アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


しまった!
んちゃ!
水曜のアメリカ!日本のみんなは木曜だね。

いやあーまいりました。
今日UPするはずだった記事が明日になるよ。

しまった!デジカメ忘れてきてしまった!

昨日撮った写真、UPできないよおー。ゴラアアーな出来事の毎日でお疲れだ(笑)

今日は朝からめちゃくちゃ忙しい。
はい、働くマミーは普通に会社員なので、朝7時から夕方4時まで勤務!

朝は8時から会議が始まり、1時間半の会議!30分自分の仕事したとおもいきや。

一応、肩書きのついた社員と社長だけの会議が10時から12時まで。。。。長かった。

10-17 sl

あまりにも忙しく、会議室から戻り、自分の席について、一息ついてコーヒーカップすすったら。・。。

ベル様、コーヒータイムよ!

10-16 co

ひゃあー冷たい!!
なんじゃこりゃあー昨日の残り物のコーヒー。。。であった。(のみ残しコーヒーは帰る前に捨てて帰るべし

コーヒーとドーナツでランチ前に腹一杯である。

会議が長くなればなるほど、ドーナツの消費量が増えるのだ。
と、いうわけで。
せっかく来てくれた皆さんに申し訳ないが。。。ここでお開き!!

明日、写真付でUPしますので、お越しおまちしております。

いつもおつきあいありがとう!ぽちっとよろしくね。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here




スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

前日の残りのコーヒーって温かいって思ってて、冷たいとビックリするよねえw

ドーナツ消費量が会議の時間のバロメーター!
長い会議があればあるほど、ベルさん太るねえ(笑)

【2012/10/17 13:21】 URL | ぶらり #- [ 編集]


朝7時から仕事なら、家、何時に出るんですか?
朝食作ったりしてたら、5時とかに起きちゃう?の

【2012/10/17 13:21】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


ベルちゃんはよく話題にぴったりな写真を見つけて来るよね~。
最初のミーティングで寝ちゃってるのなんか超笑える!!
私さ、ドーナツを全く食べないんだ・・・あ、アンドーナツは大好きだけど、こっちのドーナツね。
だからたまーに朝学校に行って、PTAルームでドーナツが出た日にゃ困る。

【2012/10/17 13:44】 URL | ree #- [ 編集]


は~い!アップ待ってます(^-^)/

自分は、昼食後のお昼寝は必ずしてますよ(笑)

【2012/10/17 14:23】 URL | T636 #- [ 編集]


アメリカで小学校の先生が
コーラを飲みながら授業していてビックリしましたが
会議中でも食べ放題なんですか?

【2012/10/17 16:05】 URL | ショコラ #- [ 編集]


会議の後はドーナツを食べるのかい?
う~ん^_^;運動しなけりゃ太っちゃいそう(^^ゞ

明日のアップ楽しみにしてるよ♪

【2012/10/17 16:13】 URL | teruteru #- [ 編集]


会議でドーナツですか( ^皿^ )
ドーナツは常備してるってことですか?( ^^ ゞ

明日のUP楽しみです♪
ゴラァァァな記事かな?(笑)

【2012/10/17 19:33】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


こんばんは(」・ω・)
昨日の記事のバイクカバーの「くさい」がビミョ~にツボにはまりました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

σ(▼▼;)おれは3交代勤務だけど昼勤の時間帯がそれくらいですね日本だとだいたい平常勤務が8:00っくらいなんで行きは空いてますね~
(片道10kmもないし)

【2012/10/18 00:51】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


お疲れ様で~す!
大丈夫、待ってますよ(^-^)/
朝早くから午後4時まで、、私もその方がいいなあ~
明るい時間に帰りたいものです。
ベルさん、残業ありですか!?

