アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


釣りバカ日誌アメリカ。
んちゃ!
本日、花金!!いやあーあっという間の1週間だわさ。
週1の会議のある日なんかは特に早い!

今日は釣りのお話だよ。
夏に日本に帰ったときは大好きな男はつらいよ!と釣りバカ日誌をTVで見れたのがうれっしかったなあ。

あたしは日本に住んでいたときよく、釣りにいっていた。
虫は苦手なのでオキアミ専門で釣っていた。
船の釣りより、埠頭でおやつ食べながらひとりでのんびりが大好きであった。のんびりしすぎて、埠頭で数時間寝てしまい、目が覚めたら日焼けで真っ赤でひどいめにあったものだ。

かじか、が嫌いで、でかいのに竿をおられたことが1度ある!


たまーーにそんな釣りを日本で楽しんでいた自分を思い出したりする。

先週、釣りをした。

釣りバカベルちゃんは。。。。釣りバカの浜ちゃんよりすごいのだ。


10-26 fishing


何でかって?それは、ワニを釣るからさ

大漁じゃ!!

10-26 tairyo

あー釣りしたい。。。次回、日本へ帰るときは、誰か一緒に釣りいってくれ~~!!

でも、混んだ場所はごめんだわよ。

10-26 f

いつもおつきあいありがとう!ぽちっとよろしくね。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here











スポンサーサイト

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

カジカに竿折られてる!って凄くない(^▽^;)

ワニを釣ろうとする、ベルさんも凄いけど(笑)

【2012/10/26 11:54】 URL | ぶらり #- [ 編集]


ワニ!
魚はトロピカルだし、さすがメイドインUSAだな(笑)

釣りしたいですね~ぼおっと風に吹かれながら・・

手軽に、子供と一緒にあそべそうな釣堀でも行ってみようかな。。。
そちらは釣堀とかありますか?

【2012/10/26 15:53】 URL | pazu #- [ 編集]


小田原に住んでいた頃、会社の人につれられて、よくキス釣りに行きましたよ。
釣ったキスは、先輩の家で天ぷらにして、ビールをごちそうになり。。。

20代のボンビーの頃だったから、うれしかったな〜。

いまは、海無し県にいるので、釣りはご無沙汰です。

【2012/10/26 16:02】 URL | とらとら #- [ 編集]


息子が釣りが大好きだから、是非!!って言いたいよ。
最近はスカウトで忙しくて、全然釣りしてないもん。

【2012/10/26 18:37】 URL | ree #- [ 編集]


大物狙いですねぇ~ 


昔バイクで海岸方面に走りにいった時・・・
魚を採りたいッ!!
と発作的に騒ぎ出した友人N・・・
海辺のお店には何故か釣竿でなく銛だけ売っていた・・・
銛突きを堪能したN・・・
銛が気に入ってしまったN・・・
バイクに銛を無理やり括り付けて湘南を爆走してお持ち帰り・・・

よく捕まらなかったな・・・

【2012/10/26 20:49】 URL | ふーな #ci7Ep4No [ 編集]


釣りは、まともにやった事が無いよf^_^;)
私も虫は無理やからオキアミ派やろね。

マグネットで釣る、子供のおもちゃは
親の私の方が必死やったけどね(^◇^;)

【2012/10/26 20:55】 URL | teruteru #- [ 編集]


ベルさんワニを釣るんですか?( @_@ )
浜ちゃんもタジタジですね( ^m^ )

埠頭なんかでのほほんと釣りしてると
リラックスし過ぎて眠くなる時ありますね♪
あっ
ベルさんは寝ちゃったんでしたね( ^皿^ )

【2012/10/27 02:13】 URL | Blue #wzbdXJEk [ 編集]


早くアメリカの政局が安定して、円安になってほしいです。

【2012/10/27 02:29】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/10/27 02:38】 | # [ 編集]


釣りバカ日記とか。。。
普通に、ネットで見れない?
アメリカじゃ、変な壁無いだろうし(´・ω・`)モキュ

北海道で、シャケ釣りやってみてー(*´Д`)アハーン
川で手づかみでも良いぞヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
<猟師に。。。リアルくまと間違われたら怖いな。。。

【2012/10/27 03:40】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


釣りは付き合いで何度かバス釣りやったけど
どうもなじめない感じだった(全く釣れない)から、
あっさり諦めて辞めました(笑)

程々に釣れたら面白いんでしょうね〜

【2012/10/27 04:02】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


ワニは釣ったことないですね~(笑)

そのうち我が家の風呂場にもワニがし現れるんでしょうね~(笑)

しかしすんごい人だな、最後の写真の釣り場・・・(m´・ω・`)m

【2012/10/27 04:13】 URL | HORI-G #- [ 編集]


へぇ~、ベルさん釣りやるんだぁ・・・
何か想像つかないなぁ(^。^;)

僕は釣りダメ。下手くそ。。もうやめた。
ツーリングはする♪

【2012/10/27 04:36】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


魚釣り 懐かしいなぁ~♪

子供と夢中でやったなぁ~ その釣りおもちゃでね(^^;)

【2012/10/27 04:53】 URL | saco #- [ 編集]


オイラも釣りはよく行ってましたよん。
でもあの「イソメ」が苦手で・・・。クサイし、噛むし、はさみで切る時の感触・・・うぉおおお!

オキアミが平和でいいですよね☆

【2012/10/27 06:23】 URL | hondara #JalddpaA [ 編集]


ぶらりさん
海のかじかは。でかいね、、顔もさウルトラマンにでてくる怪獣みたいでさー
大物?と思ったらかじかで、でかっ。。バキッ!!おられた。。。。カジカはどうやってたべるんだろう、さわりたくもないよ。

Pazuさん
釣りは一人でのんびりが好きだけど、つりぼりはわいわい。。。でも釣堀はアメリカにはないのだよーー
でも海岸ではメキシコ人が釣りしてるよお。。食べるのかはわかんないけど。





【2012/10/27 07:03】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


とらとらさん
海が遠いと釣りになかなかいけないですよねえ。
キスってさかなはみたことがないです。
北海道の魚と本州や他の地域で違ったり、珍しい魚ありますねえ。

魚釣り、あとでおいしく食べられるし好きだけど、釣れないとがっかりですよね。

Reeちゃん
そうか、チャー坊は釣りすきなんだね。
男の子らしいね。
でもさFLはなにがつれるのワニならこわいな(笑)

ふーなーさん
あははーバイクで釣竿はこわいなあー
あの長いのつんで走るのは怖いね。バイクではしたことないなあー
湘南つりざお爆走族ですね!!

Teruteruさん
虫はだめなんだあー
川つりのときとか、子供のとき父上が虫を。。あたしにその手でさわらないでーと逃げたよ。
虫でつった魚は食う気なしでだめでした。
やっぱ小エビでね!!

Blueさん
Blueさんも釣りするの!!
ライダーで釣り好きな人おおいよね。

釣れないとねちゃうんだよね、あたしは。
もう埠頭に死体のようにごろんちょと!
起きたら日焼けがほんとつらい。。。。
数時間で肌がまっかっか!

大漁のときは最高だよね。
浜崎はまちゃんは、わに釣らないからね(笑)
師匠とよばせるよ(笑)

TAKEさん
円高いですねえードルで日本円に日本でかえたら50ドルで3000円くらいだった。。めちゃ落ち込みました。

カギコメさーん!
読みましたよー知り合いににてますか。。。
男性?女性?(笑)

珍獣くまくまちゃん
それならアラスカへいくべきだ!
でかいでかいサーモンがうじゃうじゃだよおー

手づかみはどうかなあー
先生(ひぐま)に習ってからじゃないとできないかな。。。

あっ、日本でうちのハスキーはよわった鮭を川からくわえてもってきてた(笑)キャンプのときね。。産卵後だと思うけど。。。食べられないよねえーそういうのは。。

WhiteCatさん
Whiteさんは一度はまったら釣りにのめりこみそうだなあーと思いますよ。
道具もすごいのそろえて!!
つれるとたのしいけど、つれないとふてって寝るだけです(笑)

HORI-Gさん
あははーそのとうり、そのうちHORI-Gファミリーにもこういうのが現れ、釣りにつれていけとせびられ!

水に浮かべるので、そこらへんが水びたし。。風呂場であそばせましょう!


カチカチ山さん
釣りは一人でのんびり、船の釣りはね、釣れないと船酔いで大変です。
つれてると酔わないのだけど、なので船でのつりはもうしたくないかな。
埠頭での釣りがいいけど、ここらでつりはみかけなくってー

あたしもバイク!(笑)

Sacoさん
どの子供も釣りおもちゃすきですねえ。風呂のときまでお持込ですよお(笑)

hondaraさん
子供のときは父が虫でつってて、いやでしたねえーそれからいかなくなり、成人してからオキアミで友人や一人でたまに釣りへ。
そうそうオキアミは平和です。
それにいわしとか入れ食いのときかなりあれでもつれてました。

カレイのときは、疑似餌専門(笑)








































【2012/10/27 07:44】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。