アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バイクカバーがっ!飼い主憎んで猫憎まず。
んちゃ!
まるで今日も夏のカリフォルニアからお届けします。

昨日、カーポートの修理するから、アパートの管理事務所からバイクや車は屋外駐車場にだしておけという
命令がでた。
工事の人がくるから、車とベル夫のバイクVTX1300は朝から屋外駐車場。
家に帰り、作業は終わっていた。

ベル夫が船の講習でいないし、VTX1300を屋外駐車場に夜に置き去りはかわいそうだ。

夕食のあとに、子供たちつれて外へでて。
あたしはVTX...350キロ近くある、重いベル夫のバイクを
駐車場からバックでとりまわし、方向変えて、うんしょうんしょと押してあるいて、カーポートへ入れる。。。


バッテリーが死んでエンジンがかからないのだ。

カーポートの入り口は坂だ
上り傾斜で、押すがバイクは動かん!

「プリンセス!後ろから押して!」

その瞬間だ。。。カーポート内のあたしの視線にあったバイクカバーのかかったZX様の前に
猫が


近所のLisaが餌付けしたノラ猫でLisaのベランダで寝泊りし、ほとんど放し飼いである。

バイクを押しながら、あっ!
何かした!

あわてて、VTXのスタンドを立てて走る!

バイクカバーをもちあげると、足に液体がかかった。
靴にもだ!


なに?くさっ!猫のおしっこじゃないかっ! 

飼い主憎んで猫憎まず。。。。飼い主?? 

ハッ!LISA(リサ)!!!! ゴラアアアーーである。

子供たちにここにいろ!と命令し走って家に入り。
シャワーで膝から下を荒い、くつを洗剤につけて外へもどる。

どうするんだ!先月、新調したバイクカバー!。。。くさい。。。くさいじゃないか!

10-16  bike cover


目の前で。。VTXさえ押していなかったら、すぐに猫は追い払うことができたのに。
VTXのせいだぞ!ベル夫!乗らないなら早く売れ!(LISAとVTXのせいにしたら少しは怒りが収まった)
鼻息荒く。

いや、たかがおしっこだと思っちゃいけない、マジ臭いですから!臭いもいやだが、においが取れない!


VTXをカーポートにいれたあと、あたしは。。ZXのバイクカバーをきれいにした。
しかし、臭いがとれない。。。。やはり臭いするんだよ。

インターネットでにんにくのにおいを猫は嫌がるというのを見た。

うちのキテイさんに嗅がせてみたが。。。くんくん。。逃げない・・・効き目はないようだ!

ベルキング(亭主)に話した。
「よくーあんな重いバイク押して歩いたな!」
そして。。。バイクカバーの話をすると、大笑いされたのだ。
笑って終わりか?

何度でも自分に言い聞かせる
飼い主憎んで猫憎まず。。。。うううう。

10-16 belgoro

今日も遊びにきてくれてありがとう!ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here














スポンサーサイト

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ネコのションベンの臭い!えげつないよね~(;^_^A アセアセ・・・

あの臭いはなかなか取れないし、残してると同じ場所にされるから、


ベルさん!

(〃 ̄∇)」ファイト~~!


やっぱりベル夫のバイク、売っちゃう!?(笑)

【2012/10/16 13:09】 URL | ぶらり #- [ 編集]


自分も、よく車の上に猫の足跡ついてます…。

ペット専用の消臭剤効かないかな?

【2012/10/16 14:16】 URL | T636 #- [ 編集]


それは災難でしたね~。
悪いのはVTXですか? (^^;
ベル夫さんの反応は予想どおり(^^)

【2012/10/16 14:33】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


ネコのは臭いもきついし取れないんだよね~。
ロビンは年で、いっつもトイレからはみションしてて、チッチシートは敷いてるけど、やっぱきついもん。

【2012/10/16 15:10】 URL | ree #- [ 編集]


アパート住まいの頃よ~くやられましたそれ・・
気がつかずにいきよいよくカバーをとっぱらったら服にまで飛び散って、たまらん臭かった・・・
ま~近所の野良猫に餌をあたえたりしたのは自分だったりしたので怒りの矛先もなかったんですが・・(汗)

ちなみによく臭い消しに使ったのが、当時理髪店で主流に使われたクレゾール消毒液です
とにかく強烈にきつい臭いなのでおすすめはしないが、おしっこの臭いにはとりあえず勝てますよ~(笑)

やはり走りこみしかないですよね!そう無理のないきれいな走りが大事なんですよね。。。
ただ困った事にあれからやたら加速がじれったい・・・キャブレター高いだよなあ。。四個いるもんなあ・・

【2012/10/16 16:16】 URL | pazu #- [ 編集]


やられたね~

でもおしっこじゃなくてマーキングじゃないかな?

あれはお尻の匂い袋からでるのよね(スプレー見たくプワーって)、特にオスは強烈ですよね、ヲレの縄張りだぞ~って

なつ子も発情が来たときにマーキングやってくれました、ヲレ様のジャケットとかに(泣)

【2012/10/16 16:44】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


猫ちゃんのオシッコって臭いのよねぇ^_^;

しかも…新しいカバーだなんて(T_T)
買い替え時期やったら、買い替えれたのにねぇ…

【2012/10/16 17:15】 URL | teruteru #- [ 編集]


放し飼いは困りますね。。。
始末しに来い!ゴルア~ってメッセージ首に下げてあげますか(笑) 動物に罪はないですからね♪

しろ猫ちゃん、里親希望者決定かも。。。
でも、お届け・・遠いんですよwww

【2012/10/16 17:17】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


災難というかなんというか(笑)
仕方ないようにも思うし、仕方ないだけじゃすませれないとも思うし(笑)

飼い主恨んで、猫恨まず。確かに(笑)!!


最近読み逃げ多くてすみませーん!!

【2012/10/16 17:41】 URL | Wドラゴンのパパ #- [ 編集]


猫ちゃん そのタイミングでするのはマズイ><

うちのわんこはクッションカバーを新しく取り替えると きまって粗相してくれます><
匂いつけたいんですかね(-_-)

怒りは時間とともに和らぎましたか~?

【2012/10/16 17:57】 URL | saco #- [ 編集]


にゃんこのマーキングかぃ。

仕方ないよ~。

うちの近所にもノラいるし(笑)

ん?LISAさんが餌付け?
文句言うのもぎりぎりのところやね ^m^

【2012/10/16 18:01】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


ニオイはねぇ・・・相方もやられたことあるよ。
というか、子育てされてた。毎日乗ってないと住みかにされちゃうね(笑)

猫のオシッコ、本当にニオイとれないもんね。心中お察しします。
LISAさんは、よかれと思ってやってるだろうけど、こんな被害が起きているとは
想像もしてないだろうねぇ。

ベル夫さんのバイクを投げ出さなかったベルちゃんに、思わず
ジーンときちゃったワイ。

【2012/10/16 18:30】 URL | takizaki #- [ 編集]


ウチも隣がネコを飼っているので時々やられます。
臭いんスよね、アレ。

でも、ネコはかわいいから許す!

【2012/10/16 18:41】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


しっかり面倒見ないなら餌付けはしちゃダメですよね~

猫のうんちおしっこってホント臭いですもんね(ーー;)

もうカバーに芳香スプレーかけてごまかすしか・・・

もう怒りはベルキング一人に背負ってもらいましょう(笑)

【2012/10/16 19:00】 URL | HORI-G #- [ 編集]


あやや、マーキングされちゃいましたか。
猫のオシッコはかなり臭いますよね。

何故、カバーにされてしまったのやら。

【2012/10/16 19:27】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


こんにちは。
重いバイクを押す秘策を伝授しましょう。

バイクにまたがらす立って押し歩きの状態で、
エンジンをかけ半クラッチで車体を動かす!

あたりまえなのですが、意外と思いつかなかったりします。

【2012/10/16 23:29】 URL | R1000 #o24Y8XhA [ 編集]


いやぁ~ん、臭いっ・・
○んこ じゃ無くて良かったっすよね(汗)
こないだ、楽屋で猫の う○こ は臭いって話で盛り上がってましたから・・・

【2012/10/16 23:42】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


あらあら( ^^ ;
やっぱりベル夫さんのバイク売っちゃいましょう( ^皿^ )
で、ベルさんの2号機購入しましょうね♪

猫は…憎めないですね( ^^ ;

【2012/10/17 00:22】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/10/17 00:36】 | # [ 編集]


おしっこなぁ。。。
くまは、バイクカバー。。。
の中で、子猫が鳴いてた(A´∀`)アセアセ
カバーの中で産んだみたい(A´∀`)アセアセ

気を利かせて、ミルク買ってきたら。。。
親猫が飲んでた。。。il||li_| ̄|○ il||li

【2012/10/17 03:35】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


俺もね、普段立体駐車場の地下にバイクをしまってるんですけど、出かけようとバイクを地上に出してカバーを外してるとネコ登場!
トコトコ歩いてきて何気に見てるといきなりオシッコかけられましたからね!
もうビックリであぜんでしたよ… (´-д-`)

【2012/10/17 03:36】 URL | masa #- [ 編集]


VTX売って14Rとバイクガレージ買っちゃお~

【2012/10/17 04:17】 URL | キャノンボール@なまらだべさ~ #- [ 編集]


猫のは、確かに臭いですね〜。
何回かやられたことありますよ。。。

あと、ニンジャのタイヤで、爪研ぎされたことも。。。。

【2012/10/17 04:24】 URL | とらとら #- [ 編集]


「ゴラアアアアー」、予想外の第二弾でしたね^^;
結構動物にオシッコをひっかけられる被害に遭うライダーさん多いかもしれないです、たまに聞きますし。
かくいう私もイヌ2匹にダブルコンボを食らった時はさすがに泣きそうでした・・・(泣)


それでも旦那様のバイクを投げ出さなかったベルボトムさんにカンパイっ!(笑)

【2012/10/17 06:14】 URL | Altria #0WpS0Gls [ 編集]


ぶらりさん
なえたよあたし、目の前でおしっこかけられ。
すぐに止められなかった。。。
バイク押してたからね、バッテリー死んだVTXの。。。
くさい。。。野生のにおいだね。

T636さん
飼い主。。。おしおきですね、
消臭剤かけたけどだめでした。。。
きついもん、におい(泣)

とんそくさん
数ヶ月前にバッテリーベル夫があげて。
そのまま。
エンジンかからずなので、押して移動。
あああーカバーが。。。先月かったのに。

Reeちゃん
押す猫だったみたい。
でかいんだよ。
でもさ、ショック。。。新品バイクかばー
くさくなって。。。

Pazuさん
クレゾールね、使ってみようかな。
消臭剤とかカラー用ブリーチでもだめだった。
におうと毎日そこでされるらしいから。怖い・

走りこみしかないね。
キャブは新品高いから、中古は?程度のいいやつ。

akumakozoさん
バイクカバーめくったらかなりの量のおしっこが膝下とくつに
かかりました。
くさいのなんの。
靴も洗いました。
臭い袋?それでもスゴイ量なのかな?
野生の臭い。。。

Teruteruさん
くさいねえーうち猫いるけど、猫のおしっこの砂つかってるし(固まるやつ)
こんなくさいとは思いもしなかった。
買って1ヶ月。。。泣きそうだよう!


カチカチ山さん
放し飼いはいけんですね。
こうやって大切なものに何か被害もたらせてるわけで。
ああーショック。。。匂いにも。

里親きまってよかったですね。


Wドラゴンのパパさん
いそがしいのコメントありがとう。
災難でした。。
新しいバイクカバー野生の臭い。。。
なんでおしっこかけられたんだろう。

Sacoさん
あっ。。。猫!あたしのバイクに。。。と思った瞬間。
とんでいきたかったけど、エンジンかからない思いVTX1300押していたから。
間に合わなくて・・・頭にきた!
飼い主憎んで猫は許す。


