FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスでホッ!
土曜です!ワクワク。
しかし主人が今日は出勤するというので娘と二人。。。。
こういう時やはり家族もつという事は独身の時とエラく違うのでございます。
バイク乗りたい!
毎日片道42キロ、往復84キロくらいをZXで走っているのに
まだ乗るかって?乗りますとも!

午前中に掃除を済ませ、娘と人形で遊びココロの中で夫よ!早く帰って来い!先日の雨走行でZXはかなり汚いので娘ときれいにする事に!
けっこうお手伝いをしたがる年頃なので細かいところも拭いてくれます。
DSC00650.jpg

こんなところも!えらいぞ!
DSC00655.jpg


やっと夕方4時頃に主人がもどりました!
ちょっと1時間くらいお時間下さいあそばせ、ミスター

頼んでZXでお出かけです!行き先はもう遅いのであまり遠くのスタバは避け、家から10分くらいの所のスタバまでいそいそ。
コーヒーとクッキーで30分くらいバイク雑誌に没頭!
DSC00658.jpg

必ずバイクが見えるところに座ります。
DSC00660.jpg

外へ出るともう夕焼け!いかん晩御飯の用意だ!私は母ちゃんだった!そして急いでスタバをあとにしました。
へんし~ん!バイクに乗っているときだけ独身気分です!
独身の皆さん!今のうちですよ!たくさん乗れるのは!
今のうち楽しんでください!(笑)
家族持ちの皆さん、両立がんばりましょう!
DSC00661.jpg

スポンサーサイト

テーマ:kasawaki - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

いいですねー!
独身気分でスタバで一服!
僕も近所にあるんで行きたくなりました!
でも5分ぐらいで着いてしまうんでちょっと近すぎますねー。
プリンセスもお手伝いえらい!

僕は今から公園に行って来ます!
昨日バイク乗らせてもらったしね。
でも夕方にちょっとぐらい乗りたい!!

【2007/03/03 18:45】 URL | makotaro #- [ 編集]


僕は昨日自由時間をもらったのですが、今日も当然バイクに乗りたい!ということで、奥様を後ろに乗せて近場をぐるりと。
バイクは基本的に一人で乗るものだと思っていますが、時には家族サービスもしなくてはねw
ちなみに僕は車に乗っていないので、個人的な足はバイクだけです。なので、結構自由に乗らせてもらってます。ウチはまだ子供はいませんが、その時になったらどうだろ。両立できるかなぁ。とりあえず、子供をバイク好きにするところからですかねw

【2007/03/03 21:31】 URL | ミッキ #- [ 編集]


羽を伸ばしてのんきにバイク乗ってるように見られても、いつもどこかに後ろめたさを引きずっているのが、『お母ちゃん』ですよね。

この際、バイクも家事の一つってことで、いいんじゃないでしょうか?(笑

【2007/03/03 21:44】 URL | えのつま #sZs0QYOw [ 編集]


わっかるぅ~!
私の場合、バイクに乗るときと夜のみに行く時は独身気分かしら(笑)

スタバ家から10分ですか!
今も、ビンに入ってるコーヒーありますか?
わたし、LAに遊びに行って、初スタバ経験して、ビンのコーヒー(3種類くらいあったかな?)のんで、大好きになったんですよ!
数年前まで旭川にはなくって、イオンOPENと一緒にスタバもテナントで入ったんですよ^^
もう、嬉しかったですね♪
でも、ビンのはないからなぁ・・・グスッ。。。

【2007/03/03 22:45】 URL | しのぶっち #- [ 編集]


こん!ご無沙汰しております。

只今、当方も一週間限定で独身ですが、バイクには乗れそうにありません。(寂)

早く、バイク乗りたいっすね~!

【2007/03/03 23:28】 URL | napyan #30fkmyXM [ 編集]


今日久々に60キロくらい乗りましたが、疲れました。こんなんじゃ老後はツーリングなんて行けないんじゃ!?どうしよう・・・

【2007/03/04 00:55】 URL | パパはハウル #- [ 編集]


スタバ良いですね^^
我が家からも車で10分程の所にあります(*^-^)ニコ
ここ数週間行っていませんねぇ

今日は久々に洗車してきましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

【2007/03/04 02:47】 URL | たくまパパ #- [ 編集]


いいなぁ~。バイクきれいにしてくれる子分(?)がいて。
やはり、親分は、司令塔ですかね。

自分は妻帯してますが、ほぼ独身状態で、愛人・くろすけと楽しんでおります。

【2007/03/04 04:09】 URL | 鉄馬くろすけ #s6beKGts [ 編集]


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!なんておりこうさんなんだプリンセス(*^_^*)ほんといい子だ(^^)(--)(^^)(--)ウンウンしかし、めっちゃおかぁさんしてるベルボトムと毎日フリーウェイをカッ飛んで行くベルボトムとのギャップがやたら面白く思うのは俺だけでしょうか?(T▽T)アハハ!

【2007/03/04 04:11】 URL | Harley #RqWBMyRA [ 編集]


素晴らしいわ、プリンセス。
やっぱりバイクにはスタバがお似合いなのね(笑

【2007/03/04 09:02】 URL | kao #BYTNg32Q [ 編集]


プリンセス可愛いですね~~~(^_^)
なごんじゃいますね

ウチも昔こんな光景あったなぁ~(しみじみ)
いまじゃまるで興味ナシって感じですよ(^^ゞ
まぁ、年頃なので仕方ないか(笑)

あ、リンクさせて頂きました(^_^)

【2007/03/04 18:14】 URL | yoshid@ #EpMR01gY [ 編集]


makotaroさん
どうですか?たまにはお一人でバイクで行って静かにコーヒーでも。
5分は近いですね(笑)うちの近くに3件くらいスタバがあるのですがバイクだと3分くらいなのであえて15分くらいのところに行ってまいりました。
あまり近いと落ち着かなくて(笑)


ミッキさん
たまには奥様も一緒!は大事ですね。
たぶんバイクを乗らない人にとって、置いていかれるのは寂しいかもです。
たまに一緒に連れて行ってあげると、奥様も楽しさがわかるので良いアイデアですね。
私は主人は乗せません、背がでかすぎるので
どっちが運転しているかわからなくなりそう。。。(笑)


えのつま さん
そうなんです!ずばり、後ろめたさがいつも。
完璧に楽しめませんね。。。それが母ちゃんの宿命ですね(笑)お互いがんばりましょう!


しのぶっちさん
スタバはどこにでもあってスーパーの中にまで!うちから3分のところにも2件くらい。。。
ビン入のもスーパーで買えちゃうのよ!
色んな味があるの。
札幌に夏帰るときにおみやげにもっていってあげようかな?1~2本なら持っていけるよ。


naoyanさん
こんばんわ~、バイク乗っていないんですか?
わかります!バイクに乗れないつらさ。。
1週間独身ですか!わたしも来週そうなので遠出するつもりです!羽のばしま~す!(笑)


パパはハウルさん
60キロですか、大丈夫ですよ。
徐々に距離をのばしちゃいましょう!
あっ、北海道1周とかも良いですよ。
私は5回くらいしました!
年取ったら。。。私は10キロくらいでも走れれば満足しちゃうかもです(笑)


たくまパパさん
たくまパパさんもたまにはどうですか?
息抜きは大切ですよ。
アメリカのスタバは日本のように混んでいないのでかなり静かなのですよ。


鉄馬くろすけさん
ハハ。子分は最初だけ熱心ですぐあきてしまうので親分が残り気合で仕上げています。

一応、おだてると次回も手伝ってくれるんです。
彼女バイクのミラーにこの時、頭ぶつけまして。
いきなりZXに「あっちいってよ」なんてどなりだし「マミーマミーのバイク私の頭叩いたんだよ!」なんてカンカンでした!


Harleyさん
こう見えてもいちおう母ちゃんです(笑)
でもバイク乗ると昔のまま(笑)ワハハ。。

プリンセス。。。けっこうお手伝いしてくれますよ。いつまでつづくかわかりませんが。。。
3歳なので仕事は雑。。。。良しとしましょう!


kaoさん
スタバいってもバイクは私だけでした。。。。
さみしいなあ~
なんか日本にいる時よりずっと珍しがられております。たぶんSSに乗ってるからだと思うんですよ(笑)


yoshid@さん
そうですか。。。やはり年とともに興味がなくなってしまうのでしょうか・・・
そうなると寂しいですね。。。
でもいつか、お父さん!バイク乗せてよ!なんていうかもですよ!
リンクありがとうございます!
私もいただいてよいですか?

【2007/03/04 19:21】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


乗りたいというなら
原付以外なら喜んで乗せてあげるし
免許もOKなのになぁ~(笑)

リンクの件、ぜひせひよろしくお願いいたします~!

【2007/03/04 20:23】 URL | yoshid@ #EpMR01gY [ 編集]


ZX6をキーワードにした検索で来ました。元気に乗ってるんですね!私も3年ほど前まではKLX250SRでノンビリツーリングしてましたが、花粉症には勝てずジムニーに乗り換えました。が、何故か今はロードレーサー(自転車ね)にはまってます(^_^;)これからもちょくちょく覗かせてもらいます。よろしくお願いします。

【2007/03/14 00:54】 URL | かつ #4A9T8td. [ 編集]


かつさん

こんばんは!はじめまして!
ジムニーですか!小回りもきくし計にしては大きいし良いですね。

ロードレーサはすごくアメリカでは多いんですよ。かえってMTBは見ませんね。
毎日道路をたくさんのロードレーサーの人がはしっていますよ。
けっこうスピードもでそうですね。
私も花粉症もちです!

また遊びに来てくださいね!
待っています!

【2007/03/14 20:37】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック