなんでもOKみたいですよ。
虫はだめ。

@ゆーGさん
犬しか飼ったことなかったけど。
猫かってみると、かわいくてねえ。
散歩とかもないし。。。おとなしくて
寝る時はあたしの腕枕で猫はねてますよお・


とんそくさん
秋田、さむくなるでしょうから。
早く里親さんみつかってほしいです。



Teruteruさん
ええー通販で犬猫。。ダンボールで輸送??
すごいなあー物みたいな扱いなんだね。
小さくても尊い命なのにね。


寒くなるし、早くみつかればいいのだけど。


カチカチ山さん
なんとか冷える前に、皆ひきとられるといいですね。
何か力になりたいけど、遠くてなにも出来ずにすみません。
猫好きなひと、ぜひ育ててほしいですね。
早く里親さんがみつかりますように!
かわいいなーほしいなあ。

ショコラさん
犬や猫は飼ってOKですけど、月の家賃にプラスペット代$54ドルです。
なんでだろう、別に家を荒らしたり、傷つけたりしないのに。。。
だからもう1匹欲しくても2倍は無理かな。


ペリカンドーロさん
キテイさんは子供や人間が大好きなのです。
特に子供が。
うまれついての母性本能なんでしょうかね。

Sacoさん
なんとか寒くなる前に里親さんが現れてくれるとうれしいのですが。
一生懸命活きている小さな命。。なんとか家族に迎えてあげる人がいたらねえ。

Reeちゃん
月の家賃に54ドル、毎月ペット代とられるよ。
犬、猫同じ料金。
せっかくこの世にうまれてきたんだから、幸せに
育って欲しいよね。

たあさん
小さくても尊い命だから。
里親さんがみつかれば。。。
寒くなる前になんとか。

Rikkyさん
うーん、柱はないし、なにも傷つけないのだけど。
ペット代は毎月請求されますよ。
犬猫同じ料金です。

早く里親さんみつかればいいですけど。

Blueさん
あたしもそう思います。
小さく、一生懸命いきている。
なんとかいい家庭にもらわれるといいね。

WhiteCatさん
ほんと、すべての子に里親さんきまってほしいですね。
1匹うちでほしいくらい!

とらとらさん
寒くなる前に里親さんでてきてほしいですね。
なんとか幸せになってほしいなあ。

動物虐待ねえーアメリカなら見つけたら電話すると。
すぐにアニマルコントロールが調査にきます。
日本はね。。。そういうとこ全然で悲しいですね。

珍獣くまくまちゃん
秋田だよおー
かわいい子猫、誰か猫好きな人が名乗り出てくれたら。
うちは犬も猫もOK、ほしいけど$54ドル毎月払うから
増やすと大変。

HORI-Gさん
ねえーなんとか里親さん現れてくれるとうれしいけど。
寒くなるから、早くみつかるといいね。

プリンスが寝てると赤ん坊のときからキテイは
横で寝てたのです!



【2012/10/05 10:31】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


猫、可愛いですね~

うちにも子守猫いますよ♪

娘の誕生日にいただいた猫ですが

常に寝るときは一緒に寝てます。

里親、協力してあげたいけど
秋田は遠いなぁ( ̄▽ ̄;)

【2012/10/05 19:03】 URL | ヒメカワ K #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