【2012/10/18 01:38】 URL | 団塊ガールズ #- [ 編集]


会議が長いのは、つらいなぁ・・・。

今の会社は小さな会社なので会議というものが無いんだ。
普段の会話が会議みたいなものだからぁ(^_^)v。

姐さんっ、カメラもって帰って来たかな・・・。
『今日も、デジカメを忘れた』っていうオチは無しで(笑)。

【2012/10/18 04:20】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


ええええええ!?
アメリカって、会議にもドーナッツでるのか!?
うらやましいいいいい(゚Д゚)クワッ!!
<最近、ミスドに行く機会増えた人

【2012/10/18 05:19】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


うちの仕事だと会議とか滅多にないですけど
自分だったら、長過ぎる会議=寝る時間なので
どんな内容の会議でも寝る自信ありますよ〜(笑)

【2012/10/18 05:19】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


自分も今日、怪戯だったよ。。
怪議でドーナッツかぁ‥
ドーナッてるの?フフ

【2012/10/18 05:53】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


写真ネタが無いのに、こうして即席で面白い記事を
書いてしまうベルボトム様は凄いですね!

毎日フルタイムで働いて家事もこなしながら、毎日
記事をUPしているという事も凄い事です!

自分は、記事UPが最近は停滞気味になりつつある
のに・・・

ベルボトム様は(あえて「様」で呼ばさせて頂きます!)
ブロガーの鏡ですねっ!!

【2012/10/18 06:19】 URL | 右肩 #- [ 編集]


ぶららりさん
いやあーおおどろいた。。。暖かいはずが冷たいコーヒーだったよ。
ひゃあああーと叫びたかったくらいだよお。
ドーナツ、週一で。。。会議でみんなむしゃむしゃたべてるよ。


チョロっち
朝はね5時半おきで急いで子供たちにもたせる弁当(サンドウイッチ)やお菓子やジュース
パックして6時15分にバイクで家でるよ。
あとはベル夫が朝ごはんこどもたちに食べさせてる。

Reeちゃん
ドーナツきらいかあーあたし、アンドーナツはにがてなんだ。
逆だね(笑)
ドーナツは他の会社に会議でいってもでるよお。

T636さん
昼寝!いいなあー、寝坊しないようにね。
あたしもたまに社員が昼休み、車の中で寝てるの見るけど。
35℃の車内はこわいなあ(笑)日本はすずしくなったかい?

ショコラさん
あははーそれは普通普通。
会議でドーナツ、コーヒーは当然で。
他の会社で会議したときもドーナツでたよお。
会議中も食べ放題。

Teruteruさん
ドーナツね、ほんとうはミスドガ一番好き。
でもないからさ、アメリカに。
どれも甘いよ。。。。


Blueさん
会議の日の朝にかってくるみたい。
会議がはじまり、席に着くときにみんなわしづかみ!
食べながら会議だよ。
でも何か定義しなきゃならないときは、緊張で食欲落ちるよ。

ペリカンドーロさん
たいへんだね、3交代、、朝晩逆にならない?
昼に寝れるもの?
近所とかさわがしそう。

おしっこ、目の前でかけられ、ショックでした。


団塊ガールズさん
残業はしないよういわれているので、ほとんどなしです。
4時か4時15分には家へ向かいバイクでGOですよお。
でもラッシュがはじまってます。
NY方面と時差が3時間あるので、あわせるのに、こちら側の会社は早くから
はじまりますよお。

きゅーりパクパクさん
ドーナツパクパクでーす(笑)
会議なくていいなあー


あははー今日はしっかり朝に確認してきたよ。

珍獣くまくまちゃん
会議にドーナツとコーヒーはつきもの。。じゃないの!!
日本はミスドでないのか。。。
ミスドなら最高にしあわせだけど、ないなあーアメリカに。
他の会社で会議したときもドーナツ出たよ。
食べながら会議!

WhiteCatさん
寝たいけど、どんどん自分の発言、提議の順番がまわってくるので
寝られない!
目をさらのように書類を見てし、話すことを思い出し。。。復唱(笑)

カチカチ山さん
ドーナツとコーヒー食べながら会議ですよ。
他の会社とのミーティングもドーナツでました。
もう、日本で働けない、、、ドーナツないなら(笑)


右肩さん
お粗末な記事でもうしわけないです。
まあーいつもくだらないのかもしれないけど。。
日記なので(笑)
みていただいて感謝ですよ!!

様。。。。だなんて。。(笑)ベルボ13でいいですよ(笑)





【2012/10/18 10:49】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




