FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今一番欲しい物、サンタさんへ。
今日は、今年一番の寒さでした。
強風注意報も昨日の朝から出てましたが、昨日と今日は寒かったア。
道産子のさすがの私も車使えばよかった・・と後悔。
会社の皆にはCrazy扱い。
でもフリーウエイでバイクを5台くらい見かけたので、私だけではない!
とうれしくなっちゃいました。

本日はブラウスの上にフリースジャケット+厚手のブルゾン。
これでもかで、NORTH FACEの軽いダウンジャケット!
昨日、あまりにも冷えたので今日は着込みました。
日本はどのくらい寒いんでしょうか?
でも皆さん、乗ってらっしゃるようですね。

さて、お昼休みにインターネットで見てたら、やはり欲しくなってしましました!ツーブラザース レーシングのExhaust。
あまりの迫力にびっくり!!
なんだか炎が飛び出てきて、空を飛んじゃいそうですよ(笑)

005-12504x_rear_web.jpg

005-12504x_hiright_web.jpg


どうですか!欲しいのですが高い。
主婦には無理無理。
でもどんな音がするのでしょうか?
知り合いは、となりにこれをつけてる友人のバイクが並ぶと、まるで地響きを感じるって!
でもやはり車に存在感をアピールするには、良いかも。
アメリカでは80歳くらいでも平気で車で走ってますからね~
バイクがいようが、人がいようが聞こえません、見えませんという感じで車線変更してきます!怖いです。
恐るべしシルバードライバー!!


スポンサーサイト





この記事に対するコメント

CAは騒音規制のような物は無いんですか?
マフラーも素材が良くなった分、価格が上がりましたよね。
日本も去年からだったかな~?・・平成元年以前に輸入されたバイクも音量規制が適応されることになったようで、今は車検が切れて乗れない私のHARRIS君、これがまた爆音なんですよ!
車検を取り直す時は、色々と手を入れないとやばいのですが・・・爆音・・最高の私にとっては辛いことです。

日本も高齢化が進んでいるのも事実。
ある年齢に達した時点で、再試験みたいなことをして、やばいドライバーはどんどん免許を取り上げるなんて、良い考えとは思いませんか?

【2006/11/30 21:41】 URL | なおパパ #- [ 編集]


なおパパさん。

騒音規制はあるようでないような。。
バイクショップに聞いたら、とんでもなくうるさいと警察に止められ、罰金だとか。。
でも周りで誰も警察に止められた話は聞かないですよ。

なおパパさんの愛車の写真、今度見せてください!!そんなに爆音ですか!!

じいちゃん、ばあちゃんドライバーは怖いです。
車見るとわかりますよ。
古いベンツとか乗ってたりするんで。
で、シートをめいっぱいハンドルに近づけ、しがみついて運転しています。

【2006/12/01 21:10】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック