アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バイクゲーム機壊したか?ボデイポジション、イメトレ!
んちゃ!
日本の皆さん、週末、祝日たのしんでおられるかな?
お仕事の方!ごくろうさまです。

さて、昨日はベル夫不在なので、子供を連れ歩いてスタバまで行った!この歩くというのが目的で、往復3キロちょいくらい歩いたかな。

プリンスはジュースだけどね。
8歳のプリンセスはカフェインなしのコーヒーでクッキークランブル。
10-7 staba

そしてスタバで休憩してまた、坂をあがって帰ってきた、
何度も疲れた、あるけなーい。。。の、息子プリンスに激をとばしながら!(笑)

そして、家族で夕食にピザレストランへ!

11月のレース走行、レーシングスクールに向けてあたしは燃えている。
サーキットで自分のフォームなど見直したい。
今、いろいろボデイポジションを見直している。

10-8 podi zx
10-8 body po2

レストランには,まさにあたしと同じZX,(色は違うけど)バイクの写真のついた、バイクゲームがあるのだ!

10-7 zx 2
10-7 zx

プリンスがゲームをした、ハンドルもつかまず、左右に体をすばやく動かしているだけである!いかんじゃないかっ!

10-7 zx 4 game

マミーによこさんかい!あたしが乗り、(あつくなるぜ!ゲーム機とはいえ、勝負ごと(笑)

ほら、こうやってリーンするんだよ!見本を。

体重かけて左にリーンバキッ!! 

忘れてた、ゲーム機のマシーンは両足をつけて左右に動かすだけでいいのだ!
つい、フォームをプリンスにみせようと、足はステップにのせたまま、本物バイクのように体重移動させてしまったのだ!

バキッと音がしたのは。。。バイクをリーンさせすぎたのでゲーム機マシーンからであった。。。冷汗でてきた。。。あたし。。。壊したか? 誤解のないよう書いておく、逃げたわけではないっ!

顔見知りのウエートレスに、バキっの話をした。

彼女が確認して左右に動くから壊れてはいない。。。。と思う大丈夫みたいですよ、というからそれでいいのだ(笑)

たまにでかい男性で壊すお客さんがいるんですよねーと言っていた。

しかし。。。大声でねえプリンスは

「マミー?なに今の音なになに????」

シーっ。。。だまってろよ!プリンス!さわぐなよっ、はずかしいぞ



峠へ最近はいけないが。。。やはりイメトレは忘れちゃいけない。。。今度は違うものでするわ。
10-8 imetre

今日も遊びにきてくれてありがとう!ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here








スポンサーサイト

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

3連休の日本ですよ、私は仕事ですが!
平日のがドコも空いてるからイイんだよ~って・・・
「ボキ!!」気になりますね~
やっちゃいましたか?逃げるしか、ないですね・・・
「ボキ」ならぬ「ドテ!」やりましたよ、3日前です。
自転車の前カジをとられ・・・転倒・・・手が痛いです。バイクなら大変!!
気を付けて乗って下さいね。
(骨もどこも異常なしです)

【2012/10/07 10:29】 URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集]


お久しぶりのコメです!
いえ、もちろん、ベルさんblogはチェックしてましたが…(・・;)

ダァメだよぉ〜壊しちゃあ〜
プリンスを叱れないじゃないっすかぁ〜
何が起きたか、プリンスは解ってたに違いない!

今日、会社のロッカールームにある折りたたみチェアーに逆に座り、腰を右に落としイメトレしてたのは、私です…
しかも、防犯カメラで上司に見られてた…
ハハハ;^_^A

【2012/10/07 11:17】 URL | ヨーコ50ー #JalddpaA [ 編集]


プリンス!分身の術じゃな(笑)

『バキッ』って、ベルさん。
どっか割れてるって、絶対w

(;^_^A アセアセ・・・

【2012/10/07 13:20】 URL | ぶらり #- [ 編集]


…マミーちゃん^_^;
ダメじゃない。お子ちゃまの遊具で
必死で遊んじゃ^m^

ポジション確認はパイプ椅子で
って聞いた事あるなぁ(^^ゞ

【2012/10/07 15:16】 URL | teruteru #- [ 編集]


(´▽`*)アハハ
ライディングイメトレ・・・
ミンナ同じことしてるんだぁなって・・
ほくそ笑んでしまいましたwww
そのゲーム機、昔やってたら
そばで見てた子供に笑われたwww
・・下手くそだったか(笑)

いいなぁ・・来月のサーキット!
枠枠雨期雨期ダネ(^^♪
ベル夫はボートでぼぉ~っとしてる?
それとも、あ~らよっと?(笑)

【2012/10/07 16:01】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


プリンス君の写真のブレが リアル感ありあり♪
こうゆうの うちも親の私達の方が燃えて遊びます(笑)
11月はまたまたベルさんの日記が楽しみで~す!

【2012/10/07 19:31】 URL | saco #- [ 編集]


昔、オートバイ誌でやっていた「俺たちのサーキット」を彷彿とさせる画像ですね。洋の東西を問わず、みなさんお好きなようで。特に買い物カートの方、軽装ですが大丈夫でしょうか?

【2012/10/07 19:41】 URL | 猫の顔 #- [ 編集]


こういうゲームマシーンって、ついつい本気になっちゃうんですよね(笑
でも、本物志向を追求して、本物のバイクと同じような操作感にして欲しいところです。

え?たかがゲームに求めすぎ?そんなことありませんよね(苦笑

【2012/10/07 20:00】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


気合い入れ過ぎだぁ(笑)
次回メット装着でお願いしま~す

【2012/10/07 21:49】 URL | キャノンボール@なまらだべさ~ #- [ 編集]


楽しそうですね~!!
私も最近孫達とゲームコーナー(デパートですが、、)行くことがあるので探して乗ってみたいなあ!
ベルさん、ゲームでも似合いそう。
プリンス君も将来ライダー間違いなしですね!
今から指導入りますから~♪

【2012/10/07 22:38】 URL | 団塊ガールズ #- [ 編集]


なんていうゲームか忘れたけど。
バイクに跨って走るゲーム。
確かフレディスペンサーがそのゲームをして最高得点だったかをだしたと聞きました。

今アメリカでもそういうゲームがあるんですねぇ^^
私は両足を着いて遊んでいます(爆)

【2012/10/08 00:53】 URL | おスギ #- [ 編集]


ははは!楽しそうだね。
大丈夫だよ。きっと(笑)

二輪ゲーム昔あったんだけどなぁ
今はないんじゃないかな。
最近ゲーセン行ってないからわからないけど。

【2012/10/08 02:21】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


ぶわっははは!子どものマシンで真剣にリーンしてるベルさん思い浮かべて楽しくなってしまった!

「バキッ!」とその後のプリンス君の追求。(・∀・)イイ!!

【2012/10/08 03:25】 URL | hondara #JalddpaA [ 編集]


ベルボトムさん こんばんは。
ご無沙汰しておりました。
私のブログにご訪問ありがとうございました。

アイスの乗ったコーヒー おいしそう。
レストランに バイクのゲームがあったんですね。
バキッと音がしたんですね。。 v-11
ゲーム機を本物のバイクのように扱えるベルボトムさんは、すばらしいですv-345

ではまた☆

【2012/10/08 03:59】 URL | コウ #Qi8cNrCA [ 編集]


おぉっと!?
さすがカッ飛びマミー!
ハードなライティングテクニック…って「バキッ」!?
愛機の扱いに慣れてる姐さんもゲーム機は少し
勝手が違かったようですね(笑)
まぁお店のお姉さんが大丈夫って言うんだから
きっと大丈夫だったんでしょう!
うん、オーケイです(笑)

学生時代にバイトしてたゲーセンで毎日
開店前にスーパーハングオンの練習を
していたのを思い出しました♪
懐かしいなぁ。
そのバイト代で初バイクのNS50Fを
買ったんですよ~

【2012/10/08 04:50】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


お久しぶりです。
ベルボトムさんパワー 落ちてないですね~i-234
でも・・・Ninjaのハンドルは折れてるかもi-237

【2012/10/08 04:52】 URL | もり #- [ 編集]


あぁ。。。
俺の知ってるベルねぇさんが。。。
どっか、遠い世界に向かってる気がして
たまらんのだ。。。(´・ω・`)モキュ

奇遇だねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
くまも、今はポジション改造中なのだ(ノ´∀`*)アヘアヘ
楽ちんに乗れる方法、模索中なのだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
どーも、レースレベルでも。。。
ボーリングできる体力があればできるらしいからねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【2012/10/08 06:44】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バキッですか
アレはゲームなんで大人の人がマジ乗りすっと壊れます。
両足つけてやるといいですよ( ・ω・)b

【2012/10/08 08:28】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


Sabimamaさん
3連休、日本は休みが多くていいなあ。
でもお仕事でしたか。
ごくろうさまです。

手のほうはだいじょうぶですか?
自転車といえどもスピードでるし危ないので
気をつけてくださいね。

ヨーコ50さん
おひさしぶり!
あははー監視カメラにうつってた!
そりゃあはずかしいけど、上司にはロレーニニングといったのかな?

まだ1ヶ月ちょいあるのに、わくわくして落ち着かないのです。
毎日バイクにはのってるけども。。わくわくしちゃって。。

ぶらりさん
あたしも気になるんだ。。。バキッという音。。
明らかに何かが。。。。

Teruteruさん
つい、ハンドルに手も添えないで
ゲームしてる
プリンスがゆるせなくて(笑)
熱くなりました。

毎日のっててもサーキットのこと考えると
押さえがきかないよ(笑)

カチカチ山さん
子猫、進展あったかな?
早く決まるといいですね。
続報であたしもよびかけますからね。

ゲーム。。。1位にならないと。
日本名の名前残すのが趣味(笑)

ボートでボーッと。。。。
さすが!!

ハーバーで床屋みつけた!バーバー!
ピンクのおばけ。。。バーバーパパ・・・

Sacoさん
プリンス、ハンドルもにぎらないで。
すばやく左右に!!
お金もったいないんですよー。
左右に動くだけで。。。(笑)

なぜか親が熱くなりますね。
やっぱライダーだからかな?


猫の顔さん
なつかしいーありましたね。
俺サ!とか!
あの本はまだあるのかな?
辞典なみの厚さでしたよね。

軽装はいけないですね。
やっぱレーシングスーツ着用でいくかな(笑)

rikkyさん
わかります。
クラッチとかもあってほしいですね。
そうなるとちびっこはできないかな(笑)
リアルなやつ、いいですよね。
トレーニングにもなるし!


キャノンボールさん
メットもちこみは。。。はずかしいなあ。
つなぎきてメットでしてみたい(笑)

団塊ガールズさん
おもしろいからぜひ!
子供もたのしめますよ。
ただし、大人がするとけっこう恥ずかしいので。
気合でやってみてください。
1位めざしましたが2位でした。
ガクッ。。。


おスギさん
スペンサーが1位のゲーム。。
いいなあープロはやっぱゲームでもうまいのだろうか。。。

おスギさんは、両足あまりますね。
あたしでもこれべったり。。。でも軽くてふらふら。

Aakinaka兄
楽しいけど、我忘れるから注意だよ。

最近、レストランにもこういうの多くて。
子供がサ、食べるよりゲームで困るんだ。

Hondaraさん
静かにしてればいいのに、なになに?しつこくて。
空気読んでくれプリンス!と心から思いました。
このゲーム熱くなるので、近寄らないようにしますよもう。

コウさん
お久しぶりでーす!

ゲームに熱くなってしまいました。
まさかバキッと音がするとは思わず。
案外やわな作りなので子供用なのかな・・・・


シゲにいさん
あははー開店前に練習!!
しかもそのバイト代でバイク!
いいなあーいいなあー

でも難しいんですよね。
ハンドルは軽すぎだし、車体はフラフラだし。
リアルなものが出てくるといいですね。
トレーニングになるし!!

もりさん
パワーありあまってますよ。
たまに押さえがきかなくて(笑)

ハンドルはOKだけど、どこか壊してたらいやだな。
次回いってみます。。。そしてまた同じことしてしまったりして(笑)

珍獣くまくまちゃん
切り替えしおおいコーナーでやっぱつかれるんだよね。
体重移動が。。。ボーリングくらいの体力でいいの?
まじですか?
だって、バイク押さえ込んだり、倒しこみ、きりかえしの体重移動
けっこう動かすよ体!!






【2012/10/08 10:44】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


コメントしたはずなのに残ってないです(撃沈)

【2012/10/08 12:00】 URL | あけみ #- [ 編集]


ペリカンドーロさん
そうさ、忘れてた。。でも足着いてやると。
コーナー深すぎたり浅すぎたりでフラフラするよね(笑)

むずかしいやあれ!

けっこう壊されるといってたよ。レストランの人・・・


あけみさん。
探したけどなかったよおー
暗証タイプした??


【2012/10/08 13:37】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




