FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ランチタイムにバイク屋さん!
今日はお天気がよく楽しく走りましたよ!しかし3月だというのに出勤時は気温は3度でしたので寒くて手が痛くなりました。
昨日に比べれば幸せですが。。。
寒さが続いているので毎日、会社に着くと私だけ鼻の頭が赤くなっていてこっぱずかしいです(笑)
日本の朝はもう気温5度以上になっているのでしょうか?

さて先週バイク屋に注文していたZX6Rのメンテナンスブックを入荷したというので、昼休みにオフィスのバイク好きの友人を誘いバイク屋へ行きました。ショックな事に間違ってCBR600RRのが来てしまっていて再度Orderするそうです。。。よくあることですアメリカでは(笑)。ここはアメリカだよ!と自分に言い聞かせて納得しています。
しかし高いです$60くらいするんですよ!全部英語ですよ。
あたりまえですね(笑)
日本で買うと日本語ですか?いくらくらいなのでしょうか?

07のZX6Rが今朝入ってきたそうです!やはり人気はシルバーらしくカエル色はおいていないそう!(涙)どうしてさ!
07モデルはフロントマスクがカエル顔からふくろうになってしまいましたね、06が好きなベルボトムです、タンクの形も今までのような感じではないですね。
皆さんは自分のバイクの新しいモデルとか気になりますか?
DSC00635.jpg

リアビューも06とはマフラーやウインカーの位置が違っていて07モデルの方がリアビューは好きです。残念ながらグリーンは派手なのであまりこちらではウケないらしいです。
DSC00641.jpg

ありましたグリーン(笑)モトクロスライダーのサインつき!
DSC00645.jpg

こんなの見て歩いているうちに昼休みがなくなり、急いでもどりました!会社から10分くらいなので便利なのですがバイク屋へ行くと時間が経つの早く感じませんか?

週末にでも他のバイク屋に遊びにいってみようと思います。
って明日はまだ金曜です。。。。あと1日で週末!

スポンサーサイト




テーマ:kasawaki - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ご無沙汰してました!
やっとPCが復帰しました。週末、暖かいといいですね。私もそろそろ一年点検でバイク屋さん行かなきゃ。

【2007/03/02 02:54】 URL | kao #BYTNg32Q [ 編集]


カワサキは随分変わったみたいですね^^
CBR600RRもフルモデルチェンジするみたいですね^^
CBR1000RRは去年のままでカラーリング変更のみのなのでそれほどじゃないみたいですが・・・
私の周りでは密かにCBR1000RRレプソルを買うべく水面下で動いている方が何名かいるみたいです(*^-^)ニコ
誰かは分かりませんが・・・
意外な人らしいのでちょっと楽しみですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

【2007/03/02 03:30】 URL | たくまパパ #- [ 編集]


さすがアメリカですね~!
小さいことを気にしてちゃダメなんですね。

【2007/03/02 06:43】 URL | とくお #- [ 編集]


僕もバイク屋さんや車屋さんよく行きます!
「ちょっと見せてくださいねー」なんて言いながら。
買いもしないのにカタログもらって帰ります。

【2007/03/02 06:57】 URL | makotaro #- [ 編集]


私は車関係の仕事をしているのですが・・・。

外車の部品で実際あった話。

私 ”この部品のボルトが当っちゃって取り付けできないんだけど~”

外車屋”当たるんなら削っちゃってください!”

私”新品のブレーキローターが振れちゃって使えないんだけど!”

外車屋”研磨して振れない様に加工してください!海外じゃそんなのあたりまえです!!”

日本では考えられない回答が帰ってきます。外車屋曰く”何故日本の車が売れるか解かるでしょ!?痒いところに手が届くのが日本車の良い所!!!”だそうです。

【2007/03/02 07:09】 URL | うたたん #- [ 編集]


新しいモデル、出ないんですよZR-7は(u^_^u)(泣笑)!
何度も乗り換えの誘惑に負けそうになります。新しいバイクはいいですよ、やっぱり。

【2007/03/02 12:52】 URL | パパはハウル #- [ 編集]


こちらの朝は10度近いですよ。
もうかなり暖かいです。
昨日、夜中走りましたが寒くなかった。

整備書は日本で買うともっと高いですよ。
特に逆輸入のバイクは高い。
なので買いません。

新型ねぇ。



気になりますよぉ~。

【2007/03/02 19:50】 URL | KAZZ #VZUAMpC2 [ 編集]


kaoさん
心配していたんですよ!
元気でよかったです!
ブログいきますね!
バイク乗ってますか?


たくまパパさん
レプソルは私も欲しい!
でも高い!日本でもすごくにんきありそうですね。CBRのカラーリングは私は05や06の方が好みなんですよ。


とくおさん
アメリカ人と働いて良くわかった事!
やはり日本人とは違う!
日本のカスタマーサービスは最高!
セールスも最高!ってことです。
あと辛抱もかんじんです。(笑)


makotaroさん
ははは。。それは楽しそう!
カタログもらえるんだからうらやましいです。
私も買いもしないのにまたがっては喜んでいます。。わたくしもしかして迷惑な客??


うたたんさん
車はアメリカでも日本車は人気あります。
アメリカ人でもアメリカの車は故障が多いとかで
日本車しか買わない人もいるんですよ。
車のブレーキパッドの交換だけで3日待たされたり。。日本は最高ですよ!


パパはハウルさん
新車はやはり良いですね。
でも私はいまのところ06ZXが気に入っています・パパはハウルさんもやはりこだわっているからZR-7がすきなんではないでしょうか?
良いバイクだと思いますよ。
音はどんな感じなのですか?


KAZZさん
朝はもう10度くらい在るんですか!
ここよりかなり暖かいのですね。
夜中走ったのですか!
私も夜中でも走りたい気分。。。でも寒い!
今で大体気温3度くらいです。。。昼間は暖かいのに!

整備書はそんな高いのですか。。。
驚いております。

【2007/03/02 20:55】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


自分が、くろすけをもらい受けるときに付いてきたマニュアルのようなもの。
すべて英語でした。
逆輸入だからしかたないのですが、一度も開いたこと、というか、表紙さえ見てません。

【2007/03/02 21:52】 URL | 鉄馬くろすけ #s6beKGts [ 編集]


鉄馬くろすけさん
そうですか、全て英語ですか。。。
笑いました。。。表紙さえみていないないって。。。本当ですか!
必要な時はいってください、翻訳します(笑)
私のZXも英語のです、、、当たり前ですね(笑)
日本でかったら日本語なのかと思い込んでいましたよ。

【2007/03/03 14:16】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック