アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ハロウイーンに向け買出し中。
んちゃ!
みなさん元気?週末楽しんでいるかい?

こちら夜中から雨、今はやっとやんだけど寒い日曜のカリフォルニアだよ。
太陽がでたり雨がちらついたりで不安定だ。

10-21 FLAG

姑が昨夜やってきたので、今日は買い物日。。。
ハロウイーン近しで、みんな準備の買出しで街は混んでいる。あたしの大好きなスカルgoodsが安く手に入り、わくわくお買い物。キャンデイボール、オードブルトレー、鍋つかみ。。ゲット。

10-21 SKULL

ランチはマックで!ハッピーミールにはハロウイーン用のキャンデイバケツ付き!この中にハッピーミールセットが入っているのだ!
これは好みなのであたしもハッピーミールにした(笑)

プリンセスはいらなーい!そうで普通のセット。。マミーとプリンスはハッピーミールである!
10-21 BACKET

これから、週に1度の買出しにいってくるのでここで今日はおしまい!

買出しいってきまあーす。。。プリンスが大暴れなので買出しも闘いなのだ!今日はコメントいいよーみんなの貴重な時間さいて見にくれただけでうれしいから、そのかわりポチっとね

いつもおつきあいありがとう!ぽちっとよろしくね。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here





テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

スカルの鍋つかみ!って料理に毒入っていそう(笑)(;^_^A

プリンスとの闘い!応援してるよwww

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

【2012/10/21 13:34】 URL | ぶらり #- [ 編集]


ハロウィーン・・・日本ではショップは盛り上がるが実際に家庭で祝う人ってまだまだ少ないでしょうね。

そして我が家でももちろん何もありませんが・・・(笑)

これが終わると一気にクリスマスの準備ですね、店頭は・・・(笑)

【2012/10/21 15:54】 URL | HORI-G #- [ 編集]


買い出しいってらっしゃーい。

そういや、我が家も週末にマクドナルドのお世話になりました。
子供達はハッピーセット(ハッピーミールの日本版みたいですね)で大喜びでしたが、親としてはマクドナルドは勘弁願いたい(苦笑

【2012/10/21 19:44】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


こんにちは(」・ω・)
プリンスと格闘ですか~
ちっちゃい子は簡単に脱臼しちゃうんで注意しろと姉貴に言われたことあります。

ハイサイドは((;゚Д゚)ガクガクブルブルね~
この動画だと運良かったけど一歩間違えればベルボトムさん状態ですからね~
σ(▼▼;)おれのNSR125もフロントロックしやすいんで昔やらかしましたな...( = =) トオイメ

【2012/10/21 20:25】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


こんにちは。(^0^)/
昨日はコメント頂きまして、ありがとうございました。
おお!スカルグッズがいっぱいw 好きですねぇ。
来週はハロウイーンですか。群馬の山奥では
馴染みのうすいイベントですが、楽しそうですね。(^^)

【2012/10/22 03:51】 URL | YUKI #- [ 編集]


どぉ~も、極悪パクパクです(笑)。←今回だけね。

ホラーマンだぁ\(^o^)/。
市内のお店はハロウィンで盛り上がってるよぉ♪。

俺の頭の中には早くも
山下達郎の『クリスマスイブ』がグルグルと流れているけどね♪。

【2012/10/22 04:47】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


ぶらりさん
あははー毒かあーそれはないけどさ。。。

プリンス行くとスーパーのなか大騒ぎ。
プリンス走る、大声だす、他人に話しかけるで
すごいんだ!

買い物いくだけでぐったりだよ。

HORI-Gさん
これ終わるとThanks Givingで盛り上がり、最後の締め
でクリスマスで、今年が終わりですよ。
年末は全然関係ないし。

クリスマス。。。みんな金と命かけてます(笑)

Rikkyさん
Rikkyさんとこは子供たち全員つれていくと大変じゃないですか?
うちはプリンスだけでもスーパーがうるさくなりますよ。
マクドに場所によってはプレイグランドが店内にあるので。
親はらくですよお。


ペリカンドーロさん
昔、こどものときに妹の腕をひっぱったら、脱臼されて病院いき。。
あれには参りました。。

ハイサイドは怖いですね、2度といやです。
飛ぶのはいやだなあ。
お互いきをつけましょう!


YUKIさん
いらっしゃーい。
ハロウイーン準備でみんな、もりあがってますよおお。
こういう時期はスカル商品だらけなのでわくわくしちゃいまーす。

きゅーりパクパクさん
極悪パクパク!(笑)
ホラーマンだらけだよおー

もうクリスマスかい!
しかも山下さんのクリスマスイブ。。。
そんな悲しい歌だめだよお。
きっと君はこないー一人きりのクリスマスイブ。。。いやな歌だよ(笑)




【2012/10/22 10:40】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




