アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バイク事故、入院時の秘話。あたし生きてるからっ。
んちゃ!小雨のカリフォルニア!
ベル夫は船のクラスでいないし、姑がインデイアナ州から飛行機で来るので、あとで迎えにいかねばならぬ。

さて、今日は。。。。。

学生の頃、ガンガンバリバリ峠で走り屋をしていた、命知らずで自分は転ぶわけないと思い込んでいた頃である。

以前の記事にあるけれどそのホームコースの峠でハイサイドくらって2ヶ月の入院生活。。。そのときの病室の仲間のお話を。。。思い出して会いたくなったんだよねえ。

ハイサイドとは、こういう事!見たことがナイ、経験のない方はこちらを。。年に何度かいく峠ではひんぱんにおきてるみたいだ。画像みつけました。



あたしが、日本でハイサイドくらったときは。滑ってるとおもったら、バイクが暴れて体が吹っ飛ばされて宙に。。ありゃー怖かった。。あっという間の出来事だった。

足からガードロープに激突したのでふくらはぎの筋肉切れて、緊急手術だったのでそのまま入院、親はあとからパジャマや洗面道具など持ってきた。
両足におしりの付け根までギブス、術後は筋肉がくっつくまでぜったい足は曲げるなという命令。

病室は35歳、独身の久美ねえさん(ヘルニアの手術)、15歳のまみちゃん(膝の手術)、初老の小泉さん(ヘルニア)、だんなの乱暴な車の運転で腰骨折で重症、リハビリ中の菅原さん、そして下半身イカ状態のベルボ。。。。。あたくし

下半身は死んでいても上半身は元気なのですぐに、みんなとうちとけ。。。
車いす、足だけギブスで松葉杖と日々早い回復!
毎日、みんなと楽しく過ごした。

ちなみに洗濯室から女物パンツ泥棒など発生してたなあー
噂だけが飛びかい、00室のあのおやじだ!とかあいつだ!とか噂はたくさん出たが犯人はわからない。

看護婦さんが9時消灯に来て、11時に見回りに来る!
9時過ぎたらもぞもぞおきて、宴会じゃあ!こういうことだけは率先してできるあたしだ! 

懐中電灯の中、お菓子やカップラーメン食べながら話したりするのだ!
走り屋仲間の男子たちが毎日のようにきてくれたから、「ビール買ってきて!」と買ってきてもらい夜に病室のみんなで飲んだり。。。。

あたしのベッドのまわりにはバリバリマシーンやオートバイとかMRバイクとかの雑誌が山づみ。
男子の部屋から小学生の男の子(腕の手術)が毎日きてあたしとバイクのパズルを(ガードナーやスペンサー、シュワンツのね)仕上げた。

その中でも忘れられないのが、れなちゃん。
5歳の女の子である。


向かいの病室に入院してきたが、夜中になると泣くのだ。
うるさいなーと思ってたら次の日、看護婦さんが「今日からベルちゃんの隣にくるから」
ええーっ、いやだ!、最悪じゃん、あたし子供の面倒なんか見れませんから!
子供にはまったく興味なし。

夜泣きのれなちゃん登場!
かたくなに誰とも口をきかず、ごはんもお母さんやお父さんが来るまでたべない。
看護婦さんとも口は絶対きかない。。。。。

顔はかわいいよ、でも口きかないなんてかわいくないじゃん!と思った。
きた。。。。他の皆は「いくつ?」「こんにちは?」とか一生懸命話しかけるが、当然無視である。
その夜、お母さんお父さんが帰り。。。夜中に泣き出した。。。

ああーっ。。。。眠れん!背中を向け我慢した。。。

皆は「れなちゃん。。どうしたの」とか寝ようね?とか起きてきてあやしている。。。

そんなのきくもんか。。。。口きかないんだから!

あたしだけかまわず背中をむけていた。

だって誰とも口ききたくないんだから、放っておいてあげればいいのだ

朝、ごはんがきた。。看護婦さんが食べさせようとしたが。。。
無視。。。看護婦さんはお手上げである。。。

あたくしは。。。むくっとおきあがり。。1階の売店まで松葉杖で行き、たのしい幼稚園?幼稚園という付録つきの本を買い。。彼女のベッドの上にどさっ。。。とおいた。。。言葉はなし。あたしはそのまま、自分のベッドの上に横になった。

自分、不器用ですから、ポンキッキのおねえさんじゃないからっ

10-19j.jpg

しばらくして。。。ざしきわらしのように。。。れなちゃんはベッドの横に来た。。。
小さな声で「おねえちゃん。ごはん、一緒にたべてくれる?」とあたしに話しかけてきたのだ。

「ああーいいよ」とあたしは彼女のベッドの横に一緒に座った。

そして「ごはん全部食べたら本の付録つくろうね」というとがんばって全部食べた。

びっくりだよ、みんな!
だって親としか口きかないんだから。。


看護婦さんがきた。。。あら「ごはん食べてるの!!」驚いていた。

そして彼女の両親登場!
夕張から列車でくるので大変らしい。。。。
元気な明るい両親であった、れなちゃんは他人とは口をきかないそうだ。
お友達もいないらしい。

それから、あたしの横を彼女はくっついて歩くようになり、いつも笑顔になった。バイクのパズルなんかも他の子達とあたしのベッドの上にすわりやっていた。。。。気が付くと他の病室から子供たちがきてしまい。。。あたしベイビーシッターでないから(笑)看護婦さん!こづかいくれ!と思った

ただし、この子供たちはあたしの怪我の傷をみているからバイクは怖い、危ないと思ったかもしれないなあ。いや恐れていると思うね。(笑)

こうして彼女も9時の消灯後に、あたしたちの宴会に参加するようになったのである。
手術、治療、リハビリはつらかった、痛かった。。。でもこうやってひとつの部屋でみんなと過ごし、楽しかった、本当に楽しかった。

毎日、バイクに早く乗りたいとか窓からみて、シャバにでたいなあーと思ったけど。。。

こうしてあたしは、リハビリをし。。なんとか片方の松葉杖で歩けるようになり、病院から地下鉄で学校へかよいだし。。。退院

みんなはこの病室にベルがきてくれてよかった、入院生活が楽しかったといってくれた。
ええーい泣かせるなよ(泣)皆との別れがつらくてあたしも泣いた。


れなちゃんはあたしに抱きついて大泣きだ。
一生懸命書いた手紙と住所をくれた。
親御さんは夕張メロンをくれた。

退院しても数年はみんなと電話で話したり年賀状交換してたなあー
今、れなちゃんはどうしているんだろう。。。もう20歳はこえているだろう。。。
あたしのこと覚えていてくれているかな。。。なんて思ったり。。。

そうそう、退院して家に帰り近所のスーパーにいったら。。

社宅の前の棟のおばさん二人が。。あのベル家さんのバイクの娘さんねえー事故でなくなったらしいよ、若いのにね。。。というのが聞こえた。  「あたし、生きてますけど!」 その場でどなってやりたがったが。。。。まあー2ヶ月も消えていればしょうがないか。。。。去った(笑)

当時、近所で死んだという噂にかなりなっていたことを聞いて驚いたあたしだ

新しいバイクはすぐ用意したから、、生き返ったか!とみんな驚いただろうなあ(笑)

病院にはいろんなドラマがある!長くいればいるほど知る。

あたし映画できるかもね入院生活の映画、人間ドラマ!
脚本かけちゃおうよ(笑)誰か映画つくりません?

いつもおつきあいありがとう!ぽちっとよろしくね。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here





















スポンサーサイト

テーマ:薬・医者・病院等 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

数々の体験をお持ちですね!
エキストラ出演希望です

【2012/10/20 13:58】 URL | ショコラ #- [ 編集]


ハイサイドは食らった事ないけど、バリ伝で怖いものとは知った!(笑)

ベルさんもガードロープでよかったよ!岩とか壁だったらもっと酷かったろうしさ。

根本時に優しいんだよね!ベルさんってw
だから子供に好かれるんかな。
まあ、ぶらりと一緒で精神的に子供ってことも要因かね(笑)

死んだ事になってて、ある日歩いてたら近所の人たちビックリだよ!

当分ベルさん見たら、「そっくりな子が歩いてるわね」って言われてたなんてオチはないのw?( ̄m ̄〃)

でも、無事でよかったよ♪ こうして馬鹿話が言い合えるからねъ( ゜ー^)イェー♪

【2012/10/20 13:59】 URL | ぶらり #- [ 編集]


おじさんも老人・子供・動物には好かれるぞ!w
夜の宴会(集会)で姉御と呼ばせてたり?

【2012/10/20 15:18】 URL | @ゆーG #SFo5/nok [ 編集]


やっぱり 楽しいお方ですね。 自分も、入院 経験ありです。病室の方は、色んな方が、いて面白かったです。 男は、みんなエロ話で、盛り上がってました。年配の方が、エロ話してくれて、とても興味をそそられましたね。 いっぱい転んで、転んでない愛機はありません。 ベルさんも、峠 おきおつけて

これから、いつもの山に出撃です。
山友達とコーヒーじゃんけんしに、いくのが、目的になり始めました。
でも、いつまでも、スポーツライダーでいたいですね。

【2012/10/20 16:09】 URL | IKF #- [ 編集]


ベルさん 生きててくれてよかった!!
どの話も ベルさんの人柄が感じられる^^
ますます好きになりました~♪
同性に惚れるって こんな感じか(笑)

あ キモイって言わんといてね(^^;)

【2012/10/20 16:45】 URL | saco #- [ 編集]


よくぞ復活しましたよね!(ニコリ)
釧路では元気バリバリだったから、そんな事あったなんて言われなきゃわかんなかったデスヨ。。
入院中の話もドラマですね♪
結一ベルさんになついた女の子・・どうしてるんでしょうねぇ。。

【2012/10/20 16:47】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


いい話だねぇ。。。

れなちゃんはきっと覚えているでしょう。

病室ってのはドラマがあるんだね。

【2012/10/20 17:49】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


5才の子がバイク乗りになってたらさらにおもしろですね^^

【2012/10/20 18:15】 URL | yuuji #Tdl.VglY [ 編集]


よく、入院してた人達の名前
覚えてたね~(*´∀`*)すご~ぃ。

私も車と側面衝突した時はスローモ-ションの如く
倒れていく、自分が今でも鮮明に思い出され、急に
怖くて乗れなくなってしまう事がある(--:)

親にも、心配かけたんだろうな~と反省しつつも
バイクに乗る事を、やめれないんだから困ったね(^_^;)

【2012/10/20 19:31】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


ベルさんこんにちわ!

ハイサイドってゆ~んですねー、勉強になりました。

20代前半は自分もそんな感じでしたが、ライテクのなさを痛感し風になることを諦めました。(笑)

でもほんま、ドラマか映画化イケマスよ!
世にも不思議な・・・か、本コワ投稿しましょう!

できれば、、、バイクを起こす人A (エキストラ) でお願いします。



【2012/10/20 22:10】 URL | レオ #- [ 編集]


あははーー!!イイ話だねー。
ちょっと泣けてきちゃったよ。
ベルさんは人との繋がりを強くする不思議な力がありますね^^

【2012/10/21 00:41】 URL | たぁ #- [ 編集]


誰かを笑顔にさせる事が出来るベルボトムさん素敵ですv-10v-10
私も先月まで入院しましたが、病院て色んな事がありますね
夜中に奇声を上げたり、お酒を飲んで強制退院になったり(高校の同級生なのだ)
入院して分かった事が、健康って幸せなんだって。

【2012/10/21 01:20】 URL | マサト #- [ 編集]


ええハナシや~(TロT)
やっぱりさ、ベルちゃんの人柄なんだよね。老若男女を惹きつけ、
さらにベル夫さんまでメロメロにさせちゃうベルちゃんの魅力、
すばらしいぜ~!

相方は、どこかのホームコースでバイクが滑ってバイクだけが
ガードレールに挟まってね、当人は無事だったけど、カウルはボロボロで
修理に相当かかったらしいよ。でも命あってもことだよね。

私は最近、車の運転ができたら便利だろうなーってよく思うんだ。
けど、超心配性の相方が危険性ばかりを訴えて・・・もともと運転
むいてないって思うだけに言葉を真に受けておろおろしてるんだけど、
結局自分がどうしたいかなんだなーって思うようになったよ。
怪我してこうして今でもかっとんでるベルちゃんを見ると、
自分の気持ちに正直になりたいなーって思う。
けど、車だとぴかりん同乗だから責任が重いって思っていったりきたり
な気持ちなんだけどね。子乗せ自転車だって危険なことには
変わりないよねぇ。

ハナシはそれたけど、最近そんなことを考えて、ペーパー教習に
来年行くかどうか悩む今日この頃だよ。
(今年は幼稚園の役員で時間がないという・涙)

【2012/10/21 02:33】 URL | takizaki #- [ 編集]


ハイサイド怖いです。(>_<)

理屈は分かってるんですが、どんな感じだったんですか?

コーナーでバイクが大暴れですよね。(゜゜)

近頃ペースが上がって来たので怖いです。(・.・;)

入院して宴会した話、何か分かります。^_^;

整形外科は内科と違って何でも食べれますから…食事早いからお腹減りますよね。

私は焼き肉食べに行ってましたね。^_^;

ベルさんが松葉づえの保母さんやってる話…泣けました。(T_T)

ホント今どうしてるんですかね。(^_^)

でも、ヤローの部屋ではありえない事です。

映画化(ヤンキーものですか…)になったら見て見たいですね。(^_^)/

【2012/10/21 02:33】 URL | b_life_9R #- [ 編集]


ハイサイドは喰らいたくないですけどイイ話ですね
小さな子供には親と離れて一人病室ってとてつもない寂しい状況だったんでしょうね

ベルさんがいて仲良くなれてきっと心強かったんじゃないでしょうか
きっと彼女の心のどこかで良い思い出になってますよ  (^д^)

【2012/10/21 03:14】 URL | masa #- [ 編集]


 ハイサイドでガードロープに御対面とは 怖いですね(汗  
私も2回飛びました。 一度目は 着地したら 小指があさっての方向に。笑  

2度目の時は 顔面からコンクリート壁。 飛びながら こりゃ鎖骨逝くな思ってましたが、 幸い傷まみれのシールドと軽度の脳震盪で済みました。  

 れなちゃんの 社会適応のきっかけが ベルさんだったかもしれませんね♪

 

【2012/10/21 04:18】 URL | tとらとら #/Amn5WiM [ 編集]


私は3年前に目の前でハイサイドを見た事があるので、とても怖かった事を覚えてます。
しかもチームのツーリング中に起きた事でした。
当然ブログにはそんな事かけないので載せてませんが、
人が宙を浮き、バイクも1回転したのを今でも鮮明に覚えてます!
怖い怖い!2度と見たくないです!

ベルさん、凄い事故だったのにも関わらず命に別状がなくて良かったです!
親に相当反対されたと思うけど、それは断固として貫き通したんでしょうね。
私だったらきっとバイク降りてるだろうなぁ。

【2012/10/21 04:43】 URL | あけみ #- [ 編集]


ええはなしですね~・・

泣けますがなi-240

れなちゃんはきっと、友達たくさんで
笑顔ですごしてまっせ!

ベルさんも笑顔で、楽しく ですぜ~~i-234

【2012/10/21 04:49】 URL | もり #- [ 編集]


シヨコラさん
映画会社で脚本かかせてくれないかなードキュメンタリー映画(笑(tvドラマでもいいや)
そうしたら、思い出をみんなにみてもらえるし。
ぜひ友達役で!!

ぶらりさん
当時はさ、毎日の駐車、痛みで泣いた日もあった。。ほらバイクにのれなくていらいら、。。。怪我でいたくていらいら、体不自由でいらいら。。。
でも生きていたからこうしていられるんだよね。
感謝だよ、運とご先祖様に。

ハイサイド、気をつけようね。。。
あれは運か。。。

@ゆーGさん
動物、子供には好かれるが。。。。男にはもてん。。。。。。。残念。。。

IKFさん
楽しくすごさないと、なえちゃいますからね。
もうバイクに乗れない期間がつらいのと痛みとの闘いで泣きました。

やはり男性の部屋ではそういう話題でもりあがるんですね。
女性の部屋では食いモンです!
夜に毎日宴会。。。。。太りますねえ。

山、気をつけてくださいね。

SACOさん
人はよくないです、怒られてばかりで、宴会とか先走り、まじめにできないんですよおー
ぶっきらぼうだし。。。

でも老人、子供、動物に好かれるのでこまってます(笑)

これからもよろしくです!!