Akinaka兄
頭にきたLISAにね。
ベル夫のバイクにもさ(笑)
ああーもうショックと怒りでまだむかむかする。

Takizakiちゃん
子育てされてた??
バイクカバーのしたで??
そりゃあーびっくり!
毎日乗ることおすすめします。

ベル夫のバイク、バッテリー死んでエンジンかからないんだ。

カホさん
猫はいいけどももう、Lisaはだめだね(怒)
しかし、どうしよう毎日おしっこかけられたら。
泣くよもう。。。
あの臭さたえられない。

HORI-Gさん
スプレーしてもだめですねえ。
匂いが取れない!
くさくて、鼻についてまわるから。
この怒りはどこへ!!

rikkyさん
ひじょうにくさくてくらくらして怒り爆発しました。
カバー新しかったのに。。。

R1000さん
エンジンかかるならかけて乗りますけど。バッテリー死んでいるので
押してあるかないとならないんですよ。。
乗らないなら売っておしまい!なんですけど。


TAKEさん
うんこじゃなくてもおしっこで十分くさいです。
うんこならもうクラクラ。。。
しかし、ひどいなあ。

Blueさん
猫はいいけどLisaは。。。なんだよもう!ですね。
ベル夫の羽バッテリー死んで2ヶ月。。。置物で思い置物です。

珍獣くまくまちゃん
やさしいねー
でも子猫うんでた?
そんなにバイクのらないで置いておいたの?

masaさん
わかるなあーあのショックで唖然。。。なに?なにしてるの?みたいな。
ああーくさいのとショックでしんどいです。

キャノンボールさん
いいね-ZX14R,Rってことはレーシング?
峠とかでもOK?

とらとらさん
ええータイヤにつめとぎ??
いやだなあーぜったい。。。ぜったいだめ!
ベルゴロウさんでも怒りますよ。

【2012/10/17 11:01】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Altria さん
いやあーすぐにゴラアアアーがきましたね。
毎日ですね、ほんと。
猫にされたのははじめてなのでおどろいたなあー
そして、ショック・・・・

猫に積みはないけど、かーなり頭にきました。。。。(笑)みんな被害にあってるんですね。

【2012/10/17 11:06】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


前記事から”ゴラアアアーー”と怒ってましたね、ベルさん。www
猫のオシッコは臭いです!
バイクのカバーにかけられちゃったの?可哀想!
ベル夫さん、笑ってる場合じゃないでしょう!

うちは野良猫が敷地内の荒れた庭に住み着いてますよ。
この頃、寒いから寝床になってます。
オシッコやう○こし放題だと思われ・・・。

【2012/10/17 11:08】 URL | あけみ #- [ 編集]


カギコメありがとうございます!
読みましたよ!
がんがんあそびにきてくださいね。


あけみさん
そうなのらーゴラアーの毎日です。
今日はまだゴラアではないけど。。。
くさいね、くさいわよ猫のおしっこ。
うちにも猫がいるけど、猫のトイレでしてくれるから。。臭いしないけど。。。
あああーもう。。。新しいバイクカバーが!!

あけみさん、朝はやいね!!

【2012/10/17 11:41】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


それは災難でしたね。
猫は飼ってないけど、あの臭さは友人宅で経験済み。

災難だけど、笑っちゃったっす!

【2012/10/17 19:59】 URL | hondara #JalddpaA [ 編集]


hondaraさん
押していたのがバイクでなく自転車なら、とっさに投げ捨てて、猫を追い払うとこだけど。。。さすがにバイクは。。
目の前でおしっかけられるとは。。。ショック。
あたしがなにをしたんだ!
教えてくれ猫さんよ!

いやあー臭いですね。
うちの猫はメスだし、猫のトイレでおしっこしてるから、あんなに臭いとは想像もつかなかったです。

【2012/10/17 20:54】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


猫は柑橘系の匂いが嫌いです。
それ系の芳香スプレーをお勧めします(^_^)

【2012/10/17 22:08】 URL | マクレーン #rKoUgAUQ [ 編集]


だてに『R』の称号追加してないよ~
1速違う。。。。。
旧型完全に置いて行かれる(叫)

【2012/10/18 02:26】 URL | キャノンボール@なまらだべさ~ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