カチカチ山さん
怖かったですよおー
あれはね、もう宙に浮きますから体ー
今までべったり寝てた愛機がリアがなんか滑ってる?の瞬間に振り落とされたかんじで。。。
そのあとは激痛でした。

今は元気だけど、正座はできないです。。。
入院中は家族みたいにみんな仲良かったですよお!

akinaka兄
病室はね、いろんな年代の人間が家族みたいに過ごすよ、その病院にもよるけど。。。やぱすごい年よりは宴会とかできないし、他の病室へうつって比較的若いもんで(笑)

学校はかなり休んだけど、毎日友達がきたりでにぎやか病室だったよお。

でもさ、生きててよかったわほんと、兄にも知り合えたし。

yuuji さん
バイクは怖いと思ってるかもですね。
痛そうだねーといつもいってたから。。。
でもライダーになってたらうれしいですね。

チョロっち
覚えてるさ、長いこと年賀状、ときにはあってたからね、
家族のようなかんじですごしたよ。

わかるよーあっというまだけど、今でもよく覚えてる。
気をつけようねお互い!

レオさん
毎週毎週膝すりに夢中で、峠でレースしたりで夢中になってて、ある日膝のカンカン用意してたら、父親に、いいかげんやめておけ、いつか転ぶぞ!といわれ、自分は転ばない!と喧嘩して家を出た日、ハイサイド食らいました。。。。
面目なし。

お互い峠では気をつけましょうね。
まだ峠は大好きですけど、膝すりもすきですけど、当時のように弾丸のようにはもうできないです。。。家族がいるし。。

映画化したいですよー人間ドラマ!

峠仲間の役でお願いしまーす!
誰が脚本かかせてほいいなあー監督なのりでて(笑)

たあさん
にぎやかでしたよおーあたしの病室は、峠の仲間がきては病院前の国道でウイリーしてかえります。

人間関係、いろいろですけど、家族のように過ごしました、退院時はうれしいのに別れがつらくて。。

takizakiちゃん
人のつながり大切にしたいね、でも曲がった人間はあたしいやだからつきあわないけども(笑)そういう人けっこうあたし見抜けるんだ。
いいことないし。

病院では家族のように過ごしたよ、毎日一緒だし。

相方さんも峠での事故経験あるんだね。
でも生きていてほんとよかったよね。

車の運転、したいと思えばしちゃおう。
迷いが消えたときがやるときだよ。
心配をしてたら何もできないから、割り切れたらとは実行!
そう自分の気持ちに正直にね。
人生1度だよおー、後悔しないよう楽しもう。

b_life_9R さん
まさに画像の感じですかね。
バンク中、バイクを寝かせて、いつものように膝すり遊びしてたら、リアが滑ってる!と思った瞬間!暴れ馬のようになり、体が宙を浮いてとばされた!かんじです。

もう何も自分ではできないですね、あっという間に投げ飛ばされた感じです。
あとは痛みが!!

そうなんですよねえー
怪我の場合、上半身元気で食い気ばかりでねえ。

焼肉!あははー。
外出できてうらやましい。。
外出できたのはリハビリはじまってからなので長かったですよおー。

お互い、峠。気をつけて楽しみましょう。



































【2012/10/21 06:35】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


masaさん
腕の複雑骨折の手術かなんかで入院してました。
彼女、毎晩ないてましたけど、あたしの部屋に着てからなかなくなったのでよかったです。
最初は口もきかないし。
なのに他の皆はやさしく声をかけて。。。でもあたし、不器用だからほうっておくタイプなので。。それでもなついてくれてうれしいです!!

思いでの一人になってればいいなあー

【2012/10/21 06:39】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


またまたご無沙汰です。
読むだけになってます(笑)

いい話しじゃぁないですか。
そのレナちゃんはベルさんになにか感じたんですかね。

子供ってわからんですねぇ。

【2012/10/21 06:44】 URL | トリアタマ #- [ 編集]


とらとらさん
2回も!ああーこわいよく無事で。
あれはほんと怖い!
宙に浮くんだもん。。

顔面からは怖い!
大怪我ですよー命あってほんとよかったですね!
きをつけましょうお互い。
ハイサイド多いですからね。

あけみさん
あれはねーほんと怖いですよ。
宙にうく、飛ぶ。。。。
あの画像みたいなかんじです。

見てるほうも怖いですよね。
運では命なくなりますからね。

あだバイク乗ってるけどハイサイドハうけたくないですよお。
でも峠もやめたくないなあー

もりさん
れなちゃんの人生で少しでもあたしのこと覚えていてくれたらいいです。
ぶっきらぼうなバイクの大怪我のお姉さん。。


バイクは怖いなあーと思っているとおもいますよ。。。でも5歳だから忘れちゃってるかな?
再会してみたなあー

ありがとう!!
あたしも毎日笑顔でがんばるぞおー










【2012/10/21 06:48】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ハイサイドネタは俺もまけねーぞヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ねぇさんは下半身だけど
くまは上半身。。。
右腕、半分ちぎれて、顔面フランケンになってるからね(A´∀`)アセアセ

男性だから良かったけど。。。
<よくねーか(A´∀`)アセアセ

【2012/10/21 07:44】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


トリアタマさん
子供はわかんないですねー
愛想のいい、おばさんたちになつかず。松葉杖で茶髪のぶっきらぼうなおねえさんになつくとは(笑)
不思議です。。。。


珍獣くまくまちゃん
上半身かあー
あれは飛ばされる角度、方向、ぶつかる物によってダメージが決まるね。

顔は。。。たいへんだーでもメットかぶってなかったのお?

【2012/10/21 13:53】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ハイサイドは経験ないですが10tトラックと喧嘩はしましたよ♪
あちこちぼろぼろで余裕負けですけど( ^m^ )

入院生活でベルさんのような物語はできなかたですね~
ベルさんの人柄の表れですね( ^^ b


【2012/10/21 20:00】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


ハイサイドだけは避けたい。。。。。。
そこまで攻める事出来ないから未だ未経験

病院も外科系は怪我人だから明るい雰囲気だよね~
ヘルニアで入院中やはり夜な夜な集まってナースに怒られてたなぁ(笑)

【2012/10/22 01:19】 URL | キャノンボール@なまらだべさ~ #- [ 編集]


遅いコメントでごめんなさい。
ベルさんは病棟のスーパーヒーローですね~!
私も過去に3か月近い入院生活を送ったことがあります。
いいルームメイト(?)に恵まれ、笑顔が絶えず前向きに退院を目指すことができました。出逢いもあり別れもありましたが、ベルさんのブログを拝見してそんな毎日がよみがえります、今元気にバイクに乗れてよかったなあ!と心から思います。

【2012/10/22 02:42】 URL | 団塊ガールズ #- [ 編集]


わーー!ベルさんらしいお話。
れなちゃんはきっとベルさんだけが表と裏がない人だって分かったんですね。子どもながらに「あ、この人はうそを言わない。」って思ったんじゃないかなぁーー。

うんうん、是非とも再会してほしいなぁ〜。

ハイサイドっていうのを初めて知りましたが、気をつけて下さいねっ!!

【2012/10/22 06:36】 URL | いそさと #- [ 編集]


Blueさん
ええートラックとおー。
無事でなによりでしたね、ほんと怖い。
相手がでかいだけに。。。
無事でほんとよかったですね。

人柄、、、、当時茶髪、ぶっきらぼう。
パジャマはバイクのTシャツ。。。松葉づえ。。。
どうにも他人からはよられないタイプだったかもですよお(笑)

キャノンボールさん
ヘルニアの人おおいねえー
病院はヘルニアの手術の人おおかったなあ。
そうそう、下半身だけだと、口は達者だし、よく食うからね(笑)
あたしの病室はさわがしかったよおー。
みんな同じことしてるんだね!!

団塊ガールズ さん
ほんとですね、術後はいたくて、いきていなければラクだったのに。。。と思ったけど活きていてよかったです。
当時は痛くてしんどかったけど。

3ヶ月はながいですね。。。。

でも人間ドラマ。。。ジーンときちゃいますよね。

いそさとさん
はずかしいですねえ。
当時茶髪だし、背はでかいし、。
ぶっきらぼうで。バイクの本ばかり見てて。。。
子供からしたら怖いだろうに(笑)

しかも夜鳴きの際。。。あたしは「あああー眠れん」とかため息ついて怒ったから(笑)


でもあたしになついてなついておどろきでした。
子供はわかんないもんですねえ。
ほんと!








【2012/10/22 08:10】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




